SUPER JUNIORイトゥクまた一般女性にDMナンパ!懲りないアイドル!

みなさん、こんにちは!

今回はSUPER JUNIORイトゥクがまた一般女性にSNSメッセージをしていたことについて、メッセージの暴露や以前も複数の女性にメッセージを送っていたことなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

2019.04.03

一般女性へのSNSメッセージを暴露された!

(参照:Twitter)

活動名:イトゥク(이특)

本名:パク・ジョンス(박정수)

生年月日:1983年7月1日生まれ

出身地:大韓民国・ソウル特別市 恩平区

血液型:A型

身長:178㎝

特技:バイオリン、MC

SUPER JUNIORのメンバーであるイトゥクさんが、”今も”一般女性にSNSメッセージを送って”DMナンパ”をしていると暴露され、インターネット上で話題となっています。

イトゥクさんが一般女性に対してDMナンパをしているというのは、ある女性ユーザーがイトゥクさんから来たとされる、DM(SNS:Instagram)メッセージをネット上に公開し暴露したことから広がりました。

この暴露投稿を見たネットユーザーからは、「今もまだやってるんだ」「また一般女性か」「DMナンパなんてみっともない」などと言われているようです。

SUPER JUNIORのイトゥクさんが、一般女性に送ったとみられているSNSのメッセージの内容が公開され、すぐにインターネット上に拡散されていきました。

2月3日、韓国のオンライン・コミュニティには、「イトゥクはなんでいつもDMを送るの?」という書き込みが掲載されたそう。

その投稿者は、「私の友達がいい車に乗っているモデルで、車に関する写真をたくさん載せている」「それでイトゥクから突然メッセージが来た」と暴露し、Instagramに来たとみられるダイレクトメッセージの内容を公開したのです。

イトゥクさんはSNSのDMを通じて、ポルシェのことを話していたり、女性をドライブに誘ったりしているようです。

SNSから来たダイレクトメールの内容には、このようなことが書かれていたようです。

(参照:Twitter)

この投稿が話題になってくると、さらにイトゥクさんが他の女性に送ったとみられているSNSメッセージの内容も公開されたとのこと。

イトゥクさんはそのメッセージの中で、「モデルですか?」などと聞いているそう。

”今も”・・・と言われ批判を集めているイトゥクさん、実は過去にも、Instagramを通じてDMナンパをしたという内容の噂が立ったことがあったんですよね。

2018年10月には、当時まだMOMOLANDメンバーだったヨヌちゃんに宛てて送ったとされるダイレクトメールが、なんとファンアカウントに誤って送信されてしまうというなんとも笑えないハプニングが起こり、その内容が公開されたことがあるんです。

それをきっかけに「私もダイレクトメッセージが来たことがある」という一般女性が出てくるなど、ちょっとすごい騒動になってしまったんですよね。

そのためファンたちのあいだでは、イトゥクはDMでナンパをするナンパ師だとかなり批判を集めていたのだそう。

しかもヨヌちゃんはかなり年下で若すぎるということも、批判の対象になったのだとか・・・。

そんなこともあって、今回イトゥクさんが一般女性に対してSNSメッセージを個人的に送信していたということが暴露されたことはかなり問題視されてしまっているそうなんですね。

しかし、このことに対してイトゥクさんが、最近ネット上で広がっている自身がダイレクトメッセージを見知らぬ一般女性のSNSに送ってナンパしているとの噂について、遠回しに否定しているようです。

イトゥクさんが今もまだ一般女性に対してDMナンパをしていると話題になっていた中、2月7日にイトゥクさんがSNSのライブ配信を使って「僕の番号が売られているようだ」と打ち明けていることが分かりました。

イトゥクさんはその中で、直接ネット上で拡散されているDMナンパの疑惑について言及はしなかったものの、遠回しに自身の電話番号の流出によってこのようなことが起こってしまったと話しているようです。

電話番号の流出で、アカウントの盗用やハッキング被害を受けている、ということを主張したと見られているイトゥクさん。

しかしこのような主張についてもネットユーザーからは、もし本当にハッキングの被害者にあっているのなら公式に否定文を所属事務所側が発表したり警察に通報したりしているはず、とますます疑われています。

ネットでは「ハッキングではなくイトゥク本人だろう」という意見が多く見られており、「もしも本当に被害者であればはっきりと否定すべきだ」と言われています。

一般女性にSNSのDMからメッセージを送るというのは、あれだけ有名人のイトゥクさんがするとは考えにくいことなのですが・・・過去にこのようなことがあったからこそ疑いの声が広がっているのかもしれませんね。

2018年にもファンへ謝罪

(参照:Twitter)

先ほども少し触れたのですが、2018年10月には、当時まだMOMOLANDメンバーだったヨヌちゃんに宛てて送ったとされるダイレクトメールが、ファンアカウントに誤って送信されてしまうという騒動がありました。

その騒動の原因となったのは、あるファンが投稿したInstagramのダイレクトメールのスクリーンショット。

この投稿者に対し、「ヨヌヤ」とヨヌちゃんに呼びかけるようなメッセージを送っているのがイトゥクさんですね。

(参照:Twitter)

しかしイトゥクさんがヨヌちゃんだと思ってメッセージを送った相手は、MOMOLANDのヨヌちゃん本人ではなく、”ヨヌちゃんのファン”のアカウントだったのです。

イトゥクさんは、DMの誤送信をヨヌちゃんのファンに対してしてしまったんですね。

その後、メッセージの誤送信で騒動を巻き起こしたことについてイトゥクさんは、自身のTwitterとInstagramで謝罪のコメントを公開しています。

ただ”お疲れ様”と言いたいだけだった・・・という謝罪のコメントですが、ファンのあいだではただの言い訳ではないか?明らかに会話のきっかけを作ろうとしている、などと批判のコメントが寄せられたそうです。

