JYJジェジュン、日本活動中!Mattと親友?最新の彼女情報も!

みなさん、こんにちは!

今回は日本に拠点を移し活動しているJYJジェジュンについて、Mattとの意外な交友関係や最新の彼女情報などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

JYJジェジュンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・ジェジュン

ハングル表記:김재중

生年月日:1986年1月26日生まれ

出身地:韓国・ソウル

家族構成:父、母、義父、義母、実妹1人、義姉8人

血液型:O型

身長:180cm

特技:即興の歌作り、料理、背骨を自由自在に動かせる

趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏、ゲーム

日本でも圧倒的な人気を誇ったアイドルグループ東方神起の元メンバー、ジェジュンくん。

高い歌唱力を誇り、作詞作曲など楽曲製作にも携わるだけでなく、ツアーの演出まで自ら行うなどプロデュースも精力的に手掛けてきました。

2009年、所属事務所であったSMエンターテインメントとトラブルがあったため、事務所と東方神起から離れることとなりました。

ジェジュンくんとともに事務所と東方神起を離れた、ユチョン、ジュンスの3人で、マネージメント事務所C-JeSエンターテインメントを設立。

その後、グループ名を3人の名前の頭文字からとって「JYJ」と名付け、2010年からJYJとしての活動を開始しています。

しかしユチョンに関わる問題が起きたり、ジュンスの反日疑惑が浮上したりと、JYJはうまく活動を続けていくことが難しくなっていったようです。

現在はそれぞれソロ活動をメインとしていて、ジェジュンくんは日本での活動を主に、精力的に日本活動の幅を広げています。

ジェジュンくんを知る人や共演したことのある芸能人からは、とても優しく親切で気遣いのできる人だと言われている、誰もが認める思いやりのある人。

またとてもファン思いで、韓国のファンだけでなく世界各国にいるファンへの気持ちをいつも持っているのだそう。

SNSなどにメッセージを書くときは、世界各国のファンのことを考えて、翻訳機で訳しても意味不明な文章にならないように気を遣って書くようにしているという、まさに気遣いの塊。

綺麗な顔立ちとクールなビジュアルのせいか、一見ツンとしているようにも見えてしまいますが、実際のジェジュンくんはとても謙虚で礼儀正しく、情に厚く心優しい性格だそうです。

そんな性格だからか、韓国のみならず日本の芸能界にも友達が多いことでも知られていますね。

有名な交友関係と言えば、ジャニーズの山下智久くんや俳優の小池徹平さん。

この2人とはとくに仲が良く、プライベートでも遊んだりするほどの仲だというからすごいですよね。

何がすごいかって、日本人とプライベートで遊んでも難なく日本語がペラペラ話すことができる、ジェジュンくんのその日本語力の高さ・・・。

テレビなどで見るたびどんどん上達していて、日本のファンとしてはこれ以上嬉しいことはありませんね。

韓国芸能界では、故パク・ヨンハさんと親交が深かったことで知られており、パク・ヨンハさんのお母さんとも仲が良いといいうほどだそう。

ジェジュンくんは懐にするっと入るのがうまいというか、誰にでも愛される天性の愛され気質の持ち主なのでしょう。

そんなジェジュンくんは、複雑な過程環境で育ったことも有名な話。

ジェジュンくんは両親が2人ずつ・・・つまり、生みの親と育ての親を持ち、養子として生きてきました。

養子になったのは4歳の頃で、養子先は大家族ということもあり裕福とは言えなかったようですが、ジェジュンくんはとても幸せに暮らしていたそうです。

ジェジュンくんいわく、「自分には4人の父と母がいて、注がれる愛情も普通の人の倍で幸せ」とのこと。

誰にでも優しく、そして強い心を持っている理由が分かる気がしますね。

日本で活動中のジェジュン

(参照:Twitter)

