MONSTA Xキヒョン&宇宙少女ボナ交際5年で現役アイドルカップル誕生!

みなさん、こんにちは!

今回はMONSTA Xキヒョン宇宙少女ボナ、交際5年で現役アイドルカップルという驚きの報道や所属事務所の否定、MONSTA Xの相次ぐゴシップなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

2019.04.05

宇宙少女関連記事

現役アイドルカップルの誕生!

(参照:Twitter)

Monsta Xのキヒョンくんと宇宙少女のボナちゃんに、”交際5年”という驚きの熱愛説が浮上しネット上で話題となりました。

韓国メディアによると4月21日、「キヒョンとボナが5年間の熱愛中である」と報じられたのだとか。

STARSHIPエンターテインメントに所属しているキヒョンくんとボナちゃんですが、どうやら報道によると「練習生時代から親しかったものの、5年前から恋人関係に発展し、そのまま恋愛関係を続けている」となっているようです。

5年間も熱愛関係を隠し通すことなんて、正直できるのでしょうか・・・?

報道を見てみると、この二人は5年間ものあいだファンやメディアなどにバレることなく、新沙洞などでドライブデートなどを楽しんできたと言われているのです。

最近は、二人で済州島旅行に行ったと報道されているようで、ますます二人の関係について「話題が広がっていますね。

キヒョンくんとボナちゃんは練習生の時代からお互いに支え合いながらとても親しい間柄として過ごしていたものの、5年前に恋人関係に発展したと報道されていますが・・・なかなか信用できないほど本当に証拠が少ない二人の関係性。

デートの場所と報道されている新沙洞の某所には、キヒョンくんの愛車でドライブデートを楽しんでいたようです。

なんとお互いの友人を呼んでデートをすることもあったそうで、周囲の目を気にせず交際を楽しむこともあったともいわれているそう。

そして最近は、友人のカップルと一緒に済州島旅行に行ったとも報じられているのです。

そんなキヒョンくんとボナちゃんのプロフィールを簡単にご紹介していきますね。

MONSTA X・キヒョン

(参照:Twitter)

本名:ユ・ギヒョン

ハングル表記:유기현

生年月日:1993年11月22日生まれ

血液型:B型

身長:176cm

特技:ピアノの弾き語り

趣味:料理をすること

キヒョンくんはMONSTA Xのメインボーカルを担当していて、歌唱力の素晴らしさがズバ抜けているためMONSTA Xナンバーワンの歌唱力とも言われているほど歌声を評価されています!

弟メンバー(とくにジュホン)をいじるのが本当に大好きなようで、ジュホンの愛嬌である”ククカカ”をやらせては笑うというとてもいじり好きなお兄ちゃん(笑)。

ちなみに人に愛嬌はさせるけれど自分はほとんどせず、愛嬌の安売りをしないと言われているメンバーです(笑)。

宇宙少女・ボナ

(参照:Twitter)

本名:キム・ジヨン

ハングル表記:김지연

生年月日:1995年8月19日生まれ

血液型:A型

身長:163cm

趣味:ネイルアート

最高ビジュアルと言われているボナちゃんは、昔からずっと可愛かったということで周囲からも”絶対に芸能人になれる”と言われていたほどの美人。

宇宙少女ではファンからファッションリーダーともいわれているそうで、オフの日でもメイクはするというほど美意識の高いメンバーでもあります。

とにかくビジュアルが完璧で初見でもその美貌に目が惹かれるほど・・・とても綺麗すぎるメンバーでまさに”顔が良い”という言葉がピッタリですね!

