グループX1出身、VICTON ハン・スンウがファンミーティングを開催!

みなさん、こんにちは!

今回はボーイズグループ「X1」出身のVICTONハン・スンウくんについて、詳しいプロフィールやファンミーティング情報、活動スケジュールなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

VICTON ハン・スンウプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:スンウ(승우)

本名:ハン・スンウ(한승우)

ポジション:リーダー(X1&VICTON)ボーカル(X1)、リードラッパー(VICTON)

生年月日:1994年12月24日生まれ

身長:184cm

体重:63kg

血液型:B型

所属事務所:Plan Aエンターテインメント

PDX101クラス:A – A

スンウくんはVICTONに所属しており、そこからPRODUCE101Xに参加をし、みごとデビューの席を獲得しX1のメンバーとしてデビューを果たしました。

釜山市北区で生まれたスンウくんは、家族みんなとても熱心な仏教徒なのだそう。

小さい頃スンウくんは有名なサッカー選手になることを夢見ていましたが、妹が歌っているのを見るたびに一緒に歌っていたことから、次第に”アイドルになりたい”と思っていくようになりました。

小さいころ家族が経済的に苦労していたということもあり、家庭を支えたいという思いもあるようですね。

好きな色は赤と黒で、ファッションや持ち物もその色に惹かれてしまうそう。

スンウくんは基本的に自分ひとりで何でもできるそうで、一人で行動をすることも苦手ではないのだとか。

とくに食事なども一人で食べることが好きで、映画館で一人で映画をみることもありますし、肉料理のビュッフェやカラオケも一人で行くことが多いというスンウくん。

そんなスンウくんの好きな食べ物といえば、「ビールを飲みながらビーフジャーキーを食べること」(笑)。

特技はピカチュウの声のモノマネをすることや、ヤギの鳴き声をモノマネすること。

好きな曲はBIGBANGのメンバーG-DRAGONのソロ曲『CROOKED(ピタカゲ)』、好きなアーティストやアイドルグループはBEASTです。

おとなしそうな顔立ちが印象的なハン・スンウくんですが、実はスンウくんには3つのタトゥーがあるというビックリなギャップも。

ちなみにタトゥーは、首に一か所(ローマ数字で誕生日)、鎖骨に一か所(”自分を閉じ込めないで”)、そして腕に一か所(花と三日月)。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

スンウくんの好きなことは、作曲、歌詞をすること、BIGBANGの曲を聴くこと、本を読むこと、そして一人で過ごすこと。

ロールモデルにしている憧れの人は、BIGBANGのG-DRAGONとテヤンです。

スンウくんは、自分の食べ物にソースをつけたり浸したりすることがあまり好きではなく、口の中で噛んだあとに口の中にソースなどを入れるという変わった癖の持ち主。

所属事務所はスンウくんにかわいいイメージを持たせたかったくんことから、”スンウニ”というちょっと甘えん坊のようなニックネームを定着させたのだとか・・・?

ハン・スンウくんといえば、VICTONのメンバーとして活動していることでも知られていますね。

2016年11月に、ボーイズグループ「VICTON」のメンバーとしてデビューしたスンウくん。

VICTONでは、リーダー、リードボーカル、リードラッパー、リードダンサーとしてのポジションを担っているそうです。

VICTONのお父さんとしてメンバーたちから頼りにされており、グループの大黒柱的存在として愛されています。

スンウくんはVICTONの最強メンバーと言われているだけあって、グループ内の”運動選手”と言われているほどスポーツ万能メンバーなんですよね。

人生の優先事項については、「自分自身」、「自分の家族と友達」、「自分の周りの人々」、そして「自分の未来」と答えています。

3つの願いが叶うと言われたら、「自分が望むように未来を開たい」、「家族の健康」、「毎日新しい道を開いていきたい」。

自分がメンバーたちと生活している宿舎に家族を招待したいと思っており、寮で一緒に食事をしながら、「これが私の生き方だよ」と紹介したいというとても健気なスンウくん。

音楽スキルがとても高いと言われているスンウくんは、メロディー作成、歌、ダンス、ラップなど幅広い実力の高さを誇っているところが魅力的。

スンウくんの趣味は、サッカー、ウォーキング、カフェを探したり行くこと、映画鑑賞、音楽を制作することです。

PRODUCE101Xに出演してから参加者メンバーたちとも良い関係を築き、スンウくんとドンピョくんは番組放送中ファンのあいだで”親子関係を築いた”と言われていたほど仲良くなりました(笑)。

人の話を聞くのはとてもうまく聞き上手だそうですが、一方で自分の気持ちを他の人に話したり共有したりすることが苦手なのだとか。

まとめ役として最適な人柄であることから、PDXの国民プロデューサーから「国民のリーダー」なんて呼ばれていたそう。

また、X1のデビューグループのメインボーカリストになるときに、仲間の練習生全員から”最高のボーカリスト”の一人としても認められていたのだそうです。

最終的にスンウくんは3位にランクし、合計1,079,200票を獲得、総投票数は2,869,629票でした。

メンバーたちから選ばれてグループのリーダーとなったスンウくん、どれだけ周りの人たちに信頼されて頼られているか、とても良い人柄であることが伝わってきますね。

活動スケジュール

(参照:Twitter)

そんなハン・スンウくんが、ファンミーティングを開催することが発表され話題となっています!

