LOVELYZケイ鼻が高くなった!!整形疑惑が浮上!!

みなさん、こんにちは!

今回はガールズグループ「LOVELYZ」のメンバーであるケイちゃんについて、鼻が高くなったと整形疑惑が浮上していることや以前と比較した検証などをまとめてご紹介していきたいと思います!

LOVELYZ関連記事

スポンサードサーチ

LOVELYZケイプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:Kei(ケイ/케이)

本名:キム・ジヨン(김지연)

生年月日:1995年3月20日生まれ

出身地:大韓民国・仁川広域市

血液型:O型

身長:162㎝

趣味:ショッピングをすること、食べ歩きをすること、料理、演技

特技:歌、ダンス

Lovelyzでメインボーカルとリードダンサーを担当していて、”誰もが認める美少女”としてとっても人気のあるケイちゃん。

丸めのお顔と輪郭が特徴的で愛嬌もバツグンということもあり、韓国ではもちろん日本や中華圏でも人気が高いメンバーようですね!

実物のケイちゃんが可愛いということはもちろんなのですが、ミュージックビデオを見ると自分の魅せ方をしっかりと分かっているからかさらに魅力に引き込まれてしまいます。

グループ内でのケイちゃんは一見あまり前へと出しゃばらず、大人しそうなイメージを与えがち。

しかし、みんなを牽引していけるような頼りがいがあるメンバーでもあり、グループの支柱のような存在でもあります。

しっかり者に見えながら、実はおっちょこちょいというような一面もあり、そこがケイちゃんのかわいらしさをより引き立てているとも言われていますね。

曲中では一番の盛り上がりポイントを歌うことの多いメインボーカルで、インタビューなどでも一番多く話すこともあったりと、出しゃばることはなくても目立つメンバーという感じです。

これまでに、KBSドラマ「Oh My Venus」のOST『Love Like That』、MBCドラマ「ラッキーロマンス」のOST『シューティング』、その他OSTをリリースした経験あり。

ケイちゃんは幼い頃から練習生として事務所に所属していました。

リラックマが大好きで、お気に入りの色はパステルピンク、ミント、すべてのパステルカラーというとっても女の子らしい性格。

お気に入りのファッションスタイルは、ちょっとユニークであまり主流ではないファッションだそう。

好きな食べ物はお肉、チョッパル(豚足)、サムギョプサル、鶏肉、苦手な食べ物は漬物など酢の入ったものや強い香りのする食べ物、シナモン、キュウリ、ミントだそうです。

アルコールがとっても苦手で、お酒を飲むことができません。

ケイちゃんのお姉さんはプロの伝統的なダンサーとして知られており、ケイちゃんのガールスピリットステージの1つでステージに登場したこともあります。

芸能界の親しい友人は、LABOUMのソヨンちゃん、CLCのスンヒちゃん、Aprilのジンソルちゃん。

MBCの『King Of Mask Singer』にジェリーとして出演し、第2ラウンドまで進んだ経験あり。

ケイちゃんが思う、自分自身の体の中で最も魅力的な部分は「足」。

たしかにケイちゃんの足って細くスラっと長くて、程よく筋肉もあるとっても形のいい足をしているんですよね。

韓国では俳優のキム・スヒョンさんの大ファンであることを公言しています(キム・スヒョンさんって韓国芸能人からの人気とっても高いですよね!)。

ケイちゃんは2019年10月8日にシングル『I Go』で、ソロアーティストとしてデビューしました。

理想的な男性のタイプは、「リーダーシップがあって、頼りがいのある、白馬の王子さまのような人」。

あまり気のないそぶりをしていながら、自分の面倒をよく見てくれるような気遣いをしてくれる人にも惹かれるのだそうです。

また、ちょっと悪い男の子のスタイルにも魅力を感じるそう(笑)。

けれど、最終的には自分をあたたかく導いて抱擁してくれるような男性が好きなのだとか。

ちなみにケイちゃんはキム・スヒョンさんの大ファンだと公言していますが、好きなタイプにもキム・スヒョンさんの名前を挙げています。

鼻が高くなったと整形疑惑

(参照:Twitter)

