BESTieヘヨンはKARAスンヨンに似ている!タトゥーが腕にある!

みなさん、こんにちは!

今回はBESTieのメンバーのヘヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

スンヨン・タトゥー・性格・日本語というキーワードで調べていこうと思います。

 

BESTieの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

BESTie,ヘヨン,スンヨン,タトゥー,性格,日本語

出典:ぱんちゃぱんちゃ

ハングル表記:강혜연

本名:カン・ヘヨン

年齢:25歳

誕生日:1990年12月8日生まれ

出身:韓国仁川広域市

身長:165cm

特技:おもしろいこと

好き:爬虫類や虫

 

 

<KARAのスンヨンと似ている!>

 

BESTie,ヘヨン,スンヨン,タトゥー,性格,日本語

出典:Naverまとめ

BESTieのリードボーカルでありメンバーをまとめるリーダーヘヨンちゃん。

BESTieは美人系のルックスが揃っているグループなのですが、

ヘヨンちゃんは愛嬌のある可愛らしい小動物のような顔をしているので比較的グループの中でも見分けがつけやすいメンバーだと思います。

リーダーでありながら童顔というところがとっても可愛いですね!

可愛らしいルックスから性格も愛嬌たっぷりと思われがちですが、実はクールで意外とサバサバしているという一面も。

そんなヘヨンちゃんは以前からKARAのスンヨンちゃんに似ていると有名ですよね。

私も初めてヘヨンちゃんを見たときはガチでスンヨンちゃんと見間違えてしまいました・・・!

姉妹なのでは?と言われるほど激似のふたり。

スンヨンちゃんは「ハムスター顔」や「小動物顔」と言われていますが、ヘヨンちゃんもスンヨンちゃんのようにハムスター顔ですよね。

あと、笑ったときの顔もそっくりですよね~。

目の形が「まりもっこり」みたいに三日月形になるところとか(笑)。

ネットユーザーたちもヘヨンちゃんとスンヨンちゃんについて、

「テレビで見たときは気付かなかったけど、画像で見ると似ている!」

「ヘヨンもハムスター顔でかわいい!」

「笑顔がそっくり!」

と、可愛いところが似ているという声が多いようです。

ふたりとも童顔で可愛らしいので似ているのかもしれませんね!

 

 

スポンサードサーチ

<タトゥーがある?>

 

BESTie,ヘヨン,スンヨン,タトゥー,性格,日本語

出典:アメーバブログ

小動物のようなかわいい見た目でありながら、じつはタトゥーを入れているというヘヨンちゃん・・・!

場所は左腕の外側と、右腕の内側にひとつずつです。

あまりタトゥーがピックアップされることもなく、文字(のようなもの)も小さいため何と彫ってあるのか分からず・・・。

ヘヨンちゃんとタトゥーってあまり結びつかない気がするので、初めてヘヨンちゃんのタトゥーを見たときはとても意外でした。

しかし、タトゥーはそんなに大きくなく、目立つほどでもないのでさりげなくてオシャレだと思いました。

韓国のアイドルってわりとすぐタトゥー入れますよね。

ファッションの一部という考えなのかもしれませんが、ヘヨンちゃんのタトゥーは男性のファンからはちょっとだけ不評のようでした。

男性のファンからしたら、女性アイドルのタトゥーはあまりカッコいいものではないようですね。

ですが、かわいいヘヨンちゃんがタトゥーを入れているなんて、そんなギャップがとっても魅力的だと思いますよ!

チラっと見える感じがとてもオシャレです。

 

 

<性格が男っぽくて損したことがある>

 

BESTie,ヘヨン,スンヨン,タトゥー,性格,日本語

出典:ぱんちゃぱんちゃ

意外なことに、ヘヨンちゃんはこれまで恋人に振られたことが多いそうなんです。

あんなに可愛いヘヨンちゃんが振られるなんて信じられませんよね・・・!

ヘヨンちゃんはこれまで恋人に振られることが多かった理由として、

「たくさん振られた。性格が男っぽくて愛嬌もないから振られることが多かった」と、明かしていました。

ちなみに恋人に振られたことが多いというのはBESTieとしてデビューする前のことだそうですので安心してくださいね(笑)。

BESTieとしてデビューをし、アイドルとして華々しく活躍している今、

ヘヨンちゃんを振った元恋人たちはみんな後悔しているのではないでしょうか(笑)。

ファンからは「かわいい」と言われているヘヨンちゃんですが、自分ではあまりそう思っていないようですね。

「可愛くて愛嬌が多いと言われるけど、実は愛嬌がない。無愛想でクールだ。今は結構女らしくなったけど、以前は傷つくことを知らない少年だった。」

と、自分の性格を語っていたことがあります。

以前は男っぽかったという性格ですが、今ではとってもかわいいアイドルらしくなって可愛いですよね。

でも、クールでサバサバしているヘヨンちゃんも悪くない気がします(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<日本語が得意!>

 

BESTie,ヘヨン,スンヨン,タトゥー,性格,日本語

出典:プリ画像

BESTieのなかでもとくに日本語がうまく、これまでもたくさんの日本語ツイートを日本のファンのために発信してくれているメンバーです。

「みなさん~~~~!!!!私わBESTieのヘヨンです。てんきがすごくさむいです! かぜにきをつけてください。」

「みんなさんを はやくあいたいんです。きたいしてください。」

「BESTieの Thank U Very Muchが 28日に おんげんが こうかいされます。おおくのかんしんおねがいいたします。にほんもいきたいです。ファイト!!!!!! 」

「きょうの 1にちも おつかれ! おやすみ すやすや」

「プレゼントとてがみ ありがとう。かわいい!!!!!>_<いつもおうえんしてくれてありがとうごじゃいます!」

「かぜにきをつけてください~」

ほんの一部ですが、これだけでもヘヨンちゃんが日本語を頑張ってくれているのが伝わってきますよね。

その日本語ツイートと一緒に掲載してくれる写真がどれもとっても可愛いんですよね~!

ヘヨンちゃんは、日本語を書けるだけでなく日本人のファンとの会話もある程度なら出来るんだそうですよ!

BESTieの日本人のファンとサイン会でお話をしてくれることもたくさんあるそうです。

ファンサービスもいいんですね!

海外のアイドルと通じ合うのってなかなか難しいことだと思うのですが、

海外のアイドルが自分の国の言葉を話してくれるのはとても嬉しいことです。

ヘヨンちゃんに日本のファンが多い理由が分かりますよね。

 

 

まとめ

 

今回はBESTieのメンバーのヘヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヘヨンとスンヨンはそっくり!

・2ヶ所にタトゥーを入れている!

・男っぽい性格でもかわいいヘヨン!

・ヘヨンは日本語をたくさん話せる!

という結果になりました。

 

BESTieの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)