少女時代ヒョヨン、豪華自宅をテレビで紹介後すぐに売却し批判される!

みなさん、こんにちは!

今回は少女時代ヒョンヨンちゃんについて、豪華な自宅をテレビで公開したことやその豪邸をその後すぐに売却し批判されていたこと、韓国のストーカー被害などをまとめてご紹介していたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

豪華自宅をテレビで紹介

(参照:Twitter)

最近テレビの番組内で自宅を公開し話題となった少女時代のメンバー、ヒョヨンちゃん。

詳しくはコチラの記事をご覧下さい!

少女時代 ヒョヨンの自宅が凄い!億マンに住むセレブ女子!現在はDJ業?

2020.03.13

これまでプライベートをほとんど明かさないことで知られていたヒョヨンちゃんだけに、ファンのあいだでもヒョヨンちゃんの自宅公開はかなり注目を集めていたんですよね!

ヒョヨンちゃんがテレビ番組で初公開したのは、超高層ビルのオーシャンビューの豪邸!

3月1日に韓国で放送されたJTBC『スターと直取引 – 流浪マーケット』のなかで、ヒョヨンちゃんは仁川(インチョン)松島(ソンド)にある自宅を初披露しました。

”億ビル”とも呼ばれているその超高層ビルの中で、ヒョヨンちゃんの自宅はななななんと高層マンションの60階なのだそうです!!

60階という、一般人の感覚ではとても想像ができない高層部にあるヒョヨンちゃんの家に入ると、「家が宮殿みたい」という言葉が番組内ででてきたほど・・・!

そんな、”宮殿みたい”と言われるほどのヒョヨンちゃんの自宅(豪邸)・・・やっぱり気になりますよね?

ヒョヨンちゃんがテレビで初披露した高層マンション”60階”の自宅はこちらです!!↓↓

https://twitter.com/ryommrr/status/1234375201275514880?s=21

まさに”成功者”としか言いようのないヒョヨンちゃんのお家・・・あまりの豪邸ぶりにもう言葉を失ってしまうほどの衝撃です・・・!

本当にすごいお家ですよね、こんな家に住んでいるなんてさすが少女時代という感じ・・・!

ヒョヨンちゃんは豪邸を公開した番組内で、「家を正式に公開するのは初めて」とちょっと照れながら紹介していたようですが、これまでプライベートをあまり公開してこなかっただけに、豪邸に住んでいるということにファンのあいだでも驚きの声が広がっていたようです。

ヒョヨンちゃんの住んでいる豪華な自宅は、広い玄関と解放感のありすぎるキッチンがとにかくものすごい広さを誇っているのが特徴的。

こんな豪華なおうちに住んでいるヒョヨンちゃん、もうもはやお姫様にさえ見えてきちゃいますよね(笑)。

そしてさらに、豪華なお家にはもはやステータスとも言われているオーシャンビューもちろんあります!

窓からオーシャンビューの景色が一望できる豪邸に住んでいるというだけで本当にすごい・・・!

ヒョヨンちゃんの自宅が豪邸ということが分かったのは嬉しいことですが、ヒョヨンちゃんってそもそも少女時代の宿舎に住んでいるのではなかったんですね?

個人的にも少女時代の宿舎で暮らしていると思っていたのですが、どうやらヒョヨンちゃんは、番組内で自宅を紹介しながら「(ここは)家族と一緒に暮らしています。」と紹介していたようです。

いまでもやはりヒョヨンちゃんは宿舎に住んでいるのだそうですが、週末は家族とその豪華な自宅で一緒に過ごしているのだそうですよ!

ということは、ヒョヨンちゃんの自宅というよりも、主に家族に買ってあげた家という感じなのかもしれませんね。

なんだかヒョヨンちゃんにとって、実家ではありますが別荘という感じもして素敵ですね。

ちなみにそんなヒョヨンちゃんの豪華な自宅、仁川・松島にある高層マンションで、昨年10月基準の売買価格はなななんと27~32億ウォン(約2億7千~3億2千万円)だったそうです・・・!

