BIGBANG T.O.P、匂わせ女子キム・ガビンと熱愛報道!事務所否定なし!

みなさん、こんにちは!

今回は大人気グループ「BIGBANG」T.O.P女優キム・ガビンの熱愛報道や女優キム・ガビンのプロフィール、YGエンターテインメントからのコメントなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

BIGBANGの関連記事

BIGBANG T.O.Pに熱愛報道!

人気グループBIGBANGのメンバーであるT.O.Pが、久しぶりに注目を集め話題となっています。

T.O.Pは、Mnet『ラブキャッチャー2』に出演した韓国女優キム・ガビンとの熱愛説で話題の中心となっているのです。

5月20日、中国メディアはタプさんの熱愛相手とされているキム・ガビンが、Instagramにアップしてからたった5秒ですぐに削除した写真を公開し、2人の熱愛説を報道しました。

公開された写真を見ると、タプさんは知人たちと一緒にいると思われる場で、キム・ガビンの肩に腕をまわして抱き寄せている姿が分かります。

これを見る限りでは、熱愛報道も納得というか、二人の関係性が本当の恋人関係というようなイメージを思わせますよね。

https://twitter.com/kanon___bigbang/status/1263033011571834880?s=20

この「写真を公開してたった5秒で削除」というところが、もう匂わせ女の代表格というか、言いたくて匂わせたくて仕方がない厄介な女のソレという感じがしますよね。

本当はこの人、タプさんと付き合ってるってみんなに言って自慢したいんだろうなって(笑)。

この写真は5秒で削除されましたが、ネット上では匂わせ女の思惑通り(?)、ファンたちのあいだではこの話題がもちきりとなりました。

このほかにも、二人の熱愛を推測させるようないわゆる”匂わせ”が次々と明かされていることから、二人の熱愛説はさらに信ぴょう性を増しているようです。

まず、キム・ガビンの誕生日に撮ったとされる写真で着ていたパジャマが、T.O.Pと同じ柄。

https://twitter.com/kasumi919/status/1260173047157280768?s=20

2019年には、海の見える場所で撮った写真を二人がそれぞれInstagramにアップしていて、靴やランプまでが同じデザインだったことも話題となりました。

さらにキム・ガビンの写真に映り込んだ男性の姿がT.O.Pなのではないかというところにも注目が集まっており、さらに疑惑が強まっているようですね。

https://twitter.com/zDaxBQFurRFyN7p/status/1263053830649872385?s=20

もしこれらの投稿がすべて本当に匂わせのためのものだとしたら、キム・ガビンは恐ろしい存在ですしタプさんにももう少し気を付けて恋愛してほしいといいたいところ・・・。

キム・ガビンといえば、『ラブキャッチャー2』に出演して名前を知られるようなった女優として知られていますね。

BIGBANGのメンバーとして活躍しているT.O.Pは、これまでに数々のヒット曲で世界各国での人気を築き上げています。

そのため、こんな匂わせのせいでイメージを落としてほしくないというファンの気持ちは大きいようです。

2人の熱愛説は5月20日に本格的に報じられたようですが、数日経った今でもネット上で議論を呼んでいるようです。

やはり、匂わせインスタ投稿・・・通称”ラブスタグラム”の存在はかなり大きいといえるのでしょう。

久しぶりのタプさんの熱愛報道・・・ファンたちの印象はあまり良くないもののようですね。

女優キム・ガビンプロフィール

名 前:キム・ガビン

ハングル表記:김가빈

生年月日:1997年5月12日生まれ

職業:女優

デビュー年:2019年 Mnet『ラブキャッチャー2』

所属事務所:SM C&C

キム・ガビンはSM C&Cに所属している韓国女優で、Mnetのバラエティ番組『ラブキャッチャー2』で知名度と認知度を広げました。

2019年にMnetで放送された『ラブキャッチャー2』は恋愛心理バラエティというもので、日本でいう『テラスハウス』のようなものなのだとか。

その番組への出演で話題となり、その後SM C&Cと専属契約を結んだという経歴の持ち主。

今後は女優として活動していく予定とのことで、注目を集めている韓国女優ですね。

そんな中、BIGBANGのメンバーであるT.O.Pとの熱愛が浮上ということで、さらに注目も話題性も集まっています。

今回の熱愛報道はキム・ガビンの匂わせ投稿から広まっていったということもあって、”匂わせ女”としてのイメージも広まってしまっているようですが・・・。

実際に『ラブキャッチャー2』に出演していたキム・ガビンの姿を知っている方たちは、わりとキム・ガビンに対して好意的な気持ちを持っている方もいるようです。

ファンのあいだでは「かわいい」「シンプルで清楚なイメージ」という声も多く、その飾り気のないナチュラルなビジュアルに人気が集まっているようですね。

今回の熱愛報道で人気がどのように変わっていくか、影響があるかというのも気になるところ。

今後は女優業を中心に活動をしていきたいということなので、女優としてドラマや映画などに出演することを楽しみにしていたいですね。

事務所のコメント

T.O.Pとキム・ガビンの熱愛報道が浮上したことについて、双方の所属事務所がこの熱愛説に対するコメントを発表しました。

熱愛報道に対して、BIGBANG T.O.Pの所属事務所であるYGエンターテインメントは「事実を確認すること、またアーティストのプライベートを確認するのは難しい。」というコメントを発表。

さらに、キム・ガビンが所属しているSM C&Cも、YGエンターテインメントと同じような立場を示していることが明らかとなっています。

「事実を確認すること、またアーティストのプライベートを確認することは難しい」・・・。

YGエンターテインメントって、事実ではないことに関してはわりとすぐに否定コメントを出すというイメージだったのですが、そのせいか今回のコメントから認めているような印象も受けてしまいました。

タプさんとキム・ガビンが付き合っているのならばそれでも個人的には全然何も言うつもりはないのですが、匂わせ行為というのはアイドル自信のみならずグループ全体のイメージを下げてしまうことにもつながります。

その「匂わせ行為さえしない賢い女性と熱愛してくれればな・・・」という声も多く見られているほど、タプさんはそういうタイプの女に弱い・・・(笑)。

とはいうものの、キム・ガビンの性格を私は知らないので、もしかしたらとっても性格が良いのかもしれないしタプさんのことをとても大切に思ってくれているのかも(大切に思ってたら匂わせなんか)・・・。

バラエティー番組ではとても好感の持てる女優だったそうなので、性格が悪いということはなさそうという勝手な憶測。

ただ、所属事務所も完全に否定しているというわけではないので、もしかするとこれからも熱愛疑惑が浮上することがあるかもしれないし、新たな匂わせ投稿があるかもしれません。

そのようなことからも目が離せませんね・・・(笑)。

BIGBANGはこれからグループ活動が再開されるかもしれないと言われていますし、キム・ガビンも女優活動をスタートさせるといわれています。

二人の活動を応援しつつ、二人の熱愛報道の情報や行方などにもますます注目していきたいですね。

BIGBANGの関連記事

まとめ

今回は大人気グループ「BIGBANG」T.O.Pと女優キム・ガビンの熱愛報道や女優キム・ガビンのプロフィール、YGエンターテインメントからのコメントなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・BIGBANGのT.O.Pと韓国女優に熱愛報道!

・キム・ガビンはT.O.Pとの匂わせ投稿が多い韓国女優!

・双方の事務所は熱愛に対して否定していない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)