NCT127ジョンウ、二重整形疑惑浮上!過去写真公開し別人だと話題に!

みなさん、こんにちは!

今回はNCT127ジョンウくんに過去の写真と顔が違うという噂が浮上したことについて、過去写真との比較や二重の整形疑惑などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

NCT127ジョンウプロフィール

(参照:Twitter)

活動名:ジョンウ(정우)

本名:キム・ジョンウ(김정우)

生年月日:1998年2月19日生まれ

身長:180cm

体重:58kg

血液型:AB型

趣味:サッカー、食べること

特技:歌

出身地:韓国・京畿道軍浦市

ポジション:メインボーカル・ダンサー

所属グループ:NCT U、NCT 2018、NCT 127

所属事務所:SMエンターテインメント

ジョンウくんは、SMエンターテインメントに所属しているボーイズグループ「NCT」のメンバー!

2018年1月に公開された動画のなかで、同じくSMエンターテインメントの練習生だったルーカスとクンと同時に公開されたことで、NCTのメンバーとなったことが明らかになったメンバーですね!

NCTとしてデビューする前から、SMエンターテインメントの練習生たちが活動するプロジェクト「SMROOKIES」のメンバーとして公開されていたジョンウくん。

しかしデビューはなかなかすることができず、ファンのあいだでも「あの子はいつデビューするの?」なんて言われていた“秘蔵っ子”でもあるんですよね。

2018年には「NCT127」に加入することが正式に発表され、NCT 127にとってファーストフルアルバムとなる『NCT #127 Regular-Irregular』よりNCT 127の活動に参加しています!

デビュー前のジョンウくんは、韓国で土曜日におこなわれていた公開オーディションによってSMエンターテインメントに入社しました。

公開オーディションをきっかけにということは、ジョンウくんの高い歌唱力はその頃から認められていたということなのでしょうね。

2018年にデビューするまで、3年間にわたって練習生(SMROOKIES)として活動してきました。

練習生のときにSUPER JUNIORのイェソンによるソロ曲『Paper Umbrella』のミュージックビデオに出演すると、「この子があのルーキーズの!?」と、あまりのイケメンぶりに驚きの声が上がっていました(笑)。

ジョンウくんと同じタイミングでNCTのメンバーとなったクンとルーカスと、三人合わせて「LUCKY3PEOPLE」と呼ばれたことも。

とっても綺麗な顔立ちが特徴的で、非常に真面目で感受性の高い性格の持ち主であるジョンウくん。

デビューステージとなった『M COUNTDOWN』の撮影の際には、突然涙を流したことでも知られていますね。

その時のことを聞いたインタビューでは、「とても緊張していました。僕はあまり泣かないのですが、色んな思いがこみ上げて涙が流れてしまいました」と語っていました。

メンバーたちからは「不思議」「変わっている」「天然」などと言われている、まさに不思議でつかみどころのない性格。

普段はぼーっとしていたりふわふわとしたイメージが強いですが、些細なことで大爆笑したり、突然テンションがぶち上ったりと、コロコロ変わっていく表情がとても面白いメンバーでもあります!

しかし変わり者で関わりにくいということは全くなく、活動に関してはとても真面目に取り組んで、ファンたちからも愛されている存在ですね!

ステージに上がる前にはとっても緊張してしまうそうですが、メンバーたちに甘え上手であったりファンに対してキュートな一面も見せてくれるとっても可愛いメンバー!

ジョンウくんは高い歌唱力が魅力的なメンバーですが、NCTとしてデビューする前のSMROOKIES時代から事務所にかなり期待されていたメンバーだと言われています。

というのも、ジョンウくんはSMエンターテインメントが主催するオーディションの中でも”とくに合格率が低い”と言われていた土曜日の公開オーディションに合格したという実力の持ち主。

この土曜日公開オーディションで合格する人たちは、SMエンターテインメントの中でもとくに実力が優れた人ばかりと言われているため、ジョンウくんもデビュー前から高い期待をされていたのでしょう。

SMエンターテインメントの練習生になっても非公開で練習生として過ごし、公開練習生の「SMROOKIES」となってからも、あまり目立たせずにメインのメンバーとなることはなかったんですよね。

しかし、前に出てくることがなくても大きな存在感、そしてピュアなイケメンというイメージからかなり話題になる練習生でもありました!