約2億7千~3億2千万円の自宅って一般的に考えてもとんでもなく高級マンションで、本当に成功したごく一部の人しか住めない家というイメージ。

あくまでもだいたいの相場がそれくらいということなので、ヒョヨンちゃんが住んでいるこのマンションはほぼ間違いなく億マン(億マンション/高級マンション)ということになるでしょうね。

とはいうものの、韓国のみならず日本やアジア中で一世を風靡した少女時代のメンバーが億マンに住んでいるというのはまぁ当然と言えば当然という気もします。

まるで映画のセットのような家に住んでいてそれが億マンだったとしても、ヒョヨンちゃんが住んでいるということを考えたら個人的には大納得ですね(笑)。

自国に大貢献したと言われる伝説ともいわれるほどのガールズグループなのだから、大成功した“成功者”の証として高級な億マンに住んでいるのがとってもお似合いな気がします!

すぐに売却し批判される!

(参照:Twitter)

そんな少女時代ヒョヨンちゃんが住んでいるとされていた高級マンションが、テレビ放送後すぐに売却されたことが明らかとなって批判を集めているようです。

韓国の不動産業界によると、ヒョヨンちゃんは先月26日に自身が所有する仁川(インチョン)松島(ソンド)の高級マンションを37億ウォン(約3億3000万円)で売りに出しているそう。

ヒョヨンちゃんは3月1日に、韓国で放送されたJTBC『スターと直取引 – 流浪マーケット』に出演。

その番組内でヒョヨンちゃんは高級マンションを「家族と一緒に住んでいる家」と言って公開しました。

あまりにも綺麗で広すぎる豪邸と豪華なインテリア、成功者の証というオーシャンビューを公開し、ファンや視聴者たちのあいだでも驚きの声が上がっていたばかりでしたよね。

ヒョヨンちゃんはこの高級マンションを、2012年に12億5000万ウォン(約1億1000万円)で購入したそうです。

しかし、ヒョヨンちゃんがテレビ番組に出演し家を公開したとたんにそのマンションが売却されたということで、一部のネットユーザーから「広告目的のために家を公開したのではないか」と批判の声が集まっているのだそう。

これまでにプライベートをほとんど公開したことがないヒョヨンちゃんが自宅を公開するということは本当に珍しいことだと言われているので、いきなり自宅を公開したという理由が広告目的だろうと言われてしまっているんですよね。

テレビで自宅を公開し、わざわざ家の中を紹介して歩いたり窓からの眺めなども紹介していて、その自宅が今すでに売却されているということで、韓国では疑惑の目と批判の声が集まっているそうです。

今のところヒョヨンちゃんの家は37億ウォンで売りに出されていると言われていますが、分譲当時は銀行から10億9600万ウォンの根抵当権がついていたとのこと。

ちょっと難しいのですが、今回ヒョヨンちゃんが売却希望価格としている37億ウォンで売却が決定したとすれば、ヒョヨンちゃんにとって約3000万円で十倍の利益が見込まれるということになるそうです・・・!

こんなに高級で高額なマンションがすぐに売れるなんてことはないと思いますが、その儲けはかなりのものになると言われています。

番組出演、そして家の紹介も、「高額利益を見込んだ売却のためだったのでは?」という批判の声が多く見られているようですね。

実はソウルやソウル近郊は、現在新型コロナウイルスの影響を受けて不動産価格がだいぶ下降気味だと言われているそうです。

しかしヒョヨンちゃんが売却した物件は人気の高いエリアということもあって、中古物件としては強気の価格設定で売りに出されているのだとか。

あまりプライベートを公開しないヒョヨンちゃんが紹介してくれた自宅ということで、ファンのあいだでも喜びの声が上がっていたりしていたんですよね。

しかしせっかく紹介してくれたプライベートも、ただ自分の利益のためかとがっかりする声も。

ファンたちにプライベートをやっと公開してくれたと思ったら、「このマンションが売れればヒョヨンちゃんが15億ウォンもの利益を得ることになる」というのだから、なんとなく複雑な気持ちなのでしょう。

自分に利益があると見込まれていることと売ることがすでに分かった上で、プロモーションのために番組で紹介したと言われてしまっているヒョヨンちゃん。

一部のネットユーザーからは「家族で暮らしている割には生活感がない」「私生活を伝えてくれたわけではなくあくまで収益のためだった」という批判の声が見られています。

これらはあくまでもネット上での憶測ではありますが、そうとしても放送からわずか数日となる3月26日にはすでにこの家を売却していたことが明らかとなっているので、ほぼ確定だろうと批判が集まっているそう。

