話題のイケメン双子ダンサー「KWON TWINS」に大注目!!詳しいプロフィールは?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国で大注目を集めているイケメン双子ダンサー「KWON TWINS」について、各プロフィールや出演スケジュール、日本活動の予定などをまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

KWON TWINS

(参照:Twitter)

みなさん、いま韓国のみならず日本でも大人気急上昇中のイケメン双子ダンサー「KWON TWINS」って知っていますか?

「KWON TWINS」は、2019年9月28日に幕張メッセで行われた『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演し、そのイケメンすぎるビジュアルで話題を呼んだ双子のダンサーです!

KWON TWINS、読み方は「クォン ツインズ」といいます。

アイドルではないのですが、2人そろってアイドル並みといえるほどのバツグンなお顔立ちとスタイルを持っているところが特徴的ですね。

「KWON TWINS」というのは、双子のダンサーであるヨンドゥクくん(兄)とヨンドンくん(弟)の2人のこと。

2人は、BIGBANGをはじめWINNER、iKON、BLACKPINKなどが所属する韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントの専属ダンスチーム「HITECH」で活躍しているイケメン双子ダンサーなのです!

アイドルでないにもかかわらず、Instagramのフォロワー数はKWON TWINS二人のものを合わせると、なんと100万人を超えているというから驚きですね・・・!

アイドル並み、もしくはアイドル以上の人気と言っても過言ではないほどの人気を誇っています!

KWON TWINSはYGエンターテインメントの専属ダンサーとして、BIGBANGをはじめ、数多くのYGアーティストたちのバックダンサーを担当してきました。

また、振り付けを担当することもあるとのことで、ダンサーのみならず振付師としての才能もあるイケメンなんですね・・・すごい。

これまでにYGアーティストたちのワールドツアーにも同行しているようで、ダンスのカッコよさだけでなくそのビジュアルの整ったイケメンフェイスにも多くのYGファンたちから大きな注目を集めているそうです。

ダンサーというだけあって、ダンスパフォーマンスのレベルの高さも魅力的。

キレッキレのダンスを、イケメンすぎると言われているあのビジュアルで踊るのだからカッコよくないわけがないですよね・・・!

そしてそのダンスで鍛えられた美しい肉体美まで兼ね備えているのだからそれはもう・・・雑誌や広告プロモーションなどで取り上げられるわけです。

ダンサーでありながらその優れたビジュアルを認められ、モデルとしても大活躍しているというKWON TWINS。

KWON TWINSは二人ともファッションが好きだそうで、普段からファンたちにとてもおしゃれだと言われているそう。

そんなファッションセンスを生かして、なんと「_differentbutsame」というファッションブランドまで設立している2人。

ストリート系のオーバーサイズファッションが多く取り揃えてあるそうなので、女の子でもカッコよく着こなすことができそうですね!

私はYGエンターテインメント所属アーティストたちが好きなので、KWON TWINSの存在だけは知ってはいたのですが・・・まさかこんなに才能あふれる双子(しかもとってもイケメン)ダンサーだったとは・・・!

これからどのように活動の幅を広げていくのか、注目していきたいツインズですね!

各プロフィール

(参照:Twitter)

名前:左の彼がクォン・ヨンドンくん(弟)、右の彼がクォン・ヨンドゥクくん(兄)

英語表記:Kwon  YoungDeuk(兄/クォン・ヨンドゥク)、Kwon  YoungDon(弟/クォン・ヨンドン)

ニックネーム:兄ヨンドゥク・・・Deuki(ドゥキ)、弟ヨンドン・・・Dony(ドニー)

生年月日:1988年11月20日生まれ

出身地:韓国・ソウル

所属事務所:YGエンターテインメント(YG専属メンズダンスチーム”HI-TECH”)

2人ともとってもカッコよくてそっくりなので、なかなか見分けられるようになるには時間がかかってしまうかもしれませんね。

というのも、こんなに似ているのは二人は”一卵性双生児”だからなのだそう。

一卵性双生児の双子は、本当にうりふたつで親でも見分けられないことがあるほどなのだとか(笑)。

KWON TWINSの二人もかなりそっくりなので、親御さんに間違えられたりしたことが一回はあるかもしれませんね(笑)。

アイドルやアーティストではないため、身長や体重など詳しいプロフィールなどは残念ながら見つけることはできませんでした・・・。

しかし双子というだけあって、身長から体格までそっくりなKWON TWINS。

どちらがお兄ちゃんなのか、弟なのか、ということはスッと見分けるのが難しそうですが、噂によると性格は真逆なのだとか!

双子でビジュアルも何もかもそっくりなのに、性格は真逆のツインズなんてもうそれだけで尊いですね。

YGエンターテインメント所属のイケメン双子ダンサーで、本業はもちろんダンサー。

BIGBANGやBLACKPINKなど、数多くの大物アーティストたちのバックダンサー兼振り付けを担当しています。

BLACKPINKのコンサートなどに行くと、ガールズグループとは思えないほどのパワフルさや圧倒的なダンスのレベルの高さに驚くのですが・・・あのダンスやこのダンスもKWON TWINSが担当していたのかな?

見る人を魅了すると言われている、とっても整えられた綺麗な肉体美とダンススキルの高さに、いま世界からKWON TWINSにオーファーが殺到中だというから本当にすごいですよね!

