元Secretヒョソンが別人!整形?激やせ?最新のヒョソンは?

みなさん、こんにちは!

今回は元Secretヒョソンちゃんが別人になったと話題になっていることについて、整形したの激やせしたのかという比較検証や、最近の活動などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

元Secretヒョソンプロフィール

(参照:Twitter)

ステージ名:ヒョソン(효성)

本名:チョン・ヒョソン(전효성)

ポジション:リーダー、メインダンサー、リードボーカリスト、ビジュアル

出身地:韓国・忠清北道

生年月日:1989年10月13日生まれ

身長:160cm

体重:50kg

血液型:B型

Instagramアカウント:@superstar_jhs

Twitterアカウント:@Secretimehs

2005年、Mnetのオーディション番組『Let’s CokePLAY バトル神話』に参加したという経験があり、その番組で最終選考まで残るという実力の高さを誇っているヒョソンちゃん。

その翌年2006年には、グッドエンターテインメントの練習生となり、デビューまで歌唱力やパフォーマンス力を徹底的に磨き上げました。

練習生をしていた中で、Wonder Girlsのユビンちゃん、AFTERSCHOOLのユイちゃん、そしてSpicaのジウォンちゃんたちと共に、「五少女」というグループとしてデビューを目指していたそう。

しかしデビューをするまでのあいだで、事務所の経営難によって解散を余儀なくされてしまったという残念な経験をしています。

挫折や苦悩などを乗り越えながら、その後もアルバイトなどをしながらレッスンを続けていったヒョソンちゃん。

しかしそんな中、なんとヒョソンちゃんのお父さんがガンで死亡してしまったのです・・・。

このことにひどくショックを受けたヒョソンちゃんは精神障害を起こしてしまい、デビューする夢どころかアーティストになるという夢までも諦めかけてしまったこともあったそう。

ですがそれでも何とか自分を奮い立たせ、夢を見ることに希望を持っていた2009年に、現在の事務所であるTSエンターテインメントと契約することとなり、2009年10月に晴れてSecretとしてデビューを果たしました。

韓国デビューだけでなく日本デビューも果たしたSecret、そしてヒョソンちゃんは2014年5月にシングル『Top Secret』でソロデビューもしています。

ドラマやバラエティ番組にも多数出演してきたヒョソンちゃんは、知名度も認知度も高いメンバーであると言えるでしょう。

代表的な出演番組はこちらです↓↓

ドラマ
◆2012年 SBS「サンショウウオ導師と恋まじない」
◆2014年 OCN「チョヨン~幽霊が見える刑事~」
◆2014年 KBS「猫は見た」
◆2015年 OCN「チョヨン~幽霊が見える刑事~2」

バラエティ番組
◆2010年 Mnet「少年少女歌謡白書」
◆2010年 SBS「スクールバラエティ 百点満点」
◆2011年 SBS「強心臓」
◆2013年 MBC「私たち結婚しました」

ヒョソンちゃんが歌手になりたいという夢を持ち始めたのは、小学6年生のとき。

中学校になるとさらに夢は大きくなり、ヒョソンちゃんは学校にあるダンスチームに所属したそうです(ちなみにそのチームのリーダーを担当していたそう)。

Secretとしてデビューしたのちの2012年には、KARAのニコルちゃん、4Minuteのキム・ヒョナちゃん、SISTARのヒョリンちゃん、AFTERSCHOOLのナナちゃんというスペシャルなメンバーでプロジェクトグループを結成し、一時期そのチームで活動をしていた経験あり。

理想的な男性のタイプは、韓国俳優兼モデルのカンドンウォン。

ビジュアルではなく、性格だけを見ても好きだそうで、そのほかに「私(ヒョソン)を愛してくれる人」にも惹かれるそうです。

すでにSecretから脱退しており、ソロ活動を中心に活動をしています。

最新のヒョソンが話題に

(参照:Twitter)