ヒョヨンちゃんはこの自宅について、2012年に購入し、当時の価格は約12億5000万ウォンだったとしていますが、購入に際して9億ウォンの融資を受けており、資本金3億5000万ウォンを投資したことを伝えています。

個人的には自分の家なんだからいつ売却しようが自由だし、このようなプロモーションも芸能人は利益のためにすることもあるだろうな・・・と思ったりもします。

しかしやはりファンとしては、純粋にヒョヨンちゃんのプライベートが珍しく公開されたということで嬉しく思っていた方もたくさんいたのでしょう。

ファンだとしたら、やっぱり自分が純粋に「プライベートを知れて嬉しい!」と思っていたアイドルがその後すぐに家を売却したことで「ただ家を高額で売りたかっただけなんだ・・・」とちょっと残念に思ってしまうかもしれません・・・。

売却すること自体は全く問題ないのに、批判されてしまうヒョヨンちゃんも可哀想ですが気持ちも何となくわかるという、とっても複雑なニュースですね(笑)。

スポンサードサーチ

ストーカー被害が多い韓国!

(参照:Twitter)

ヒョヨンちゃんが自宅をテレビ公開した後すぐに売却したことが話題となっていますが、ネット上ではこれがヒョヨンちゃんの広告目的だったのではないかということで批判が集まっています。

しかしもしもこれが、違う理由での売却だったとしたらどうでしょうか・・・?

というのも、韓国はアイドルに対するストーカーの被害がとっても多い国として知られているんですよね。

これは韓国があまりにも大きなアイドルカルチャーを誇っている国だからだと言われているようで、日本でもアイドルのストーカー被害はありますが韓国はさらに多いのが特徴的だそう。

現在活躍しているK-POPのなかにも、ストーカー被害を受けているアイドルはたくさんいることで知られていますよね。

いわゆる”サセン”というものですが、韓国ではこのサセンたちが、アイドルたちの日常を脅かしているんです。

有名なグループで言ったら、やはりTWICEのメンバーたちのストーカー被害はかなり問題視されていました。

家を特定されるということは日常茶飯事のことで、常に付きまとわれたり電話がしつこく何度もかかってきたりすることがあるのだそう。

これって普通に犯罪ですが、このようなことがアイドルのあいだでもされているためとっても怖いと言われているんですよね。

しかもこれはガールズグループに対してとは限らず、ボーイズグループのメンバーたちでもストーカー被害に遭ったというアイドルが多いというのが現状・・・。

防弾少年団(BTS)やEXO、SUPER JUNIORや東方神起、GOT7などなど・・・本当にあらゆるグループのアイドルたちがストーカーの被害を受けてきたことが明かされている韓国。

そしてヒョヨンちゃんも、このサセン被害に遭ってしまったのではないかという可能性もあるのです。

というのも、ヒョヨンちゃんはこれまでにプライベートを明かしてこなかっただけに、サセンとしては家というプライベートな情報を知れたということでストーカーし始めるという可能性もあるかもしれません。

あくまでも憶測の話ですが、もしも家を公開したことでストーカー被害に遭ってしまっているのならば、テレビ公開後すぐに家を売却するということもあり得ると思うんですよね。

だから、ヒョヨンちゃんが利益のために家を売却したというわけではないとしたら、そのような理由もあるのかもしれないな・・・なんて思ったりしました。

現在はまだ売れてはいないようですが、ヒョヨンちゃんが住んでいた家に今後どんな人が住むのかというのも気になるところではあります。

せっかくプライベートを知ることができたのに残念ではありますが、ヒョヨンちゃんの家が売却されるのかされないのか・・・そんなところに注目していきたいですね(笑)。

関連記事

まとめ

今回は少女時代ヒョンヨンちゃんについて、豪華な自宅をテレビで公開したことやその豪邸をその後すぐに売却し批判されていたこと、韓国のストーカー被害などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・豪華な自宅を公開したばかり!

・公開後すぐに高額で売却した!

・韓国はアイドルのストーカー被害が多い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)