元LABOUM ユルヒのTouTubeチャンネル”双子の出産日記”に注目!!

みなさん、こんにちは!

今回は元LABOUMユルヒちゃんについて、TouTubeチャンネルに公開したぽっこりお腹や双子ちゃんを出産したこと、夫のミンファンの入隊などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

YouTubeチャンネルでぽっこりお腹の公開!

(参照:Twitter)

今年の2月に無事双子の赤ちゃんを出産した元LABOUMのユルヒちゃんが、YouTubeチャンネルで双子妊娠中だった頃のぽっこりお腹を公開して話題となりました。

ユルヒちゃんといえば、現在3人の子供たちのママということで、韓国のママさんたちにも人気が広がりつつママタレントとしても知られてきたようですね。

2月に双子ちゃんを出産し、めでたく3人の子供のママとなった元LABOUMのユルヒちゃんは、YouTubeチャンネルで”双子の出産日記”をファンたちに伝えました。

ユルヒちゃんは4月6日、公式YouTubeチャンネルを通じて双子ちゃんの”出産前日”の日常風景を公開しています。

映像のなかでユルヒちゃんは、「出産の前日。カメラをつけました」と話し始め、これから双子を迎える準備を始めました。

ユルヒちゃんは「長男と性別が違うので(第一子は男の子、双子は女の子)、準備するものが多いと思いましたが、本当にありません」と話し、「夫(FTISLANDのミンファン)のファンの方々にいただいたベッドとモビールが全てです」と公開しているそう。

そして、YouTubeチャンネルで双子がいるぽっこりお腹も公開しているんですよね。

ユルヒちゃんは「お腹がこれくらい出ました。肉割れが少しできました。お腹が下に垂れています」といよいよ出産間近であることを伝えました。

双子がお腹に入っていると、やはりお腹の大きさもかなりすごいものですよね。

1人の妊娠でさえお腹はとっても重くなるというのに、双子ちゃんがいた頃のお腹はどれだけの重さがあったんだろう・・・?

このYouTubeを公開した翌日、ユルヒちゃんは入院したそうです。

ユルヒちゃんは入院を前日に控えながら「まだ緊張していません」と言っていましたが、「ファイト。うまくできる」というように自分自身を励ましていました。

そんなユルヒちゃんに夫であるミンファンは、「本当に痛そう。頑張って。可愛いよ」などと愛情を表現していたそう。

ユルヒちゃんは2017年にチェ・ミンファンと公開恋愛をスタートさせ、2018年には息子を出産、その年に結婚式を挙げ、今年の2月に双子の女の子を出産しました。

そしてYouTubeチャンネル「ユルヒの家」を開設し、育児日記を公開していくことが決定。

YouTubeチャンネル⇒⇒⇒율희의 집

ユルヒちゃんは最近、自身のInstagramを通じてライブ放送を行った際に、「YouTubeを始めることになりました」と明らかにしました。

そこでユルヒちゃんは「YouTubeチャンネル名は『ユルヒの家』です。映像はいくつか撮っていて、今も休まずに撮っています。」と、撮影状況について明かしています。

ユルヒちゃんいわく、「映像は、妊娠していた時から少しずつ撮っておきました。(YouTubeを)とてもしたかったのですが、良い機会ができてオープンすることになりました。近いうちにもう一度お知らせします」とのこと。

YouTubeをするために動画を撮り溜めていたなんて健気ですよね。

さらに、「お送りいただいたご意見も覚えておいて、できるだけお見せできるように努力します。YouTubeもたくさん愛して、たくさん期待していただきたいです」と伝えているユルヒちゃん。

しっかりとコメントなどもチェックしていてすごいですよね~。

YouTubeに映されているユルヒちゃんは、K-POPアイドルをして華やかに着飾った姿からは少し違った姿になっていますよね。

これに対して、「綺麗に着飾った状態で撮りたかったです。今、この状態で撮ってもいいのですが、育児しているので、『リアルだな』と思っていただきたいです。多くの方に見ていただきたいです」と話しています。

YouTubeでは本当にリアルな子育てをする、奮闘中でありながらその生活を楽しんでいるというユルヒちゃんの”ママ”姿が見られます。

少しでも興味がわいたな~という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

双子ちゃんの写真も公開中!!

