LIMITLESS チャン・ムンボク、元カノが交際中の暴露本を出版!暴露内容とは?

みなさん、こんにちは!

今回はボーイズグループ「LIMITLESS」のメンバーであるチャン・ムンボクくんについて、元カノが暴露本を出版したことや交際していた事実を認めたことなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

LIMITLESSチャン・ムンボク プロフィール

(参照:Twitter)

活動名:JMVOK

本名:チャン・ムンボク

ハングル表記:장문복

生年月日:1995年4月11日生まれ

身長:168cm

体重:49kg

血液型:AB型

Instagramアカウント:@check_h.p

チャン・ムンボクくんといえば、PRODUCE 101に出演して大きな話題を集めた人ですね!

日本のファンのあいだでは、”ロングヘアーの武田鉄矢”なんて呼ばれてとても愛されていました。

ムンボクくんは、『Superstar K2』のオーディションテープで知られているようですね。

しかしその後、PRODUCE 101に出演したことによって、韓国のみならず日本のファンや視聴者たちにそのロングヘアーと個性的な性格で強烈なイメージを残したメンバーです。

残念ながらデビュー組であるWanna Oneには選ばれなかったものの、PRODUCE 101をきっかけにさらに広く知名度を広げることとなり、日本や中華圏などのファンも一気に増えました。

PRODUCE 101では、27位にランクインするという好成績を収めているため、インパクトのあるビジュアルだけでなく実力の高さも認められているのがわかりますね。

当時PRODUCE 101に出演していたときは、とくにソン・ヒョンウくんとユン・ヘソクくんくんと仲が良かったことでも知られています。

武田鉄矢なんて言われてもいたムンボクくんですが、顔立ちが綺麗でとてもかわいらしいということもあり、初めて見た視聴者たちは「女の子がいる!?」なんて言っていたほど(笑)。

ムンボクくんはルックスが女の子らしいだけでなく、しぐさや手の動かし方などもちょっと女の子らしくてかわいらしいんですよね。

もともと所属していた会社を離れて、ムンボクくんは最初のミニアルバム『Peeps』を発表。

また、N.Flyingの『The Real』で紹介されたことがあり、幅広いファン層にも知られているところが特徴的でもありますね。

意外な芸能人(アイドル)の交友関係として、BTS(防弾少年団)のVくんと友達ということでも知られており、ファンの間に軽い衝撃を与えたことも(意外過ぎる関係性という意味で)。

ソロアーティストとして活動していくのかと思われていましたが、現在はボーイズグループ『LIMITLESS』のメンバーとして活躍をしています。

もともと個性的な性格やかわいらしい特徴的なビジュアルで人気も高かっただけに、LIMITLESSでの活動でも高い人気を示しているのだそうですね。

人柄も穏やかでにこやかでふわふわした性格だと言われているので、まわりからも愛されているのだと思われます。

PRODUCE 101で一気に知名度も人気も高まったチャン・ムンボクくん、LIMITLESSのメンバーとして新たなイメージをファンたちに見せつけてくれるのか今後がとっても楽しみなアイドルですね!

元カノが暴露本出版!

(参照:Twitter)

そんな女の子と間違えられるほどのロングヘアーがチャームポイントのチャン・ムンボクくんに、なんと驚くほどのスキャンダルが流れてしまったのです。

PRODUCE 101出身でLIMITLESSのチャン・ムンボクくんは、元カノだと主張する女性になんと私生活を暴露されてしまったのだそう。

2月11日、韓国のオンラインコミュニティ掲示板には「チャン・ムンボクの元彼女です」というタイトルの文章が掲載されました。

まず、この女性は「こんにちは。私はチャン・ムンボクの元彼女で、チャン・ムンボクの実態を暴こうとこの書き込みをすることにしました」という文を公開。

そしてこの元カノとされる投稿者は、ムンボクくんと一緒に撮った写真数枚を証拠として添付したのです。

その女性によると、昨年10月末から最近までムンボクくんと交際した仲だといいます。

ムンボクくんと元カノと主張する女性は、「10月初めに知人との飲み会で偶然チャン・ムンボクと知り合いました。」と、2人の出会いを告白。

そして知人たちがしばらく席を外した際、居酒屋の個室に2人きりで残っていたときに靴紐を緩めながらいたずらをしていて、ムンボクくんが女性のほどけた靴紐を見ながら、靴紐がほどけたと言いながら女性の背中に手を置き、「他の場所をほどいてしまおうかな」と言ったのだそうなんです・・・。

