CRAYON POPソユルが結婚していた!パニック障害で活動休止をしていた時期があった!

みなさん、こんにちは!

今回はCRAYON POPのメンバーのソユルちゃんについてご紹介したいと思います。

結婚・パニック障害・脱退・オルチャンというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

CRAYON POP,ソユル,結婚,パニック障害,脱退,オルチャン

出典:ウレぴあ総研 – チケットぴあ

芸名:ソユル

ハングル表記:소율

本名:パク・ヘギョン

年齢:25歳

誕生日:1991年5月15日生まれ

血液型:A型

身長:162㎝

趣味:洋画・音楽鑑賞、つまみ食い

特技:美術(絵を描くこと)、トロット

メンバーカラー:イエロー

 

 

<歌手ムンヒジュンと電撃婚発表!>

 

CRAYON POP,ソユル,結婚,パニック障害,脱退,オルチャン

出典:ノムノム韓国の反応ブログ

クレヨンポップのメインボーカルであり、子供のように可愛らしい容姿で人気も高いソユルちゃん。

綺麗好きで、いつもニコニコしているイメージが強いメンバーです。

ソユルちゃんの笑顔は幼くあどけなくて、メンバーたちからいつも可愛がられているのが印象的ですね。

そんなソユルちゃんが、電撃婚を発表し大変話題となりました!

電撃婚のお相手はアイドルグループH.O.T.出身の歌手ムン・ヒジュン、お年は38歳で、なんとソユルちゃんの13歳も年上・・・!

13歳差のアイドルの先輩、後輩が夫婦になったということで、韓国はもちろん日本でも驚きと祝福の声が広まりました。

結婚を発表したふたりが出会ったのはKBS W「運ぶショッパーマン」だそうで、その放送が今とても注目を集めているそうです。

ソユルちゃんはファンカフェを通じて「あまりにも突然だと思いますが、

私の人生にとっては非常に悩んだ末の選択ですので応援して祝って頂けると信じております。

お互いに尊重し、大切にしながら生きていきますのでたくさんの方に祝っていただければと思います」とコメントしました。

ムン・ヒジュンとソユルちゃんはアイドル歌手の先輩と後輩として過ごす中、

今年の4月から本格的に交際を始め、来年2月に結婚式を挙げる予定だそうです。

ソユルちゃんはいつもニコニコ笑顔で元気な子ですし、一緒にいたらこっちまで元気になれそうな雰囲気を持っていますよね。

ムンヒジュンさんはソユルちゃんのそんなところにも惹かれたのかもしれませんね。

突然のハッピーなニュースで、こちらまで嬉しくなりました!

ソユルちゃん、ご結婚おめでとう!お幸せに!

 

 

スポンサードサーチ

<パニック障害で活動を休止している>

 

CRAYON POP,ソユル,結婚,パニック障害,脱退,オルチャン

出典:韓芸報

今でこそ幸せいっぱいのソユルちゃんですが、実は現在パニック障害でクレヨンポップの活動を休止しているんです。

所属事務所によると、ソユルちゃんはクレヨンポップのアルバム作業中に原因不明の頭痛や呼吸困難などの症状を訴えることが多かったそう。

ジャケット撮影やミュージックビデオ撮影中にも同じ症状を見せていたので、

病院に行ったところ、慢性疲労によるパニック障害の初期症状ということが判明。

休息が必要だという診断を受け、活動休止となりました。

カムバックが近づく中でソユルちゃんの状態は悪化してしまい、活動をするほど症状はより一層激しくなっていったそう。

ステージに上がる直前には立ち上がることもできないほどの状況になったこともあると言われていたのでファンも心配していました。

アイドルグループとして活動していると、やはり人気が出れば出るほど生活リズムが狂ったり休む時間もなくなってしまうと思います。

とくに韓国のアイドルグループは過酷ですよね~。

練習時間や活動スケジュールなんかもかなりみっちりしていますし、

アイドルたちの身体のことはまるで考えていない事務所も少なくない気がします。

ソユルちゃんも慢性疲労が原因でのパニック障害ということなので、しばらく休めば復帰できるとは思いますがとても心配ですね・・・。

 

 

<そろそろクレヨンポップ脱退の噂が>

 

CRAYON POP,ソユル,結婚,パニック障害,脱退,オルチャン

出典:ameblo.jp

ソユルちゃんがパニック障害が原因で活動休止すると発表され、

しばらくはソユルちゃんを見ることはできない・・・とファンの皆さんが残念に思っていた中、突然発表された結婚報道。

活動休止中のソユルちゃんに関する久々の報告が、

復帰の報告ではなくまさかの結婚報告ということで、

祝福の気持ちもありますがやはりすぐには受け入れることができないファンの方も少なくはなかったようですね。

活動休止を発表した頃から「このままクレヨンポップを脱退するのでは」と言われていたこともあり、

ソユルちゃんのファンは活動復帰よりも先に結婚発表をしたことに戸惑っていたようです。

結婚したことでクレヨンポップへの復帰はもうないのではないか・・・と、悲しんだり心配しているファンの声も見られました。

脱退の心配もされていた中での結婚発表に、ネット上ではさらに脱退の噂が広まっています。

やはり結婚してしまうと復帰は厳しいのでしょうか・・・。

パニック障害が落ち着いたら「既婚アイドル」としてクレヨンポップにまた復帰してくれることを願ってます!

 

 

スポンサードサーチ

<元オルチャンモデルだった>

 

CRAYON POP,ソユル,結婚,パニック障害,脱退,オルチャン

出典:Kstyle

ソユルちゃんがクレヨンポップとしてデビューしたとき、「どこかで見たことがある!」と言われ話題となっていました。

あまりにも見たことがあると話題になったために、

所属事務所が「ソユルは2008年ポータルサイトDaumのオルチャン選定コミュニティ内の5大オルチャン出身だ」と明かしました。

ソユルちゃんはネット5大オルチャンの出身だったのですね~!

最初からソユルちゃんがネットオルチャン出身だということを公開しなかったのは、

CRAYON POPというガールズグループに偏見なく関心を持ってほしかったからだそう。

しかしファンの中にはソユルちゃんが5大オルチャンに選ばれたことを知っている方も多かったようですね!

デビュー前には人気オルチャンとしてCMに出演したこともあるそうです。

ソユルちゃんってたしかに典型的なオルチャン顔ですよね。

オルチャンに憧れている女の子は、ソユルちゃんのメイクを真似してみると憧れのオルチャンフェイスに近づけると思いますよ!

 

 

まとめ

 

今回はCRAYON POPのメンバーのソユルちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ムン・ヒジュンと結婚した!

・パニック障害で活動休止中!

・脱退するのではと言われている!

・オルチャンモデル出身だった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)