(参照:Twitter)

FTISLANDのチェ・ミンファンくんと元LABOUMのユルヒちゃん夫妻のあいだに、双子の赤ちゃんが誕生しとても祝福されましたね。

チェ・ミンファンくんは今年2月11日、自身のInstagramに「本日2月11日が、トドゥンイ(双子の胎児名)の出産予定日でした。朝9時18分にトヤ、9時19分にトトヤが元気に生まれました。妻も元気に回復しています」と明らかにしました。

双子ちゃんの誕生ということで、ユルヒちゃんのファンもミンファンくんのファンも、とても喜びの声を多く上げていた印象が強いですね。

双子が無事誕生した際のミンファンくんのコメント全文はこちらです。

こんにちはミンファンです。

今日2月11日は赤ちゃんたちの出産予定日だったんです!朝9時18分にトヤ、9時19分にトトヤが元気に生まれました!

妻も元気に回復しています!

3人の子供の父親になったことがまだ信じられませんが、今後、子供たちとさらに素敵に、より頑張って幸せに生きます!

応援してくださった多くの方々、本当にありがとうございました!

ミンファンくんのコメントで、「ミナリももう3人の子供たちのパパなんだ・・・」なんて改めて実感したという方も多かったのではないでしょうか。

ミンファンくんは、”3人の子供の父親としての覚悟”も文中に表しています。

「子供たちとさらに素敵に、より頑張って幸せに生きます」という言葉からも、子供たちとユルヒちゃんに対する愛情が伝わってくる気がします。

ミンファンくんとユルヒちゃん夫妻は、昨年の8月に第2子を妊娠したというニュースを発表しました。

これは長男のジェユルくんを出産してから1年後のことで、とてもたくさんの人々の祝福を受けたようです。

ミンファンくん&ユルヒちゃん家族は、KBS 2TVバラエティ番組『家事する男たちシーズン2』に出演し、育児や妊娠中の近況を伝えてきたため、ファミリーのファンも増えていたようですね。

双子を出産後、ユルヒちゃんも近況を伝えています。

ユルヒちゃんは2月19日、自身のInstagramに、「ジェユル会いたい・・・。新生児のころから今までの写真を無限大に振り返っているところ」という書き込みとともに数枚の写真を掲載しました。

双子を出産したユルヒちゃんの、第1子ジェユルくんに対する深い愛情も強く伝わってきて、ますます「本当にもう立派なお母さんなんだね!」という声が多く見られていたようです。

双子ちゃんを出産する前に、お腹の双子ちゃんたちに「トヤ&トトヤ」という名前を付けていたというのもまたミンファンくんとユルヒちゃんの愛を感じますね。

双子の赤ちゃんの名前は、アリンちゃんとアユンちゃん。

(参照:Twitter)

韓国で放送されたKBS2『家事をする男たちシーズン2』では、ミンファンくんとユルヒちゃん夫婦が双子の出産前日に仲良く座りながら会話をするシーンが公開されていました。

ミンファンくんは「まだお腹の中から双子が出てくるということが実感できない」とし「本当に自分が3人の子どものパパになるのか」と緊張感を表していたようです。

一方のユルヒちゃんはというと、「手術は怖くはないけど、双子の健康が一番心配だわ」と話していたようで・・・さすが”母は強し”ですよね・・・!

双子ちゃんは、ユルヒちゃんが手術室に入ってから1分間隔でアユンちゃんとアリンちゃんという順番で健康に生まれたのだそう。

ミンファンくんはインタビューで「双子が生まれたということが不思議で様々な感情が湧き上がった」と話していて、「本当に信じられず不思議だけど、ユルヒに感謝の気持ち」と心境を明らかにしました。

双子の出産でお祝いのコメントが多く寄せられたことについて、ユルヒちゃんは「とても多くの方々が双子の出産を祝ってくださって本当に感謝の気持ちです」とあいさつを伝えています。

ミンファンくんとユルヒちゃんって、飾り気が良い意味でなくてとっても憧れる夫婦ですよね。

これからも家族5人、とっても有名な仲良しファミリーとして日常を伝えていってほしいですね!