そんなヒョソンちゃんですが、最新のヒョソンちゃんがインターネット上で話題になっているのだそうなんです。

それは、ヒョソンちゃんの顔が以前の顔と違って全くの別人になっている、という整形疑惑が浮上していることだそう。

K-POPアイドルと言えば、やはりどのガールズグループの女の子たちも整形疑惑の一つや二つ、かなりすぐ浮上してしまうものなんですよね。

しかもそれはガールズグループだけでなく、ボーイズグループのアイドルたちにも浮上してしまうというのだから、整形疑惑って本当にアイドルたちと常に隣同士という感じなのです・・・。

特とくにSecretのヒョソンちゃんは、これまでにも何度も整形疑惑が浮上してきたことがあり、過去の写真を比べると別人だと言われているほどの変わりようだと言われているんですよね。

とはいっても、これまで整形疑惑が浮上してきたK-POPアイドルのなかで、たしかに整形をしてさらに美しくなったアイドルも結構いましたが、ほとんどの場合はメイクやダイエットということが多いんです。

たとえばメイクであれば、今は「整形級メイク」というものがあり、顔をまるで本当の別人のように変えてしまうほどのメイクというものがあります。

それは、一重まぶたをアイプチやメザイクなどで二重にする方法、鼻の高さをシュッと高く細く見せるために彫り深メイクとしてシャドウなどを入れたり・・・顔をメイクで変えるということは、今の時代ではそんなに難しくはないんですよね。

さらに、ダイエットをすることでさらに別人ともなるほどの変貌ぶりをすることもあるんです。

韓国では「ダイエットは最高の整形」ともいわれているほど変貌できる”ある意味整形”と言われている方法です。

そのため、ヒョソンちゃんもダイエットして顔が変わったのではないかともいわれているそう。

しかしどちらにしろ、整形疑惑が何度も浮上するというのは、あまり気分が良いものではないですよね。

ヒョソンちゃんは、可愛くキレイで高いビジュアルを誇っているだけあり、どうしても整形疑惑が浮上しやすいアイドルなのかもしれません。

私は一生経験することがないことですが、可愛すぎるというのも本当に大変なんですね・・・(苦笑)。

過去写真で比較検証!

(参照:Twitter)

そんな整形疑惑が浮上してしまっているヒョソンちゃん。

どこが違う・・・というよりも、「別人になった」「顔が変わった」という全体的なイメージの声が多いことから、整形疑惑が浮上している箇所というのは分からなかったのですが・・・。

しかしヒョソンちゃん、精力的にSecretとしての活動をしていたときに「二重になった」「まぶたを二重に整形した」という噂が浮上したことがあったんです。

そんなことも思い出しながら、まぶたの変化などにも注目して比較検証していきたいですね。

それでは、整形疑惑のあるヒョソンちゃんを、過去写真と現在で比較し検証してみたいと思います。

まずは、過去(デビュー当時くらい)のヒョソンちゃんのお顔がこちら。↓↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

そして、現在「顔が変わった」「別人のようになった」と言われているヒョソンちゃんの顔はこちらです。↓↓

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こう見てみると、やはり目の印象はかなり変わっているような気がします。

