BESTieユジがlet IT Goをカバー!EXID脱退について語っていた!

みなさん、こんにちは!

今回BESTieのメンバーのユジちゃんについてご紹介したいと思います。

let IT Go・美脚・スタイル・ソロ・歩いたその道・EXID・脱退というキーワードで調べていこうと思います。

 

BESTieの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

BESTie,ユジ,let IT Go,美脚,スタイル,ソロ,歩いたその道,EXID,脱退

出典:プリ画像

本名:チョン・ユジ

ハングル表記:정유지

出身地:韓国ソウル特別市

年齢:25歳

誕生日:1991年1月2日

身長:168cm

特技:歌、ダンス

 

 

<let IT Goをカバー>

 

BESTie,ユジ,let IT Go,美脚,スタイル,ソロ,歩いたその道,EXID,脱退

出典:ぱんちゃぱんちゃ

BESTieのメインボーカルであり、クールでビューティーなユジちゃん。

ユジちゃんは歌唱力やパフォーマンス能力、セクシーさなどをオールマイティーに兼ね備えているメンバーで、存在感や魅力を存分に引き出すことができます。

BESTieメンバーの中で放つ存在感は半端ではありません。

圧倒的な歌唱力の持ち主で、メインボーカルを担当しています。

練習生時代にSISTARヒョリン、Secretジウンという歌唱力に定評ある二人とグループを組んでいて、ユジちゃんの歌唱力も認められています。

そんなユジちゃんの歌唱力を最大限に引き出したのが「let IT Go」。

SISTARのヒョリンが韓国版のOSTとしてリリースして以降、

AileeやDavichiのカン・ミンギョンなど、歌唱力に定評のあるそうそうたるボーカリストたちがカバーしてきましたよね。

そしてその波に乗るようにユジちゃんも「let IT Go」を公開しました。

公開された動画はあっという間に再生数を増やし、ファンはもちろんユジちゃんを知らなかった人までを虜にさせたほど。

「韓国のアイドルの中でナンバーワンなのではないか・・・」と言われるくらいに綺麗で伸びやかなlet IT Go。

再生回数は今や57万回を超えていますから、相当な数の人たちが視聴していることが分かりますね。

歌唱力の実力は明らかに韓国でもトップレベルだと思います。

ユジちゃんの歌声には毎回鳥肌が立ってしまいます!

 

 

 

スポンサードサーチ

<スタイルが良く美脚>

 

BESTie,ユジ,let IT Go,美脚,スタイル,ソロ,歩いたその道,EXID,脱退

出典:プリ画像

BESTieは韓国アイドルのなかでもスタイルのいいメンバーが揃っているグループだと言われています。

その中でもスタイルの良さがバツグンに目立っているのがユジちゃん。

背が高く、ガリガリすぎずに筋肉をうまくつけているようなスタイルなのがユジちゃんの魅力ですよね。

とくに脚がとても長く、驚くほどの美脚の持ち主。

普通に立っているだけでも絵になるほどのモデルスタイルなのですが、やはり脚の長さがひときわ存在感をアピールしています(笑)。

しかもユジちゃんは脚が長いだけでなく形もとっても綺麗。

脚が長い上に美脚って・・・もうそれだけで勝ち組じゃないですか。

スニーカーを履いても美脚のままということは、インソールはあまり入れていないようですね。

メンバーやマネージャーさんと並んでいても腰の位置が違うんです。

まさに黄金比率ですね!

ユジちゃんをパッと見た印象は脚の長いスタイルのいい子。

衣装や私服なども自分に合うものをしっかり分かっているようで、何を着ていてもキマって見えてしまうのが羨ましいところです。

そんなユジちゃんの体重は50kg。

身長168cmで体重50kgって細いですよね~。

羨ましいけど、もう少し太っても全然問題なさそうですね(笑)。

 

 

<ソロ曲「歩いたその道」をリリース>

 

BESTie,ユジ,let IT Go,美脚,スタイル,ソロ,歩いたその道,EXID,脱退

出典:アメーバブログ

ユジちゃんがソロ曲「歩いたその道」を電撃発表して話題となりました。

MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演した際に、バツグンの歌唱力を見せつけたユジちゃん。

ソロ曲である「歩いたその道」を公開し、ユジちゃんの歌唱力への関心がますます高まったようでした。

「歩いたその道」は、寂しい秋の季節に聴く人の心を響かせる曲。

別れた恋人を懐かしく思い、過去を回想する物語が盛り込められた音楽で、

天才R&Bシンガーソングライター40(フォーティ)が作詞・作曲、プロデュースに参加したということもあり、とても注目されていました。

「歩いたその道」は、メンバーのヘリョンと俳優イ・ジュスンが出演して話題になったウェブドラマ「9秒」のメインテーマに選ばれ、「9秒」のハイライト映像でミュージックビデオが制作されました。

慶州(キョンジュ)の美しい風景も合わさり、まるで映画のようなストーリーで構成されたミュージックビデオも大好評。

切ないラブソングで、ユジちゃんの歌声にぴったり合った「歩いたその道」、まだ聴いたことがないという方にもぜひ一度は聴いて欲しい一曲です。

 

 

 

スポンサードサーチ

<脱退したEXIDについて語る>

 

BESTie,ユジ,let IT Go,美脚,スタイル,ソロ,歩いたその道,EXID,脱退

出典:T-SITE

ユジちゃんが脱退したEXIDについて語り、とても話題となりました。

19才の頃からデビューを目指し4年間もの練習期間を経てきたユジちゃん。

2012年にEXIDとして念願のデビューを果たすも、デビューをしてわずか1ヶ月で所属事務所をやめてしまいました。

脱退の理由は学業に専念するため。

自分ではもう歌手活動は不可能だと考えていたそうですが、やめてしまったことにとても未練が残っていたようです。

EXIDのオリジナルメンバーでもあるハニやLE、ジョンファにもずっと申し訳なく思っていたと話していたユジちゃん。

BESTieにはEXIDを脱退しているメンバーが3人もいることから、

このグループで新たにデビューしたことでネット上ではたくさんバッシングをされたことも明かしました。

でもこれは、私がEXIDのファンだとしたら確かにあまりいい気分がしないかもしれませんね・・・驚くと思います。

しかしユジちゃんは未だにハニと家族のように親しくしているらしく、現在も連絡を取り合っているほど仲良しだそうですよ。

ファンにとっても、これはとても嬉しい情報ではないでしょうか。

経緯はどうであれ、関係が悪いわけではないようなので、これからもお互い気にせずに活動していってほしいですね。

 

 

まとめ

 

今回はBESTieのメンバーのユジちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユジが歌うlet IT Goは圧巻!

・モデル並みのスタイルで美脚の持ち主!

・ソロ曲「歩いたその道」が人気!

・EXIDは脱退したが関係は悪くない!

という結果になりました。

 

BESTieの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)