CRAYON POPグンミが堀北真希に似てる!ドラマでも活躍中!

みなさん、こんにちは!

今回はCRAYON POPのメンバーのグンミちゃんについてご紹介したいと思います。

タマネギ 食生活・堀北真希・ドラマ・整形というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

CRAYON POP,グンミ,タマネギ 食生活,堀北真希,ドラマ,整形

出典:ウレぴあ総研 – チケットぴあ

芸名:グンミ

ハングル表記:금미

本名:ペク・ボラム

年齢:28歳

誕生日:1988年6月18日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市

血液型:B型

身長:165㎝

趣味:ショッピング

特技:スポーツ、家事

 

 

<ご飯を食べるときは生タマネギをいつも食べる>

 

CRAYON POP,グンミ,タマネギ 食生活,堀北真希,ドラマ,整形

出典:Kstyle

クレヨンポップのボーカルを担当しており、グループ最年長として礼儀正しいメンバーの模範的お姉さん、グンミちゃん。

メンバーカラーはブルー。

しっかり者のお姉さんとしてのイメージが強いグンミちゃんですが、実はとっても明るい性格で、人を楽しませたり笑わせたりすることが大好き。

歌手を目指し21歳の時にオーディションを受けようとしたのですが、

お父さんが脳出血で倒れて入院してしまい、家計を支えるために病院で働きながら父親の看病と祖母の介護までしていたというグンミちゃん。

看病と介護をしながら夢のためにダンススクールに通い続けました。

やがてお父さんが意識を取り戻し、オーディションを受けて見事合格しデビューすることが出来たそうです。

そんなグンミちゃんには変わった食生活の習慣が。

それは、「ご飯を食べるとき、いつも生タマネギと一緒に食べる」こと。

グンミちゃんいわく、生のタマネギはダイエットやデトックスに良いそうで、ご飯を食べる時には欠かさず生タマネギを食べているのだそうです。

グンミちゃんは自分のチャームポイントを「健康美」と言っていることもあり、やはり食生活には気をつけているんですね~。

しかし、外に出るときはあまり食べずに口をゆすぐようにしているらしいです(笑)。

生のタマネギをいつも食べるって、ちょっとキツいですよね(笑)。

でも、健康美でありつづけるためにグンミちゃんは食生活をしっかりと習慣付けているのでしょう。

さすが健康体のグンミちゃん。見習いたいです・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<堀北真希に顔が似ている>

 

CRAYON POP,グンミ,タマネギ 食生活,堀北真希,ドラマ,整形

出典:よりみちブログ

グンミちゃんといえば可愛らしいルックスで知られていますが、日本のファンからはよく女優の堀北真希ちゃんに似ていると言われています。

言われてみれば・・・という感じもありますが、似ている時もあれば、似ていない時もある、というところですね(笑)。

ほとんどの写真は若干堀北真希ちゃんに似ている”かも”というものばかりなのですが、何枚かに一枚は「めちゃくちゃ似てる!!」というものもあります。

しかし、堀北真希ちゃんに似ているとは言われていますが、そうでもないという人もいて見る人それぞれかな・・・という感じですね(笑)。

グンミちゃんの特徴でもあるクリッとした大きな目が、

堀北真希ちゃんの大きな目に似ているのでそう言われているのかもしれません。

ふたりとも顔立ちがはっきりとしていますし、ハーフのような顔立ちのところも似ているポイントだと思います。

堀北真希ちゃんはとても可愛い女優さんとして韓国でも知られていますし、グンミちゃんもこんな可愛い方に似ていると言われ嫌な気はしないでしょう(笑)。

韓国でも日本でも、可愛いという基準はやはり一緒なようですね!

 

 

<ドラマでも活躍!>

 

CRAYON POP,グンミ,タマネギ 食生活,堀北真希,ドラマ,整形

出典:アメーバブログ

クレヨンポップとして幅広く活動してきているグンミちゃんですが、グンミちゃんはこれまでいくつかドラマにも出演したことがあるんです。

グンミちゃんが初の演技として放送されたウェブドラマ「6人部屋」は、

安全意識の欠如から事故に遭った主人公が、わけも分からず女性病棟の6人部屋に入院することになるというストーリー。

安全意識の向上と労災事故の危険性を描いたというこのウェブドラマは、グンミちゃんが出演したということもありとても話題になりました。

そして、そのドラマの演技がとても評判がよかったので続くドラマ出演「28個の月」ではなんと主人公に抜擢されたのです!

「28個の月」ではSS501のキム・キュジョンと共演したこともあり、放送前から大きな話題となりとても注目されていました。

グンミちゃんは大学時代に片思いをしていた相手で、

放送局のプロデューサーに求愛するタレントのスジン役を務め、シリアスで深みのあるドラマにぴったりの演技を披露しました。

ドラマに出演し見事な演技を披露したグンミちゃん、今後さらに演技の幅を広げ様々な活動をしてくれることに期待ですね!

 

 

スポンサードサーチ

<堀北真希に似すぎて整形を疑われる>

 

CRAYON POP,グンミ,タマネギ 食生活,堀北真希,ドラマ,整形

出典:Naverまとめ

メンバーの中でもとくに顔立ちがはっきりとしており、韓国人離れしているとも言われているグンミちゃんのビジュアル。

堀北真希ちゃんのようにとても可愛い顔立ちをしているので、整形しているのでは?と整形疑惑も浮上しているほど。

ネット上ではグンミちゃんの顔に違和感があるという人が多く、

頬を高くしたり、顎を削ったり、おでこに丸みをもたせたりしているのでは・・・?と分析しているファンも少なくないようです。

グンミちゃんは幼少期や過去の写真がほとんど流出していないので、過去と現在を比べることも難しく、整形と決めつけることはできませんね。

しかし、痩せたりするだけでも顔の印象はものすごく変わります。

実際、子供の頃に太っていても大人になって痩せるとほとんど面影が残っていないという人も少なくはありません。

さらにメイクで目の大きさや顔の彫り深さも出せる時代ですし、整形と決めつけてしまうのはとても難しいでしょう。

ですが、どんなに痩せてもメイクを頑張っても、鼻の形や骨格などは変えることができませんよね。

デビュー当時からグンミちゃんは可愛かったですし、

デビューから現在までの写真を比べてみてもあまり変わりはないように見えます。

整形疑惑はやはりただの噂だったようですね。

 

 

まとめ

 

今回はCRAYON POPのメンバーのグンミちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・生タマネギを食べる食生活の習慣がある!

・堀北真希に似ていると言われている!

・ドラマでの演技が話題に!

・整形を疑われているがしていない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)