TWICEモモがSUPER JUNIORヒチョルとの熱愛についてファンに謝罪!

みなさん、こんにちは!

今回は以前から熱愛疑惑が浮上していたSUPERJUNIORヒチョルTWICEモモちゃんが熱愛を発表したことについて、本人からの謝罪コメントやファンたちの反応などをまとめてご紹介していきたいと思います!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

熱愛を公式発表!

(参照:Twitter)

ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるヒチョルさんと、ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるモモちゃんが、2020年1月2日に熱愛を発表し大きな話題となっています。

今月2日、SUPER JUNIORの所属事務所である「Label SJ」と、TWICEの所属事務所である「JYPエンターテインメント」が、ヒチョルさんとモモちゃんの熱愛について発表しました。

双方の事務所によると、「2人は日頃から親しい芸能界の先輩後輩の間で過ごしていましたが、最近お互いに好感を持つようになり交際することになった」と明らかにしています。

この公式発表によって、ヒチョルさんとモモちゃんは2020年初めてとなる公開カップルとなりました。

何より注目されているのは、2人の年齢差ですよね。

モモちゃんは23歳、そしてヒチョルさんは36歳ということで、なんと13歳の年の差カップルということになるんです。

さらに2人は韓国と日本という国籍の違いもあり、ファンのあいだでは「国籍を超えた熱愛カップル」としても熱い関心と話題が集まってる状況のようです。

ヒチョルさんとモモちゃんの熱愛発表は、韓国をはじめ日本や海外のあらゆる国でも大きく報じられていたようで、2人の熱愛がどれほど熱い話題性があるかということを現している気がしますね。

熱愛発表同日、日本でも各メディアによって2人の熱愛発表は報じられており、中国でも「新浪芸能」など有名なマスメディアによって熱愛のニュースを大きく扱われていたとのこと。

このニュースに対して、各国のファンたちも多くの祝福を送っていました。

とくに日本のK-POPファンたちは、日頃からヒチョルさんが日本のアニメ文化などに関心があり、以前からモモちゃんのファンであることを公言していたことなども知っていたため、2人の熱愛を応援するという声も多く見られていましたね。

実はヒチョルさんとモモちゃんには、2019年8月すでに熱愛説が浮上していたそうなんです。

しかし当時、双方の事務所ともに「親しい先輩後輩の関係であり熱愛説は事実無根だ」と否定していました。

そして今回2人に熱愛説が再び浮上すると、今度は堂々と認め公開カップルとなったわけです。

ヒチョルさんとモモちゃんの熱愛は、一部のファンたちと歌謡界の関係者たちは予測していたことでもあったのだそう。

たしかにヒチョルさんはTWICEのデビュー当時からモモちゃんのファンだと公言していましたが、まさか本当に熱愛に発展するなんて個人的には思いもしないことでした。

「ファンだと公言していた立場から恋人に発展する」という・・・とっても夢のあるお話ですよね。

このように以前からファンだったと知る人がとても多かったこともあり、2人の公開恋愛に対して応援の声を寄せているファンが多いのでしょう。

お互いの所属事務所から公式に熱愛が発表されたわけですが、2人はいつから交際をしていたのか気になりますよね?

以前二人の熱愛が浮上した時には、すでに「交際期間は2年である」と報じられてました。

2017年に共演したことをきっかけに熱愛へと発展したと言われていたのですが、これは双方の事務所が否定をしています。

しかし一部のファンのあいだでは、「同時期に(別々ではあるものの)京都へ行っていたということが数回ある」ことなどから、以前から京都で密会していたのではないか?という声も上がっているようですが、実際に2人の姿を見たという方はいないようなので真相は謎のまま。

やはり公式発表の通り、最近になって熱愛へと発展した可能性が高いのかもしれませんね。

過去にも熱愛疑惑が何度も浮上してきたヒチョルさんとモモちゃんなので、いろいろな憶測などがネット上で飛び交ってしまうのも無理はないことなのかもしれません。

しかし”お似合いカップル”という声もとても多いので、これからの二人の動向にも注目が集まること間違いなしですね!

