少女時代 ヒョヨンの自宅が凄い!億マンに住むセレブ女子!現在はDJ業?

みなさん、こんにちは!

今回は少女時代ヒョヨンの自宅がすごいと話題になっていることについて、絶頂期の年収やTVで紹介された自宅の億マン、現在の活動などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

少女時代 ヒョヨンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:キム・ヒョヨン

ハングル表記:김효연

生年月日:1989年9月22日生まれ

出身地:韓国・仁川広域市出身

ポジション:メインダンサー

身長:158cm

血液型:AB型

家族構成:父、母、弟

少女時代でサブボーカルとメインダンサーを担当しているヒョヨンちゃんは、少女時代のトップダンサーと言われているほどのダンスの実力を誇っています。

ワッキングダンス・ポッピンダンス・ヒップホップダンスまで、幅広いダンスのジャンルをできるだけでなく、マニアックなダンスまで習得しているということでとても高い評価を受けていますね!

少女時代の中では小柄なメンバーでありながら、ダンスがとてもパワフルなため、ステージ上では体が大きく見えるというのがすごいところ・・・!

小学校6年生のときに、SMエンターテインメントの土曜日公開オーディションに合格してSMの練習生となったヒョヨンちゃん。

デビューまでは約7年間もの練習生期間を経て、ひたすら練習に打ち込んでいたそう。

練習生時代からダンスの実力が認められていたため、音楽授賞式では事務所の先輩であるBoAの代役で踊ったこともあるそうです・・・!

性格がとっても良いと評判でとにかく本当に気さくだというヒョヨンちゃん。

そんな誰からも愛される性格から、韓国内だけでなく海外にも友達が多いことで知られています。

以前ある番組で、漁村で地元の住民にタコを食べるように勧められるということがありました。

他の出演者は慎重になりながら様子を見ている感じだったのですが、ヒョヨンちゃんはタコを受け取ると嫌な顔をせず足を食べてみたりと、積極的に現地の人とのコミュニケーションを取ったのだそう。

そのように、空気が読めたり相手を思いやる心だったりというものが、ヒョヨンちゃんにはかなり感じられる部分が多いような気がします。

デビュー当初こそ、少女時代のメンバーの中であまりそこまで注目される存在ではなかったヒョヨンちゃん。

しかしその後、番組出演が多くなっていくにつれヒョヨンちゃんの性格やキャラが明らかになっていき、自由奔放で気さくで気取らない姿が魅力的だとファンがだんだん増えていったという感じですね!

また個性的な一面もあり、練習生時代には髪色を奇抜な色から奇抜な色へと何度もカラーリングしていたというかわいいエピソードも(笑)。

笑顔が可愛らしくて、性格まで可愛らしくて、メンバーに対してもファンに対してもいつも笑顔で優しく接しているという姿がとっても印象的なヒョヨンちゃん。

知れば知るほど好きになっていく、キュートなメンバーですね!

人気絶頂時の年収は?

(参照:Twitter)

ヒョヨンちゃんといえば、K-POPガールズグループのトップと言ってもいい少女時代のメンバー。

人気絶頂時はもう韓国どころか日本や中国など、アジア中に少女時代旋風を巻き起こしていたと言っても過言ではないでしょう!

とくに日本では、絶頂時となると『MR.TAXI』や『Genie』などが毎日と言っていいほどテレビなどで流れていた記憶があります(笑)。

当時はK-POPアイドルが日本にずっといながらテレビに出ずっぱりということもザラでしたし、少女時代もずっとテレビに出てい続けていたという印象が強いです。

そんな絶頂時ものすごい人気を得ていた少女時代だけに、やはり気になるのはその年収・・・!!

