CLCスンヒの態度が悪いと言われる!脚が太い!ジョングクとのプリクラが流出?

みなさん、こんにちは!

今回はCLCのメンバーのスンヒちゃんについてご紹介したいと思います。

脚 足 太い・太った・防弾少年団 ジョングク 彼氏・態度というキーワードで調べていこうと思います。

 

CLCの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

CLC,スンヒ,脚 足 太い,太った,防弾少年団 ジョングク 彼氏,態度

出典:ぱんちゃぱんちゃ

本名:オ・スンヒ

ハングル表記:오승희

年齢:21歳

誕生日:1995年10月10日

出身地:韓国

血液型:A型

身長:163㎝

趣味:一人で映画を見ること

特技:ピアノ、中国語

担当フルーツ:青リンゴ

 

 

<k-popアイドルの中では足が太い?>

 

CLC,スンヒ,脚 足 太い,太った,防弾少年団 ジョングク 彼氏,態度

出典:男の韓国エンタメブログ『MK』(休刊中)

CLCの元リーダーで、メインボーカルを担当しているスンヒちゃん。

グループ最年長ということもありほかのメンバーよりも落ち着いているスンヒちゃんは、グループのお母さん的存在で慕われているそうです。

小さい頃からずっとピアノを弾いていて、スンヒちゃんのピアノの実力はかなりのものだそう。

作曲や作詞もできるオールマイティーなアーティスト。

中国語も得意としていて会話も出来るそうなので、香港出身メンバーであるエルキーちゃんとも会話が弾みそうですね。

スンヒちゃんは身長163cmということで女の子としても低めではないのですが、スタイルは微妙と言われています。

「もう少し痩せればいいのに」「足が太くて目立っている」などと、ネット上では脚の太さを指摘するようなコメントも多いようです。

メンバーたちと一列に並んだりすると特に目立つということですが、

スンヒちゃんの隣にメンバーが並んだ写真などを見てみるとやはりみんなよりちょっとだけ脚が太いのかな・・・という感じですね。

スンヒちゃんの足が太すぎるということもないのですが、

K-POPのガールズグループの子たちがあまりにもガリガリで、足の細い子も多いので目立ってしまうのかもしれませんね。

でも、個人的には細すぎる脚より健康的でいいと思います・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<太った時期があった?>

 

CLC,スンヒ,脚 足 太い,太った,防弾少年団 ジョングク 彼氏,態度

出典:ぱんちゃぱんちゃ

韓国のガールズグループの子たちはカムバックが近づくと必ずと言っていいほど過度なダイエットをして痩せますよね。

ダイエットに関してはボーイズグループにも言えることで、

K-POPでは男の子たちもダイエットをしている子が多いですよね~。

CLCも例外ではなく、みんなカムバックする度に痩せてるのですがスンヒちゃんだけはほとんど変わらないことが多いようです。

それどころか、スンヒちゃんだけは何故かどんどん太っていっていると言われているんです。

カムバのたびに「太った」「太ってる」なんて言われているスンヒちゃんですが、韓国の美意識の高さってちょっと異常すぎませんか・・・?(笑)

スンヒちゃんは韓国のアイドルの中にいるから太って見えるだけで、正直スンヒちゃんって全然太っていませんよね(笑)。

スンヒちゃんレベルで太ったなんて言われているのを見ると、

K-POPアイドルはどこまでガリガリでいなければいけないんだ・・・と、韓国のアイドルたちがちょっと心配になってしまいます。

だから拒食症になってしまうアイドルも出てきてしまうんですね。

スンヒちゃんは体重管理があまり上手ではないだけでしょう。

今のままのスンヒちゃんが十分健康的でかわいいので、これ以上「太った」というコメントが増えないで欲しいところですね。

 

 

<防弾少年団ジョングクが彼氏だと噂に>

 

CLC,スンヒ,脚 足 太い,太った,防弾少年団 ジョングク 彼氏,態度

出典:プリ画像

アイドルに熱愛疑惑はつきものですよね。

スンヒちゃんも熱愛疑惑が浮上し話題となったことがあります。

疑惑のお相手は防弾少年団のジョングクくん。

ジョングクくんは熱愛疑惑やくだらないウワサなどがしょっちゅう浮上してしまう超~人気アイドルですよね。

スンヒちゃんもジョングクくんとの熱愛が浮上してしまったのですが、ふたりが熱愛していると言われてしまったきっかけは一枚の写真。

ジョングクと思われる男の子とスンヒちゃんと思われる女の子のツーショットが流出したそうで、

それを見たファンがジョングクが彼氏なのでは・・・?と言い広まってしまったそうです。

しかし、その写真に写っている人はジョングクかスンヒちゃんかも判断できないくらいの別人のようにも見えるので、

勘違いしてしまったファンのウワサに尾ひれがついてしまったのではないでしょうか。

韓国の防弾少年団のファンは些細なことにとても敏感で、なんでも熱愛に繋げてしまう人が多いと言われているそう。

ファン発信のアイドルの熱愛報道なんて、だいたいそんな感じなのかもしれませんね(笑)。

防弾少年団のメンバーが絡んだ熱愛報道をいちいち気にしていたらキリがない・・・ということでしょう。

 

関連記事

 

 

スポンサードサーチ

<なぜか態度が悪いと言われる>

 

CLC,スンヒ,脚 足 太い,太った,防弾少年団 ジョングク 彼氏,態度

出典:空港ファッションパパラッチ! – Seesaa ブログ

スンヒちゃんはグループの最年長でお姉さんだということもあり、

メンバーの中でもとくに落ち着いているメンバーでもあります。

メンバーたちをそばから冷静に見ることもできるので、

クールなイメージでたまに冷たい印象も与えてしまうことがあるそう。

ぶっきらぼうというか、あまり飾らない性格だそうで、愛嬌もほかのガールズグループの子より少ないと言われています。

態度が投げやりだと言われてしまうこともあり、ぶりぶりの愛嬌を求めているファンにはウケが悪いようですね・・・。

しかし、態度が悪いと言われるほどの悪態をついたりするようなことは全くなく、

ほかのメンバーより落ち着いているスンヒちゃんの落ち着きぶりが逆に目立ってしまっているのかもしれませんね。

実際にCLCのファンがファンサイン会などに行くと、

メンバーたちはもちろん、スンヒちゃんもとても優しくニコニコファンサービスをしてくれているそうですよ!

イメージと実際の姿は違うというということですね!

スンヒちゃんは落ち着いているだけで、性格が冷たかったり態度が悪いということはありません。

メンバーのお母さん的存在のスンヒちゃん、愛嬌はあまりありませんがとても可愛らしいメンバーですよ!

 

 

まとめ

 

今回はCLCのメンバーのスンヒちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・足が太いと言われているが健康的なだけ!

・健康的な体型でも太ったと言われる!

・防弾少年団のジョングクは彼氏ではない!

・落ち着いているので態度が悪いと言われる!

という結果になりました。

 

CLCの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)