元Wonder Girlsヘリム、交際7年になる恋人テコンドー選手シン・ミンチョル!

みなさん、こんにちは!

今回は元Wonder Girlsヘリムちゃんが交際7年になる恋人を公表したことについて、恋人のことやヘリムちゃんの最近の活動などをまとめてご紹介したいと思います!

関連記事

元Wonder Girlsヘリムプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ヘリム(혜림)

本名:ウ・ヘリム(우혜림)

生年月日:1992年9月1日生まれ

出身地:香港(韓国生まれ香港育ち)

血液型:O型

身長:164㎝

趣味:ダンス

特技:英語、韓国語、中国語、広東語

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のリードラッパーとサブボーカル、バンドではギターを担当しているヘリムちゃん。

もともとメンバーだったソンミちゃんがグループを離れることになったことで、ヘリムちゃんが2010年に新メンバーとして加入しました。

Wonder Girlsはメンバーの脱退加入を繰り返しながら活動を続けてきたグループとして知られていますが、2017年2月にファンたちから惜しまれながら解散をしてしまいました。

ヘリムちゃんは、Wonder Girlsのメンバーの中でもとくにキリっとした顔立ちをしているのが印象的で、可愛くもありカッコよくもあり、とっても綺麗なお顔をしていますね!

綺麗で憧れの顔立ちということで、男性ファンだけでなく女の子ファンも多いのが特徴的。

年齢の割にあどけない表情をすることもあれば、キリっと大人っぽくセクシーな表情もできる、状況に応じて表情を変えることのできるめちゃくちゃ美人さんなんですよね!

特技は英語、中国語、広東語、韓国語ということで、なんと4ヵ国語も話すことが出来るという語学力堪能なヘリムちゃん。

4ヵ国語も話すことが出来るなんて、きっとヘリムちゃんは相当耳が良いんだろうな~!

そんなへリムちゃんは香港出身の韓国人メンバー。

生まれたのは韓国で国籍も韓国なのですが、香港に移住していて、香港永住権を持っているということで出身地は香港となっているそうです!

ヘリムちゃんはWonder Girlsでデビューする前、香港のオーディションで選ばれて中国版「Wonder Girls」である”Sisters(シスターズ)”としてのデビューを準備していたのだそう。

しかし、元メンバーであるソンミちゃんがWonder Girlsを脱退にたことによって、2010年にヘリムちゃんがWonder Girlsに加入することとなったのです。

「Sisters」のメンバー候補として活動していた頃から、すでにテレビなどに出演していたこともあったことから、デビュー前から知名度などもあったメンバーだと言われていますね。

ちなみに中国での活動時には「シャオピングオ」という芸名を使っているようで、「小さいリンゴ」という意味が込められているのだとか・・・めちゃくちゃかわいい!

可愛らしいビジュアルの特徴は、ちょっとぷっくりとしたほっぺと、大きくてクリクリとした目。

まるで子供のような表情でもあって大人っぽくもあって、性格も子供っぽかったりするのかな?と思うと、性格はとっても控えめで出しゃばったり前にどんどん出てくるようなタイプでもありません。

しかしWonder Girlsのなかでも人気が高かったソンミちゃんが抜けてその後に加入したということもあって、加入当初はアンチファンも多かったというのが実際のところ。

今でこそWonder Girlsのファンたちに愛され続けている存在であるものの、受け入れられるまでにはかなり時間がかかったのだそうですね。

ソンミちゃんはどちらかというとセクシーなイメージが強めでしたが、対してヘリムちゃんはクリクリとした目が特徴的な可愛らしいイメージのヘリムちゃんとはかなりギャップの差が激しかったと言われています。

そのためWonder Girlsのファンからは、加入からしばらくのあいだは心ない言葉をかなり浴びせられたのだそうです。

グループに一番最後に加入したということもあって、ヘリムちゃんはなかなかファンや世間から受け入れられなかったという辛い経験をしたと思います。

しかし、加入後の活躍でだんだんとヘリムちゃんもグループでの存在感を増していき、徐々にヘリムちゃんを応援するファンも増えてきたんですよね。

そしてWonder Girlsには欠かせないメンバーの一人として認められました。

とても穏やかで心優しい性格なので、ファンサービスも快くしてくれる人気のメンバーの一人でしたね!

