NCTヘチャン、女性と飲み会?泥酔転倒写真公開される!

みなさん、こんにちは!

今回はNCTヘチャンが飲み会で泥酔したという噂について、泥酔転倒写真が公開されたことや女性がいたという噂、これに対する本人のコメントなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

ヘチャンプロフィール

活動名:ヘチャン(해찬)

本名:イ・ドンヒョク(이동혁)

生年月日:2000年6月6日生まれ

出身地:韓国・済州島

血液型:AB型

趣味:マイケル・ジャクソンの音楽を聴く

特技:歌

ヘチャンは、「NCT」のなかでNCT 127とNCT DREAMに所属しているメンバー。

NCT全体のムードメーカー的存在というほどとっても明るく、空気が読めて、127ではマンネラインながらもしっかりとした一面を見せている多面性のあるメンバーですね。

デビューして少し経ったとき個人的にサセンと交流を持ったという噂が浮上し話題となって、そのイメージが強いとも言われているようですが、事務所などからの公式発表はないため真相は謎のまま。

普段はふにゃ~っとした笑顔がとってもかわいいヘチャンですが、ステージに上がると一気に表情が変わり、そのギャップも魅力的で人気となっています。

ヘチャンのトレードマークは、ほっぺにある三角形のほくろと大きめの前歯。

ぼーっとしていると口がぽか~んと開いてしまうクセがあり、まるで赤ちゃんのように可愛いメンバーなんですよね・・・!

2013年にSM土曜公開オーディションでみごと合格し、中学校を自主退学してソウルに来ました。

ソウルに来てから高校の進学ができる試験を受けて、無事に高校に入る資格を獲得し「ソウル公演芸術高等学校実用舞踊科」に入学。

そして2014年にSMRookiesのメンバーとなり下積みを続け、2016年7月7日にNCT 127で、2016年8月25日にNCT DREAMでのデビューを飾りました。

SMRookies時代は、本名のイ・ドンヒョクとして活動していたのですが、後にヘチャンと改名しそのままデビューをしたんですよね。

ちなみにこれはSMエンタのイ・スマンが名付け親だそうで、漢字表記で「楷燦」・・・”正しく(まっすぐ)輝け”という意味が込められているそうです!

2015年には、SMRookiesのなかでも若いメンバーたちと一緒に、ディズニーチャンネルの『ミッキーマウスクラブ』に出演した経験があります。

歌唱力がK-POPアイドルの中でもずば抜けていて、伸びが良くとても通るハイトーンボーカルがNCTの中でも特に際立っていますよね。

唯一無二の歌声はものすごく特徴的で、誰にも真似できないような独特の声がとっても魅力的です。

ヘチャンはとってもかわいらしい性格が特徴的で、いたずらが大好きな”ワルガキ”タイプ。

でも本当に悪い子という感じじゃなくて、しっかりと場をわきまえて空気を読むこともできるため、みんなに愛されているメンバーなんですよね。

甘え上手でもあるためメンバーたちからも可愛がられていて、127ではマンネという特権を最大限に生かしお兄ちゃんメンバーたちに甘えまくり(笑)。

しかし実際には長男として育っているので、DREAMでは年下のメンバーたちに頼りになるお兄さん的存在として力を発揮している、まさに自分のコントロールがうまい子という感じ。

普段から明るくバラエティセンスが光りまくりのヘチャンは、NCTのムードメーカーとしてとてもよく柔軟に雰囲気を盛り上げてくれて、グループにたくさんの笑いを生み出してくれます。

話もうまく仕切りもうまいことから、生放送では進行する役割も多いという頼りがいのある子。

何をさせても器用にこなせる、万能タイプという感じですね!

女性と飲み会し泥酔転倒写真公開!

そんなNCTのヘチャンが、泥酔して転倒する様子を撮影したとされる写真がネット上に公開し話題となりました。

その泥酔転倒写真はサセンが撮影したそうで、ネット上にすぐ拡散されてしまったようです。

ネット上の情報によると、6月7日、韓国のオンライン・コミュニティに「女と飲んで転倒したNCTヘチャン」という投稿が掲載されました。

ヘチャンの泥酔転倒写真を公開した投稿者によると、サセンがメンバーを待っているとそこに泥酔したヘチャンが帰ってきたのだとか。

泥酔しているとみられるヘチャンは、タクシーから降りる際に転倒したといわれています。

そして写真には、ヘチャンがその時に転倒した様子と、ドヨンくんがヘチャンを支えている姿がキャッチされているとのこと。

ちなみに、グレー系のパンツを履いているのがヘチャン、グレー系のフードをかぶっているのがドヨンくんだそう。

https://twitter.com/h1vapvDpQdzUZbh/status/1270706742767181824?s=20

これを見る限りではヘチャンとドヨンだとは言い切れないのですが、投稿者であるサセンがヘチャンとドヨンだと言っています。

あまり信ぴょう性はありませんが、ネット上でもヘチャンとドヨンだと言われているのでそうなのかも?