X1の解散後、メンバーのハン・スンウくんが初めて生配信を通じて近況をアップデートしました。

1月21日、X1出身でVICTONのメンバーであるハン・スンウくんが、個人のインスタグラムアカウント(@w_o_o_y_a)で生配信を行いました。

X1が解散してから、ファンとコミュニケーションを取ったのは初めてとなりますね。

スンウくんは生配信のなかで、長い間待っていてくれたファンに「早く会うために今回のインスタライブを実施しました」と話したそうです。

そして、ファンとのコミュニケーションをとる場所が必要だと思ったため、インスタグラムのアカウントをオープンしたということも教えてくれたのだそう。

ちなみに、スンウくんのインスタグラムアカウント名である「Wooya」は、スンウくんのファンや両親がスンウくんのことを「ウヤ」と呼ぶことからつけたのだとか。

またスンウくんは、今後の予定について生配信で明かしました。

そしてその中で、「ファンミーティングを開催する」ということ、そのため現在、準備中であることを明かしたのです。

活動スケジュール情報をずっと待ち続けていたファンたちにとって、ファンミーティング開催のお知らせはとてもうれしい報告となりましたね!

スンウくんは、「長い時間待っていてくださったファンの皆さんのためにプレゼントを用意しています。ファンミーティングを開催できると思います。思っていたよりも早いうちにできると思います」と話しているようで、この言葉にファンたちは大盛り上がり!

活動スケジュールの情報がない中で、このお知らせは本当にうれしいことですね。

この生放送が配信された日、スンウくんはスタジオで歌の練習をしたり、ダンスのリハーサルをしたり、楽曲制作をしたりしていたとのこと。

生放送では、久しぶりにダンスを練習した日の次の日の朝には、全身が筋肉痛になってしまったというかわいらしいエピソードも告白(笑)。

スンウくんは、このような筋肉痛などの痛みを乗り越えることで、再び完璧なコンディションでファンの前に立つことができる、なんてとてもカッコいいことを言ってくれました。

本当に健気というか・・・ただただ惚れ直すしかない人柄としか言えませんね。

過去に膝を負傷して手術を受けたことがあったスンウくんですが、その膝の具合について心配したファンが膝の状態を尋ねると、かなり久しぶりに踊ったためあまり分からないものの大丈夫そうだと話したそうです。

組織の不正によってX1のグループは解散し、現在は活動を休止しているものの、活動再開に向けて着々と準備を進めていることが明かされたことはかなり大きな進展ですね。

1月22日、ハン・スンウくんの所属事務所であるPlay Mエンターテイメントは公式Twitterを通じてスンウくんが単独ファンミーティング「喜怒哀楽」を開催する事を告知しました。

「喜怒哀楽」というタイトルのファンミーティングは、2020年2月8日の午後2時から、そして午後7時からの2公演に渡って行われることが発表されました。

このタイトルとなっている『喜怒哀楽』という言葉に、いろいろな意味が込められていそうで・・・そんなことを考えるだけでもオタクとして尊いと感じてしまうしエモさすら感じてしまいます・・・。

開場となっているキョンヒ大学の平和の殿堂は、4500人のもの収容が可能となっており、ソロのファンミーティングとしては大きな場所で会えるのでうれしいと言われていますね。

この会場でになったことで、スンウくんとの再会を待ちわびていたファンが一人でも多く会うことが出来ると思われます。

ファンミーティング「喜怒哀楽」のプロデュースは、ハン・スンウくん本人が直接携わっているそう。

活動スケジュールについては、ファンミーティングの後にも公式SNSでどんどんと発表されていくと思われています。

公式Twitterアカウントはこちらです。↓↓

플레이엠,Play M:@PlayM_Official

スンウくんのファンミーティング開催が告知されたことに対し、ファンからは嬉しいという声がとても多く見られていますね!

「絶対に行きたい!」「チケッティングできますように・・・」「行けるように今からスケジュール合わせます!」などという、とてもあたたかい声ばかりが見られていました。

ファンミーティングなどが決定すると、やはり出てくるのはチケッティングの恐怖・・・(笑)。

とはいうものの、スンウくんがこんなに早く会える機会を作ってくれたことに対しても、「ありがとう;;」という声がとても多く見られていて、改めてX1ファンの温かさを感じましたね。

ファンミーティングが開催されるということで、ソロ活動も範囲そこからさらに広がっていくのではないかと思われます。

Xは残念ながら(メンバーたちにとってとても不本意な形で)解散ということになってはしまいましたが、VICTONに戻って、ソロ活動にもまた新たに力を入れ始める再スタートとなるのでしょう。

ソロファンミーティングを再スタートというファンはとても多く、そのファンミーティングの日を”新たな第一歩の日”と言われていることから「必ず一緒に過ごしたい」という気持ちでみなさんいると思います。

単独のファンミーティングに対する期待の声はもちろんのこと、ハン・スンウくん、そしてVICTONとしての活動再開などについても注目が集まると思われます。

今後を応援したいという声が多く見られており、「今後のVICTONとしての活動も楽しみ」という声もかなり多く見られてるようなので期待が高まりますね!

ちなみに、X1出身のメンバーたちは最近続々とファンミーティングを開催することを発表しており、X1出身メンバーたちにとって新たな出発の日がとても多く集まっているのだそう。

そんな中スンウくんも、新たな出発の一歩となるファンミーティングが開催されることとなり、とても楽しみにしているのではないかと言われています。

活動スケジュールなどは個人のInstagramや所属事務所の公式SNSなどをチェックしながら、しっかりと追っていきたいですね!

X1の解散後はじめてとなるファンミーティング、ハン・スンウくんにとってもファンのみなさんにとっても楽しい時間となりますように!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はボーイズグループ「X1」出身のVICTONハン・スンウくんについて、詳しいプロフィールやファンミーティング情報、活動スケジュールなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハン・スンウはX1出身でVICTONのメンバー!

・活動スケジュールはファンミーティングが決定している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)