TWICEのナヨン&モモ、休暇も一緒に過ごす!プリクラ公開!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEモモちゃんナヨンちゃんの休暇を一緒に過ごすほどの仲の良さについて、公開されたかわいすぎるプリクラや最近の活動内容などをまとめてご紹介していきたいと思います!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

ナヨン&モモ、休暇も一緒に過ごす程の仲!

(参照:Twitter)

TWICEのメンバーの中でも、とくに仲の良さがバリバリに目立っているナヨンちゃんとモモちゃん。

グループ活動をしているときはもちろんのこと、休暇のときにも一緒に過ごしているというほどまさに本当の仲良しコンビなんですよね。

モモちゃんと言えばTWICEのなかでもとくにジョンヨンちゃんと仲が良いというイメージが強いのですが、実はナヨンちゃんとの仲の良さもかなりすごくて、本当に”いつもくっついている2人”という感じがします。

ナヨンちゃんはモモちゃんよりもお姉さんメンバーですが、モモちゃんといるときには(というかTWICEのメンバーといるときには)あどけない表情を見せたりしてとってもかわいくて幼く感じるんですよね。

最近も休暇を二人で一緒に過ごしたということで、「またあの仲良しコンビが一緒に過ごしてる!」とファンのあいだで話題となっていました。

TWICEのナヨンちゃんが、モモちゃんと一緒に休暇を楽しんでいる写真を公開しました。

1月28日、ナヨンちゃんは公式Instagramを通じて「よく休んだ」という短いコメントと共に数枚の写真を公開。

公開された写真の中でナヨンちゃんは、モモちゃんと一緒にツーショットを撮るなど、休暇の時間をゆっくりとメンバーと一緒に楽しんでいる姿がとても印象的ですね。

(参照:Twitter)

ナヨンちゃんとモモちゃんって本当に仲が良くて、今回の休暇も一緒にいたようですがこれまでも休暇の時間を一緒に2人で過ごしていたことってとても多かったですよね。

ナヨンちゃんとモモちゃんは、休暇の時間を使って大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンや京都に出かけたこともありました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

ミニオンズと一緒に可愛いポーズを取ったり、飲み物を持ってポーズを取るなどして、本当に仲の良い友達という感じでナチュラルに休暇を満喫していたようです。

休暇中であるにも関わらず、ステージの上と同じくらいの可愛さとビジュアルってどういうこと・・・。

ナヨンちゃんってこれまでにも、休暇の時間を使って日本に遊びに来るということが結構あったようですが、それってTWICEに日本人メンバーが3人もいるということがやはりとても大きい気がします。

とくにナヨンちゃんは日本人メンバーであるモモちゃんと格段に仲がいいですし、モモちゃんがいる日本だから休暇をゆっくり過ごす場所に選んでる・・・とかだったらめちゃくちゃエモいですね・・・。

そんなナヨンちゃんとモモちゃんのハチャメチャ仲良しエピソードと言ったら、やっぱりナヨンんがモモちゃんの実家にとまったという尊い事実が一番に浮かんじゃいますよね。

ナヨンちゃんは以前休暇で日本を訪れて、先ほどもご紹介したようにユニバーサルスタジオジャパンなどにモモちゃんと一緒に行ったのですが、その際なんとナヨンちゃんはモモちゃんの実家に泊まっていたのです!

韓国人メンバーが日本人メンバーの実家に泊まるという、めちゃくちゃ尊いこのエピソード・・・。

そのときナヨンちゃんがモモちゃんの実家に宿泊した期間、なんと3日間!!!

よっぽど仲が良くなければ3日間も実家で過ごすということなんてできないと思いますし、ましてや実家に3日間もいられるなんてモモちゃんのご家族もかなりナヨンちゃんを受け入れているのでしょうね。

しかも驚くことに、モモちゃんの実家滞在中ナヨンちゃんはず~っと日本語を話していたのだとか!