そんなかわいくて性格もパーフェクトで、”Lovelyzのビジュアル”とも言われているケイちゃんに、これまで何度も整形疑惑が浮上しているんです。

ケイちゃんは一度や二度ではなく、これまでに何度も整形疑惑が浮上してきているんですよね。

疑惑が浮上しているのは鼻や目という、整形疑惑としてはいちばん浮上しやすい箇所ということもあり話題になってしまうのだと思われます。

・・・まぁ、”K-POPアイドルといえば整形疑惑がつきもの”というほど、ビックリするくらいかわいいコが集結している世界ですから、整形の疑惑はどうしても浮上しやすくなってしまうのかもしれません。

ケイちゃんだけでなく、他のK-POPアイドルも誰だって「整形したのではないか?」と一度は言われてしまうほど美が集結している世界です。

ですが、たいていの場合はナチュラル美人か整形ではない”整形メイク”の場合が多く、整形をしていないコがほとんどだったりします。

ケイちゃんも整形疑惑がこれまでにたびたび浮上していますが、果たして整形をしているのでしょうか?

まずはインターネット上から、ケイちゃんの整形疑惑などについての噂などを探ってみました。

するとネット上では、「Keiは確実に整形してるでしょ!」、「鼻は整形していると思います」、「絶対に目はしていると思う」というようなコメントが多く見られました。

とくに「鼻が高くなった」というコメントがとても多く見られており、ケイちゃんの整形疑惑は主に鼻筋や鼻まわりに関するものが多いと思われます。

う~ん・・・。やはりインターネット上のコメントはこういうことも容易に”事実でなかったとしても”ポンポンと書かれてしまうから怖いですよね。

整形しているかという事実は分かりませんが、ネット上にそのような声があふれているというだけで怖さを感じてしまいます。

けれど、整形疑惑ってK-POPアイドルにはどうしてもふじょうしてしまうものなんですよね。

ちなみにケイちゃんは、鼻まわりの整形疑惑だけでなく目に関する整形疑惑も多々みられていました。

目は成長によって顔が変わっていく過程の中で、雰囲気や面影がかわっていったりすることもあるんですよね。

ただ、鼻というのは成長の過程でなかなか形が変わるような箇所ではないことから、整形疑惑がたびたび浮上しているのだろうと思われます。

とっても可愛らしいお顔をしているだけに、整形疑惑を信じたくないという気持ちもありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

もし本当に鼻が高くなっていたとしたら、それは整形をしたと言えるかもしれませんね。

スポンサードサーチ

以前と比較画像公開!

整形疑惑がたびたび浮上してしまっているケイちゃんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

これが本当に整形しているならまだしも、整形をしていないのにそんなに整形疑惑ばかり浮上していたら、すこし・・・というかかなり心外な気もしますが・・・。

とにかく、ケイちゃんの以前の画像を探って比較してみることにしました。

こちらが、ケイちゃんの以前の写真です。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが現在のケイちゃんの写真。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・こうして比較してみると、かなり顔が変わっているように見えますね。

もしも以前の写真を「これはLOVELYZのケイだ」と言われても、正直あまり信じることができないかもしれません。

ケイちゃんの整形疑惑浮上するきっかけとなったのは、以前の過去画像がインターネット上で公開されたことが始まりとなったそうです。

この以前のケイちゃんの画像と現在の顔の雰囲気があまりにも違い過ぎたために、インターネット上ではケイちゃんに対して「整形しているのではないか・・・?」という疑惑が浮上してしまったようですね。