NCT 127の日本人メンバーであるユウタ(大阪出身)の影響で、日本語が得意でとくに大阪弁をマスターしているかわいいジョンウくん(笑)。

「めっちゃ美味いねんけど食うてみる?」「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします」など、特殊でユニークな日本語を得意としている、とっても可愛い人気のメンバーです!

ジョンウの過去写真公開!!

(参照:Twitter)

そんな可愛らしいジョンウくんに、最近なぜか整形疑惑が浮上し始めているのだとか。

というのも、過去写真とあまりにも顔が違いすぎるということで整形をしたのではないか?という声が浮上することとなってしまったのだそうです。

ジョンウくんといえば、NCTのなかでも綺麗に整った顔立ちが特徴的なメンバーで、誰が見ても”美少年”というような、まさに美少年とはこの子のことだ!というような美貌の持ち主。

その美しすぎるビジュアルから、SMエンターテインメントの恒例行事である事務所所属アイドル総出の「ハロウィンパーティー」では、NCTのジェヒョンくんと一緒にタイタニックのジャック&ローズのコスプレを披露しました。

もちろんジョンウくんはローズ役をしており、美しすぎる女装も公開したんですよね!

(参照:Twitter)

こんなに綺麗な女装男子みたことない・・・!

びっくりするくらい綺麗だったので、女の子ファンたちも「こんな可愛くて女の私でも敵わない・・・」というような声を上げてしまうほど(笑)。

女装をすればこんなに可愛いし、何もしなくてもいるだけでカッコいいし、整形疑惑が浮上してしまうのも無理はないのかもしれません。

韓国アイドルはビジュアルが揃いすぎているので、本当に整形疑惑が浮上しやすすぎるんですよね。

・・・と、話が飛びすぎてしまいましたね(笑)。

ジョンウくんがインターネット上で「整形したのではないか?」と言われるきっかけとなった過去写真はこちらです!↓↓

https://twitter.com/my_future_nct/status/1222928354438832129?s=20

たしかにこの過去写真を見る限りでは、現在の綺麗すぎる美貌のジョンウくんとは少し違うような、ちょっと暗めの印象を感じますね。

まだ今よりも幼いということもあって、垢抜けていないという可能性もあります。

SMエンターテインメントの垢抜かせ方・・・っていうのかな?は、かなりすごいですからね!

まるで別人のように垢抜けさせることができる天才名人ですから、SMエンターテインメントは・・・!

ちなみにジョンウくんの過去写真ということで、ちょっと話題になったこの写真も。↓↓

https://twitter.com/Passion980219/status/1161926985716621313?s=20

こちらはさらに小さいころのジョンウくんということで、幼くあどけなくてシンプルに可愛いという感じなのですが、このお顔も現在のジョンウくんのビジュアルとはかなり違うということで注目されていたようです。

たしかに現在のジョンウくんを思い出してみると、これまでに出ていた過去写真はどれも別人のような感じもしてしまいます。

現在ジョンウくんは綺麗な二重の美しいビジュアルが特徴的な美少年ですが、過去写真を見てみると、可愛い男の子ではあるものの現在のようなくっきり二重ではないような気もしますね。

過去写真がどこからともなく浮上したことによって、インターネット上ではジョンウくんの整形疑惑まで浮上してしまうこととなってしまったのです。

アイドルって、人気になればなるほど、カッコよければカッコいいほど(可愛ければかわいいほど)、整形疑惑が浮上してしまうもの。

とくにK-POPアイドルって、人気が出てくるとどこからともなくなぜか過去写真が出回ったりするので、本人たちはとっても怖いでしょうね・・・(笑)。

過去写真が簡単に公開される(というか流出?出回ってしまう?)ような環境で、韓国ってそこらへんちょっと無法地帯のような気もするし(笑)、過去写真が出回りやすいのでしょう。

まるで別人と言われているジョンウくん、果たして本当に整形をしているのでしょうか・・・?

