DIAチェヨン鼻だけではなく、顔全体の整形していると話題に!

みなさん、こんにちは!

今回はガールズグループ「DIA」のメンバーであるチェヨンちゃんについて、詳しいプロフィールや顔全体の整形疑惑が浮上していることなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

DIAチェヨンプロフィール

(参照:Twitter)

ハングル表記:정채연

本名:チョン・チェヨン

生年月日:1997年12月1日生まれ

出身地:韓国・全羅南道順天市

血液型:A型

身長:166㎝

趣味:携帯ゲーム、映画鑑賞

特技:愛嬌、即興ダンス、スケート

Instagramアカウント:@j_chaeyeoni

チェヨンちゃんは、MBKエンターテインメント所属の9人グループ「DIA」のメンバーです。

センターとサブボーカルのポジションを担当しており、『PRODUCE 101』に参加するためにDIAを一時脱退し、その後ふたたびグループに復帰したという経緯を持っています。

DIAの「エースビジュアルセンター」と呼ばれているほど、誰もが認めると言われている美しいビジュアルを誇っているチェヨンちゃん。

PRODUCE 101から誕生した「I.O.I」ではサブボーカルを担当し、さまざまな経歴を持っています。

あまり自分から前に前にと出しゃばるようなタイプではなく、おしとやかで大人っぽい外見からも”清楚で静かそう”というようなイメージの強いメンバーです。

しかし、イベントやコンサートなどでの表情はとても豊かでにこやかであり、ファンたちににこにこと笑顔を見せてくれるとっても可愛いチェヨンちゃん。

不思議な子だと言われていますが、それは個性が出し切れていないせいかも?と言われているそう。

DIAとしてデビューしてからわずか3ヶ月で、I.O.I結成のプロデュース『PRODUCE 101』に参加するためにDIAを脱退してしまいました。

当時DIAのエース的存在と言われていたチェヨンちゃんの脱退に、DIAのほかのメンバーたちは驚いたことでしょうね。

もちろん、ずっと応援していたファンもその決断にとても驚きの声を上げていました。

チェヨンちゃんはPRODUCE 101に見事合格し、I.O.Iのメンバーとして新たに再デビューすることとなりました。

その後DIAに戻ることを発表し、しかもI.O.IのメンバーとしてI.O.Iの活動もしながらDIAに再合流ということが発表されたため、ファンからは批判の声が上がってしまったこともありましたね。

もともとI.O.Iでの活動は1年限定ということになっていたため、活動期間が終わるのを待てばいいのに・・・という声も上がっていましたが、チェヨンちゃんがトップ人気の今、”活動させておきたい”ということなのでしょう。

チェヨンちゃんは、DIAでもビジュアルセンターとして活躍していましたが、『PRODUCE 101』でも練習生が選んだビジュアルランキングの2位に選ばれたことがあるほどのビジュアルの持ち主。

所属事務所によると、『PRODUCE 101』で人気を得たことによって広告の仕事が13個も舞い込んできたそうです(ちなみにチェヨンちゃんは『PRODUCE 101』に集中するために全て断っていたそう)。

2017年にI.O.Iの活動が終わると、その後ふたたびDIAに加入し活動を続けています。

チェヨンちゃんは、普段はぼんやりとしてのんびりとしているようにも見えますが、実は感情のコントロールが上手く周囲を取りまとめることのできる冷静な性格の持ち主。

I.O.Iではメンバーたちに、「チェヨンはグループのお母さん的存在」と言われていたほど、メンバーたちを優しくまとめていました。

しかしおっちょこちょいな一面もあり、シンガポール行きの飛行機に乗った際には「ウェルカムフードのチーズケーキと一緒に出てきたドライアイスをプリンと間違えて食べそうになって乗務員に止められた」というとてもかわいらしいエピソードあり(笑)。

I.O.Iではお母さんのような優しさで、ソミちゃんやユジョンちゃんからは「ママ」という愛称でとても慕われていました。

メンバーたちを包み込むような大きなやさしさも、チェヨンちゃんの魅力の一つですね。

顔全体の整形疑惑!

(参照:Twitter)

そんなかわいくて優しくて美しくて、”DIAのビジュアル”とも言われているチェヨンちゃんですが、これまで何度も整形疑惑が浮上してきました。

チェヨンちゃんには一度や二度ではなく、これまでに何度も整形疑惑が浮上してきているんですよね。

とくに整形疑惑が浮上しているのは鼻や目という、整形疑惑としてはいちばん浮上しやすい箇所ということもあり話題になってしまっているようです。

さらにインターネット上では、「チェヨンちゃんは顔全体を整形しているのではないか?」という疑惑が浮上しているのだそう。

というのも、以前の顔と現在の顔では全くの別人だからだと言われているのだそうなのです。

・・・まぁそもそも、”K-POPアイドルといえば整形疑惑がつきもの”と言われているほど、K-POPアイドルには整形疑惑が浮上しやすいんですよね。

K-POPアイドルの世界って、ビックリするくらいかわいいコが集結している世界ですから、女の子にも男の子にも整形の疑惑はどうしても浮上しやすくなってしまうのかもしれません。

もちろんチェヨンちゃんだけでなく、他のK-POPアイドルも誰だって「整形したのではないか?」と一度は言われてしまうほど、そこらへんに美があふれている世界・・・それがK-POPの世界ですよね。

ですが、たいていの場合はナチュラル美人か、整形ではないけれどまるで整形したかのように別人に見える”整形級メイク”の場合が多く、整形をしていないコがほとんどだったりします。

チェヨンちゃんも整形疑惑がこれまでにたびたび浮上していますが、果たして整形をしているのでしょうか?