パッと見では、眉毛が薄い(というかない?)から、顔も違く見えてしまうのかな・・・?とも思っていたのですが、よく見てみると目は現在とはかなり違うようにも見えます。

まぁ眉毛は顔の印象をガラッと変えてしまいますから、眉毛の印象で顔がかなり違く見えてしまっている可能性もあるかもしれません。

最近はメイクで顔の影や彫りなどを作ったりして凹凸を作ったり、目を二重に大きく見せるような「整形級メイク」というものも流行していますが、目だけ見ると明らかに別人のような感じもしてしまいますね。

ただ、メイクでは一重でも二重を作ったりすることが簡単に出来るので、二重にするメザイクやアイプチなどをしているということも十分に考えられると思います。

しかし、韓国ではあまりメザイクやアイプチをしているアイドルは少ないのだと言われているそう。

目くらいならメイクでいじるよりも整形をしてしまった方が綺麗に仕上がる・・・というような考え方もあるようで、たしかに取れたりするのを気にしなくてもいいことを考えると整形した方が楽という考えも納得という気がしますよね。

インターネット上で言われているように、ケイちゃんの現在の目元の印象と以前の目元はかなり違うことが分かるので、もしかするとまぶたを整形した可能性もあるかもしれません。

そして、いちばん気になるのが、ネット上でもっとも多く整形したのではないかと言われていた「鼻」。

以前と現在の鼻を比較してみると、たしかに以前より現在の方がすっきりして鼻筋も高くなったように見えると思います。

横顔だと、余計に過去との鼻の高さの違いがわかるかもしれませんね。

過去写真では横顔の画像がなかったので、とても綺麗だと言われている現在の横顔写真を見てみたいと思います。

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

以前の写真と鼻の雰囲気を比較してみると、過去写真のケイちゃんは鼻がとっても低く、どちらかというと鼻ぺちゃな印象もあります。

ただよく見てみると、鼻の形自体は以前とそこまで変わったようにも見えない気がするんですよね。

もしかすると、鼻の形自体はほとんどいじっておらず、鼻筋だけをちょっとだけ高くするために整形手術をした可能性もあるかもしれません。

ケイちゃんは、鼻の形がかわいらしく、高すぎないのが特徴だと言われていたようです。

低すぎるわけでもありませんが高いわけでもないという、好感の持てるかわいらしい鼻がファンたちから愛されていたようですね。

ケイちゃんは以前から、韓国で”横顔美人”と言われていたこともあるほど横顔がきれいで、それほど鼻立ちの美しさが魅力的だと言われています。

この綺麗な横顔を見たあとに過去画像を比較してみると、やはり以前と比べて現在の鼻のラインには違和感を感じるという声が多く見られてしまっているようですね。

横顔を見てしまうと、鼻筋が高くなったというのは正直明らかとなっていると思います。

鼻の整形疑惑は、可能性がゼロではないかもしれませんね。

しかし、たしかに横顔から見る鼻のラインは綺麗すぎると思いますが、自然に見えないというほど不自然に尖ってもいるわけでもなく、おかしいくらい高すぎるというわけでもありません。

過去の写真と比較すると、たしかに現在のケイちゃんが違う人に見えてしまうところもありますが・・・でも鼻筋を多少いじっていたとしてもその他はほとんどそのままのような感じがします。

整形しているからと言って問題ではもちろんなく(肯定派でも否定派でもありません)、個人的にはきれいになりたいため自分を磨くための整形はむしろ自信に繋がるのではないかとも思っています。

ケイちゃんはこれからも変わらず、Lovelyzのビジュアルとしてかわいいお顔をファンたちに見せ続けていってほしいですね!

LOVELYZ関連記事

まとめ

今回はガールズグループ「LOVELYZ」のメンバーであるケイちゃんについて、鼻が高くなったと整形疑惑が浮上していることや以前と比較した検証などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・LOVELYZケイはかわいくて人気の高いメンバー!

・以前から鼻が高くなったと噂されていた!

・以前と比較すると顔が違うように見える!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)