年収とっても気になりますが・・・やはりメンバーが直接年収をサラッと告白しているなんてことはなく、なかなか絶頂時どのくらいの年収をもらっていたかというのは詳しく分かりません。

ただ、何年も前、それこそ少女時代絶頂期の頃に、メンバーたちが年収や収入などについて語っていたことがあるんですよね。

少女時代のようなグループの場合、収入はもらった額÷メンバー人数だそう。

たとえばイベントなどの収入が400万円だった場合、その数字÷メンバー人数(当時の9人)ということで、一つのイベントでおよそ45万円ほどということになりますね。

収入の大部分を占めるのは広告料だそうで、絶頂時の少女時代はあらゆる広告モデルをしていたので、かなりの年収を稼いでいたのではないかと言われています。

少女時代のメンバーたち曰く、「少女時代の中で最も稼いでいるのはユナ!」とのことだったのですが、やはりグループでもダントツ人気のメンバーは収入が違うようですね。

ユナちゃんといえば、庄司時代の絶頂時、ネット上ではユナちゃんの年収は”8000万円”を超えているといわれていました!

しかし少女時代は、2014年のグループ活動だけで年間220億ウォン(約22億円)を稼いでいたということが明かされているんです・・・!

さらに日本で発売したアルバムで120億ウォン(約12億円)の売上を記録し、個人年収ではなななんと一人当たり9億ウォン(約9千万円)に達すると言われていた少女時代。

ということは、いちばん最高の絶頂時では、メンバーたちの年収が1憶円を超えていたという可能性も十分にあると思いませんか?!

収入と言えば、以前ヒョヨンちゃんは、「メンバーの中でお金のことを一番特別に思っている」と話していたメンバーでもありました。

ヒョヨンちゃん曰く、少女時代はイベント関連が主な収入源となっていると話していました(おそらくイベント関連などがどこのグループでも主な収入源となるのでしょうね)。

人気絶頂時の少女時代のイベント出演といえば、あっちに出たら今度はこっちに出て・・・と、過酷すぎるともいえるほどのスケジュールでイベントを行っていたと言われています。

それだけに、イベント収入も相当な額であったのではないかと思われます。

ヒョヨンちゃんの絶頂時の正確な年収は分からなかったものの、いかに少女時代というグループがすごいかということを改めて思い知らされましたね・・・!

スポンサードサーチ

豪華な自宅をTVで紹介

(参照:Twitter)

そんなヒョヨンちゃんですが、最近テレビの番組内で自宅を公開し話題となっているのです!

これまでプライベートをほとんど明かさないことで知られていたメンバーだっただけに、ファンのあいだでもヒョヨンちゃんの自宅公開はかなり注目を集めているようですね!

ヒョヨンちゃんが、超高層ビルのオーシャンビューの家をテレビで初公開しました。

3月1日に韓国で放送されたJTBC『スターと直取引 – 流浪マーケット』のなかで、ヒョヨンちゃんは仁川(インチョン)松島(ソンド)にある自宅を初披露。

ヒョヨンちゃんの自宅は、なんと高層マンションの60階!!

60階というかなりの高層部にあるヒョヨンちゃんの家に入ると、訪問したチャン・ユンジョンは「うわ、家が宮殿みたい、何これ」と感心した声を上げたのだとか。

そんな、”宮殿みたい”と言われるほどのヒョヨンちゃんの自宅(豪邸)・・・気になりますよね?

ヒョヨンちゃんが初披露した高層マンション60階の自宅はこちらです!!

https://twitter.com/ryommrr/status/1234375201275514880?s=21

投稿者のコメントにもありますが、いやほんと・・・まさに”成功者”としか言いようのない豪邸ぶりに言葉を失ってしまいました・・・!

本当にすごいですよね、こんな家に住める人なんて本当に成功した人だけですよ・・・。

ヒョヨンちゃんは番組内で、「家を正式に公開するのは初めて」と照れながら紹介していたようですが、これまでプライベートを公開してこなかったヒョヨンちゃんだけにこのような豪邸に住んでいるなんてさらに驚きでしたね。

ヒョヨンちゃんの住んでいる自宅は、広い玄関がまず目を引きます。

解放感のある(ありすぎる?)キッチンもものすごい広さを誇っており、こんなところに住んでいるヒョヨンちゃんがもうもはやお姫様に見えてくるレベル・・・!