そして、DMが別人に誤送信されたことをきっかけに、それを見たほかの複数の一般女性ユーザーたちが「私のところにもメッセージが来たことがある」として、イトゥクとの実際のやり取りがネット上に暴露されたことがあります。

最初は突然「こんにちは」などの短文が送られてきて、送られてきた女性側はアカウント名を見て、「イトゥク」という名前は分かっているものの、”芸能人が自分に送ってくるはずがない”と誤送信だと思いスルー。

そうすると「僕のことは言わなくても分かると思います」、「僕ですか?SUPERJUNIORのイトゥクだよ」など、続けてイトゥクさん本人が名乗ってきたということが暴露されたのです。

さらにメッセージを放置していると、時間を空けながら度々メッセージが送られて来るそうで、女性は「以前こんなことがあっ本当に呆れたけど、このオジサンまだDMでこんなことして生きてるんだwwwwww世界一情けない」と、イトゥクのDMナンパに対するコメントも。

このようなことを、複数の一般女性に繰り返ししているということが発覚し、イトゥクさんはかなりやらかしている人というイメージがネット上ではささやかれていたようですね。

複数の一般女性にダイレクトメッセージからナンパをするという連絡の取り方が、そもそも気持ちが悪いと言われているようで、インターネットユーザーからも批判を受けていたイトゥクさん。

その件もようやく収まったかと思われたころに、今回また一般女性に対するSNSメッセージでのナンパに、ファンたちもインターネットユーザーからも厳しい声が飛び交っているようです。

今回は一人の一般女性の暴露によってこの騒動が明らかになったものの、前回も複数の一般女性にDMを送っていたということで、今回も複数の女性に送っているのではないかという声が浮上しています。

このような暴露は信頼をガクッと急激に落としてしまうため、イトゥクさんの今後の活動などに影響が出ないか気になるところですね。

懲りてない!とファン達の中で批判の声

(参照:Twitter)

2018年に複数の女性に対してDMを送っていたことがバレて、大きな騒動になったにもかかわらず、また時間を空けて一般女性に同じ手でナンパをしていることが発覚したイトゥクさん。

それだけに、ファンたちのあいだでは「またですか!?」「全然懲りていないんだね」と、批判の声と同時に呆れたという声も多く見られています。

まず、連絡の取り方が気に食わないと言われており、最初に突然の誤送信を装いながら「最初のDMは間違いです」とメッセージを送って、会話を続けようと少しずつ近づこうとしている下心が見え見えだと言われているのだそう。

そして、イトゥクさんからSNSのメッセージが来たという一般女性はどの方もスタイルが良くきれいな方ばかりということで、「イトゥクはSNSでの顔写真を見て気に入ったからDMしたのだろう」という声も。

どのような連絡の取り方にしても、何よりファンからしてみれば、「SUPERJUNIORのリーダーが本当に情けない」という気持ちが大きいようで、「ほかの女性にもこのような手で連絡を取っているのだろう」と、応援してきたアイドルがそのようなことをして悲しいという声を上げていました。

とくに、イトゥクさんは現役のアイドルであるにもかかわらず、そのような行動をするということが問題視されているんですよね。

メッセージでは一般女性に明らかに無視されてるのに、何度もメッセージを送っているというところも恥ずかしいと話題になっているそうです。

ファンたちに「本当に懲りないんだね・・・」と呆れられてしまっているイトゥクさんは、「芸能人病なのではないか?」ともいわれていますね。

自撮りの写真が綺麗な人ばかりにDMをしているということから、自分は芸能人だから・・・という気持ちが見え見えになっているという意見も多いようです。

芸能人の自分が連絡すれば誰でも喜ぶのではないか?という気持ちでDMを送るのではないかという声も見られており、「だから懲りないのでは」という声も見られています。

とはいうものの、現役のアイドルとして活動し続けているアイドルが、「下心が見え見えで気持ち悪い」なんて言われているの・・・なんだか悲しくなってしまいますね。

しかし、以前このようなことが起こって騒動になっているのに、また同じことをしていたというのはやはり懲りていないと言われても仕方がないのかもしれません。

とはいうものの、イトゥクさんが話している通り、これが電話番号の流出のせいでハッキングされた影響という可能性もあります。

韓国のネット上では、「これはイトゥク本人ではありません!」「イトゥクは被害者です!」「誤解です」などというような声も見られているとのこと。

ただ先ほども言われていたように、ハッキングであれば事務所が柔軟に対応したり、警察などに相談するという手も考えられます。

それをしないということは・・・?という疑問も出てきてしまい、なかなか難しいところではありますがどちらが真実かというのは明らかになっていません。

イトゥクさんいわく、自分の電話番号がお金で売られているとのこと。

これってK-POPアイドルのなか(とくに中韓のファンのあいだ)では頻繁に起こることのようで、イトゥクさんもその被害者なのではないかという声も上がっているんですね。

この件に関して、本当にDMを送ったのがイトゥクさんであるかということは判断しにくいところ。

しかしここまで大きく騒動となり批判されてしまっている以上、今後の活動に影響がないことを願いたいですね。

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

2019.04.03

まとめ

今回はSUPER JUNIORイトゥクさんがまた一般女性にSNSメッセージをしていたことについて、メッセージの暴露や以前も複数の女性にメッセージを送っていたことなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・また一般女性へのDMナンパが暴露された!

・過去にも複数の一般女性にDMナンパしていた!

・ファンは懲りていないとあきれた様子!

という結果になりました

おすすめ記事(広告を含む)