TWICE 9thミニアルバム「MORE&MORE」先行予約50万枚突破!

みなさん、こんにちは!

今回は9thミニアルバム『MORE&MORE』を発表したTWICEについて、先行予約50万枚突破という驚異の記録や圧倒的なビジュアルのコンセプトフォトなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

9thミニアルバム「MORE&MORE」

TWICEが、韓国9枚目となるミニアルバム『MORE & MORE』のリリースを発表しました!

2019年9月にリリースされた韓国8枚目のミニアルバム『Feel Special』以来、約9ヶ月ぶりとなるミニアルバムとなりますね!

アルバム内には、この同名タイトル曲『MORE&MORE』をはじめ、『OXYGEN』、『FIREWORK』、『MAKE ME GO』、『SHADOW』、『DON’T CALL ME AGAIN』、『SWEET SUMMER DAY』など、全7トラックが収録されているそうです。

タイトル曲となっている『MORE&MORE』は、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン氏が作詞と編曲に参加しているのだとか。

さらに、2019年発表され注目を集めたパク・ジニョン氏の『FEVER』のラップメイキングとフィーチャリングで参加した、シンガーソングライターの「BIBI」も作詞を手掛けているという手の入れ込みよう・・・!

そのほかにもこのアルバムには、グラミーアワード受賞者である「MNEK」をはじめ、ジャスティンビーバーやアリアナグランデなどアメリカの有名アーティストと作業を共にした経験のある「Julia Michaels」、ジャスティントランター、ザララーソンなど多数の制作陣が参加していることが明らかとなっています。

また今回のミニアルバムでは、メンバーたち自らも制作に参加しているそう。

『MAKE ME GO』はナヨンちゃんが手掛けており、『SWEET SUMMER DAY』はジョンヨンちゃんとチェヨンちゃんがそれぞれ作詞、ラップメイキングを手掛けているのだとか・・・!

TWICEらりさが存分に感じられる作品となっているでしょうね!

このアルバム、なんとすでに先行予約が50万枚を突破しているそう・・・!

先行予約の時点で50万枚突破って、本当にこの数字はすごすぎますよね!

ちなみに、予約店舗ごとにメーカー特典などが異なっているようなので、そのようなところもチェックしながら予約するといいかもです!

TWICEのミューミニアルバム、今からワクワクしちゃいますね!

コンセプトフォトでは正反対なビジュアルを披露

ミニアルバムのリリースに際してコンセプトフォトが公開されたのですが、その正反対なビジュアルがとても話題となっています。

普段はK-POPらしさあふれるカッコよくセクシーなイメージが強いTWICEですが、今回のコンセプトフォトでは”清楚でお人形さんのようなビジュアル”と”カッコいい女性”というような製版たちなビジュアルが目を惹きました。

いつもTWICEのメンバーたちはお人形さんのように可愛らしいのですが、今回のコンセプトでは衣装、ヘアメイクなど、全てが本当にお人形さんのような、女神さまのような妖精のような・・・とにかくただただ美しいという言葉しか出ないビジュアルとなっているんです。

大人の雰囲気も漂って、キュートというよりもビューティーという感じですね。

まずは、お人形さんのように美しく清楚なイメージを感じるコンセプトフォト。

そして、それとは正反対にカッコよく強い女性というイメージが強いコンセプトフォトがこちらです。

ガラッと違った雰囲気を見せるTWICEにドキッとしてしまいますよね・・・。

カラーでいうと”白”と”黒”・・・まさに正反対のコンセプトを披露しているTWICEですが、どんなコンセプトも本当に可愛くて綺麗でカッコよくて目を惹くところは変わらない!

個人的には白いコンセプトが好きなのですが、みなさんはどちらのコンセプトがとくにお気に入りですか?

コンセプトごとにメンバーたちを見比べるのも楽しいかもしれませんね!

スポンサードサーチ

K-POPを代表するガールズグループ

K-POPにはさまざまなアーティストがいますが、韓国のみならず日本でも有名となっているアーティストが多いというのは本当にすごいですよね。

K-POPのガールズグループって、最初はグッと人気が出ても、その後の人気に低迷があったりして長続きしないといわれているグループも多いんです。

しかし最近のガールズグループは、どのグループも存在感が大きく実力も高いことから人気の持続がとても長いような気がします。

そんなガールズグループのなかでも今、圧倒的な人気を誇っているといわれているのが「TWICE」なんですよね。

韓国での人気はもちろんのこと、日本でもK-POPのガールズグループと言われると「TWICE」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

まさにK-POPを代表するガールズグループとして成長し続けているTWICEですが、もちろん実力の高さや整ったビジュアルなどがその理由となっていると思います。

しかしそれだけではなく、メンバーたちの人柄やファンに対する気さくさ、面白さや仲良しなところやノリのよさなども人気の高さに繋がっているのでしょうね!

オンとオフがくっきりハッキリしているところも魅力的で、見れば見るほどさらにもっと知りたくなっていく深~い沼がTWICEにはあるんですよね(笑)。

ステージ上で見せる完璧なガールズグループのイメージと、メンバー同士で見せるごく普通のかわいい女の子というイメージのギャップもかなり魅力的。

作品をリリースすれば必ずと言っていいほど1位を獲得し、カムバックの際にはあらゆる国のファンたちが大注目し、とにかく人気の高さを実感する場面が多いんですよね。

日本、韓国、中華圏ではもちろんのこと、アメリカやその他海外にもたくさんのファンがいるようで、K-POPを代表するガールズグループと言っても過言ではないほどの人気を見せつけています。

TWICEのミニアルバムのランキング、そして今後のさらなる活躍がますます楽しみですね!

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

まとめ

今回は9thミニアルバム『MORE&MORE』を発表したTWICEについて、先行予約50万枚突破という驚異の記録や圧倒的なビジュアルのコンセプトフォトなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・『MORE&MORE』の先行予約が50万枚突破!

・真逆のコンセプトが魅力的!

・K-POPを代表するガールズグループといっても過言ではない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)