しかしこれが本当にヘチャンなのだとしたら、転倒の仕方がダイナミックというかアクロバティックというか・・・(笑)。

というかそもそもこんな派手に転倒するほど泥酔していたらとっても危険ですよね。

メンバーが支えてくれていたからよかったけど、この転倒の仕方と泥酔具合はアイドルとして危険かもしれません。

これが本当にヘチャンかは全く謎なところなのですが、ただ、もしもヘチャンだとしてこんなダイナミックな転倒の仕方をしていたら、可愛すぎて愛がますます溢れちゃいます(笑)。

だって、いつもキラキラ輝くアイドルとしてファンたちに夢を見させてくれている人が、メンバーたちとお酒を飲んでこんな姿になってしまうなんて可愛すぎじゃないですか?

メンバーたちは唯一気を許せる相手なんだな~というところと、普段キラキラしているアイドルの人間らしさというところも見られた気がして私はわりとキュンとしてしまいましたね(笑)。

しかしそれは、その飲み会の場に女性がいたかいなかったかでかなり印象は変わってしまうと思います。

メンバーたちとの飲み会で羽目を外すならただの人間味として微笑ましいのですが、女性との飲み会で羽目を外しすぎて泥酔し転倒なんてあまりにもプロ意識に欠けすぎています。

ただ、ネット上では「女と飲んで・・・」というような書かれ方をされていますが、実際のその投稿には女性とお酒を飲んでいたという書き込みはなかったようで、噂が独り歩きしただけのようです。

https://twitter.com/enen71695082/status/1270717153658822656?s=20

サセンはあくまでも写真を投稿しただけで、「女と酒を飲んでいた」とは一言も言っていないようなので、噂されている情報は鵜呑みにしないようにしてくださいね・・・!

とはいうものの、人気アイドルがお酒で泥酔して転倒写真をサセンに撮られちゃうなんて、やっぱり危険だしツメが甘すぎるとも思います。

ヘチャンくんはこれまでに色々あっただけに、これ以上はイメージダウンやマイナスイメージがつかないように願うばかりですね・・・。

本人からのコメント「なし」

https://www.instagram.com/p/CBaiKC8FBzE/?utm_source=ig_web_copy_link

今回サセンに泥酔転倒写真をキャッチされたことに関して、ヘチャンくん本人からのコメントなどは発表されていません。

しかし、サセンに対して”愛のある警告”がヘチャンからされたことが、ファンのあいだでは話題となりました。

6月6日、ヘチャンは自身のセンイル(誕生日)放送をV LIVEにて配信しました。

そのなかでヘチャンは、宿舎の前にいる20人ほどのサセンに対して自ら苦言を呈したのです。

というのも、宿舎の前にサセンが集まっていたことで、近隣住民から多くの苦情が来てしまったそうなんですよね。

ヘチャンはこのことについて、「(近隣住民に)迷惑をかけて申し訳ないし、サセン行為が本当に恥ずかしいことだと自覚してほしい。メンバーみんな苦しんでます、メンバーから同意を得たので話します。」と、自分の誕生日配信で話してくれたそうなのです。

https://twitter.com/enxcot_shuu/status/1269276376353271808?s=20

メンバーに直接こんなことを言わせてしまうサセンたち・・・本当に醜いことをしているということを自覚してほしいですよね。

K-POPアイドルで、しかもNCTほどの人気の高さであれば、サセンというものが多くいるということも有名な話ではあります。

しかし、メンバーたちの私生活まで監視するようなことをして、近隣住民たちから苦情が来るほどってそれもうメンバーたちからファンとしては見られませんよ・・・。

おそらく、そんなふうにずっと張り付いていたサセンのうちの一人が、今回のヘチャンの泥酔転倒写真も撮影したのだと思われます。

好きなアイドルにずっとついていたいという気持ち、私生活まで見続けていたいという気持ちが全く分からないので、サセンというものに対してただただ嫌悪感しかないのですが・・・メンバーたちが本当に可哀想で不憫で仕方がないです。

ヘチャンは、自分たちを応援してくれるファンに声をかけられるのは本当に嬉しいそうで、”ファンの方だから何かしてあげたい”という気持ちから、サインを頼まれればサインも快くできると話しました。

しかし一方で、「こういう方たち(サセン)はそういう(サインをあげたりしたい)基準ではないですね、本当に」とサセンの行為や行動を突き放しています。

こういうことを、自分の口からしっかりと話してくれるメンバーがいるというのは、ファンとしても頼もしいし安心できるという感じがしますよね。

誕生日の放送でこのようなコメントをさせてしまったということにサセンたちは恥を感じてほしいですが、きっとこれからもサセンたちはサセンの行為を続けていくのでしょう。

メンバーたちがホッとできる空間が宿舎であってほしいのですが、サセンが多くいる限りどこにいても心から休まることはないのかもしれませんね。

こんなに多くのサセンがいるのですから、ヘチャンももっとプライべートの甘さをキャッチされないように気を付けて・・・!

お酒はいくら飲んでもいいから、転倒するほど泥酔するのはこれっきりにしてほしいですね(笑)。

関連記事

まとめ

今回はNCTヘチャンが飲み会で泥酔したという噂について、泥酔転倒写真が公開されたことや女性がいたという噂、これに対する本人のコメントなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヘチャンはNCTのムードメーカー!

・泥酔し転倒したが女性とお酒は飲んでいない!

・これに関する本人からのコメントはなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)