NCTDREAMジェミン、女優キム・ジインとの熱愛疑惑!ドラマ共演がきっかけに

みなさん、こんにちは!

今回はNCT DREAMのメンバーであるジェミン女優キム・イジンの熱愛疑惑について、共演をきっかけに仲良くなったという噂や熱愛疑惑の真相などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

NCTDREAMジェミンプロフィール

(参照:Twitter)

本名:ナ・ジェミン

ハングル表記:나재민

出身地:韓国・ソウル特別市

生年月日:2000年8月13日生まれ

血液型:AB型

身長:167cm

趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、食べること、料理

特技:ピアノ、バドミントン

NCT DREAMのなかでも特に低い声とくりっとした大きい目が特徴的なジェミンくんは、そのかわいらしいルックスと低く男らしい声のギャップがめちゃくちゃ人気のメンバー!

あまりにも顔が可愛らしいことからファンたちには「天使みたい」と言われることも多く、筋肉はあるものの華奢なスタイルがそのかわいさを引き立てていて本当に守ってあげたくなるような存在(笑)。

デビュー当時はまだ高校生だったものの、デビュー当時から物事を冷静に見ることができるタイプで、2000年生まれのメンバーの中でも特に大人っぽい落ち着いたイメージが強いメンバーです。

性格はとても優しく男らしさもあり「一番モテそう」と言われているメンバーという感じで、顔よし、性格よし、声よしというまさにパーフェクトアイドルなんですよね!

SMエンターテインメントに所属して、デビュー前の練習生たちによるグループ「SMROOKIES」のメンバーとなったジェミンくん。

SMROOKIESではバックダンスや番組のチョイ役のような仕事をこなしていき、その後しばらくして、2015年から2016年にかけて韓国版『ミッキーマウスクラブ』にSMROOKIESの選ばれたメンバーたちと一緒に出演しました。

『ミッキーマウスクラブ』ではユニークな性格を発揮し、ジェミンくんが”面白いメンバー”だというイメージを印象付けた番組になったと思われます。

デビューに向かって何事にも一生懸命に取り組む姿が魅力的なジェミンくんは、2016年8月25日の『Mカウントダウン』でNCT DREAM『Chewing gum』で華やかで爆発的なデビューを飾りました。

デビューしてからすぐに爆発的な人気と話題をかっさらったNCT DREAMですが、2017年2月に練習生の時から治療を受けていた椎間板ヘルニアが悪化してしまったジェミンくん。

そのため、SMエンターテインメントが「アーティストの健康を最優先すべき」と判断し、その後の活動をしばらく休止し治療に専念することとなってしまいました。

NCT DREAMの活動を腰の痛みにより離脱していた時期もあったのですが、現在は復帰してまた完璧なダンスパフォーマンスを披露してくれています!

性格はとっても個性的という感じで、AB型の特性なのか表現力もかなりユニーク。

デビュー前(SMROOKIESとして活動していたころ)は、とても明るく活発で元気いっぱいのキュートなキャラクターだと思われていたジェミンくん。

しかしデビューしてから、実は物静かで出しゃばるようなタイプではない・・・という性格であることが判明したことでかなりファンたちを驚かせたんですよね(笑)。

ジェミンくんはアイドルになる前、お医者さんやコンピュータープログラマーになりたいという夢を持っていたそう。

真面目で冷静で落ち着いた性格からも、そのような職業を夢見ていたジェミンくんに納得ですよね。

また、色々なことにこだわりを持つタイプでもあるようで、いつも決まってする習慣や規則などをとても大事にしているのだそう。

たとえば、寝る前にミルクを飲むこと、毎朝リンゴを食べること、などなど。

好きな食べ物はファストフードや甘いもの、しかし甘いものでもストロベリー味のお菓子だけはどうしても好きにはなれないのだとか(笑)。

つかみどころがないのだけど、魅力だらけでもっと知りたくなるようなメンバーですね!