モモちゃん曰く、「私の親とずっと日本語で話していて、私がいなくなってもたくさん話していた」とのこと。

ナヨンちゃん本当にすごい・・・!と感動していたのですが、そのあとナヨンちゃんが「3日間で日本語がすごく上手になったけど、韓国に帰ったとたんに下手になりました」と言っていました(笑)。

とはいっても、本当に仲が良いことが分かりますよね。

休暇のたびに一緒に過ごしているイメージがあるくらい、本当にTWICEの仲良し代表コンビです。

プリクラ公開!どこで遊んでいる?

(参照:Twitter)

今回も休暇の時間を一緒にゆっくりと過ごしたナヨンちゃんとモモちゃん。

1月28日、ナヨンちゃんが公式Instagramを通じて「よく休んだ」という短い文章と共に複数の写真を公開したと先ほどもご紹介しましたが、そのなかのプリクラに注目が集まっています。

ナヨンちゃんはモモちゃんと一緒に撮ったプリクラを公開しており、さまざまなポーズを取って笑顔を見せる2人の姿がファンの視線を集めているのです。

(参照:Twitter)

本当にかわいらしいナヨンちゃんとモモちゃんですが、この二人は今回一体どこで休暇の時間を一緒に過ごしていたのでしょうか・・・?

私は勝手に韓国で一緒に過ごしているのかな~と思っていたのですが、ファンのあいだでは「これはどこ?」「もしかして日本にいた!?」なんて声が上がっていたようです。

というのも、このプリクラ写真から見て、2人がユニバーサルスタジオジャパンの被り物してることから、ナヨンちゃんとモモちゃんは休暇中に日本にいたのではないかという声が上がっているのだとか。

たしかに、ナヨンちゃんはあちこちで「ユニバーサルスタジオジャパンにいきたい!」って言っているほど本当にユニバが大好きなんですよね。

だから、この場所がユニバーサルスタジオジャパンという可能性もなくはないと思われます。

しかし今回は目撃情報が上がっていなかったことから、おそらくそんなに目立った場所にはいっていないのではないかと思いますね。

2人がどこで遊んでいるのかめちゃくちゃ気になりますが、掲載された写真やプリクラだけでは二人が遊んでいた場所までを特定することはできないようです・・・残念。

しかしこの2人、本当にプリクラを撮るのが好きですよね~!

以前ナヨンちゃんが休暇で日本に来たとき(例のモモちゃんの実家に三泊した時の話です)、モモちゃんと京都に遊びに行ったときにも2人でプリクラを撮っていました。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

「目が二倍に・・・」なんて言いながらプリクラを上げていましたが、もともとかわいい女の子がプリクラを撮ったときの破壊力たるや・・・言葉にならないほどの美の暴力ですよねこれはもう。

とにかく仲良しということが伝わってくるだけじゃなくて、プリクラを撮っているときは年齢相当の普通の女の子という感じがして可愛さが数億倍増している気がします。

ちなみにナヨンちゃんは、このときに撮ったモモちゃんとのプリクラを、自分のiPhoneケースに挟んで持ち歩いているんですよ・・・!

https://twitter.com/Reimina_TWICE/status/1105783219876556800?s=20

この行動だけでもナヨンちゃんからのモモちゃん愛が十分に伝わってきますよね。

ナヨンお姉さん、どんだけモモちゃんのこと好きなんだ~(かわいい)。

最近はスマホなどのアプリがとても進化しているので、プリクラを撮るよりもスマホなどで写メ(この言い方かなり古いって言われたんですけどそうなんですか?)を撮ることの方が多いと言われているそうです。

たしかにプリクラって、全盛期のころと比べると今はあまり順番待ちで並んで撮ったりしている子はもう見ていないかも・・・。

そんな中、プリクラを撮って手元にプリクラシートとして思い出を残しているモモちゃんとナヨンちゃんのことを考えるとエモさが大爆発してしまいそうですね。

今回の休暇でもプリクラを撮っており、遊んでいる場所こそ分かりませんでしたが、2人が仲良しということは重いほど伝わってきましたよね(笑)。

休暇を一緒に過ごしているということを知れただけでも、ファンとしては大収穫といえるでしょう(笑)。

これからも、休暇のたびに一緒に過ごしてプリクラを撮って、それをたまに公開してもらえたらとっても嬉しいですね。

活動内容は?

