Cherry Bulletメイとレミ、東京ディズニーランドを満喫!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国のガールズグループ「Cherry Bullet」について、メンバーであるメイちゃん&レミちゃんの東京ディズニーランド満喫情報や最近の活動内容などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

Cherry Bulletプロフィール

(参照:Twitter)

Cherry Bullet(チェリーバレット)は、韓国の7人組ガールズアイドルグループです。

ハングル表記は、「체리블렛(読み:チェリブレッ)」。

所属事務所は、FNCエンターテインメントです。

Cherry Bulletは、FNCエンターテインメントから約6年ぶりとなるニュープロジェクトによって、2019年1月21日にデビューをしました。

グループ名である「Cherry Bullet」は、愛らしい雰囲気のある”cherry(チェリー)”と、エネルギッシュなイメージが感じられる”bullet(弾丸)”という、対照的な意味を持つ言葉を掛け合わせたもの。

このグループ名には、「チェリーのように可愛らしくも弾丸のようにエネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する」という意味が込められているのだそうです。

もともとメンバーは10人組グループとして構成されており、ジウォンちゃん→メイちゃん→ユジュちゃん→ヘユンちゃん→リンリンちゃん→チェリンちゃん→ミレちゃん→ココロちゃん→レミちゃん→ボラちゃんという順番で公開されたんですよね。

しかし、残念ながら2019年12月13日にミレちゃん、ココロちゃん、リンリンちゃんの3人の契約解除が発表されました。

ココロちゃんは日本人メンバー、ミレちゃんは韓国人メンバー、リンリンちゃんは台湾人メンバーでした。

メンバーの脱退を経てCherry Bulletは7人組グループとして再編成され、2020年2月11日に再編成後はじめてとなるカムバックをする予定となっています。

再編成されたメンバー7人のプロフィールはこちらです↓↓

(参照:Twitter)

活動名:ヘユン(해윤)
本名:パク・ヘユン(박해윤)
ポジション:リーダー、メインボーカル
生年月日:1996年1月10日生まれ
身長:157cm
体重:43kg
血液型:A型
練習生期間:3年10ヶ月
特技:日本語
趣味:カリグラフィー、旅行
PRODUCE48ファイナリスト(最終順位19位)

(参照:Twitter)

活動名:ユジュ(유주)
本名:チェ・ユジュ(최유주)
ポジション:リードボーカル、リードラッパー、ビジュアル
生年月日:1997年3月5日生まれ
身長:167cm
血液型:AB型
特技:ゲーム、四字熟語を覚えること
趣味:ゲーム

(参照:Twitter)

活動名:ボラ(보라)
本名:キム・ボラ(김보라)
ポジション:メインボーカル
生年月日:1999年3月3日生まれ
身長:160cm
血液型:A型
特技:高音(イルカの鳴き声)、フリースタイルダンス
趣味:動物の映像を見ること
学歴:ソウル公演芸術高等学校実用音楽科

(参照:Twitter)

活動名:ジウォン(지원)
本名:ホ・ジウォン(허지원)
ポジション:メインラッパー、リードボーカル、ビジュアル
生年月日:2000年9月4日生まれ
身長:166cm
血液型:AB型
特技:カバーダンス
趣味:子供ショッピング、映画やドラマを見ること

(参照:Twitter)

活動名:レミ(레미)
本名:勝野莉世(かつのりせ)
ポジション:メインダンサー、ボーカル
生年月日:2001年4月26日生まれ
身長:168cm
血液型:A型
出身地:日本・東京都
特技:シンクロ
趣味:ディズニー映画を見ること
☆エイベックスに所属経験があり、事務所初の日本人練習生

(参照:Twitter)

活動名:チェリン(채린)
本名:パク・チェリン(박채린)
ポジション:メインダンサー、ボーカル、ラッパー
生年月日:2002年3月13日生まれ
身長:166cm
血液型:A型
特技:ランニング
趣味:運動、一人で散歩すること
学歴:ソウル公演芸術高等学校実用音楽科

(参照:Twitter)

活動名:メイ(메이)
本名:廣川茉音(ひろかわまお)
ポジション:ボーカル、ビジュアル、マンネ
生年月日:2004年11月16日生まれ
身長:172cm
血液型:A型
特技:誰よりも良く食べること
趣味:グルメトップ雑誌を読むこと

メイとレミ、東京ディズニーランドを満喫!

(参照:Twitter)

韓国をはじめ、日本でも人気を呼んでいるかわいらしいガールズグループ「Cherry Bullet」。

そのCherry Bulletのメンバーであるメイちゃんとレミちゃんが、東京ディズニーランドで日本での休暇を満喫していたことで話題となりました。

Cherry Bulletのメイちゃんとレミちゃんが、東京ディズニーランドを満喫している姿を公開し注目を集めました。

Cherry Bulletのメンバーであるメイちゃんは1月28日、Cherry Bulletの公式Instagramに「健康に注意して、今日からまた頑張りましょう! 早く会いたいです、皆さん。待っています! すぐに会いましょう」と投稿。

そして、そのコメントと一緒にディズニーランドで撮った写真をたくさん公開しました。

・・・えっ・・・控えめに言って、ふたりともめちゃくちゃ可愛すぎませんか?