実はこれまでMONSTA Xは、カムバックの直前になるとこのような議論が浮上することが多かったと言われているんですよね。

そのため一部のファンのあいだでは、「カムバックに向けて注目を集めるための話題作りではないか」とも言われているのだとか。

その他にも、「カムバックの前なのに・・・」「証拠もないならただのデマでしょう」などの反応が多く寄せられていたようです。

二人はSTARSHIPエンターテインメント所属であることから、もともと親しかったという情報はたしかにあり得る話かもしれませんよね。

辛い練習生時代を共に過ごしたことで、「お互いに支え合いながら、いつしか恋人関係へと発展」という報道も、ファンからしたらかなり驚きの報道といえます。

さらに「5年」という長い恋愛を続けてきたとなれば、やはり戸惑いも隠せませんね。

この報道にネット上でも「5年間も付き合っていたとして、よく誰にもバレないでいた」というコメントがたくさん寄せられていました。

ネット上ではとても話題となっていましたが、二人の熱愛報道にいちばん驚いていたのはやはりMONSTA Xと宇宙少女のファンでしたね。

アイドルカップルが5年間も所属事務所やファンにバレずに付き合うことは、そうそう簡単なことではないことだと思います。

とはいうものの、今回のこの熱愛報道に関してメディアは二人の熱愛説を報道してはいるものの、キヒョンくんとボナちゃんが一緒にいる写真や証拠映像なども一切公開していません。

これだけの報道をしていることから、おそらく証拠は既にあるのだろうと言われているようですが、実際のところはどうなのでしょうね?

二人の熱愛説を報道した韓国メディアが今後、熱愛を裏付けるような証拠写真な映像を公開するのかというところに注目が集まっています。

所属事務所は否定!

(参照:Twitter)

Monsta Xのキヒョンくんと宇宙少女ボナちゃんの熱愛が報道されたことについて、所属事務所が否定するコメントを出したことで話題となっています。

二人の所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは4月21日、「キヒョンとボナは同じ所属事務所の先輩と後輩の関係にすぎない」とし、「”5年間熱愛中”、”一緒に旅行に行って来た”ということは事実無根であることをお知らせします」と、熱愛は事実でないことを明らかにしました。

所属事務所はこの熱愛報道を真っ向から否定しているということですね。

STARSHIPによると、「キヒョンとボナは同じ所属事務所の先輩・後輩関係であるだけ」とのこと。

先輩後輩という関係でしかないため、もちろん5年以上の熱愛事実があったり、友人カップルたちと一緒に旅行をしたりということはないということになります。

もしも本当に所属事務所が否定する通り”事実無根”だとしたら、メディア側の狙いは一体・・・?

所属事務所が公式的に熱愛事実を否定してくれたということでホッとしたファンも多かったようですが、一部のファンからは「事務所同士だからとりあえず隠しているのではないか?」と疑う声も多く見られています。

韓国のネット上では、キヒョンくんが免許を取っていたことについて「免許を取ったのはデートのため?」という声や「もし熱愛の証拠写真が出たら嘘をついたことになるけど否定して大丈夫なの?」なんて言われていました。

そもそも今回メディアが色々な熱愛エピソードを公開していますが、証拠はないため所属事務所が事実無根であると否定しています。

しかし韓国のネット上では「あまりにも確証がないことはいくらなんでも報じないだろう」ということで、「証拠を所属事務所がもみ消したのでは・・・?」なんてことも言われているそう。

その他にも、「一度は否定してあとから『本当は付き合ってました』と言うつもりなのではないか」という声もありましたね。

このパターンはアイドルの熱愛にはわりとよくある話でもあるので、その可能性もあるかもしれません。

しかし一番にファンの議論が及んだのは、交際していることではなく「5年交際」というところ。

もしも本当に5年以上前から付き合っていたとなれば、アイドルの自覚がなさすぎるしファンのことをバカにしすぎではないかという厳しい声も。

証拠がないこと、そして事務所が否定していることで、この熱愛説は今後のメディアの動向によって変わっていくのではないかと思われますね。

ゴシップ続きのMONSTA X!

