IOIチェヨンとジョングクの熱愛は誤解!意外と短足だった!

みなさん、こんにちは!

今回はIOIのメンバーのチェヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

dia・足 短足 脚・ジョングク・メイクというキーワードで調べていこうと思います。

 

IOIの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

IOI,チェヨン,dia,足 短足 脚,ジョングク,メイク

出典:BNTNews

ハングル表記:정채연

本名:チョン・チェヨン

年齢:18歳

誕生日:1997年12月1日生まれ

出身地:韓国全羅南道順天市

血液型:A型

身長:166㎝

趣味:携帯ゲーム、映画鑑賞

特技:愛嬌、即興ダンス、スケート

 

 

<diaに再合流でファンの心理は複雑>

 

IOI,チェヨン,dia,足 短足 脚,ジョングク,メイク

出典:Kstyle

IOIのサブボーカルを担当し、様々な経歴を持つ元diaチェヨンちゃん。

あまり自分から前に前にと出ていくタイプではなく、おしとやかな外見から清楚で静かそうなイメージの強いメンバーです。

しかし、イベントやコンサートなどでの表情はとても豊かで、にこにこと笑顔を見せてくれる可愛いチェヨンちゃん。

不思議な子だと言われていますが、まだ個性が出しきれていないのかもしれませんね。

そんなチェヨンちゃん、じつはすでにdiaとしてデビュー経験があります。

しかしdiaとしてデビューしてからわずか3ヶ月で、IOI結成のプロデュースに参加するためにdiaを脱退してしまいました。

当時diaのエース的存在であったチェヨンちゃんの脱退に他のメンバーたちは驚いたことでしょうね。

もちろん、ずっと応援していたファンもとても驚いていました。

チェヨンちゃんはプロデュースに見事合格し、IOIのメンバーとして新たに再デビューすることとなりました。

ところが最近、チェヨンちゃんがまたdiaに復帰することがわかりました。

しかもIOIのメンバーとしてIOIの活動もしながらdiaに再合流ということで、ファンからは批判の声が上がりました。

IOIのファン連合は、チェヨンちゃんの再合流に対し反対の声明文を掲載。

もともとIOIでの活動は1年限定ということになっていたので、

活動期間が終わるのを待てばいいのに・・・とも思うのですが、チェヨンちゃんが人気の今、活動させておきたい、ということなのでしょう。

忙しすぎて体を壊さないか心配ですね。

体調を崩さないように両立してほしいところです。

 

 

スポンサードサーチ

<意外と短足?>

 

IOI,チェヨン,dia,足 短足 脚,ジョングク,メイク

出典:韓国アイドルkpopダイエット

チェヨンちゃんは身長166cmということで、女の子としても決して低めではないという感じなのですが、スタイルは微妙と言われています。

「体のバランスが悪い」「脚が短い」「短足じゃない?」など・・・結構キツいことを言われたりもしているようです。

メンバーたちが横に並んだりするとよく分かるということですが、

横にメンバーが並んだ写真などを見てみるとやはりみんなよりちょっとバランスが悪いかな・・・という印象ですね。

足が短いというよりは、ちょっと張っているので太く見えてしまって短足に見えてしまうのではないでしょうか。

足の中でもとくに太ももの部分がとても張っているので、ももとももがくっついてしまい太く見えてしまっているようです。

そのせいで短足に見えてしまうのかもしれませんね。

顔がしゅっとしていて、身体も華奢なイメージなので、足が少しだけ短いことがとてもギャップになってしまっているようです。

しかし、脚をクロスしているショットではあまり足の太さや短足だということが分からなく見えます。

写真の写り方一つでもチェヨンちゃんなりに工夫しているようなので、あまり足に関してのきついコメントなどは控えて欲しいところですね。

 

 

<ジョングクと付き合っているという噂が!>

 

IOI,チェヨン,dia,足 短足 脚,ジョングク,メイク

出典:LINE Q

韓国では知名度も人気も高いチェヨンちゃん。

そんなチェヨンちゃんに熱愛疑惑が浮上してしまいました。

お相手はなななんと大人気グループ防弾少年団のジョングクくん・・・!

熱愛疑惑の発端となってしまったのは、チェヨンちゃんがファンサイン会で「ジョングク・・・好みの名前です」と言ってしまったことがきっかけのようです。

どうやらこれは、ファンサイン会に来たファン(もしくはその友達)の名前が「ジョングク」だったので、

ファンサービスのつもりで「その名前、好きですよ」という感じに言ったのでは・・・?と言われています。

しかしその他にも韓国アイドルたちの合同イベントなどで

「チェヨンちゃんがわざとジョングクの隣に並んで手を繋ごうとした」とか、

「音楽番組でわざわざ隣どおしで並んでいた」とか・・・

実際この動画を見ましたが、たしかに近くに並んでいましたがわざと手を繋ごうとなんてしていませんでしたね(笑)。

韓国のアーミー(防弾少年団のファン)はとても敏感で、こんな些細なことでもウワサを作りたがってしまうそうです。

韓国アーミーには中高生が多いので、音楽番組で共演したり隣に並んだりしただけで根拠の無いウワサ話がすぐに広まるのだそう。

いちいち気にしていたらキリがありませんね(笑)。

バンタンやジョングクの人気がものすごいせいもありますが、とばっちりを受けた女の子にしたら迷惑極まりないでしょうね(笑)。

 

関連記事

 

 

スポンサードサーチ

<メイク中のチェヨンがお人形みたい>

 

IOI,チェヨン,dia,足 短足 脚,ジョングク,メイク

出典:DioDeo

チェヨンちゃんはシンプルな顔立ちをしているので、メイクがとても映えるイメージがあります。

チェヨンちゃんのメイクはザ・韓国人、という感じで、ナチュラルでありながら可愛らしい雰囲気なのが特徴ですね。

目の印象はしっかりあるのにアイラインは控えめで、チェヨンちゃんのシンプルな顔立ちにとても合うメイクをしています。

そんなチェヨンちゃんのメイク風景の動画が話題になりました。

メイクをしてもらっているチェヨンちゃんは、肌が白く透き通っていてまるでお人形さんのよう・・・!

メイク中の動画を見たファンたちも、「NOT人間!」「可愛すぎる!」などとチェヨンちゃんのメイク風景を大絶賛。

もともと可愛らしい顔をしているチェヨンちゃんですが、じーっとしている姿が本当のお人形さんのようで可愛かったです。

 

 

まとめ

 

今回はIOIのメンバーのチェヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・diaを一度は離れたがまた合流した!

・足が張っていて短足に見える!

・ジョングクとの熱愛が流れた!

・メイク中のチェヨンがまるで人形!

という結果になりました。

 

IOIの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)