交際7年になる恋人を番組で公表!

(参照:Twitter)

そんな元Wonder Girlsのヘリムちゃんが、交際7年になる恋人がいることを公表したとして話題になっています!

3月14日、ヘリムちゃんが恋愛リアリティ番組『羨ましくなったら負けだ』に出演することが発表され、自ら恋人の存在を公表しました!

元Wonder Girlsのヘリムちゃんが、7年もの交際をしていると明かした注目の恋人は、テコンドー選手であるシン・ミンチョルさん。

7年もの交際を続けているってすごいですね!

ヘリムちゃんの所属事務所rrrエンターテインメントの関係者は3月14日、「ヘリムがテコンドーのシン・ミンチョル選手と交際7年目だ。」と明かしました。

所属事務所によると、2人は「知人の紹介で出会い、恋人関係に発展し、長いあいだ良い関係を続けてきている」と明かされているとのこと。

知人の紹介で知り合って、7年ものあいだ交際し続けているって、本当にすごいですね。

ヘリムちゃんがこの公開をしたことをきっかけに、恋人であるシン・ミンチョル選手と一緒にMBCバラエティ番組『羨ましくなったら負けだ』に新しいカップルとして合流することが明かされたのです。

二人はこれから番組内で、恋人同士の仲睦まじい姿と共に、ナチュラルな日常生活を見せていく予定となっているとのこと。

番組関係者によると、ヘリムちゃんと恋人であるシン・ミンチョルさんの撮影については「まだ撮影初期の段階だ」と明かしているそうですね。

ヘリムちゃんは今年1月、JYPエンターテインメントと専属契約満了後、元Wonder Girlsのユビンちゃんが代表を務めるrrrエンターテインメントと専属契約を締結したばかり。

そのためファンたちは、ヘリムちゃんが新たな場所で、しかもこのような意外過ぎる形で姿を見せてくれるということに驚きを隠せないようですが、ほとんどがあたたかい声のようです。

恋人であるシン・ミンチョルさんは、1986年生まれでヘリムちゃんよりも6歳年上の男性。

(参照:Twitter)

男らしくて、とってもカッコいいですね!

シン・ミンチョルさんは、慶熙(キョンヒ)大学のテコンドー学科出身でテコンドーの演武チーム『コリアンタイガーズ(K-Tigers)』と国技院テコンドー演武チームの主将を歴任したテコンドーの実力者。

そして現在は、エクストリーム・テコンドーチーム「Mirme」の代表を務めているそうです。

ヘリムちゃんが恋人と7年目の交際中だという熱愛のニュースでさえもびっくりなのに、さらにその恋人がテコンドーの代表選手ということにさらに驚きでした。

さらにさらにバラエティ番組『羨ましくなったら負けだ』に出演することも決定し、ファンのあいだでは期待が高まっていますね!

とはいうものの、やはり元Wonder Girlsのヘリムという存在だけに、恋人についてもかなり関心が集まっているようです。

というのも、ヘリムちゃんはこれまで熱愛の噂などを浮上させることがほとんどなく、恋人の存在なども一切明らかにしていなかったんです。

そんな状況で、突然恋人との番組共演を知らせたということで、世間の注目を一気に集めたようですね。

さらには「7年間交際中」という理由もあって、ますます注目が高まったのだと思われます。

ヘリムちゃんとシン・ミンチョルさんは、誰にも気づかれることなく静かに7年間も交際を続け、『羨ましくなったら負けだ』で二人一緒に初めての出会いからカップルの日常が公開されていくとのこと。

『羨ましくなったら負けだ』をきっかけに交際恋愛をスタートさせた二人は、他のカップルたちとともにリアルなカップルの姿を見せる予定であり、番組側は二人のデートカットを公開しています。

