CLCソンがブサイクと言われる!父が金持ちで台湾人だった!

みなさん、こんにちは!

今回はCLCのメンバーのソンちゃんについてご紹介したいと思います。

台湾・本名・ブサイク・太い・お父さん 金持ちというキーワードで調べていこうと思います。

 

CLCの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

CLC,ソン,台湾,本名,ブサイク,太い,お父さん 金持ち

出典:Korepo

芸名:ソン(SORN、손)

本名:チョンナソーン・サジャクル

タイ語表記:ชลนสร สัจจกุล

年齢:20歳

誕生日:1996年11月18日

出身地:タイ王国

血液型:A型

身長:164㎝

趣味:語学

特技:タイ語、英語、韓国語、中国語

担当フルーツ:スイカ

 

 

<台湾出身の4ヵ国語を話せるアイドル!本名が気になる!>

 

CLC,ソン,台湾,本名,ブサイク,太い,お父さん 金持ち

出典:chocoooo – はてなブログ

CLCのサブボーカルであり、ムードメーカー的存在のソンちゃん。

個人的にいちばん推しているメンバーで、ソンちゃんのことなら何でも可愛い可愛いと愛でてしまいます(笑)。

「K-POPスターハント」の最終優勝者としてCUBEの練習生となったソンちゃんは、ダンスの実力だけでなく優れたボーカルの実力なども備えている万能メンバー。

外国人であることを忘れてしまうような完璧な言葉の発音と感性、とっても明るい性格やニコニコ可愛い笑顔など・・・

魅力がありすぎて言葉では表しきれない魅力たっぷりなソンちゃん!

ソンちゃんはタイ出身メンバーで母国語はタイ語。

しかし頑張って韓国語を習得し、今では韓国人と間違えてしまうほど綺麗な韓国語をスラスラと話せるまでになりました。

さらにソンちゃんは中国語や英語も話すことができ、語学力も抜群。

タイ出身のソンちゃんの本名は「チョンナソーン・サジャクル」。

タイ語表記では「ชลนสร สัจจกุล」と表すそうです。

出身はタイなのですが、実は台湾人のソンちゃん。

タイも台湾も親日国として知られているだけあり、ソンちゃんも日本にはかなり良い印象を持ってくれているようです。

小さいころから日本のドラマを見ていたソンちゃんは三浦春馬くんが大好き。あ~会わせてあげたい!(笑)

ちなみにソンちゃんの(個人的に思う)一番の魅力は笑い声。

番組などでソンちゃんを見る際は笑い声にも注目してみてくださいね!

 

 

スポンサードサーチ

<K—POPアイドル顔ではないからブサイクと言われる>

 

CLC,ソン,台湾,本名,ブサイク,太い,お父さん 金持ち

出典:Korepo

ソンちゃんは特徴的な顔をしており、メンバーの中でもいちばん初めに見分けがつくメンバーだと思います。

笑い顔がとっても可愛らしく愛嬌も満点です!

そんなソンちゃん、韓国で活動しているようなK—POPアイドル顔ではないために、ブサイクと言われることも。

ソンちゃんは特徴的な鼻をしているので、スンと尖った韓国アイドルの鼻に見慣れているとブサイクに見えてしまうのかもしれませんね。

ですが・・・ソンちゃんは全然ブサイクじゃないですよ!

韓国のアイドルが顔を整えすぎているだけで、自然でナチュラルなソンちゃんの顔はとても可愛いです!

ブサイクと言っている人を一人ひとり呼び出して、ソンちゃんの可愛さをまとめたDVDを夜通し見せつけたいくらいです!

ソンちゃんの笑顔を見たら誰もが癒されて、こっちまで笑顔になってしまうほど天使みたいな女の子です(ベタ惚れ)。

メンバーたちやファンには子犬のように可愛らしいと言われていて、ソンちゃんの可愛さはみんなが認めているんですよ~!

子犬の犬種はそうだな~・・・パグかな・・・?(笑)

 

 

<周りと比べると脚が太いほう?>

 

CLC,ソン,台湾,本名,ブサイク,太い,お父さん 金持ち

出典:アメーバブログ

ソンちゃんは韓国アイドルの中では小柄ということもあり、スタイルがバツグンということはあまり言われません。

しかし、よく脚が太いと言われているようです。

CLCはみんなあまりガリガリということはなく、平均的に健康なスタイルをしているので太っていると言われがちです。

ソンちゃんはちょっとだけぽっちゃりしているので、

体型が目立ってしまい足が太いと言われてしまうのかもしれませんね。

ですが、韓国のガールズグループが極端に細いだけでソンちゃんの脚はそこまで言うほど太くないですよ~。

というか、ソンちゃんが標準体型なんです(笑)。

ソンちゃんの脚は健康的でとっても綺麗ですし、ダンスが得意なこともありしっかり筋肉がついて引き締まっています。

太っているわけではないのに、標準体型のソンちゃんが太っているというK—POPの雰囲気が信じられないくらいですね(笑)。

韓国の美意識の高さは有名ですがこれだけは言わせてください、ソンちゃんの脚は太くありません!!

 

 

スポンサードサーチ

<お父さんがお金持ちという噂が>

 

CLC,ソン,台湾,本名,ブサイク,太い,お父さん 金持ち

出典:アメーバブログ

ソンちゃんのお父さんがお金持ちなのではないかと話題になったことがありました。

以前「週刊アイドル」にCLCが出演したときにソンちゃんが「父は昔俳優だった。今は大統領と仕事をしている」と告白。

さらに「ハッピートゥゲザー3」に出演した際はMCに促されながら財閥の娘であることも告白しファンを驚かせました。

ソンちゃんのお父さんは大統領の秘書室長級の人物であったようで、タイの中でもそれなりに有名なお家柄だそうです・・・!

出演者に家の部屋はいくつあるのかと尋ねられると「部屋は10室、化粧室を含んで」と明らかにしていました。

ソンちゃんのご実家がお金持ちで有名だなんて・・・。

だから育ちがよさそうなんですね~(止まらぬ贔屓目)。

ちなみにソンちゃんが小さい頃、タイのおうちでたこ焼きを売っていたことがあるそうなんです。

ソンちゃんもたこ焼き売りを手伝ったこともあるそうで、どんなおうちなのかな~と、とても気なっていました。

最近NCT127のユウタと仮想家族バラエティー番組に出演しているので、

大阪出身のユウタとたこ焼きの話なんてしていたら私得すぎてそのエピソードだけでご飯100杯いけそうです・・・!(妄想)

お父さんのすごい職業やおうちのことも知ることができて、ますますソンちゃんに興味がわいたのではないでしょうか。

もっと活動の場を広げて、日本での活動も増えてくれたら嬉しいですね!

 

 

まとめ

 

今回はCLCのメンバーのソンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・台湾人で本名はチョンナソーン・サジャクル!

・ブサイクと言われるがとても可愛い!

・脚が太いと言われるが標準体型!

・お父さんがお金持ちでタイでは有名!

という結果になりました。

 

CLCの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)