女優キム・ジインのプロフィール

名前:キム・ジイン

ハングル表記:김지인

生年月日:1996年9月17日生まれ

身長:162cm

血液型:O型

代表作:ウェブドラマ『会社を辞める最高の瞬間』、『一口だけ』

2017年にCF『KTスカイライフ』でデビューしたキム・ジインさんは、若手の韓国女優の中でもビジュアルがアイドル並みに整っていることで知られているそうですね。

ドラマのデビュー作となった『会社を辞める最高の瞬間』はキム・ジインさんの代表作となり、その後も数々の作品に並行して出演し続けている注目の若手女優だそう。

キム・ジインさんの出演作品は以下の通りです。↓↓

2017年(OKSUSU):『会社を辞める最高の瞬間』
2018年(Navertvcast):『ひとくちだけ』
2018年(KBS2):『チャ・ダルレ夫人の恋人』
2019年(Navertvcast):『ひとくちだけ シーズン2』
2019年(JTB):『君を嫌いになる方法』
2019年(Dramax、MBN):『レベルアップ』
2019年(MBC):『偶然発見した一日』

デビューしてまだそんなに年数は経っていないにもかかわらず、すでにもう様々な作品への出演経験がある実力派女優ですね。

Instagramもしており、そのアイドルにも引けを取らないほどの整ったビジュアルが人気のようで、Instagramのフォロワー数もかなり多いことが分かります。

キム・ジインさんのInstagramアカウントはこちらです。⇒⇒⇒「@liucolii」

女優さんということもあって、アイドルのプロフィールよりもだいぶ情報は少ないように思いますね。

性格や人柄などももっと知りたいな・・・というところではありますが、やはり若手女優さんということでそこまでまだ情報が多い方ではないという印象です。

とはいうものの、キム・ジインさんはInstagramをしていますので、Instagramの投稿などをチェックしてみると人柄などが分かってくるかもしれませんね!

これからも注目していきたい、期待の韓国女優さんです。

スポンサードサーチ

ドラマ「君を嫌いになる方法」で恋人役を演じた2人

(参照:Twitter)

これまで様々な作品に出演してきた女優のキム・ジインさんですが、我らがナ・ジェミンもドラマへの出演経験があるんですよね~!

ジェミンくんが出演したドラマは『君を嫌いになる方法』。

2019年に韓国で放送されたウェブドラマ『君を嫌いになる方法』は、ジェミンにとって初主演となる記念すべきドラマなんですよね!

ジェミンくんが主演ですよ、主演!

そしてこの作品には女優のキム・ジインさんも共演していて、しかもジェミンくんの恋人役として出演しているのです・・・!

ジェミンくんの初主演ドラマ、そして放送前から”ラブシーンもある”と言われていただけに、恋人役の女優さんが決定した時の気持ちは本当に複雑でしたよね(笑)。

そんな、ジェミンくんがキム・ジインさんと恋人役を演じた『君を嫌いになる方法』。

原作は人気のウェブマンガで、友情と恋心の変化に揺れ動いていく大学生たちの”四角関係”を描いたラブストーリーとなっています。

ジェミンくんが演じているのは人気者の男の子で、親友の彼氏を好きになってしまった女の子が、ジェミンくんを「好きな人」だと嘘をついてしまったところから契約恋愛が始まる・・・というラブストーリー。

ウェブドラマが原作ということもあって、原作を知っているファンたちは放送前からすでに「ラブシーンがある!」「どうしよう、無理だ、いやだ」なんて口々に言っていました。

そんなドラマ内のラブシーン・・・どんな感じか気になりますよね?

ジェミンくんとキム・ジインが恋人役で共演した『君を嫌いになる方法』のシーンを、一部ですがご紹介したいと思います!

ジェミンくんといえば、普段はファンの前でいつも可愛くキュートで笑顔と絶やさない・・・というようなイメージが強いですが、ドラマの中ではこんなクールな雰囲気のジェミンくんが見られるんです・・・!

しかもこの男の子の役はツンデレな性格でもあるので、そんな一面を演じているジェミンくんが見られるというのもまたキュンキュンしてしまいますね・・・!