夫のミンファンは双子誕生後すぐに入隊!

(参照:Twitter)

2月24日に入隊が発表されたミンファンくんですが、ミンファンくんとユルヒちゃんとのあいだには2月11日に双子が誕生したばかり。

ミンファンくんはなんと、双子が誕生してからわずか2週間での入隊となってしまったのです。

ミンファンくんはこのことについて、「時間が進むのが早いと思う。もうすぐ入隊もしなければならないから色々考えるようになるし、寂しい」と打ち明けました。

そんなミンファンくんに対して、ミンファンくんのお母さんは「ユルヒが一人で子育てすることが心配だ。あなたが行くのは寂しくない。お父さんは3年だった。すぐに終わる」と、息子の入隊よりも嫁であるユルヒちゃんが一人で育児をしなければいけないことを心配していたそう。

ユルヒちゃんもそうですが、ユルヒちゃんのお母さんも強い(笑)。

たしかに、ユルヒちゃんはこれから3人の子供たちの子育てを、ひとりでしていくということになるんですよね。

ミンファンくんは、ユルヒちゃんが出産をしたあとすぐに申請して軍隊に入隊しなければいけないことがすでに決まっていたようなのです。

ホンギくんが入隊してからすでに時間が経っていますし、さらにミンファンくんの入隊が遅くなればFTISLANDの活動復帰もそれだけ遅れてしまう・・・ということを考えていたのだそう。

しかしそれでも、双子の誕生からわずか2週間で入隊というのは、ユルヒちゃんの精神的にもかなり辛いことでしょうし、ミンファンくんも心が痛いでしょうね。

双子誕生から2週間後には軍人となったミンファンくんですが、ミンファンくんは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、「常勤予備役」として服務しています。

「常勤予備役」というのは、現役兵として入営した人の中から選抜された人がなれるものだそうで、基本的な軍事教育訓練の後、常勤予備役として召集されるのだそう。

自宅から通勤して地域の防衛と関連した分野に服務していく制度・・・となっているそうです。

この常勤予備役を希望する人の中には、子供を育てる人が申請するというケースもあるようですね。

そのためミンファンくんも、すでに双子の出産を控えた状態で入隊令状を受けとったことから常勤予備役服務を検討してきたのだろうと言われています。

双子が誕生したばかりでの入隊に対して、韓国のネット上では「おめでとう!子育ても兵役も両立して頑張ってください!」「子供が生まれたばかりで不安だろうが頑張って」などと、応援する声が多く見られていたようです。

ユルヒちゃんのファンもミンファンくんのファンも、かなりポジティブな声を寄せていてとっても好感が持てますよね!

中には心ない言葉もあるとは思いますが、ポジティブで優しくてあたたかい言葉だけを目にして、ユルヒちゃんにはミンファンくんと一緒に子育てを楽しんでほしいと思います。

ミンファンくんはすでに入隊してしまっていますが、除隊日まではしっかりと健康に気を付けて頑張ってほしいところ。

すでに常勤予備役になっていると思われますので、兵役業務と子育てを、ユルヒちゃんと一緒に頑張っているのではないでしょうか。

ユルヒちゃんはもちろん、ミンファンくんも兵役と子育ての両立は大変そうだけど・・・だからこそ、これからもミンファンくん家族を応援していきたいですね!

関連記事

まとめ

今回は元LABOUMユルヒちゃんについて、TouTubeチャンネルに公開したぽっこりお腹や双子ちゃんを出産したこと、夫のミンファンの入隊などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・YouTubeでぽっこりお腹を披露し話題に!

・双子を出産し3人ママに!

・夫のミンファンは双子誕生後すぐに入隊!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)