二重整形疑惑浮上!

(参照:Twitter)

インターネット上でとくに整形疑惑を持たれているのが、「二重整形」ですね。

やはり現在のジョンウくんの目があまりにも綺麗な二重まぶたということで、過去写真を見て「これは二重整形しているだろう」という確信のような声が多く見られているのだと思われます。

ジョンウくんの学生時代の過去画像がインターネット上に公開されたことによって、現在の写真と比較をされて二重整形疑惑が話題になってしまっているようですね。

インターネット上にジョンウくんの学生時代の過去画像が公開されると、現在のくっきり綺麗な二重とはかなり違うとの意見が浮上しました。

韓国では日本よりもさらに整形に対する目が肥えていると言われているようで、「これは間違いなく整形してる」という確信的な声を上げる人も上げている人もいるのだそう。

さて、問題となっている二重整形疑惑ですが・・・まずは現在のジョンウくんの綺麗な二重まぶたを見てみましょう!

とっても綺麗ですね!ジョンウくんの顔立ちといい目や二重瞼のくっきりさといい、まさに”女の子も憧れるような美貌”って感じ。

ジョンウくんは透明感があるし、目鼻立ちが綺麗というところがなんといっても特徴的。

この二重まぶたもジョンウくんのチャームポイントになっていそうですが、最近はその二重まぶたに整形疑惑が浮上しているんですよね。

ちなみにこちらはSMROOKIES時代のジョンウくんですが、この時にはすでに綺麗な二重まぶたになっていますね。

二重まぶたの整形疑惑について、パッと見ただけでは整形と判断するのは難しいと思いますが、二重になっていることは確かです。

しかし人って体調によっても一重になったり二重になったりするし、成長過程でも二重になる人は意外と多いんですよね。

そのため、整形と判断するのはとても難しいと思われます。

そんなジョンウくんの二重に、韓国のインターネット上では様々な反応が見られているようです。

「すごくイケメンになった!」「今でも昔もカッコいいよ」「今がカッコいいから整形でもいいよ(笑)」なんて声が多く見られているようで、整形に関しても否定的なコメントはほぼ見られていません。

たしかに、誰が整形をしようが勝手ですし、今がカッコいいならそれでいいじゃんって反応も分かる気がします(笑)。

中には、「デビューする前にSMが整形させたのだろう」という声もあったのですが、以前からそのような噂(SMはデビュー前に整形させる)があったのでジョンウくんもそれに当てはまったのではないか?と言われているようです。

ファンのあいだでは、ジョンウが非常に成長したことで顔が変わった可能性があるという声も多く見られていますね。

もともと同級生に比べて小さかったジョンウくんですが、現在は周りよりも大きい180cm以上の身長を誇る男の子に成長しています。

そのため、顔立ちが変わるのも無理はないだろうという反応を見せているファンもいますね。

整形しているかしていないかは本人しか分かりませんが、二重になったことは事実ですし、以前よりもさらにカッコよくなったことも事実。

ネット上の反応にもありましたが、「今がカッコいいんだから整形してたっていいじゃない」というスタイルで何でも肯定していける世界になったら、今よりもっと平和な世界になりそうですね(笑)。

関連記事

まとめ

今回はNCT127ジョンウくんに過去の写真と顔が違うという噂が浮上したことについて、過去写真との比較や二重の整形疑惑などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジョンウは感受性豊かで心優しい!

・過去写真が別人だと話題に!

・二重整形疑惑が浮上したが真相は謎のまま!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)