GFRIENDユジュ、整形疑惑浮上!スジン意識か?

みなさん、こんにちは!

今回はGFRIENDユジュちゃんについて、整形疑惑が浮上していることや最近G(I)-DLEのスジンに似てきているなどという情報などをまとめてご紹介していきたいと思います!

GFRIEND関連記事

GFRIENDユジュのプロフィール

活動名:ユジュ(유주)

本名:チェ・ユナ(최유나)

生年月日:1997年10月4日生まれ

出身地:韓国・京畿道高陽市一山区

家族構成:父、母、姉

血液型:B型

身長:169cm

特技:ギター、作詞・作曲、スポーツ・小麦粉を我慢すること

趣味:音楽鑑賞

ユジュちゃんはGFRIEND(ヨジャチング / ヨチン)のマンネラインで、とってもキュートなグループのヒーリングメンバー。

GFRIENDではメインボーカルを担当している実力派ボーカリストというだけあって、歌唱力もバツグン!

激しいダンスを踊りながらでもブレずに歌うことができるという、安定感のあるボーカル力も魅力的だといわれていますね!

幼いころから色んな青少年歌謡祭で賞を獲得してきたという経験があり、声の伸びや声量などがグループの中でもずば抜けておりまさに才能の塊というメンバー。

ユジュちゃんは中学校1年生の時に参加した歌の大会で賞を取った後、歌手になるという夢を持ちボーカル学院に通いました。

その後も色々な芸術祭でたくさんの賞を取り、2011年にオーディション番組『KPOPスター』に出演した経験あり。

そして同年CUBEエンターテインメントにて練習生生活を始め、2012年にはローエンエンターテインメントに移籍。

そして最終的に、現所属事務所であるソースミュージックに移籍しました。

もともと音楽への関心がとても高く、歌うことのみならずギターを演奏することなども得意としています。

歌唱力がバツグンなだけでなく、さらに作詞・作曲まで出来てしまうパーフェクトな子なんですよね。

ユジュちゃんは、メインボーカルとして自己管理を徹底していることでも知られています。

喉に負担がかからないように口数を減らしたり、寝る前にはいつも水に濡らしたタオルをベッドにかけて乾燥を防いでいるのだそう。

また、普段からとても真剣でクールな顔つきをしているのが特徴的ですが、実は茶目っ気も多く楽しいことも大好き。

とくにメンバーのイェリンちゃんにいたずらをすることが好きという、とってもお茶目で可愛い一面を持っています。

ユジュちゃんは話すのが上手なので、年齢よりも大人びて見られることが多いそう。

しかしそんな茶目っ気のある一面も見せたりするので、ギャップの魅力もあるメンバーですね。

多才多能で、音楽だけでなくスポーツもできるところがカッコいい!

知れば知るほどもっと知りたくなるような、魅力の塊のメンバーですね!

近況画像が、別人のようだと話題に

https://www.instagram.com/p/CA5GVhxgFQj/?utm_source=ig_web_copy_link

そんなGFRIENDのユジュちゃんに、最近”整形疑惑”が浮上しています。

とはいっても、ユジュちゃんに整形疑惑が浮上し始めたのはここ最近の話ではなく、少し前からネット上では度々ユジュちゃんの整形疑惑について話題になっていたんですよね。

というのも、デビュー当初から比べて明らかに顔が違って別人のようになっているという声があまりに多く、ネット上でもそれがどんどん広がっていってしまったからだそう。

とくに最近公開された近況写真のユジュちゃんは、あまりにも別人になってしまったと話題になっていました。

そんな別人と話題になったユジュちゃんの近況写真はこちらです。↓↓

https://www.instagram.com/p/CBC8YrAApdG/?utm_source=ig_web_copy_link

う~~~ん・・・たしかに言われてみれば、これまでのユジュちゃんのイメージからはかなり違った印象を受けますよね。

この近況写真を見る限りでは、もともとのユジュちゃんからはまるで別人のように変わっているような気もするので、ネット上で整形疑惑が浮上してしまったのかもしれません。

以前よりもっと二重幅が広くなったような気もしますし、顎のラインも変わった気がします。

でも綺麗になるということはとっても素敵なことなので、近況画像のユジュちゃんもとっても綺麗でキュートですよね!

