DREAMCATCHERガヒョン激やせして別人に!恋人の為にダイエット?

みなさん、こんにちは!

今回は最近激やせしたと話題になっているDREAMCATCHERガヒョンについて、1年でまるで別人のようになってしまった姿やその理由が恋愛という噂などをまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

DREAMCATCHERガヒョンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:イ・ガヒョン

ハングル表記:이가현

生年月日:1999年2月3日生まれ

血液型:AB型

身長:160㎝

ポジション:ボーカル、ラッパー、マンネ

身長:160cm

血液型:AB型

ガヒョンちゃんは、DREAMCATCHERのメンバーとして途中から加入したメンバーです。

DREAMCATCHERの最年少メンバーで、なんと1999年生まれという若さ・・・!

マンネだけにとってもフレッシュでかわいらしいキャラクターが特徴的で、いつもニコニコしているためとても可愛がられているイメージが強いメンバーですね。

K-POPアイドルはマンネメンバーだとどうしても愛嬌などを無茶振りされがちなのですが(笑)、ガヒョンちゃんは愛嬌に困る心配はなさそうなほど元から愛嬌だらけの可愛さの持ち主!

途中加入ということもあってかほかのメンバーたちよりは知名度もそこそこではあるものの、DREAMCATCHERでどんな一面を見せてくれるかというのがとても期待されているキュートなメンバーです。

現在はDreamcatcher Companyに所属していますが、もともとはFNCエンターテインメントの練習生として経験を積み重ねていたため、その当時から各ジャンルにおいて実力の高さは折り紙付きだったそう。

さらに、ガヒョンちゃんはYGエンターテインメントのオーディションを受けたこともあるようで、そのオーディションにも合格したのだそうです。

結果的にはFNCでもYGでもデビューをせず、満を持してDREAMCATCHERとしてデビューを果たしたという感じですね!

情報を探ってみると、ガヒョンちゃんはフィリピンで数ヶ月のあいだ過ごしていたことがあるそうです。

そんなガヒョンちゃんは、わかめスープの作り方の天才と呼ばれ、スポンジボブの笑い方が得意。

DREAMCATCHERのスケジュールに関するすべてのデータを覚えていることから、歩く検索エンジンなんて呼ばれることもあるのだとか(笑)。記憶力がとっても良いんですね!

ガヒョンちゃんの性格について、ガヒョンちゃん本人いわく「かわいくて繊細で明るい子」だと話している本当にかわいい子(笑)。

基本的にとても明るい性格であり、愛嬌も多いことで知られていますね。

この性格のおかげで、グループのお姉さんメンバーたちからもファンたちからも、幅広くまさに”末っ子をかわいがるように”可愛がってもらっているようです(笑)。

そんなマンネ気質たっぷりのガヒョンちゃんですが、以前インタビューで「元々は本当に(愛嬌が)ありませんでした。」と語っていたことがあるんです。

しかし、「それでも私は、DREAMCATCHERに合流してから愛嬌がたくさん増えたそうです。母にもデビュー してから愛嬌が増えたと言われました。」 と発言したことがありました。

デビューして愛嬌が増えたなんて、ファンとしても楽しんでくれている気持ちが伝わってきて嬉しいですよね。

ガヒョンちゃんの趣味は、YouTubeの映像を見ることや、DREAMCATCHERを検索・・・いわゆる”エゴサ”をすることだそうです(笑)。

ファンたちからもらった手紙もよく読むそうで、時間があるときにはファンからの手紙を読んでいることも多いのだとか。

ガヒョンちゃんは、「幼い時に漠然とTVの中に入りたいと思った」という気持ちをきっかけに、この世界に入りたいと思ったのだそう。

小学生のときに、お母さんがBoAの映像をよく見せてくれたそうで、BoAのステージを見ているうちに「私も歌や演技、作曲まで全部できるようになりたい」と思ったというガヒョンちゃん。