TWICEモモがファンに謝罪コメントを発表

(参照:Twitter)

熱愛が発覚し双方の所属事務所が2人の熱愛を認めたわけですが、熱愛発表後にTWICEモモちゃんがファンに対して直筆の謝罪メッセージを送り話題となりました。

モモちゃんは、突然の熱愛発表に対するファンたちへの謝罪の気持ちを、直筆でメッセージにして送ったのですね。

 

モモちゃんは1月6日の未明に、TWICEの公式ファンページを通じて「ONCE(TWICEのファン名)に話したいことが多いので、上手く整理ができるかどうか分からないけど手紙を書きたいと思いました」と、熱愛を認めた後の心境を書いた長文の直筆メッセージを掲載しました。

その直筆メッセージは4枚にも及ぶとても長いものとなっており、その手紙にはファンたちへ向けた新年の挨拶とファンたちへの感謝の気持ちが込められているようです。

「もうワンスたちと一緒に新年を迎えるのも5回目ですね」と新年の挨拶を伝えたモモちゃん。

そして、「2020年になるやいなや、ONCEたちを驚かせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・」と謝罪コメントを伝えました。

新年のあいさつやファンへの日頃の感謝も伝え方っかとは思いますが、まじめなモモちゃんの性格から、やはり一番に謝罪のコメントをファンに対してしたかったのでしょうね。

そんな気持ちが、この長文の直筆メッセージからとても強く伝わってくるような気がします。

モモちゃんは手紙を書くまでたくさん悩んだそうで、「本当に慎重になっていたけれど、私はワンスたちとたくさん話してきたので、私の方法でワンスたちとコミュニケーションを取りたくて、このように手紙を書いています」と丁寧に説明。

自分が手紙を書いた理由も丁寧に教えてくれているところなども、モモちゃんらしいですよね。

モモちゃんは直筆メッセージの中で、謝罪コメントだけを発表したわけではありません。

自分が歌手になった理由、TWICEとして活動をしているなかでファンたちと楽しかった時間、そのようなことを思い出のように手紙に書いているモモちゃん。

「ワンスたちとコミュニケーションすること、こんなことがとても面白くてそれが一つ一つ幸せ」「飽きるくらいにVLIVEもして、動画編集も誰がやれというからやるわけでもなく、ただワンスが見たら喜ぶんじゃないかな?と思ってやっている」と、書かれていますね。

モモちゃんの大きすぎるファンへの愛情が、このメッセージからもひしひしと伝わってきます。

このメッセージを通して、「本当にワンスのことを考えているということを一度話してみたかった」として自分の気持ちを掲載したモモちゃん。

「人それぞれ個人的なことで苦労することもあるだろうし、私たちのせいでイライラしたり辛くなることもあるだろうけれど、ワンスには辛いことより幸せなことが何倍も多くなってほしい」とコメントしています。

直筆メッセージの最後にはまた、「いつも申し訳ない」と謝罪コメントを記しているものの、「誠に感謝しています」と感謝の言葉で締めくくられています。

この直筆メッセージは、新年早々に熱愛発表という驚きをファンに与えてしまったことに対する謝罪の意味も込められているのだろうとは思うのですが、とても気持ちが込められているというのが分かりますね。

モモちゃんのファンに対する大きな気持ちを改めて知ることができて、たくさんのファンたちがこのメッセージに感動していたようです。

謝罪コメントだけでなく、ファンへの大きな愛情を一緒に伝えてくれるというところが本当にモモちゃんらしいですね。

ファン達の気持ちは?