なんかまた一段と大人っぽくなったような気もします。

ユジュの過去画像

綺麗になることは素敵なことなのですが、あまりにも整形疑惑が浮上するため、ユジュちゃんの過去画像を見ていきたいと思います。

こちらは、デビュー当初のユジュちゃんの画像。↓↓

https://www.instagram.com/p/B9_mlNnna4N/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B-JRCpCH1X_/?utm_source=ig_web_copy_link

ユジュちゃんといえばこの顔というイメージが強いですが、こう見てみるとやはり近況画像の顔とはやっぱりちょっと違うようにも見えますね。

今でこそ綺麗な二重が印象的なユジュちゃんですが、実はもともと一重だったのだそう。

しかし、だんだんデビューして活動していくうちに綺麗な二重になって幅もどんどん広がっていったのだとか。

さらに顎ももともとは少し大きめというか長めだったのですが、そこも削って綺麗になっているようです。

https://twitter.com/xxxxleira/status/1069925407879716864?s=20

ちなみに「DT」というのは「ダウンタイム」といって、整形してから顔のコンディションが回復していくまでの時間のことを言います。

ユジュちゃんは一時期グループから抜けていた時期があり、理由も明かされなかったことから”失踪したのではないか”という噂も浮上したのですが、その後グループに何事もなかったように復帰すると以前とは顔が変わっていたことから、それは整形によるダウンタイムだったのではないかと言われるようになりました。

整形疑惑は尽きないユジュちゃんですが、私は整形に肯定も否定もなく、綺麗になる女性は純粋に素敵だと思うのでユジュちゃんがハッピーならオッケーじゃん!という感じですね(笑)。

だってユジュちゃん今、とっても綺麗だから!

(G)I-DLEスジンに似ている

https://www.instagram.com/p/CA4BkMGJnjX/?utm_source=ig_web_copy_link

整形疑惑で話題になりがちのユジュちゃんですが、実はネット上で「G(I)-DLE」のスジンちゃんに似ているといわれているのだとか。

そのため、韓国のネット上ではユジュちゃんがG(I)-DLEのスジンちゃんに顔を寄せて整形しているのではないか・・・なんて噂まで浮上したほどだそう。

そんな話題となっているG(I)-DLEのスジンちゃんはこちら。↓↓

ん~~~そんなに言うほど似ているという感じもしないですが・・・。

ただ、顔のラインというか顎のラインが似ているのでそう見えてしまっているのかもしれませんね。

スジンちゃんは個人的なイメージだと、日本の原宿系タレントの「ぺこちゃん」に似ているイメージで、ユジュちゃんは少女時代のティファニーやジェシカ系の顔という気がします。

人の見方によって、誰に似ているというイメージもだいぶ変わるものですよね(笑)。

ユジュちゃんも二重幅が広めなのでスジンちゃんに目の雰囲気も似ているかもしれませんが、整形して似させているほどではないでしょう(笑)。

どちらもとっても可愛いことに変わりはありませんが。

ユジュちゃんが整形して顔が別人になったという話題はずっとありますが、かわいいならかわいいで「かわいいね!綺麗だね!」と言ってあげましょう!

その方がもっとハッピーな世界になるし、ユジュちゃんもきっと喜んでくれますよ!

GFRIEND関連記事

まとめ

今回はGFRIENDユジュちゃんについて、整形疑惑が浮上していることや最近G(I)-DLEのスジンに似てきているなどという情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユジュはGFRIENDのヒーリングメンバー!

・近況写真が別人と言われている!

・過去写真と比較するとたしかに顔が違う!

・G(I)-DLEのスジンには言うほど似てない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)