IOIミナは太った時期があった!ダイエットしたが肩幅は変わらず!

みなさん、こんにちは!

今回はIOIのメンバーのミナちゃんについてご紹介したいと思います。

太った・太ってる・体重・ダイエット・整形・肩幅・いないというキーワードで調べていこうと思います。

 

IOIの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

IOI,ミナ,太った,太ってる,体重,ダイエット,整形,肩幅,いない

出典:産経ニュース

ハングル表記:강미나

本名:カン・ミナ

年齢:16歳

誕生日:1999年12月4日生まれ

出身地:大韓民国京畿道利川市

血液型:O型

身長:162㎝

趣味:ゲームする、ドラマ見る、1人で旅行に行く

特技:Waacking dance

 

 

<数年前は太っていた?>

 

IOI,ミナ,太った,太ってる,体重,ダイエット,整形,肩幅,いない

出典:空港ファッションパパラッチ! – Seesaa ブログ

IOIのサブボーカルを担当していて、リードダンサーとしてメンバーを引っ張っているミナちゃん。

「今この瞬間充実しよう」という言葉を座右の銘に、いつも何事にも楽しそうにニコニコ取り組む可愛いメンバー。

愛嬌満点でとっても可愛らしく、個人的にはグループでの愛嬌担当ではないかと思っています。

フィギュアスケーターの安藤美姫さんに似ていると言われていて、笑った顔なんかは本当に似ていると思います。

リードダンサーということもありダンスの実力も認められていて、そこが合格できた理由のひとつでもあるそう。

ミナちゃんは食べることが大好きで、デビュー前はとてもムチムチしていたそう。可愛いですね(笑)。

しかし当時は「太ってる」「一人太った子がいる」などとよく言われていたそう・・・。

やはりアイドルグループとしてデビューするためには、少しでも太ってるとダイエットすることが必要になってきますよね。

PRODUCE101(101人の少女練習生を対象としたオーディションサバイバル)内でダイエットしていたミナちゃん。とても頑張り屋さんです。

そして見事ダイエットに成功しました。

「太った子」から「スマートな子」に変身できたミナちゃんは、人気も上がり前よりもさらに笑顔がキュートになりましたね!

ダイエットに成功できたことはもちろん良いことなのですが、

笑うと細くなってしまう目でニコニコ笑う太ってるミナちゃんの笑顔が魅力でもあったのに・・・というファンも少なくないようでした。

 

 

スポンサードサーチ

<ダイエットで痩せたのか整形で痩せたのか分からない>

 

IOI,ミナ,太った,太ってる,体重,ダイエット,整形,肩幅,いない

出典:ぱんちゃぱんちゃ – blog.jp

PRODUCE101のなかで見事ダイエットを成功させたミナちゃん、そんなスマートになったミナちゃんの現在の体重はなんと48kg。

身長162cmで体重48kgってかなり痩せ型ですよね~。

本当にダイエット頑張ったんだと思います。

しかしダイエットをする前のミナちゃんがあまりにムチムチで、

顔の印象が痩せてからかなり変わってしまったことから「もしかして整形したのでは・・・?」と言われてしまうことも。

たしかにダイエット前のミナちゃんに比べて顔がすっきりして、かなり小顔になったこともあり、だいぶ雰囲気が変わりましたよね。

ダイエットして可愛いという印象から綺麗な印象に変わったと言われているのですが、一部では整形疑惑も浮上しています。

目の周りがすっきりし大きくなったように見えて、そんなところも整形と間違われてしまうようです。

しかし、痩せると顔の雰囲気ってとても変わりますよね。

目の周りのお肉が痩せるととくに顔の印象はガラっと変わるものです。

太ってる子が痩せてキレイになるという少女漫画などもよくあるように、ミナちゃんもそんな感じではないでしょうか。

「ダイエットは最高の整形である」と言われたほど顔の雰囲気や表情などが変わってしまったミナちゃん。

イメージが変わっても愛嬌たっぷりのミナちゃんの笑顔はダイエット前からなにも変わっていませんから、

これ以上整形疑惑なんて広まって欲しくないところですね。

 

 

<痩せても肩幅は変わらない?>

 

IOI,ミナ,太った,太ってる,体重,ダイエット,整形,肩幅,いない

出典:WoW!Korea

ダイエットに成功し、スマートボディーに変身したミナちゃん。

体重も48kgまでしぼって完全な痩せスタイルになりましたよね!

ところが、そこまでのダイエットに成功したにも関わらず肩幅はあまり変わらず広いままだと言われています。

たしかに衣装などで肩が露出されているときなどはちょっと肩幅が目立ってしまっている気がしますよね。

ダイエットをしたことがある方なら分かると思いますが、肩周りや腕のお肉ってなかなか落とすのが大変なんですよね・・・。

肩幅なんて簡単に落とすことはできないと思いますし、

ミナちゃんも頑張ってダイエットしたのに今度は「肩幅が広すぎる」なんてちょっとひどいですよね(笑)。

しかし、肩幅が広いだけならまだしも、脇の下のお肉が衣装に乗ってしまっていることもあるそう。

ファンのあいだでは「肩幅をカバーしたり脇を隠せる衣装もあったはず・・・」と、スタイリストへの怒りもこもったようなコメントも多く見られました。

もともと、太ってはいましたが小顔であったこともあり、顔が小さいせいでよけいに肩幅が目立ってしまうのかもしれませんね。

スタイリストさん、よろしくおねがいしますよ!(笑)

 

 

スポンサードサーチ

<なぜかユニット曲にいない>

 

IOI,ミナ,太った,太ってる,体重,ダイエット,整形,肩幅,いない

出典:Twitter

IOIにはグループ内でのユニットグループが存在します。

しかしそのユニットグループの中にはなぜかミナちゃんが含まれていません。

ミナちゃんはIOIのユニット活動をせずに、所属事務所に戻り長い期間準備してきた事務所のグループメンバーとして活動する予定だそう。

IOIはもともと様々な事務所に所属する子たちが集められ最終的に合格したメンバーたちが集まったグループ。

ミナちゃんは一度、所属事務所Jellyfishエンターテインメントに戻りIOIでの経験を活かしGugudan(ググダン)として新たにデビュー。

なかなかグループ構成などが複雑なのですが、IOIのユニットにいないのは別の活動をするためなので心配していた方は安心してくださいね!

IOIとしてもググダンとしても頑張っているミナちゃん、

これからも色んなことを可愛い笑顔で乗り越えながら両立頑張ってほしいです!

 

 

まとめ

 

今回はIOIのメンバーのミナちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ちょっと前まで太っていた!

・ダイエットに成功したが整形と言われた!

・痩せても肩幅が変わらない!

・IOIのユニットにはいないが別活動している!

という結果になりました。

 

IOIの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)