この言葉があまりに衝撃的過ぎて、その日のトレンドに「ムンボク 靴紐」という言葉がランクインしていたことはおそらく一生忘れないでしょう。

女性とムンボクくんはその日初対面で、もちろん親しい仲ということではなかったそう。

しかしその言葉の後すぐに人が入ってきたため、制止することができなかったとのこと。

女性によると、「居酒屋でも私にずっとよりかかり、肩を組んだり腰に手をあてたりと接触を試み、私は個室の席の壁の部分まで最大限チャン・ムンボクと距離を置こうとしたが、すぐ隣に座り抵抗ができず、そのまま飲み会が終わった。謝罪もなかった」と暴露。

その後ムンボクくんと女性は連絡先を交換しているようで、もう一度飲み会をすることになったそう。

女性はさらに、「2人きりのときにキスしようとして関係まで要求してきた。私は恋人でないならしたくはないと拒絶した。」と、性的関係を迫られたことも暴露しています。

女性曰く、ムンボクくんが付き合おうと言い関係を要求してきて、女性側も好感があったためムンボクくんと付き合うことにして関係をもったとのこと。

しかしその女性によると、ムンボクくんと交際することになった後、連絡問題や女性問題などでたびたび喧嘩することがあったのだそう。

それだけでなく、ムンボクくんは元カノとされるこの女性に金銭を要求したり、再び性関係を強要したりしたというのです。

そのような暴露とともに、女性は交際の証拠として写真を掲載しました。

さらに女性の暴露は続き、「私と交際しているうちもビデオ通話は2~3回だけで、自分が”人々に顔が知られている”という理由で2人きりの飲み会は1回だけだった。会うのはいつも一人暮らしの私の家だった」と話しています。

その他にも、「この女性の誕生日にはケーキだけだったが他の女性の誕生日にはギフト券を準備していた」、「クリスマスに開催されたコンサートに私以外の女性は招待していないと言っていたが、携帯電話には多くの女性たちをコンサートに招待するような内容のカカオトークもあった」などなど、暴露が続々。

携帯電話の中には、他の女性とのビデオ通話やカカオトークはもちろん、友達以上恋人未満の女性に送ったカカオトークなども残っていたのだとか。

その中でも最も衝撃的だった暴露内容とされているのが、「私にお小遣いをくれと愛嬌を振りまいてお小遣いを受け取った日の前日にも私に内緒で他の女性たちと酒を飲んで、男性との飲み会だと言った日も女性たちと一緒だった」という主張。

ムンボクくんが女性にお小遣いを要求し振り込みさせていたなんて・・・と、あまりに好感度が高かったイメージがガタ落ちしてしまったようです。

元カノが怒り「もう出て行け」と言うと、元カノにプレゼントしたCDを回収して家を出て行ったそう・・・その後ムンボクくんとの連絡は途切れたそう。

元カノと名乗る女性は、ムンボクくんのことを暴露した理由について「とても勇気が必要だったが、これにより私のような被害者が出ないでほしいと思って書いた。偽りではなく真実のみを記した」と話しているそうですね。

現在は、女性が作成した文は削除された状態とのこと。

しかしこの暴露は瞬く間に拡散されていき、インターネット上で大きな話題となってしまいました。

問題視されていることをまとめてみると、ムンボクくんと元カノは昨年10月から交際をスタートさせているということ。

元カノは交際前に性的関係を強要されたこともあり、お小遣いを要求されて振込みしたこともあり、ムンボクくんのスマホの中身を見たらほかの女性と連絡も取り合っていたということ。