コーヒーショップで手を握りながらコーヒーを飲んで楽しそうに笑うヘリムちゃん、そしてその笑顔を愛しそうに見つめる恋人・・・!(個人的な見え方です、私にはこう見えました(笑))

7年間誰にも気づかれなかったってことは、ほとんど外で思い切り顔を晒してデートをしたことなんてなかったんじゃないかな?そんなことを想うと、個人的には応援したくなるカップルかもしれません。

この恋人公開について、韓国のネット上では「そろそろ結婚するんじゃない?」「7年もバレなかったはすごい!」「お似合い」というように、とてもあたたかい声が見られているようです。

恋人と映るヘリムちゃんはとてもナチュラルですし、ますます綺麗に見える気がします。

テレビ出演をきっかけに自ら公開恋愛を発表するというのは珍しいパターンだと思いますが、そんなに批判的なコメントがないところもさすがヘリムちゃん、と思いました(笑)。

ちなみに、私が調べたときには、恋人のシン・ミンチョルさんは「テコンドーの実力者(選手)」というような書かれ方をしているものばかりだったのですが、韓国のメディアでは「一般人」と公表されているようです。

もしかすると、すでにテコンドーの選手ではないのかもしれませんね。

そのようなことも、きっと番組内で公表されるのではないかと思われます。

ヘリムちゃんと7年交際中の恋人であるシン・ミンチョルさんが共演する『羨ましくなったら負けだ』、楽しみにしていましょうね!

最近の活動内容は?

(参照:Twitter)

Wonder Girlsが解散してからも、個人での活動を続けてきていたヘリムちゃん。

個人のSNSなどでも近況などを時々上げながら、ファンたちを退屈させないようにモデルの活動や雑誌の仕事などを継続的にこなしていたようですね。

ちょっと前には、後輩ガールズグループである「TWICE」に楽曲を提供したことでも話題になりました。

TWICEのファーストフルアルバム「TWICETAGRAM」に収録されている『私を見てみて』は、ヘリムちゃんが初めて後輩にプレゼントした曲ということもあってかなり注目を集めたんですよね。

最近といえば、今年1月末にヘリムちゃんはこれまでの所属事務所であったJYPエンターテインメントとの専属契約が満了になりました。

その後の2月にユビンちゃんは、新たな所属事務所との契約を発表しました。

元Wonder Girlsのメンバーであるヘリムちゃんが、同じく元Wonder Girlsのユビンちゃんが設立したrrrエンターテインメントと専属契約を結んだのです!

rrrエンターテインメントは、「ヘリムさんは今年1月、JYPエンターテインメントとの専属契約期間満了に伴い、新たな所属先を慎重に検討していた」「その過程の中で、当社代表のユビンさんの提案でヘリムさんの今後の活動について相互間の議論をした」と明らかにしています。

さらに、「所属事務所代表の信頼と叶えたい方向性と目標が一致し、協議の末に当社との専属契約意向を明らかにし、このような嬉しいニュースを伝えたい」と発表されています。

「当社はこれまでとは別の姿を見せたいというヘリムさんの願いが実現されるように活動範囲を拡大するなど、全面的な支援を惜しまない予定」と伝えられていることから、今後の活躍の幅が広がりそうな気がしますよね!

ファンのあいだでは、ヘリムちゃんの所属事務所が決定したことはもちろんのこと、その所属先がユビンちゃんの設立した事務所ということで、とてもホッとしたというような声が多く見られていました。

最近はこのようなこともあって事務所への所属も決定し、やっと落ち着いたと思われるので今後の活動にも期待が高まります。

これからの活躍にも期待していきたいですね!

関連記事

まとめ

今回は元Wonder Girlsヘリムちゃんが交際7年になる恋人を公表したことについて、恋人のことやヘリムちゃんの最近の活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヘリムは可愛くて人気のあるメンバー!

・交際7年の恋人を初公開!

・最近は個人活動をしたり新事務所も決定した!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)