IOIソミがtwiceに加入するという噂が!実はハーフだった!

みなさん、こんにちは!

今回はIOIのメンバーのソミちゃんについてご紹介したいと思います。

twice 加入・jyp・ダイエット・吐きダコ・父・ハーフというキーワードで調べていこうと思います。

 

IOIの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

IOI,ソミ,twice 加入,jyp,ダイエット,吐きダコ,父,ハーフ

出典:韓国情報サイト 모으다[モウダ]

本名:チョン・ソミ

ハングル表記:전소미

年齢:15歳

誕生日:2001年3月9日生まれ

血液型:O型

身長:168㎝

家族構成:父(カナダ人)、母、妹

趣味:靴下・いい歌・おいしいお店探し

特技:テコンドー、似顔絵、料理

所属事務所:JYPエンターテインメント

 

 

<そろそろtwiceやjypに加入するという噂が!>

 

IOI,ソミ,twice 加入,jyp,ダイエット,吐きダコ,父,ハーフ

出典:DioDeo

IOIのリードボーカルであり、15歳とは思えぬビジュアルとスタイルで見事グループのセンターポジションを獲得した最年少ソミちゃん。

カナダ人のお父さんと韓国人のお母さんとのハーフで、綺麗な顔立ちはカナダ人のお父さん譲りのようです。

グループのセンターを担当しているだけあり、

音楽番組だけでなくいろいろなバラエティー番組にも出演し、活躍の場を広げ知名度も確実に広めているソミちゃん。

IOIは期間限定のグループなので、活動期間が限られており解散まで残りわずかとされています。

活動終了も近づき、ファンの方もソミちゃんの進路が気になっている方が多いのではないでしょうか。

そんな中、ソミちゃんがTWICEへ加入するのではないかとウワサが広まっているようです。

ソミちゃんはJYPエンタ所属で、TWICEのメンバーを選抜するサバイバル番組「sixteen」にも出演していたことは有名ですね。

残念ながらソミちゃんは落選してしまいましたが、sixteenに合格していればTWICEメンバーだったかもしれないのです。

個人的には当時からソミちゃんが気になっていたので、

TWICEに加入となれば嬉しいのですが・・・やはりTWICEのファンからしたら複雑な心境でしょうね。

TWICEはすでに現在のメンバーで様々な賞を獲得したりするなど、今や韓国ガールズグループのトップにいるようなグループ。

そこにソミちゃんが加入するのもまた複雑です。

これからの進路はまだわかりませんが、ソミちゃんにとってもファンにとっても納得できるような結果であるといいですね。

 

 

スポンサードサーチ

<1週間で4キロも減量に成功>

 

IOI,ソミ,twice 加入,jyp,ダイエット,吐きダコ,父,ハーフ

出典:コリトピ – WoW!Korea

ソミちゃんが過酷なダイエットに成功したと話題になりました。

tvNの「現場トークショーTAXI」にIOIが出演した際に、ソミちゃんは話題になっている過酷なダイエット方法を紹介しました。

IOIはソミちゃんのダイエット方法を当てるクイズをしましたが、その答えはなんと「朝昼晩でバナナを1本ずつ食べる」というもの。

ダイエット中はバナナだけを食べて、一週間後には4キロも痩せたそう。

その発言にはメンバーたちも驚いていたようでしたね。

そのバナナだけを食べるダイエットを今でもたまにしていると言うソミちゃん・・・不健康すぎますね。

ソミちゃんのダイエット方法に対し、メンバーのセジョンちゃんも

「断続的に断食をする。食べたいものを、まず食べてからお腹がすく時間をもつ」

とセジョンちゃんなりのダイエットの秘訣を明かし注目を集めていました。

アイドルにとって、やはりダイエットは欠かせないことなのでしょうね・・・

しかしこのダイエット方法は身体に悪そうですし、身体を壊すようなダイエットだけは避けてほしいところです・・・!

 

 

<吐きダコがある?>

 

IOI,ソミ,twice 加入,jyp,ダイエット,吐きダコ,父,ハーフ

出典:Twitter

ソミちゃんはProduce101の放送で吐きダコがあると指摘されファンのあいだで問題になったことがありました。

ソミちゃんはビジュアルもルックスも完璧で、そしてもともと体つきも華奢。とても女の子らしい子です。

身長168cmで体重なんと48kg・・・。

何を食べたらそんなに細くなれるのかと疑問に思うくらい、

メンバーの中でもスタイルの良さがとくに目立っているソミちゃん。

しかしソミちゃんの中指には吐きダコがあると話題になり、過食嘔吐症なのではと疑惑が持たれているそうなのです。

ソミちゃんの右手の甲には以前から赤い炎症のようなものがあり、その傷は過食をし嘔吐を繰り返すとできる吐きダコにそっくり。

赤みが薄れている時もあれば、傷が悪化している時もあるようで、定期的に嘔吐を繰り返してしまっているのではと推測されているようです。

ソミちゃんは自分の容姿やスタイルを気にしすぎなのかもしれませんね。(過度なダイエットも頻繁にしているようですし・・・)

“太ってはいけない”というストレスの中で吐きダコを作ってしまうアイドルも少なくはないようなので、これ以上にクセにならないようにしてほしいのですが・・・。

今のままのソミちゃんが十分かわいいので、これ以上無理なダイエットや過食嘔吐などは控えて欲しいところですね。

 

 

スポンサードサーチ

<父と共に「ハッピートゥゲザー」に出演>

 

IOI,ソミ,twice 加入,jyp,ダイエット,吐きダコ,父,ハーフ

出典:DIODEO home

韓国で放送されたKBS 2TVの「ハッピートゥゲザー」にソミちゃんがカナダ人のお父さんと出演したことで話題になりました。

ソミちゃんのお父さんは、普段は普通に働きながらドラマに出演するなどしており、韓国での知名度もあるそうです。

「妻に今日話してはいけないことをたくさん言われた」と言うお父さんに対し

「今はお母さんがいないから自由に話してもいいよ」と言うソミちゃん(笑)。

ソミちゃん親子のやりとりはとっても可愛かったですし、会場の笑いも誘っていました。

結局その収録現場にはお母さんと妹が来ていたのでお父さんはしっかりと監視されていたようですね(笑)。

ソミちゃんのお父さんは「僕の妻は毎朝おいしい朝食を作ってくれる。

今日の朝には大根汁を食べてきた」とお母さんの優しさアピール。

とても良い家族の関係性が見えましたね!

それにしてもソミちゃんのお父さん、とってもカッコイイですよね~!

カナダ人のお父さん・・・憧れます(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はIOIのメンバーのソミちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・IOI解散後はJYPでTWICEに加入と言われている!

・1週間で4キロのダイエットに成功!

・手の甲に吐きダコがある!

・カナダ人の父と番組に出演した!

という結果になりました。

 

IOIの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)