YGエンターテインメントの専属ダンスチーム「HI-TECH」で活動しており、イケメン双子ダンサーとしてどんどんと話題と注目が高まっています。

なにより目が惹かれるのが、K-POPアイドルも顔負けと言われているほどのビジュアルレベルの高さ。

それだけに、BIGBANGや元2NE1のCLちゃん、BLACKPINKのバックダンサーとして大活躍していくなかで、海外にもたくさんのファンができているというのも大納得ですね。

YGエンターテインメント専属で、BIGBANGのメンバーであるSOLくんのソロ曲『Where U At』の振り付け作業に携わったりしたこともあるそう。

グループだけでなくソロも支えてきているKWON TWINSは、BIGBANGやCLちゃんとはプライベートでも親交があるそうでとっても良い信頼関係が築けている様子。

ダンサーとしての仕事だけでなく、YGエンターテインメントに所属しているアーティストのミュージックビデオに出演したり、Nikeの広告モデルとしても活動したりと、とても幅広く活躍しているんですね!

先ほどもご紹介したように、KWON TWINSが手掛けているファッションブランドまで設立されたりと、まさにいま大注目でとってもホットな双子だと言えるでしょう。

もっといろいろなジャンルの場所で露出が増えてきたら、さらに詳しいプロフィールなども知ることができそなので楽しみですね!

スポンサードサーチ

出演スケジュール

(参照:Twitter)

そんなKWON TWINSの出演スケジュール・・・やっぱり気になりますよね?

今現在まで決定している出演スケジュールは、『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』となっています!

この『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』は、2月29日(土)に国立代々木競技場 第一体育館にて開催される、史上最大級のファッションフェスタです。

東京ガールズコレクションに、KWON TWINSのがなんとゲスト出演することが決定したのだそうですよ!

ビジュアルはイケメンで完璧で本業はダンサーさんですが、すでに知名度も認知度も相当な数だと言われているためファンの方がとても多く押し寄せるだろうと予想されているそう。

実はKWON TWINSの二人、2019年9月28日に幕張メッセで行われた『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』にも出演しているんですよね。

今回決定されている出演スケジュールによれば、続けて東京ガールズコレクションに出演することとなるKWON TWINS。

ネット上ではファンの皆さんが歓喜の声を上げており、まるでアイドル並みの人気を見せているのが印象的です。

それだけ大注目されているこの「KWON TWINS」の東京ガールズコレクション出演。

出演スケジュールの予定に、日本の出演スケジュールがあるというだけでとっても嬉しい気分ですね(笑)。

KWON TWINSの二人はファッションセンスがとても良いためファッションブランドも設立していますし、モデルとしての経験もあるというなんでもできるダンサーツインズ。

そのため、KWON TWINSの二人が東京ガールズコレクションに出演するということが”当たり前”のような気さえしてきてしまうほど・・・(笑)。

毎回、東京ガールズコレクションにはとってもカッコいい若手俳優さんや、今をときめく大人気のアイドルなどが出演してきました。

そして、『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にはKWON TWINSの二人が出演するなんて・・・すごいとしか言えません(語彙力)。

KWON TWINSが気になっているあなた!、『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』ですよ!

日にちは2月29日(土)、場所は国立代々木競技場 第一体育館ですよ!

もしもTGCに行かれた際には、日本でのKWON TWINSの活躍を目に、脳に、しっかりと焼き付けてきてくださいね!

日本活動は?

(参照:Twitter)

最後に、KWON TWINSの日本活動について。

YGエンターテインメントの専属ダンサーということで、日本ツアーなどがあった際にはおそらくついてきているんですよね?

ただ、KWON TWINS自体の日本活動となると、なかなか数多くあることではないような気がします。

とはいうものの、昨年に引き続き今年の東京ガールズコレクションに出演することも決定していますし、これまでに日本のラジオ番組に出演した経験もあるのだとか。

その他にも、YGエンターテインメントが設立したダンス・ボーカルアカデミー“X ACADEMY”の講師なども務めているKWON TWINS。

昨年6月に日本で開催した”X ACADEMY”の東京・大阪にKWON TWINが講師として参加すると、全レッスンが即SOLDOUT、4日間でなんと計1,000人という喜六的な数字をたたき出したのだそうです!

この数字、ワークショップとしては驚異的な人数の参加者となっていて、それだけ高い人気が証明されているのですよね。

それだけ、日本のファンたちもKWON TWINSの日本活動を望んでいるということなのでしょう。

2月に東京ガールズコレクションに出演するKWON TWINSですが、その出演がきっかけで日本活動の幅もさらに広がっていくのではないかと思われます。

YGエンターテインメントはたしかにとっても大きな組織(といえばいいのか?)ですが、それにしてもダンサーがここまでの人気を見せているのも珍しいことかもしれません。

これからますます日本活動の幅が広がっていくよう、KWON TWINSの活躍に期待していましょう!

そして2月29日(土)に開催される『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』も、楽しみにしていましょうね!

スポンサードサーチ

まとめ

今回は韓国で大注目を集めているイケメン双子ダンサー「KWON TWINS」について、各プロフィールや出演スケジュール、日本活動の予定などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・KWON TWINSは双子のイケメンダンサー!

・プロフィールはまだ少ない!

・日本への出演プロフィールが決定している!

・日本活動に期待が高まっている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)