出て行けというとプレゼントを回収し家から出ていき、もう連絡が途絶えてしまったこと。

他の女性の被害を防ぐために真実を暴露するとして公開されるには、あまりにもショッキングな内容ばかりで驚いてしまいますね。

もともと”いい人”、”アイドルの中で一番スキャンダルと無縁そうな人”というイメージがなぜか強かったムンボクくんだけに、この暴露は活動していくうえで相当なダメージではないかと言われています。

ムンボクくん・・・本当に衝撃的ですし、「他の場所をほどいてしまおうかな」に関してはもう一生いじられてしまいそうですね。

スポンサードサーチ

3ヶ月ほど付き合って別れたと交際認める

(参照:Twitter)

LIMITLESSチャン・ムンボクくんの元カノだと主張する女性の暴露で議論になっている中、ムンボクくんの所属事務所がこれに関連しコメントを発表し注目が集まっています。

韓国のオンラインコミュニティの掲示板に、「チャン・ムンボクくんの元恋人だ」と主張する女性の文章が掲載されたのは2月11日のこと。

この女性は先ほどもご紹介したように、「昨年10月から最近までチャン・ムンボクと交際していた」としたうえで、「チャン・ムンボクが初めて出会った飲み会の場で自分の腰に手を回すなど身体への接触を試んだりしたものの、謝罪もなかった」と暴露しとても大きな話題となっていました。

とくに問題とされているのが、「連絡先を交換した後に好感を持つようになって交際することとなったものの、チャン・ムンボクが女性に継続的に性的関係や金銭などを要求した」と主張したというところ。

これがもし事実であれば、アイドルとして活動しているムンボクくんにとってはかなりのダメージとなり、死活問題ともいえるでしょう。

この騒動に対しムンボクくんは12日、自身のFacebookを通じて「短い間、本当にたくさん喧嘩した。ずっと続く君の疑いと束縛は良い思い出すらも・・・しばらく苦しさも残るだろうが、好きだという理由でお互いの線を超えてはいけない」と心境を告白しました。

「君と僕の縁はここまでだと思う、ハルマンハアン(”言いたいことは多いが言わない”という意味)」という言葉を残しているムンボクくん。

この文章について、インターネット上では「ムンボクの元カノだったということは事実だったんだね」という声が多く見られていたようです。

今回の騒動について、所属事務所のO&Oエンターテインメントの関係者は、2月12日に「チャン・ムンボクが文章を掲載した女性と3ヶ月ほど付き合って別れたことは事実だ。」と、交際を認めました。

所属事務所が元カノとの3ヶ月の交際を認めたことで、ネット上では騒動の暴露内容も事実なのではないか?という声も。

しかし所属事務所は、「アーティストのプライベートであるため、事務所としてはプライベートな部分を尊重するべきであると考える。特別に公式コメントを伝えることは難しい」と明かしています。

3ヶ月間の交際自体は認めているものの、暴露の内容についてはコメントを控えているという感じですね。

これに対してネット上では、「もしも嘘ならば侮辱罪として訴えることもできるのに、それをしないのは事実だからなのでは?」という声も多く見られていました。

たしかに、事実でないのであればかなりの名誉棄損ということになりますし、場合によっては裁判沙汰になるということもありそうですよね、とくに韓国の芸能界であれば。

グループのメンバーとして活躍しているムンボクくんだけに、今後の活動に影響が出ないか気になるところ。

ムンボクくんだけでなく、ほかのメンバーたちの活動に影響が出てしまわないことを願いたいですね。

まとめ

今回はボーイズグループ「LIMITLESS」のメンバーであるチャン・ムンボクくんについて、元カノが暴露本を出版したことや交際していた事実を認めたことなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ムンボクは女性らしく好感度も高かった!

・元カノが驚きの私生活を暴露して話題に!

・所属事務所が3ヶ月の交際を認めた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)