東方神起のメンバーとして、韓国をはじめ日本でも絶大な人気を誇っているジェジュンくん。

東方神起から脱退してもなお、いまだに高い人気と知名度を誇っています。

そんなジェジュンくんは、現在おもに日本活動を精力的に行っており、日本にいる期間も多いのだそう。

ジェジュンくんが日本活動に向けて拍車をかけ始めたのは2018年頃、当時ジェジュンくんはすでにデビュー15年を超えていたのですが、日本活動では新人アイドルのように毎日が一生懸命だったそうです。

東方神起を脱退したから・・・という理由ではないかもしれませんが、韓国ではSMエンターテインメントを去ったあとJYJのメンバーたちがテレビに出るという機会はほとんどなかったと言われています。

それが、日本活動へとシフトチェンジしたらすぐにテレビ番組の出演の仕事が舞い込み、その後もどんどんと仕事がもらえたんですよね。

ジェジュンくんは後に、「8年ぶりに今までやりたかったテレビ出演が自由にできるということ自体に感謝した」と、当時の日本のテレビ出演について語っています。

またその際、「大勢のスタッフが喜んで迎えてくれて嬉しかった」と、日本活動に対して好感を持っていることを明かしました。

”新人の心で過ごす感じもいい”と、日本活動に力を入れ始めた時にそう思いながら活動していたジェジュンくん。

このような謙虚な姿勢も、日本で変わらず愛されている理由なのかもしれませんね。

韓国アイドル、しかも現在は主にソロとして活動しているジェジュンくんが、日本を拠点に活動を行っていくというのはなかなか簡単なことではないと思います。

本当は、ジェジュンくんも自国である韓国で活動したいというのが一番の願いでしょう。

しかしどうしても、韓国では圧がかかってしまい(どこからとは言いませんが)、韓国では活動することができないためシフトチェンジして日本活動をし始めたというのがスタートだと言われています。

最初はもしかすると、活動を続けていくための最後の選択肢だったかもしれません。

それでも日本活動が始まりテレビに出演する回数もだんだんと増えてくると、とても楽しそうに、時には日本人らしい日本人にも通じる冗談を言ったりして、今では「日本活動が何より楽しみ」なんて言いながら活動している姿が印象的です。

もともと嫌がりながら日本活動をしていたという印象は全くないですし、いつも一生懸命に日本語を話しながら日本で活動をしている姿を見ていると、さらに応援したいという気持ちが増してきますよね。

最近またテレビ出演が増えてきたので、日本のテレビなどでたくさんジェジュンくんを見られるのが純粋に嬉しいです。

スポンサードサーチ

Mattと仲良しに!

(参照:Twitter)

日本活動の中で幅の広い交友関係を築いてきているというジェジュンくんですが、最近とくに仲良くなってプライベートでも仲良くなったという意外な人物が話題となっています。

その人物とはなんと、今テレビなどで高い美意識が注目され話題となっている「Matt」さん!

(参照:Twitter)

どんな交友関係・・・!?と驚く方も多いと思うのですが、この2人にはしっかりとした仲良くなる理由があったのだそう。

今でこそ美意識の高さや美の塊というビジュアルが注目されていますが、実はMattさんもともと音楽をしたいという気持ちを持っていたのだとか。

どうすれば音楽で活動ができるのか?と考えているときにMattさんが出会ったというのが、ジェジュンくんだったのだそうです。

きっかけとなったのは、Mattさんがジェジュンくんと一緒に行ったというカラオケ。

ジェジュンくんはそのカラオケで、Mattさんに「Mattの歌聴きたい、歌ってよ」と言ったのだそう。

Mattさんは”ジェジュンさんの前で歌えるわけない”という消極的な気持ちだったそうなのですが、ジェジュンくんが温かく勧めてくれたため、尾崎豊さんの『I Love You』を歌いました。