(参照:Twitter)

SUPER JUNIORのヒチョルさんとTWICEのモモちゃんの熱愛が発表され、インターネット上では祝福や応援のコメントがとても多く寄せられていました。

応援しているアイドルたちの熱愛発表というのは、ファンたちにとっても大きなニュースの一つになりますよね。

それだけに、今回の熱愛発表によってファンたちの気持ちがどのようになっているかという反応にも注目が集まっているようです。

ファンたちの反応でいちばん多く見られていたのは、「やっぱり付き合ってたんだ・・・!」というものが大半を占めていたような気がします(驚きの意味でも祝福の意味でも)。

ファンたちの気持ちとしては、応援しやすい2人ではあるという声もある一方で、「ファンだと公言していたところまではよかったけれど熱愛には発展してほしくなかった」という声も少なくはないようなんですね。

というのも、ファンたちは「モモのファンだ」と公言していたヒチョルがまさか本当にモモちゃんと付き合うとは思っていなかったようで、TWICEのファンたちはとくに大きな衝撃を受けたのだそう。

モモちゃんとヒチョルさんが”推しとオタク”という関係性だったからこそ、ファンたちも和やかに見ていられたというところもあったかもしれませんね。

ところが、「ファンだから距離感も近かったし仲も良かった」というところが、2人が実は付き合っていましたなんて発表されたら・・・ファンたちが大きな衝撃を受けるのも無理はないかもしれません。

インターネット上で疑問として浮上していたこととして、「なぜ今回、写真などがパパラッチされていたわけでもなかったのに熱愛を認めたの?」ということが挙げられています。

たしかに、熱愛写真が報じられていたわけでもないのに、双方の所属事務所がいきなり新年早々に熱愛を発表するということは珍しいような感じもしますよね。

さらにTWICEのメンバーとしては、公開恋愛をするメンバーが2人目になったというところでもファンたちのあいだでは複雑な心境と言われているようです。

TWICEといえば、メンバーでリーダーでもあるジヒョちゃんが、WANNA ONE出身のメンバーであるカン・ダニエルくんとの熱愛を発表し公開恋愛を始めています。

(参照:Twitter)

それだけに、TWICEのファンであるONCEたちにとって、熱愛発表というものはあまり手放しに応援したり祝福したりということができないという気持ちのファンも多いのだと言われているそうです。

たしかに同じK-POPファンとして、推している(応援している)グループのなかでメンバーが2人も公開恋愛をしていたら・・・やはりちょっとファンとしては複雑な気持ちというのも分かる気がします。

SNSなどでファンたちの反応などを見てみると、個人的には「おめでとう!」「お似合いカップル」というような声が多いような気もしていたのですが、やはり現実的に「ちょっとこれは無理・・・」というファンがいるのも当然のこと。

「この二人の恋愛なんて一番知りたくなかった」「どうしても応援できない、なんでモモなの」というような否定的な声も多く見られており、ファンたちの気持ちは真っ二つに分かれているようですね。

ファンの気持ちとして、「嫉妬心」「ショック」というものももちろんあったのかもしれませんが、熱愛を発表しようと決めた2人のファンであればそれを受け入れるしかないのかな・・・とも思ってしまいます。

もちろん応援できなければする必要はないし、これ以上応援できないという人は静かにフェードアウトすればいい。

恋愛するなとは言いませんが、アイドル同士の交際はファンに極秘でするのがアイドルにとってもファンにとっても一番ベストな方法なのかも・・・?

TWICEで2人目の公開恋愛メンバーとなったモモちゃん、そして13歳年上のヒチョルさんに対して、これからの行動や言動などにますます注目が集まりそうですね。

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

まとめ

今回は以前から熱愛疑惑が浮上していたSUPERJUNIORヒチョルTWICEモモちゃんが熱愛を発表したことについて、本人からの謝罪コメントやファンたちの反応などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・2020年最初の熱愛発表はモモとヒチョル!

・モモが直筆でファンに対し謝罪コメントを発表した!

・ファンたちの気持ちはさまざま!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)