TOMORROW X TOGETHERの新曲「SHOW CHAMPION」で1位を記録!

みなさん、こんにちは!

今回はボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」について、新曲で1位を獲得したことやファンクラブ「MOA」への感謝コメントなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

TOMORROW X TOGETHER紹介

いま韓国のみならず日本でもどんどん人気を高めてきているボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」。

2019年3月4日、ミニアルバムである『THE DREAM CHAPTER: STAR』でデビューしました。

BTS(防弾少年団)が所属している韓国の芸能事務所「BigHitエンターテインメント」から、新たにデビューした実力派メンバー揃いのボーイズグループなんです!

「TOMORROW X TOGETHER」、略して「TXT」。

メンバー紹介

ヨンジュンくん

スビンくん

ボムギュくん

テヒョンくん

ヒュニンカイくん

5人で構成されているんですが・・・本当にビジュアルが整っていて見れば見るほど目が癒されるグループですよね(笑)。

グループ名は「TXT」ということですが、この「TXT」というグループ名は「TOMORROW x TOGETHER」というネーミングを短くして「TXT」となります。

このグループ名「TOMORROW X TOGETHER」には”異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく”というとっても深くて素敵な意味が込められているとのこと。

また、”1つの夢と目標のために集まった少年たちが、お互いに相乗効果を発揮する明るく元気なアイドルグループになるように”との思いも込められているそうですね。

そんなグループ名の気になる読み方ですが、「TOMORROW X TOGETHER」は「トゥモロー・バイ・トゥゲザー(Tomorrow By Together)」と読みます。

略した「TXT」の方は、「ティー・エックス・ティー」と呼んでいる方もいれば「ティー・バイ・ティー」と呼んでいる方もいるので、呼びやすい方で呼ぶのが一番だと思いますね!

BTSの弟グループということもあってデビュー前から大きな期待を寄せられていたTXTですが、やはりBTSの後輩というだけあって実力のレベルもずば抜けているんです・・・!

メンバーたちの歌唱力、ダンスパフォーマンス、K-POPらしさ、ビジュアル・・・どこを見てもカッコよくてかわいらしいところもあって、魅力が溢れまくりのグループ!

これからの活動がますます楽しみな、大注目のボーイズグループですね!

新曲で1位を記録!

https://twitter.com/M2MPD/status/1262651581419319296?s=20

TOMORROW X TOGETHERが新曲『世界が燃えてしまった夜、私たちは・・・(Can’t You See Me?)』でカムバックし、1位を記録し大きな話題となっています。

音楽番組『SHOW CHAMPION』で1位を獲得したTOMORROW X TOGETHERは、この曲が7ヶ月ぶりに発売した作品となっています。

『世界が燃えてしまった夜、私たちは・・・(Can’t You See Me?)』は、友人とともに過ごした瞬間の後に引き戻された現実を”世界が燃えてしまった夜”という言葉で例えた曲。

この曲は音楽番組で1位を獲得し、さらに全世界10の国と地域のiTunesトップソングチャートでも1位を獲得したのだとか・・・!

TOMORROW X TOGETHERが5月18日に発売した2ndミニアルバム『The Dream Chapter: ETERNITY』のリード曲が、この『Can’t You See Me?』となっています。

そしてそのミニアルバムも、5月19日には日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、フランス、オランダ、ロシア、インドなど全世界50の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得しました!

この記録は、TOMORROW X TOGETHERの自己最高記録となったそうです!

ニューアルバムとリード曲、さらにミュージックビデオは、公開直後からすでにTwitterワールドトレンドを独占していたのだとか。

その話題性を見ても、それだけグローバルな人気があるということが分かりますね・・・!

『Can’t You See Me?』のミュージックビデオは、公開後12時間でなんとYouTube再生回数が500万回を突破する記録を立てたそうです!

ミュージックビデオからも実力の高さや圧倒的レベルの高さを感じますし、やっぱりものすごいグループなんだと改めて実感します(笑)。

全世界50の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得した2ndミニアルバム『The Dream Chapter: ETERNITY』、そして音楽番組で1位を獲得したリード曲『世界が燃えてしまった夜、私たちは・・・(Can’t You See Me?)』。

まだ聴いていないな~という方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサードサーチ

MOAのおかげでと嬉しいコメント!

TOMORROW X TOGETHERの新曲『世界が燃えてしまった夜、私たちは・・・(Can’t You See Me?)』音楽番組『SHOW CHAMPION』で1位を記録し、その時のコメントに注目が集まりました。

5月27日に韓国で放送された『SHOW CHAMPION』では、TOMORROW X TOGETHERのほかにNCT127、OH MY GIRL、IU、赤頬思春期が1位候補に上がっていました。

そして最終的に1位を獲得したTOMORROW X TOGETHER。

TXTはファンに向けて、「カムバックと同時に『SHOW CHAMPION』で1位を獲得することができて感謝しています。これはMOA(ファンの名称)のみなさんのおかげです。これからも素敵なステージを披露します」と感謝を伝えたんですよね。

ファンたちにとって、感謝の言葉というのは本当に嬉しいもの。

MOA(ファンの名称)に対して感謝を言葉であらわしてくれるメンバーたちがとっても頼もしいし、応援してきたMOAのみなさんも”MOAのおかげで・・・”という言葉は何よりもうれしかったのではないでしょうか。

もちろんメンバーたちが実力と努力とものすごい練習をしてきたから取れた1位だと思いますが、それでもファンのことを思い出して感謝の言葉をくれるのはファンとして純粋に嬉しいことですよね。

それにしても、1位候補のアーティストたちを見てみるとそうそうな顔ぶれが並んでいると思うのですが、ここで1位を獲得できるというのは本当にすごい!

実力派揃いの強敵ばかりというなかで、TOMORROW X TOGETHERもしっかりと実力を魅せつけて爪痕を残したという感じ。

改めて、ファンのみならず世間に向けても高いレベルと実力を魅せつけられたのではないかな?と思います。

これからもまだまだ成長していくモンスター級のボーイズグループと思われるTOMORROW X TOGETHER、今後の活躍にもますます期待が高まりますね!

関連記事

まとめ

今回はボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」について、新曲で1位を獲得したことやファンクラブ「MOA」への感謝コメントなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TOMORROW X TOGETHERはBTSの弟分グループ!

・新曲で1位を獲得、ミニアルバムも1位を獲得した!

・1位コメントでMOA(ファン)への感謝も忘れなかった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)