すると、Mattさんの歌声を聴いたジェジュンくんが「うまいじゃん!Mattの声良いよ!」と、とても前向きな言葉でたくさん褒めてくれたそうなんです。

そのことがMattさんにとって最高のきっかけとなり、背中を押され勇気がわいたのだといいます。

ジェジュンくんはMattさんの背中を押し、Mattさんは歌手になりたいという思いがこれまで以上に膨れ上がっていたそう。

しかし歌手になるというのは簡単なことではなく、なかなかタイミングをつかむことができませんでした。

そんな中、大きなきっかけを作ったのが誰でもないジェジュンくん。

なんとジェジュンくんは、Mattさんに自分のコンサートのサプライズゲストのオファーをしたのです。

サプライズゲストとしてMattさんは、ジェジュンくんのボーカルに合わせてピアノを伴奏するという大役を任されたのです。

Mattさんはそのステージを大成功させましたが、そのステージでピアノを弾いているとき、「こんな大勢の観客の前で自分も歌ってみたい」という気持ちを抱いたのだそう。

そしてそんな思いを抱きながら準備を続けたMattさんは、ついに歌手としてデビューを果たしました。

普段は天然のようなかわいらしい人柄が特徴的ですが、歌声がとても綺麗で天使のようだと大絶賛されたのです。

その後Mattさんは、背中を押してくれたジェジュンくんに対して「彼と出会わなければ今の活動はできていなかった」なかったと、強い思いを語っています。

ジェジュンくんが背中を押すきっかけとなったなんて、とても微笑ましいというか、Mattさんのこともますます応援したくなりますね。

ジェジュンくんは人望も厚いと言われていますが、そのことがとても納得できるエピソードです。

最新の彼女情報は?

(参照:Twitter)

現在は日本活動を精力的に行っているジェジュンくんですが、気になるのはやはり彼女がいるのか?いないのか?というところ。

最近はますます忙しそうにテレビに出たり雑誌に出たりと、とても忙しそうなので恋愛をしたり彼女を作ったりしている時間はないかな?なんて言われてもいますが、実際のところはどうなのでしょうか?

ということで、ジェジュンくんの最新の彼女情報を探ってみました。

ジェジュンくんといえば、これまでに何度も熱愛報道が出てきたアイドルとして知られていると思います。

歴代の彼女として名前が挙がったことがあるのは、元少女時代のジェシカやRAINBOWのジェギョン、韓国人一般女性との熱愛報道などもあったそうです。

さらに熱愛疑惑のなかには日本人の芸能人の名前も挙がっており、あびる優やICONIC、矢野未希子、そしてなんと浜崎あゆみとの熱愛疑惑まで浮上したことがあったんですよね。

そんなに様々な女性と噂になってきたジェジュンくんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、最新で彼女の情報が上がっているという噂はないようです。

少し前までは、韓国一般人ジェインとの熱愛が浮上しており、お揃いのアクセサリー(ラブブレスなど)を身につけているという噂もあったようですが、それも信ぴょう性がほとんどないのだそう。

現在は日本活動を中心にしているため、最新の彼女情報は日本人という可能性もあるかもしれませんが、特に熱愛の噂や彼女の情報などは確認できませんでした。

ジェジュンくんは韓国人ですが、日本語を難なく話すことができますし、これまでも日本人と付き合ったことがあるということはジェジュンくん本人もすでに公言していること。

最新の彼女はわかりませんが、日本人の彼女である可能性も十分に考えられるということですね。

情報がないということは、今のところ恋愛より仕事の方が忙しいという理由で仕事に専念しているという可能性も低くはないと思われます。

ジェジュンくんくらいの大人気タレント?アイドル?なら、熱愛疑惑が浮上した時点でまたすぐにどこぞの媒体にすっぱ抜かれるでしょう(笑)。

ファンとしては、すっぱ抜かれたり自分で熱愛していますと公言していない限り、彼女の存在は考えなくていいと思います。

日本活動を一生懸命に頑張っているジェジュンくん、これからも日本で精力的な活動がたくさん見られるように応援していきましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は日本に拠点を移し活動しているJYJジェジュンについて、Mattとの意外な交友関係や最新の彼女情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェジュンは情に厚く慕われている!

・日本活動を主に行っている!

・Mattとプライベートでも親交がある!

・最新の彼女情報で特に気になる噂はなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)