BESTieヘリョンが細いことで拒食症だと心配される!EXID脱退で批判殺到!

みなさん、こんにちは!

今回BESTieのメンバーのヘリョンちゃんについてご紹介したいと思います。

EXID・脱退・細い・美脚・拒食症というキーワードで調べていこうと思います。

 

BESTieの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

BESTie,ヘリョン,EXID,脱退,細い,美脚,拒食症

出典:ぱんちゃぱんちゃ

本名:ナ・ヘリョン

ハングル表記:나해령

出身地:韓国ソウル特別市

年齢:22歳

誕生日:1994年11月11日

身長:168cm

特技:愛嬌、バラエティー

 

 

<EXIDを脱退してBESTieを結成>

 

BESTie,ヘリョン,EXID,脱退,細い,美脚,拒食症

出典:ぱんちゃぱんちゃ

BESTieのサブボーカルであり、愛嬌満点のかわいいヘリョンちゃん。

とっても落ち着いていて、どんなときにも焦ることがなく、

敬語の使い方もうまくて話し方もしっかりとしているようないい子です。

バラエティーではとてもよく喋り、落ち着きがありながら面白いことも言うことができるまさに「できる子」。

育ちはソウルでありながら、よく話し方が変だと言われるヘリョンちゃん。

そのためメンバーたちはへリョンちゃんの話し方をよく真似をするそうです(笑)。

ヘリョンちゃんには人を上から下までじろじろと見てしまうクセがあり、自分でも気づかないうちに衣装を整えたり、直してあげたりしているそう。

そんなヘリョンちゃんは元EXIDのメンバー。

BESTieは、EXIDを脱退したヘリョンちゃんとユジちゃん、タミちゃんの3人にダヘちゃんを加えた形でつくられデビューしたグループ。

EXIDを脱退した3人はそれぞれ学業や女優へ転身などの理由で脱退したものの、

2013年の7月にEXIDとは別の事務所からBESTieのメンバーとしてデビューしています。

BESTieとしてデビューしてからはEXIDの話しをしていないヘリョンちゃん。

脱退の経緯やBESTie結成の裏話など、ファンとしてはいろいろ気になることも多いかと思いますが・・・

いつか語ってくれることがあるかもしれませんので、ヘリョンちゃんが語ってくれるその日まで楽しみにしていましょうね!

 

 

スポンサードサーチ

<EXID脱退でファンから批判された>

 

BESTie,ヘリョン,EXID,脱退,細い,美脚,拒食症

出典:Naverまとめ

BESTieにはEXIDを脱退しているメンバーが3人もいることから、

EXIDとは別のグループで新たにデビューをしたことでやはりネット上やファンからはたくさんバッシングをされたそうです。

でもこれは、私がEXIDのオリジナルメンバーのファンだとしたら確かにあまりいい気分がしないかもしれませんね・・・。

驚くかもしれませんし、怒ってしまうかもしれません。

ヘリョンちゃんとダヘは当初、学業専念という理由でEXIDを脱退しましたが、

SESTieとしてデビューする前には既に、女優やモデルとして活動しています。

ずっと応援していたファンの方たちは「学業専念で抜けたはずなのに」と驚きを隠せないようでしたが、女優やモデル業よりいちばん驚かせたのが、

やはり脱退したメンバーたちで新しいグループを作り新たにデビューした

・・・というところでしょう。

しかも脱退した3人は「元EXID」とプロモーションしたりと脱退してもEXIDの名前を使うことに新しい所属事務所への批判も集まりました。

EXIDをオリジナルメンバーから応援してきた人たちは、

「学業専念で脱退したのになんで違うグループでデビューするの?」

「脱退してまでEXIDの名前を利用するな!」

「どうせこのグループも飽きたらすぐやめるんじゃない?」

などと、バッシングする声も少なくありませんでした。

もともとファンの方からしたら、やはり嫌な気分になってしまうのも無理はないですが、

これからもお互い気にせずに活動していってほしいですね。

 

 

<細くて美脚>

 

BESTie,ヘリョン,EXID,脱退,細い,美脚,拒食症

出典:FC2

ヘリョンちゃんはBESTieのなかでもとくに美脚なことで有名です。

長いだけでなくとても細くて、まさにカモシカ脚の持ち主ヘリョンちゃん。

美脚の写真がよく上がってきますが、「画像加工しているんじゃない?」とあまりの綺麗な美脚のせいで疑われることもしばしば(笑)。

しかし、ライブやイベントなどで生のヘリョンちゃんの美脚を目にした方たちは、ヘリョンちゃんの実際の脚の長さや細さに驚きを隠せないそうです。

ヘリョンちゃんって本当に美脚ですよね!

腰の位置があまりにも高すぎませんか?(笑)

足が本当に長くて、どこから脚が生えているんだろう?

本当に私と同じ人間かな・・・なんて思ったことも(笑)。

体型的にもヘリョンちゃんは細身で華奢なので脚も細くて当然のようですが、それにしても形や長さまで完璧な美脚なので本当に羨ましい限りです・・・!

ヘリョンちゃんは身長が高いため、華奢なスタイルが際立っていますね。

待ち受け画面にしておいたら刺激されてダイエット頑張れそうです(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<拒食症なのではと心配される>

 

BESTie,ヘリョン,EXID,脱退,細い,美脚,拒食症

出典:Kstyle

ヘリョンちゃんはとても痩せすぎているのではないかと、ヘリョンちゃんの身長や体重にとても注目が集まっています。

私も気になる体重を調べてみたのですが、あまりの痩せ具合に言葉が出ませんでした・・・。

ヘリョンちゃんの身長は168cm。

身長が168cmの女の子であれば、標準体重は59kgほどだそうですが、ヘリョンちゃんの体型はどう見ても59kgには見えません。

ヘリョンちゃんの体重は、なななんと”45kg”だそうです。

ファンからは「痩せすぎ」「拒食症なのでは?」「もう少し太ってもおかしくないのに!」などと、あまりの細さに拒食症を心配されるほど・・・。

アイドルであるだけにさすがに59kgは大きめの方かとは思いますが、それでも身長168cmとすると50kgはないと健康的ではないですよね。

韓国ではアイドルが拒食症になって脱退してしまうという場合もあるので、ヘリョンちゃんが拒食症で脱退しないか心配のファンも多いのだと思います。

ヘリョンちゃんは拒食症ではないとは思いますが、健康が心配なのでもう少し太って欲しい気持ちもありますね。

 

 

まとめ

 

今回はBESTieのメンバーのヘリョンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・EXIDを脱退しBESTieとしてデビュー!

・EXIDを脱退してバッシングされた!

・華奢で美脚の持ち主!

・拒食症ではないが細すぎて心配される!

という結果になりました。

 

BESTieの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)