(参照:Twitter)

実はMONSTA X、今回のキヒョンくんの熱愛報道のほかにも、ゴシップ報道や問題浮上などが続いているんですよね。

まず、2018年にはヒョンウォンくんが元彼女との過去の交際を公式で発表したこと。

ヒョンウォンくんと2016年頃まで付き合っていた女性が、すでに別れているにもかかわらず、SNS上でヒョンウォンとの交際をにおわすような発言をしていたことが判明。

その件に関して、所属事務所がファンたちの誤解を解こうとして事実を公式発表したという流れです。

この発表をきっかけに、知りたくもなかった過去の恋愛を知らされてしまいファンのあいだでは複雑な胸の内が広まっていました。

2019年3月9日に行われたファンサイン会ではMetoo発言が問題となり、世界各国のファンのあいだでも問題視されるほどの事態となったことも。

ファンサイン会でウォノくんがMetoo運動者たちを揶揄するような様子が、SNS上に拡散されたことによって発端となったこの件。

動画にはメンバー同士でトークをしている最中に、ミニョクくんがウォノくんの胸にマイクを当て発言をうながすと、ウォノくんは「Me too! Me too!」と手を挙げて言うという様子が捉えられていました。

ちなみに”Metoo”運動とは、 セクハラや性的暴行の被害者たちが自らの体験などを告白し共有する際に世界的に用いられた言葉。

そのような理由もあることから、行動から発言の流れで”Metoo運動”を揶揄してからかっている、もしくは嘲笑っているのではないかと、この映像が拡散されて以降MONSTA Xへの非難が殺到したのです。

そしてゴシップとしては最も印象に強く残っている、ウォノくんが2019年に彼女だったチョン・ダウンと大麻を吸引したという疑惑の浮上。

二人はチョン・ダウンの自宅で一緒に大麻を吸ったとみられ、二人が大麻吸引をしていた様子を目撃した者もおり、目撃したチョン・ダウンの知り合いはインタービューで「チョン・ダウンとホソク(ウォノの本名)と呼ばれる男性が大麻を吸引した」と説明していたそう。

STARSHIPエンターテインメントは「個人的な事情でこれ以上グループに迷惑をかけたくないというウォノの意見を尊重して、今日付けでメンバーウォノがMONSTA Xを脱退することを決定した」と、報道が出た当日にウォノの脱退を明らかにしました。

脱退してからも大麻吸引の疑惑が晴れることはなく、ずっと疑惑が続いていたものの、その後嫌疑なしということが判明したことで無罪を証明することができました。

そして最近は、ネット上に”Monsta Xのメンバーたちが脱退したウォノと一緒にいるところを目撃した”という目撃情報や写真がアップされたことで、韓国で批判が寄せられたのだとか。

それがメンバーたちに謝罪させるほどの問題に発展してしまうとか・・・ちょっと理解のできない議論も巻き起こったりしていました。

メンバーのショヌくんに関しても、「人妻との不倫疑惑」が浮上したことで、韓国のみならず日本やその他の国のファンのあいだでもかなり大きな話題になったこともありましたね。

このように、MONSTA Xにはずっとゴシップのような報道が続いているんです。

ファンのあいだではMONSTA Xの脇の甘さに批判の声を上げる人もいれば、いい加減に失望したとグループから離れてしまう人たちも少なからず出てきているのだそう・・・。

これまでMONSTA Xといえば評判も良くメンバーたちも実力揃いのファン思いということもあって、悪い評判というものは個人的にあまり聴いたことがなかったんですよね。

それだけに、これだけゴシップだらけでファンたちを幻滅させているというのは初耳でした・・・。

メンバーたちはとても真面目な性格の人ばかりなのですが、ちょっと一つのゴシップなどですぐに悪評が広まってしまうというのも人気者ならではというか・・・ちょっと切ないですね。

キヒョンくんの熱愛疑惑もかなりの衝撃を与えましたが、とりあえず公式で否定しているのでそれを信じましょう・・・!

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

Monsta Xファン必見!Monsta Xおすすめ記事特集

2019.04.05

宇宙少女関連記事

まとめ

今回はMONSTA Xキヒョン宇宙少女ボナについて、交際5年で現役アイドルカップルという驚きの報道や所属事務所の否定、MONSTA Xの相次ぐゴシップなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・キヒョンに5年の交際説が浮上!

・所属事務所が公式に否定を発表!

・ゴシップ続きのMONSTA Xに不安の声も!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)