以前までは一重まぶた、もしくは奥二重という感じだったのですが、現在は二重まぶたがとってもくっきりとしており、二重幅がかなり広めであることが分かりますね。

以前のヒョソンちゃんはつけまつげアイライナーかなりガッツリ系のメイクだったのですが、メイクが薄くなってこの二重まぶたになるとはちょっと思えません・・・。

以前は一重まぶただったから、おそらくアイメイクを濃い目にしていたのではないかと言われています。

そのため、当時の濃い目のアイメイクは一重まぶたのヒョソンちゃんのルックスにとっても似合っていますよね。

そしてその後、いつだかのタイミングでおそらく二重にしたと思われます。

整形疑惑というところで、目の疑惑が浮上していましたが、一重から二重にしたという可能性はかなり高いのではないかと思われますね。

ちなみに、デビュー後どんどんと顔が変わってきたというヒョソンちゃん。

整形したという疑惑が浮上し始めて、どんどんと顔(というか目)が変わってくるにつれて、アイメイクもだんだんと薄まっていったのだそうです。

インターネット上では、そんなヒョソンちゃんのアイメイクの変化などからも整形を疑っていたようですね。

また、ヒョソンちゃんはデビュー当初ちょっとぽっちゃりとしたスタイルが特徴的なメンバーでした。

しかしだんだんとダイエットをしていったヒョソンちゃんは、いい感じに筋肉のついたとても綺麗な身体へと変身したのです。

もともとは丸っこくてかわいらしい輪郭だったヒョソンちゃんですが、現在はダイエットに成功しシュッとした細い輪郭を手に入れました。

ダイエットは整形のように別人に変えるとされていることから、ヒョソンちゃんが別人になったと言われているのはダイエット効果もあるのではないかと思います。

ヒョソンちゃんの過去と現在の写真を比較して検証してみると、明らかに顔が変わっていることが分かりました。

ダイエットの効果というのは確かにありそうな気もしますが、まぶたを一重から二重に整形している可能性はやはり高そうですね。

最近の活動は?

(参照:Twitter)

ヒョソンちゃんといえばすでにSecret脱退してしまっているメンバーですが、最近の活動があまり目立っていないということもあり、現在何をしているのか気になりますよね。

ヒョソンちゃんはSecretを離れた後、2018年10月に新しい所属事務所との契約をしたのだそう。

しかしSecretの所属事務所であるTSエンターテインメントから、「契約違反だ」と明かされ、問題視されていたようです。

新事務所となるTOMMY&PARTNERSは、「裁判所からTSエンターテインメントの専属契約効力停止仮処分申請の引用判決を受け、芸能活動を準備後、TOMMY&PARTNERSと契約することとなった」と発表。

TOMMY&PARTNERSによると、「ヒョソンの演技やバラエティなど多方面での活動を支援する」ということで契約を結んだとのこと。

しかしこれに対してTSエンターテインメントは、「当社とヒョソンの専属契約は有効でありこれは二重契約ということになる。明らかな契約違反だ」と反発したそうです。

この一連の行動によって、一気にファンや応援している人々の信頼を失ってしまったヒョソンちゃん。

そして極めつけの出来事と言えば、ヒョソンちゃんの堂々とした反日発言や反日行動ですね。

韓国での人気をガクッと落としてしまっていると言われているヒョソンちゃんは、昨年8月(かなり最近のことですね)に、慰安婦にまつわるインスタ投稿を突然し、反日アピールをしだしたのです。

昨年8月14日、あろうことか韓国の反日の日にヒョソンちゃんは「一刻も早く日本から謝罪がされることを願います」と投稿しているんですよね・・・。

日本のファンたちからはもちろん多数の批判の声が相次ぎ、「もう日本に来ないで」「応援していたのにショック」といった声がとても多く見られていました。

しかし、この投稿をしたことによって、韓国でガクッと落ちていた人気はまた徐々に上がっていき、三星や応援の声が相次いでいたそうです。

韓国で人気がなくなったら反日行動をする。

これが人気が落ちぶれてしまった韓国アイドルのやり方だと言われていましたが・・・さすがにこのヒョソンちゃんの投稿を目の当りにしたら納得せざるを得ませんでしたね。

最近では韓国史の勉強を必死に勉強しているとアピールもしており、現在は韓国での信頼を取り戻すのに必死なようです。

ちなみに最近とても韓国史を勉強したため反日色が強くなっており、韓国史検定まで受けて現在は3級を保持しているそう。

韓国での信頼も徐々に取り戻しているようなので、今後はまた少しずつ韓国のテレビなどに出演する機会もあるかもしれませんね!

関連記事

まとめ

今回は元Secretヒョソンちゃんが別人になったと話題になっていることについて、整形したの激やせしたのかという比較検証や、最近の活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ソヒョンはSecret出身!

・最新のヒョソンの顔が別人!

・過去と比較検証すると明らかに目が違う!

・落ちた人気を反日行動で取り戻している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)