そこからアーティストになりたいという夢を持ち始めたのだそうです。

元MINXのメンバーだったという経歴のある、ジユちゃん、スアちゃん、シヨンちゃん、ユヒョンちゃん、ダミちゃんとは異なり、初めてとなる練習生生活を現所属事務所であるハッピーフェイスでスタートさせました。

そしてあまり長くはない練習生期間を経て、DREAMCATCHERのメンバーとして晴れてデビューをしたのです。

ガヒョンちゃんは、翰林演藝藝術高等學校(ハンリム高校)でのハッピーフェイスのオーディションで合格して、そこから練習生生活をスタートさせたのだそう。

実力が高いだけあって、色々な経験をしてきているということがわかりますね。

そんなガヒョンちゃんの理想的な男性のタイプが気になるところですが・・・正確な理想的なタイプがあるというわけではないとのこと。

しかし、かわいらしくて、一緒にいて楽しくて、良い声を持っている男性には惹かれるのだそうです。

1年で激やせして別人に!

(参照:Twitter)

DREAMCATCHERの愛されマンネであるガヒョンちゃんが、1年で激やせしたことで話題となっています。

3月12日、ファーストフルアルバム『Dystopia:The Tree of Language』をリリースしたDREAMCATCHERのメンバーたち。

そんな『Dystopia:The Tree of Language』でのカムバック活動をスタートさせたDREAMCATCHERのガヒョンちゃんに、インターネット上ではある話題が広まっているんです。

というのも、カムバックしたDREAMCATCHERのメンバーであるガヒョンちゃんが、以前の姿と比べてまるで別人のように激やせしているという姿がとっても話題になっているんですよね。

DREAMCATCHERのマンネメンバーであるガヒョンちゃんが痩せたと話題になっていることについて、かんこくだけでなく日本でも「痩せた!」という声が相次いで見られています。

DREAMCATCHERのマンネメンバーであるガヒョンちゃんについて、話題になっているのは最近カムバックしたばかりの姿がかなり痩せているといわれていること。

現在の姿は以前の姿と比べるとまるで別人のようだと言われており、インターネット上ではかなり大きな注目を集めているようなんですよね。

DREAMCATCHERが『The End of Nightmare』でカムバックしたのは、今からちょうど1年前のこと。

1年前の『The End of Nightmare』カムバック活動での際に撮影されていた写真などを見比べてみると、たしかにまるで別人と言ってもおかしくないほど激やせしていることが分かりますね。

まずは、1年前に『The End of Nightmare』でカムバックしたときのガヒョンちゃんの姿はこちら。↓↓

たしかに、この当時のガヒョンちゃんのボディにはボリュームがあって、ある意味とっても迫力のあるスタイルだという感じがします。

ですが太っているというわけではなくて、しっかりとつくところには筋肉がバランスよくつき、”健康的なお肉の付き方をしている身体”という感じですね。

そしてこちらが、今回『Dystopia:The Tree of Language』でカムバックしたガヒョンちゃんです。

https://twitter.com/katoatz29/status/1237791659795951616?s=20

明らかにスタイルがシュッとスッキリまとまって、以前よりも痩せていることが見てすぐにわかりますよね。

脚なんかも、スッとスッキリ細くなっているのがよくわかりますが、ダイエットなんかでも脚はいちばん痩せにくい部分だと言われているほど細くするのが難しい場所でもあります。

なので、もしガヒョンちゃんがダイエットで痩せたのだとしたら、よっぽどストイックに頑張ったのだということがとても伝わってきますよね。

私は1年前の頃でもガヒョンちゃんのことを太っているとは思っていなかったのですが、韓国のネット上ではわりと「ガヒョン痩せなよ」というようなコメントが多く見られていたそうですね。

というのも、やはりK-POPアイドルは実力においてもビジュアルにおいてもレベルの高さを要求されてしまう存在ということもあって、少しでもお肉の付きが良いと指摘されてしまうのだそう。