女の子と一つのマフラーを一緒に使ったり、ちょっと複雑なキスシーンがあったり・・・ファンとしては複雑な思いではありながら、とってもキュンキュンしながら見られたドラマだったのではないでしょうか。

ジェミンくんは演技がうまいような気がするので(あくまで韓国語が分からない個人的意見です)、このドラマ出演をきっかけに今後もっと俳優ドルとして活躍していけるのではないかな?

とはいうものの・・・やっぱりアイドル(しかも推しグル)のキスシーンとかはダメージでかいな(笑)。

次もしオファーがくるのであれば、ラブストーリーじゃなくてSFものとかコメディ系でお願いします(笑)。

熱愛疑惑

(参照:Twitter)

そんなジェミンくんの初主演ドラマ『君を嫌いになる方法』で、ジェミンくんと恋人役を演じたキム・ジインさんに、なんと熱愛疑惑が浮上しネット上で話題となっています。

熱愛疑惑が浮上することとなったきっかけは、キム・ジインさんが4月29日、自身のインスタストーリーに公開した画像が原因となったそうです。

この画像はNetflixオリジナルドラマ『人間授業』のプロモーションのために掲示されたイメージとなっているそうなのですが、問題となったのはこの画像だそう。

一見なんの変哲もないプロモーションイメージですしジェミンくんとの熱愛に関わるものなんて何も映っていないと思いますよね?

しかし、このプロモーションイメージの左下をよく見ると、「ナ・ジェミンさんが視聴中のコンテンツ」というメッセージが表示されているというのです・・・!

左下に映り込んでいる文字(上半分)が「ナジェミン」と読めることから、熱愛疑惑が急速に加速したと思われます。

この投稿をきっかに、ジェミンくんとキム・ジインさんの2人がNetflixのアカウントを共有しているという疑惑が急速に広がり、熱愛疑惑が浮上してしまったんですよね。

この写真は現在はすでに削除されてしまったものの、この投稿をきっかけに熱愛疑惑は広まり続けています。

この”文字上半分だけ見せる”という思わせぶりな行為や、そうかもしれないと思わせるようなことをしてしまうような「匂わせアイドル」が本当に多いとされている韓国芸能界の女性たち。

日本でももちろん匂わせ行為はたくさんあるのですが、韓国は本当に多いといわれていて、それがたとえ人気アイドルが相手だろうが容赦なく匂わせをしてくるのでファンはもう心臓がいくつあっても耐えられないというレベル・・・。

これはたしかに見ようによっては「ナジェミン」と見えてしまうので、あえてここで画面をトリミングしているあたりかなりの匂わせを感じますね(笑)。

ドラマの共演や恋人役などを経ているということもあって、ネット上では「ドラマがきっかけで熱愛に発展したのではないか」という声も多く見られているそう。

たしかに二人の接点はドラマでの共演ということになるかと思いますが、この熱愛説はあくまでも疑惑というだけで真相はまだ明かされていないままです。

ちなみに、一部のファンのあいだでは「これは合成だ」という声も上がっているそう。

合成だったら、ファンとしてこれほどホッとすることはないですよね(笑)。

もしも熱愛だとすれば、ジェミンくんよりも4歳年上の彼女ということで、そこにもまた注目が集まりそうですが・・・熱愛報道の真相は謎のままなので何か展開があればまたまとめていきたいと思います。

ちなみに・・・ジェミンくんが大切にしているぬいぐるみが同じだったり、ユニセフの指輪がお揃いだというネット時の声もあるのですが・・・これはこの世にきっとお揃いが数えきれないほどいるということでほとんど熱愛の証拠にはならない気がしますね(笑)。

ジェミンくんはファン思いでとってもアイドル意識の強いメンバーだと勝手に思っているので、もしも熱愛が仮に事実であってもうまくやっていってくれるはず・・・?

まぁそんなことはないと思いますが、とにかく今後の動向にも注目していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はNCT DREAMのメンバーであるジェミン女優キム・イジンの熱愛疑惑について、共演をきっかけに仲良くなったという噂や熱愛疑惑の真相などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェミンはNCT DREAMの人気メンバー!

・キム・ジインは韓国女優!

・二人はドラマで恋人役を演じた!

・熱愛疑惑が浮上しているが真相は謎のまま!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)