そしてそして!豪邸には欠かせないオーシャンビューももちろん誇っており、窓からオーシャンビューの消しkが一望できるというものすごさ。

ソ・ジャンフンは、「ヒョヨン、成功したね」と驚きを隠せなかったようですが、まさに視聴者もその反応だったと思いますよ(笑)。

「少女時代のパワーがここまでだったか」と拍手しながら言っていたというソ・ジャンフン・・・視聴者とファンたちの心を代弁してくれたという感じですね(笑)。

とはいうものの、ヒョヨンちゃんは宿舎に住んでいるはずですよね?

それに対してヒョヨンちゃんは、番組内で自宅を紹介しながら「家族と一緒に暮らしています。私は宿舎に住んでいるので、家で過ごすのは週末くらい」と語していたようです。

ということは、自宅というよりも主に家族に買ってあげた家という感じなのかもしれませんね。

そんなヒョヨンちゃんのこの豪邸、仁川・松島にある高層マンションで、昨年10月基準の売買価格はなななんと27~32億ウォン(約2億7千~3億2千万円)だそうです・・・!

約2億7千~3億2千万円の自宅って、ただただ高級マンションでごく一部の人しか住めない家じゃないですか。

だいたいの相場がそれくらいということなので、ヒョヨンちゃんが住んでいるこのマンションはほぼ間違いなく億マン(億マンション/高級マンション)ということになるでしょう。

とはいうものの、一世を風靡した少女時代が億マンに住んでいるということも当然と言えば当然という気もしますよね。

ヒョヨンちゃんがまるで映画のセットのような家に住んでいて、それが億マンでも、時間がたって考えてみれば普通という気がします。

やはり世界中で大成功した“成功者”の家は、高級な億マンがいちばんお似合いですよね・・・!

現在の活動は?

(参照:Twitter)

そんな億マンに住んでいるということが話題になったヒョヨンちゃんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

少女時代の活動は、現在のところあまり活発的には行われておらず、メンバーたちそれぞれがソロ活動に専念しているという感じですよね。

そしてヒョヨンちゃんも現在、ソロアーティストとしてソロでの活動を行っているのだそうです。

ダンスパフォーマンスだけでなく、グループ活動の中で鍛えられたボーカルの高い実力も生かしているということでソロ活動も順調だそう。

ヒョヨンちゃんはソロ活動として、2018年からこれまでに2枚ものアルバムと3枚のデジタルシングルを発表してきており、現在も引き続き活動は順調だということが分かりますね!

そしてさらにヒョヨンちゃんは、“DJ HYO”としてDJのアーティスト活動も展開しているんです!

(参照:Twitter)

魅力的で個性的なDJプレイが人気となって、韓国のみならず国内外での公演舞台で活発に活動しているようですよ!

ヒョヨンちゃんのDJ姿もとってもカッコいいですし、“DJ HYO”の活動もかなりカッコいいんですよね。

少女時代の活動とは全く違う顔が見られるという感じで、新たなヒョヨンちゃんに出会えるという点でもかなり魅力的な活動だと言えると思います。

ビジュアルもイケイケな感じで”DJ”というカッコいい雰囲気があふれていて、とにかく少女時代のヒョヨンちゃんとのギャップが良いという活動ですよね!

ちなみにDJ HYOは日本でもちょくちょくDJしに来ていたそうなので、日本のファンたちにとってもグループ活動だけでなくさらに会える範囲が増えて嬉しいことでしょう。

現在も活動の幅を狭めることなく、新たなジャンルへとどんどん幅を広げていっているヒョヨンちゃんとってもカッコいいです!

これからもソロでの活動、そしてまたいつかあるだろう少女時代での活動を楽しみに応援していきたいですね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は少女時代ヒョヨンの自宅がすごいと話題になっていることについて、絶頂期の年収やTVで紹介された自宅の億マン、現在の活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヒョヨンは性格が良い人気者!

・人気絶頂時の年収は1憶近いと予想されている!

・億マンの自宅を初公開し話題に!

・現在はソロ活動をしている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)