(参照:Twitter)

最近は休暇があったということで、TWICEの最近の活動内容やこれからの活動内容などをまとめていきたいと思います。

TWICEはいま、アメリカ・ロサンゼルス、メキシコシティ、ニューアーク、シカゴなどの4都市を含めた、世界17都市で29公演に渡る大規模なワールドツアー『TWICELIGHTS』を開催している真っ最中。

『TWICELIGHTS』の日程はこちらです!

●5月26日 韓国 ソウル オリンピック公園KSPOドーム
●5月27日 韓国 ソウル オリンピック公園KSPOドーム
●6月15日 タイ バンコク インパクト・ムアントーンターニー
●6月29日 フィリピン マニラ モール・オブ・アジア・アリーナ
●7月13日 シンガポール シンガポール シンガポール・インドアス・タジアム
●7月17日 アメリカ ロサンゼルス ザ・フォーラム
●7月19日 メキシコ メキシコシティ パラシオ・デ・ロス・デポルテス
●7月21日 アメリカ ニューアーク プルデンシャル・センター
●7月23日 アメリカ シカゴ ウィントラスト アリーナ
●8月17日 マレーシア クアラルンプール プトラ・インドア・スタジアム
●10月23日 日本 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
●10月29日 日本 千葉 幕張メッセ国際展示場9-11ホール
●10月30日 日本 千葉 幕張メッセ国際展示場9-11ホール
●11月06日 日本 大阪 大阪城ホール
●11月07日 日本 大阪 大阪城ホール
●11月16日 日本 宮城 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
●11月17日 日本 宮城 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
●11月29日 日本 愛知 ポートメッセなごや3号館
●11月30日 日本 愛知 ポートメッセなごや3号館
●12月01日 日本 愛知 ポートメッセなごや3号館
●2月11日 日本 福岡 マリンメッセ福岡
●2月22日 日本 静岡 静岡エコパアリーナ
●3月3日 日本 東京ドーム
●3月4日 日本 東京ドーム

もともとは2月22日の静岡エコパアリーナまでのスケジュールが決定していたのですが、その後、3月の東京ドーム公演が決定しました。

3月3日から4日には東京ドームで公演を開催する予定となっているということで、日本中のファンたちがTWICEに会うことができると思われます。

最近の活動内容として、とくにワールドツアーを精力的に行っているTWICE。

日本での東京ドーム公演が終わったら、その後3月7日と8日にはソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で、ワールドツアー『TWICELIGHTS』のフィナーレ公演が行われるとのことです。

活動内容というかツアーの日程も結構ぎゅうぎゅうというイメージがあったのですが、メンバーたちはそんな過酷さも感じさせずに華やかなワールドツアーを駆け抜け続けていますね。

そんなワールドツアーのあいまの休憩に、モモちゃんとナヨンちゃんがまた一緒に過ごしていたと思うだけで尊い気持ちになりますし”いつもありがとう”と感謝するオタクの気持ちになりますね。

K-POPアイドルというのは、ワールドツアーのなかでたくさんのファンから写真が上がってくる世界ではありますが、休暇でアイドルたち本人がファンに向けて写真を公開してくれるというのは全然喜びが違います。

もちろんコンサートの写真をいつも拝みながら見ていますが、アイドルが公開してくれた写真はまた格別ですよね。

ワールドツアーもいよいよフィナーレに近づいてきていますが、忙しい活動内容の合間にまたメンバーたちがプライベートのナチュラルな表情をファンたちに見せてくれたらうれしいですね。

それでは、ワールドツアーも最後まで盛り上げていきましょう!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

まとめ

今回はTWICEモモちゃんナヨンちゃんの休暇を一緒に過ごすほどの仲の良さについて、公開されたかわいすぎるプリクラや最近の活動内容などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ナヨンとモモは休暇も一緒に過ごすほど仲良し!

・プリクラがかわいいと話題に!

・最近の活動内容は主にワールドツアー!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)