痩せたことによってさらに可愛く綺麗になったガヒョンちゃんですが、そのことによって頬などが細くなり別人のように見えるということも指摘されています。

とっても痩せましたし、痩せたことによってマンネ感が薄れ大人の女性になった感じがしますよね。

以前までは可愛らしいというイメージが強かったヒョンちゃんが、今では綺麗な女性というイメージに変わってしまったことで、顔が別人のようだと言われてしまっているのかもしれません。

以前から韓国では”ダイエットは最高の整形”なんて言葉もあるほど、本当にダイエットをするだけで表情から何から何まで印象が変わるんです。

そのため、顔の印象がダイエットで痩せただけでも、顔をいじったのではないか?なんて噂も浮上してしまうのでしょうね。

とはいうものの、1年前から比べるとやはり相当痩せたガヒョンちゃん。

どのようなダイエットをしたのか気になるところですが、「体に悪影響が出るようなダイエットをしていないといいけど・・・」という声もあっただけに、健康的に痩せていてくれていたらと少し心配にもなりました。

いつか、大成功したダイエット方法について公開してくれることがあったら嬉しいですね。

スポンサードサーチ

恋愛で痩せたと話題に?

(参照:Twitter)

DREAMCATCHERのマンネメンバーであるガヒョンちゃんがいきなり激やせしたことについて、ダイエットをした理由を予想する声が韓国のネット上で広がっているそうです。

というのも、これまで”ぽっちゃりしている姿がかわいい”という、グループの中ではぽっちゃりしたイメージが強かったガヒョンちゃんがいきなり激やせしたということで、痩せるきっかけとなった理由があるのだろうと言われているようなんです。

憶測として一番浮上しているのが、”恋愛をして痩せたのではないか”というもの。

たしかに恋愛をしたらダイエットもしたくなるし、自分磨きもさらに頑張ろうって意気込んだりしちゃうものですよね。

しかしそのことについて、インターネット上でガヒョンちゃんの熱愛情報や疑惑などを探ってみたのですが、恋愛や熱愛の噂などは見つかりませんでした。

もしもただ心に思っている人がいて、ガヒョンちゃんがひそかに恋愛をしていて自分磨きのためにダイエットをしたという可能性もありますが、事実は謎のまま。

個人的な予想ではありますが、このダイエットはカムバックに向けてだったのではないかと思います。

あくまで予想ですが、K-POPアイドルたちってカムバックが控えているとミュージックビデオや活動のためにダイエットにすごく力を入れていませんか?

映像に残るということもあるし、K-POPアイドルたちは周りのファンたちまでもがずっとカメラマンとなってしまうため、どこから撮られても完璧でいないといけないのかな・・・とか思ったりするんですよね(笑)。

K-POPアイドルは本当にいつもダイエットをしているというイメージが強いですが、ファンたちにずっと囲まれたままカメラを向けられているのだから、やはり自分のビジュアルを過剰に意識してしまうのも無理はないのかもしれません。

恋愛で痩せたとしたら、それはそれでファンのみなさんは複雑な気分になってしまいますね。

とはいうものの、ガヒョンちゃんが恋愛のためにダイエットするというようなイメージがないためあまりそのようなことが考えられませんが・・・。

カムバックのために自分磨きを頑張った、と思ったら、余計に可愛くて応援したくなるので、自分から恋愛したと言わない限りはダイエットの成功を褒めてあげたいなという親心のようなものがあります(笑)。

痩せてさらに可愛く綺麗になったガヒョンちゃん、これからのカムバック活動も注目していきたいですね!

まとめ

今回は最近激やせしたと話題になっているDREAMCATCHERガヒョンについて、1年でまるで別人のようになってしまった姿やその理由が恋愛という噂などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ガヒョンはマンネ気質たっぷり!

・1年前より痩せて綺麗になったと話題に!

・恋愛ではないかと言われているが真相は謎!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)