当たり前のことを当たり前のように言って当たり前体操すぎるんですけれど(?)、ビジュアル揃いのCherry Bulletと言われているだけあって本当に本当に二人ともかわいすぎます。

そしてレミちゃん、メイちゃんと並ぶとやっぱりちょっとお姉さんっぽくて、母国である日本一緒に遊んでいるという事実だけで涙が出そうになってしまう・・・。

かわいらしすぎて、この写真を見たらますますCherry Bulletがとっても尊く感じました(笑)。

レミちゃんも、Cherry Bulletの公式Instagramにコメントを投稿しています。

レミちゃんは「旧正月、みなさん楽しく過ごしましたか?私はひさしぶりに友達にも会って、家族と楽しい旧正月を過ごしました。」と、近況をファンに報告してくれました。

そして、「ディズニーランドにも行ってとても楽しかったです。あとでディズニーランドで撮った写真をたくさんアップしますね。旧正月が終わったので、今週も力を出してファイト!」と、ディズニーランドへ行ったことにも触れて書き込んでいます。

レミちゃんからのメッセージ、ファンへのメッセージと自分の近況をしっかりと一緒に、そして簡潔に伝えているところがとっても好感を持てますよね。

というか・・・日本人メンバーであるレミちゃんとメイちゃんが、2人の母国である日本で一緒に休暇を過ごしているなんてとってもエモエモのエモじゃないですか・・・?

休暇の時間でそれぞれが日本に帰国していて、東京ディズニーランドに行くために連絡を取り合っているってことですよね?会う場所とか決めたり、どこ行く?なに乗る?とか言いながらキャッキャしているわけですよね?

すみません、K-POP界の日本人メンバー交流がハチャメチャに大好きなもので、レミちゃんメイちゃんの東京ディズニーランドに行ったという事実だけでハチャメチャに興奮してしまうオタクです・・・。

その休暇を満喫している場所が”東京ディズニーランド”というところにも、なんだか普通の日本の女の子という感じがしてとっても親近感が持てますよね。

K-POPアイドルってどうしても年齢より大人っぽく見えてしまうことが多いと思うので(あくまで個人的なイメージ)、レミちゃんとメイちゃんみたいの休暇みたいに年齢相応の姿を見られるとものすごくホッとしてしまいます(笑)。

2人がディズニーランドでかわいい被り物をお揃いでつけているところも尊いし、笑顔で記念写真を撮っているのもただただ尊い。

東京ディズニーランドでの楽しそうな2人のかわいすぎる休暇ツーショットが、多くのファンの目を惹きました。

スポンサードサーチ

最近の活動内容は?

(参照:Twitter)

2月12日カムバックが決まったCherry Bulletですが、最近の活動内容なども気になりますよね。

Cherry Bulletは2019年にデビューしたこともあり、めきめきと実力と頭角を現して精力的に活動を行っていたと言われています。

1月7日に、Chery Bulletのデビューに向けてタイトルポスターを公開しました。

そしてその後の1月21日、Cherry Bulletの1stミニシングルアルバムである『Let’s Play Cherry Bullet』を発売し、デビュー曲『Q&A』でデビューを飾りました。

デビュー日の次の日である1月22日、すでにミュージックビデオが100万ビューを突破するという記録を誇っています。

制服ブランド「スマート」の新たな専属モデルに抜擢されるなど、アイドルとしての活躍だけでなく幅広い活動にも手を広げつつあったCherry Bullet。

そして5月22日には、2ndミニシングルアルバム『Love Adventure』を発売し、さらにグループの実力や魅力などを多くのファンに発信してきました。

(参照:Twitter)

このアルバムは韓国のみならず日本や中国など、韓国以外でも人気を呼びより多くのファンたちに視聴されたアルバムでもあるそうですね。

Cherry Bulletには、韓国人メンバーだけでなく、日本人メンバーが3人も在籍しており、台湾人メンバーもいたことから、日本や台湾にも多くのファンがいると言われています。

韓国、日本、台湾をはじめとした中華圏での人気を得るということは、K-POPアイドルにとってかなり強みになると思われます。

ところが昨年の12月13日、韓国人メンバーのミレちゃん、日本人メンバーのココロちゃん、唯一の台湾人メンバーだったリンリンちゃんの3人が契約解除を発表。

リンリンちゃんが脱退してしまったことで、3か国出身のメンバーたちが集まっていたCherry Bulletも日韓メンバーで構成されたグループとなりました。

最近の活動内容をご紹介・・・といっても、5月に『Love Adventure』でカムバックしてから、グループ活動はしていないCherry Bullet。

それだけに、これからの活動内容にも注目が集まってしまっているようです。

2020年2月11日、新たに7人グループとして再編後、初カムバックを果たすことが決定しています。

最近は活動内容も濃い内容ではなく、メンバー3人もの脱退なども重なってしまったことから、ファンのあいだでも心配や不安の声が少なからず見られているようですね。

再編成後、はじめてとなるカムバックはメンバーたちも不安な気持ちを抱えているかもしれません。

活動内容などはまだ明らかになっていませんが、カムバックしたら思い切り盛り上がってCherry Bulletのカムバック活動楽しみましょうね!

関連記事

まとめ

今回は韓国のガールズグループ「Cherry Bullet」について、メンバーであるメイちゃん&レミちゃんの東京ディズニーランド満喫情報や最近の活動内容などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Cherry Bulletはビジュアル揃いのかわいいグループ!

・レミメイの東京ディズニーランドショットが話題に!

・最近の活動内容はとくに目立ってない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)