日本テレビ系「スッキリ」Stray Kids韓国からリモート生出演!

みなさん、こんにちは!

今回は日本テレビ系「スッキリ」にリモート出演したStray Kidsについて、韓国からの生放送やスペシャルパフォーマンス、Twitterの世界トレンド1位などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

日本テレビ系「スッキリ」Stray Kids韓国からリモート生出演!

韓国の大人気ボーイズグループ「Stray Kids」が6月2日(火)、日本テレビ系『スッキリ』に韓国からリモートで生出演しました!

スッキリでは、新曲『TOP -Japanese ver.-』のスペシャルパフォーマンスもオンエア、ファンたちはかなりの盛り上がり!

6月3日に、JAPAN 1st Single 『TOP -Japanese ver.-』をリリースすることが決定しているStray Kids。

そのプロモーションもかねて、6月2日には日本テレビ系「スッキリ」に韓国からリモート生出演が決定したようです。

これまでに何度もK-POPアーティストが出演してきた「スッキリ」ですが、リモート生出演という形式での放送はおそらく初めてなんじゃないかな・・・?

”リモート”って、新型コロナウイルスが拡大している中で最近よく聞くようになりましたが、これがすごく便利で楽しいものなんですよね。

”リモート飲み会”とか”リモート会議”とかしている人も多いですし、これからさらに幅広く活用していくことができそう。

実際に私もリモート飲み会を何度もしているのですが・・・いいことばかりのリモートも欠点があって、これ結構タイムラグがあるんですよね(笑)。

なので、生放送でお互いのタイミングなんかを見ながら話すのは難しそうですがリモート生放送の面白いところかもしれませんね。

Stray Kidsの日本1stシングル『TOP -Japanese ver.-』は、2020年6月3日(水)発売予定となっています。

 

「スッキリ」にリモート生出演するStray Kidsが”スペシャルパフォーマンス”を披露するということで、ファンのあいだではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのかと盛り上がっています!

やっぱりファンとしては、普段のパフォーマンスとは違うものを見せてくれるというところにものすごく興奮するものですよね(笑)。

今回「スッキリ」で披露されるのは、何度もご紹介しているように『TOP -Japanese ver.-』なのですが、すでにカッコよすぎるミュージックビデオが公開されています!

いや~何度見てもStray Kidsのダンスパフォーマンスのキレの良さは本当にピカイチ・・・。

公開された『TOP -Japanese ver.-』のミュージックビデオは、ド派手なアクションシーンが魅力の1つとなっています。

なんとミュージックビデオのなかで、メンバーたちが自らワイヤーアクションに初挑戦しているとのこと!

ワイヤーアクションのシーンって、嵐さながら強風が吹き荒れるあのシーンのことでしょうか。

飛ばされまいとどこかに摑まりながら耐えているようなあのシーンがワイヤーシーンだと思うのですが、本当にその迫力が圧巻すぎてみごとに映像の中へと惹き込まれました。

見れなかった方はコチラから見れます!

Twitter世界トレンド1位を獲得へ

Stray Kidsが『TOP -Japanese ver.-』のミュージックビデオを、5月26日(火)21時よりYouTubeにてプレミア公開しました。

するとミュージックビデオ公開後、なんとこの『TOP -Japanese ver.-』を見たファンたちの反応ハッシュタグが”Twitter世界トレンド1位”を獲得し大きな話題を呼んだのです・・・!

今回公開されたミュージックビデオには、「さらに頂点(TOP)を目指す」というStray Kids自身の意思が込められたストーリー展開も話題となっていました。

そんな思いのこもったYouTubeでミュージックビデオが公開されると、ハッシュタグ「#SKZ_TOP_MV」がTwitter世界トレンドで1位を獲得!

世界のですよ!世界!これは本当にすごいことですし、世界中のファンたちがStray Kidsに注目しているということ!

世界のTwitterトレンド1位に上がることってそうそうないですし、やっぱりStray Kidsってすごい人気の持ち主なんだなぁと改めて実感しました。

実力やビジュアルはもちろんのこと、メンバーたち一人ひとりの個性もすべて引き立てられていますし、個性を殺さずに活動していけているのも人気の理由なのかもしれませんね。

Stray Kidsの世界Twitterトレンド入りの状況を見ていると、どうやらアジア圏以外での人気がとくにすごかったようです。

今回公開されたのはJapanese ver・・・つまり、日本語歌詞のミュージックビデオなのに、本当にすごいという言葉しか出てきません。

Twitter世界トレンド1位を獲得した『TOP -Japanese ver-』は、その後YouTubeでも急上昇ランキングに昇っていて今後の飛躍に大きな期待!!!!

関連記事

まとめ

今回は日本テレビ系「スッキリ」にリモート出演したStray Kidsについて、韓国からの生放送やスペシャルパフォーマンス、Twitterの世界トレンド1位などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Stray Kidsが6月2日スッキリにリモート生出演!

・スペシャルパフォーマンスを披露!

・Twitter世界トレンド1位を獲得した!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)