CLCスンヨンは日本語が得意!太ももに釘付け!新リーダーに抜擢!

みなさん、こんにちは!

今回はCLCのメンバーのスンヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

ダンス・リーダー・太もも・日本語・Ladies’ Code リセというキーワードで調べていこうと思います。

 

CLCの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

出典:CLCカフェ

出典:CLCカフェ

本名:チャン・スンヨン

ハングル表記:장승연

年齢:20歳

誕生日:1996年11月6日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:A型

身長:163㎝

趣味:ギター

特技:日本語、ダンス

担当フルーツ:オレンジ

 

 

<CLCの実力派ダンサーが新リーダーに>

 

CLC,スンヨン,ダンス,リーダー,太もも,日本語,Ladies' Code リセ

出典:K-POP* Makes My Day – FC2

CLCの現リーダーであり、リードボーカルを担当しているスンヨンちゃん。

とてもユニークでおもしろいキャラクターで、音楽番組ではもちろん、バラエティー番組などでも大活躍のメンバー。

おでこがきれいで、オールバックにしたり前髪をなくしたり、どんな髪型にしても似合うと言われています。

スンヨンちゃんの見分け方は少し上がり気味の目。

ちょっとキツネ目で、白目がちな目がとっても可愛いです!

4年間という長い期間を練習生として過ごしてきたスンヨンちゃんは、

レッスンで培ってきた経験や持っていた実力で特にダンサーとしてのバツグンな存在感をアピールしており、センターポジションにくることも多いです。

スンヨンちゃんは約4年間にわたるトレーニングを経て、CLC最後のメンバーとなりました。

優れたダンスの実力を誇るスンヨンちゃんは、パワフルなダンスからジャンルにこだわらないすべてのパフォーマンスを完全に表現する実力派ダンサー。

スンヒちゃんに代わって新生リーダーとなり、現在リーダーをつとめています。

最後のメンバーということもありプレッシャーもあるかもしれませんが、新しいCLCのリーダーということでみんなを引っ張っていってほしいですね!

 

 

スポンサードサーチ

<キレイな太ももに目が行ってしまう>

 

CLC,スンヨン,ダンス,リーダー,太もも,日本語,Ladies' Code リセ

出典:Pinterest

スタイルが良くて健康的な体型だと言われている美脚の持ち主スンヨンちゃん。

韓国のアイドルってみんな細くてガリガリで、つねにダイエットしているというような子がとっても多いですよね。

少しでも太ったらまた狂ったようにダイエットをし続ける・・・という、可哀想な生活を繰り返している女の子が多いイメージだと思います。

そんな中、スンヨンちゃんはガリガリということもなく、かと言って太っているわけでもなく・・・

健康的なスタイルがスンヨンちゃんの最大の魅力ですね!

とくに魅力的なのはなんといっても綺麗な太もも。

短いパンツなどを履いているときの太ももがかなりセクシーなのですが、パフォーマンス中に衣装からのぞく太ももにファンはメロメロのようです(笑)。

形、色、長さ、どれを見ても健康的で綺麗。

太ももはムチっとしているのに足首がキュッと締まっていて、しっかり鍛え上げられているというのが分かるから余計に綺麗です。

スンヨンちゃんの体型に憧れている女の子が多いのでは?というくらいに魅力的な太ももをしているんです!

ファンに「蹴られたい」とまで言わせてしまう魅惑の太ももを持っているスンヨンちゃん(笑)。

お願いだからスンヨンちゃんは他のアイドルみたいにガリガリにならないで、その綺麗な太ももを守ってね・・・!

 

 

<日本語が得意!>

 

出典:CLCカフェ

出典:CLCカフェ

スンヨンちゃんは得意なこととして「日本語」と答えるほど日本語を得意としてくれているメンバーのひとりです。

スンヨンちゃんは自分の日本語を得意としている反面、まだまだ日本語がうまくない・・・と思っているようです。

しかし、スンヨンちゃんの日本語をファンが褒めてくれることに対し、

「ファンのみなさんがいつも褒めてくれてありがたい!」と言ってくれたこともあり、日本のファンにしても嬉しいことですね!

さらにスンヨンちゃんは日本にとても興味を持ってくれており、

ファンサイン会などで日本のファンと会ったときのことも、日本のファンの特徴などをとてもよく覚えてくれているんですよ!

「日本のファンの皆さんはファッションに関心が高い方が多くて、ネイルとか私たちよりキレイにやっている方もいます。それを見て私たちがびっくりして(笑)おすすめしてもらったりもします。」

など、日本のファンとの距離も縮めてくれようとする姿がファンからしたらとっても嬉しいですよね!

ちなみに日本では水原希子さんとローラさんが大好きだそう。

日本のシンプルなファッションやファンキーで独特なファッションなど、ファッションに関してのイメージが特に強いようですね。

日本語の勉強のためにドラマや映画を観ているそうで、日本語聞き取りの練習のために、なんとラジオも聴いているのだそう。

これからますます日本語が上手になって、いつか日本の番組でも日本語で話すスンヨンちゃんが見られるといいですね!

 

 

スポンサードサーチ

<Ladies’ Codeのリセと似ている>

 

CLC,スンヨン,ダンス,リーダー,太もも,日本語,Ladies' Code リセ

出典:Kstyle

スンヨンちゃんはデビューしてからこれまでに、様々な芸能人に似ていると話題になってきました。

日本ではアーティストの家入レオさんや女優の木南晴夏さん、

そして韓国ではLadies’Codeのリセちゃん(満23歳没)に似ているとよく言われていますね。

スンヨンちゃんの特徴的なかわいらしいキツネ目っぽい白目がちな目が、色んな芸能人と似ているポイントでしょう。

色んな芸能人に似ているといわれる中でもとくにLadies’Codeのリセちゃんには本当によく似ていると言われていて、ふたりの比較画像などもよく目にします。

Ladies’Codeのリセちゃんは日本出身の韓国アイドルで、とっても日本語がお上手な女の子。

残念ながら不慮の事故により23歳という若さで息を引き取っています。

スンヨンちゃんもリセちゃんもとっても愛嬌のある顔をしていて、メンバーたちから可愛がられているのが顔を見るだけで分かるほど。

ふたりとも美人さんで、とっても可愛い女の子ですね!

 

 

まとめ

 

今回はCLCのメンバーのスンヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・実力派ダンサーで新リーダーになった!

・太ももが健康的でとても綺麗!

・メンバーの日本語担当というほど日本語が得意!

・Ladies’Codeのリセに似ている!

という結果になりました。

 

CLCの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)