まずはインターネット上から、ケイちゃんの整形疑惑などについての噂などを探ってみました。

すると韓国のネット上では、「チェヨンは確実に整形してるでしょ!」、「顔全体をいじってる」、「昔と顔がまるで別人だ」というようなコメントが多く見られました。

とくに「目と鼻が昔と比べて全くの別人」というコメントがとても多く見られており、ケイちゃんの整形疑惑は目や鼻に関するものが多いと思われますが、顔全体を整形しているという反応も多く見られています。

結果から言ってしまうと、チェヨンちゃんは整形を確実にしています。

というのも、チェヨンちゃんは自ら整形しているということを告白しているんですよね。

チェヨンちゃんが自ら認めているのは、鼻の整形。

しかし変わったと言われている目については、「過激なダイエットによってまぶたの肉が痩せて目が自然と二重になった」とダイエットで顔が変わったと話しているようです。

たしかに目は成長によって顔が変わっていく過程の中で、雰囲気や面影がかわっていったりすることもあるんですよね。

ましてや過酷なダイエットなどをしたときには、目の印象はかなり変わることもあるんです。

ただ、ダイエットをしても二重の幅が極端に広くなったり目の大きさが明らかに違っていたり・・・というようなことは正直言ってありえません。

そんなことから、目の整形などについても疑惑が浮上してしまっているようですね。

とっても可愛らしいお顔をしているだけに、花以外の整形疑惑を認めたくないというファンもいるようなのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

目の形や輪郭のラインなど、明らかに形が変わってしまっていたらそれは整形をしたと言えるかもしれませんね。

スポンサードサーチ

以前と比較画像!

整形疑惑がたびたび浮上してしまっているチェヨンちゃんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

すでに鼻の整形は自ら認めているチェヨンちゃんですが、ネット上では顔全体を整形しているだろうという声も少なくはないため整形疑惑は浮上し続けているようですね。

ということで、チェヨンちゃんの以前の画像を探って比較してみることにしました。

こちらが、チェヨンちゃんの以前の写真です。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そしてこちらが現在のチェヨンちゃんの写真。↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

・・・こうして比較してみると、たしかにかなり顔が変わっているように見えますね。

もしも以前の写真を「これはDIAのチェヨンだ」と言われても、正直あまり信じることができないかもしれません。

韓国のネット上で以前の写真が出回っていて、あまりにも顔全体が違いすぎることから整形疑惑が浮上したようですが、チェヨンちゃんはこれを「過酷なダイエットで変わった」と話しているようです。

チェヨンちゃんはデビューに向けて、64kgあった体重をわずか3カ月でなんと40kg台にまで減量したことが話題を集めたことがありました。

鼻の整形については自ら認めているものの、目の整形疑惑については「ダイエットでまぶたの肉が落ちて二重になった」と話しているチェヨンちゃん。

しかし韓国のネット上では「ダイエットしただけで顔全体が変わってしまうことなどない」「整形している私はチェヨンが整形してるって分かる」などというコメントが見られていたそう。

たしかに過酷なダイエットをしただけでこんなにガラッと別人のように顔が変われたら、どんなに嬉しいことでしょう・・・。

また、輪郭が変わりすぎていることから、「顎のラインとエラも削っているだろう」と言われています。

(参照:Twitter)

さらにそんな中、チェヨンちゃんが鼻と目を整形したダウンタイムの写真というものがネット上に流れてしまったことによって、ネット上では目の整形疑惑もほぼ確定だと言われているようです。

(参照:Twitter)

韓国のネット上では、「鼻は認めたのになぜ目は認めなかったんだ?」「痩せたぐらいで顔全体が変われる人なんていない」「バレたくないなら写真なんて残さなければよかったのに」などなど、様々な反応が見られているようです。

アイドルになるために整形をしたのだと思われますが、アイドルになって整形を隠し通したかったら写真などは証拠になてってしまうのに・・・とも思いますよね(ちなみに整形後の写真は友達に送って見せたもののようなので、友達もたいがいひどい・・・)。

最近では目を二重に大きく見せるような「整形級メイク」というものもありますし、メイクでは一重でも二重を作ったりすることが簡単に出来るので、二重にするメザイクやアイプチなどをしているということも十分に考えられると思います。

しかし、韓国ではあまりメザイクやアイプチをしているアイドルは少ないのだと言われているそう。

韓国では、「目くらいならメイクでいじるよりも整形をしてしまった方が綺麗に仕上がる」というような考え方もあるようで、たしかに取れたりするのを気にしなくてもいいことを考えると整形した方が楽という考えも納得という気がしますよね。

韓国のインターネット上で言われているように、チェヨンちゃんの現在の目元の印象と以前の目元はかなり違うことが分かるので、もしかするとまぶたを整形した可能性もあるかもしれません。

鼻は自ら整形したと認めているだけあって、本当にきれいでスッと通った鼻筋が魅力的です。

過去の写真と比較すると、たしかに現在のチェヨンちゃんが全くの別人で韓国では「顔全体を整形してる」なんて言われてしまっていますが、整形は誰かのためでもなく自分のためですから整形をしていたところでチェヨンちゃんの勝手ですね。

整形しているからと言って問題なことなんてもちろんなくて、個人的にはきれいになりたいため、自分を磨くための整形はむしろ自信に繋がるのではないかとも思っています。

チェヨンちゃんはこれからも変わらず、DIAのビジュアルとしてかわいいお顔をファンたちに見せ続けていってほしいですね!

関連記事

まとめ

今回はガールズグループ「DIA」のメンバーであるチェヨンちゃんについて、詳しいプロフィールや顔全体の整形疑惑が浮上していることなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・チェヨンはグループの支柱的存在!

・鼻の整形は認めているが顔全体の整形疑惑が浮上!

・依然と比較してみると明らかに違う!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)