OUIから新ボーイズグループがデビュー!OUI所蔵メンバーは?

みなさん、こんにちは!

今回はOUIエンターテインメントについて、新ボーイズグループがデビューするという発表や詳しいメンバー紹介、所蔵メンバーなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

OUIエンターテインメントとは

最近、新ボーイズグループがデビューするということで注目されている韓国の芸能事務所「OUI エンターテインメント」。

大手事務所や、中小事務所でも人気アーティストなどが所属しているプロダクションなどは名前くらいなら聞いたことがあるという方もいるかもしれませんね。

しかしOUI ENTERTAINMENTは、あまりK-POPアイドルに詳しくなかったりそれほど興味のない人にとってはあまり耳馴染みのない芸能事務所だと思われます。

OUI ENTERTAINMENTといえば、PRODUCE X 101で1位を獲得してデビューした、X1センターキム・ヨハンくんが所属している事務所!

もともとはあまり名前が知られていた事務所ではなかったようですが、キム・ヨハンくんがPRODUCE X 101に出演し1位を獲得したことによって、名前が広く知れ渡ったと思います。

最近そのOUIエンターテインメントから新ボーイズグループがデビューすることが発表され、話題となっているんですよね!

ちょっと前から何やら活発に動いているな~ということで、韓国でも注目が集まっていたようです。

とはいうものの、このOUIエンターテインメント(위엔터테인먼트)って、まだあまり馴染みのない事務所かもしれません。

OUI事務所が設立されたのは2017年6月と、比較的まだできてそこまで経っていないプロダクションなんですね。

ところが調べてみると、会社として正式に登録したのがこの時だったというだけで、事務所としては2000年中頃からすでに活動をしていたのだそう。

OUIエンターテインメントの代表は、ウィ・ミョンヒさんという方。

どのような方なのかな?と調べてみたら、PRODUCE X 101の最終回でヨハンくんが1位を獲得したときに泣いていた女性がこのウィ・ミョンヒさんだったそうです。

所属しているのはアイドルだけでなく女優さんもいるようで、さまざまなジャンルに幅広く対応できる芸能事務所となっていますね。

ちなみに、PRODUCE 101シーズン2にもOUI ENTERTAINMENTから3人の研修生が参加していました。

キム・ドンハンくん、チャン・デヒョンくん、チョ・ソンウクくん。

チョ・ウソクくんに関してはPRODUCE 101ですぐに脱落してしまいほとんど記憶に残らなかったと言われていますが、その後は俳優に転向し現在もOUIエンターテインメントに所属しながら活動をしているそうです!

所属芸能人たちのバックアップもしっかりとしてくれる、とても心の広い所属事務所という印象ですね!

新ボーイズグループがデビュー発表

そんなOUIエンターテインメントが、第1号となる新ボーイズグループをデビューさせることが明らかとなり話題となっています。

6月17日、OUIエンターテインメントは公式ホームページを通じて、2020年下半期を目標にOUIエンターテインメントから第1号となる新ボーイズグループのデビューを準備していると発表しました!

OUIエンターテインメントの第1号として発表される新ボーイズグループのメンバーたちは、現在かなり綿密に練られたプロジェクトの中で集中的にトレーニングを受けているとのこと。

デビューメンバーとなる練習生たちは、ボーカル、ラップ、パフォーマンスなどの多彩な能力はもちろんのこと、ビジュアルや人柄まで兼ね備えた”最精鋭のメンバー”で構成されていると言われています!

また、OUIエンターテインメントは新人ボーイズグループのデビューのために、会社をあげてというほど大きな力を注いで準備していることも明らかとなっているそう。

これから新ボーイズグループのデビューに向かって、グループ名をはじめ、メンバーの構成などデビュー前の過程を込めたコンテンツを様々なプラットフォームを通じて公開する予定となっているそうですよ!

OUIエンターテインメントといえば、先ほどもご紹介したように歌手だけでなく、俳優など多様面で活躍できるしっかりとした土台作りがされていることでも知られています。

音楽やドラマ、公演などで存在感をアピールしている総合エンターテインメント会社”OUIエンターテインメント”で、長いあいだ準備を進めてきた初となる新人ボーイグループ・・・。

これはもう期待値が上がらないわけないですよね!(笑)

OUIエンターテインメントからの新ボーイズグループデビューに対する反応をみてみると、やはり歌謡関係者たちがざわついているというのが分かります(笑)。

それだけでなく、これまですでに名前を知らせているレベルの高い練習生たちも誇っているので、K-POPファンたちの関心も高く集めているようですね。

練習生たちのレベルが高いことでも知られているだけに、デビューメンバーに誰が入ってきても納得という感じになるのかもしれません・・・。

とってもハイレベルなグループになることも十分に考えられるため、ワクワクとドキドキが止まりません!

OUIエンターテインメントから初となる新ボーイズグループのデビュー、だんだんと公開されていく情報を楽しみにしていましょうね!

スポンサードサーチ

OUIエンターテインメント所蔵メンバーは?

アイドルらしい爽やかなイケメン揃いのOUIエンターテインメントには、どんな練習生たちがいるのか・・・やっぱり気になりますよね?

それではOUI所属でデビューの可能性があると言われている所蔵メンバーを、分かっている限り一覧でご紹介したいと思います!

キム・ドンハン
チャン・デヒョン

キム・ヨハン
キム・ジュンソ
ユ・ヨンハ
カン・ソクファ

こうして名前を見てみると、このメンバー知ってる!という研修生もいたりするのではないでしょうか?

というのも、このOUI所蔵っ子たちはこれまでにサバイバルオーディション番組などへの出演経験があるメンバーばかり。

ということで、ここからはOUIの所蔵メンバーたちを一人一人ご紹介していきたいと思います!

キム・ドンハン

PRODUCE 101シーズン2に出演していたキム・ドンハンくん。

最終順位は29位と惜しくも「Wanna One」でのデビューを逃してしまったものの、その後「JBJ」のメンバーとしてデビューを果たしています。

2018年6月にはソロデビューもしていて、OUIのなかでは特に知名度も人気も高い練習生と言えるでしょう。

チャン・デヒョン

PRODUCE 101シーズン2に出演していたチャン・デヒョンくん。

最終順位は83位と惜しくも「Wanna One」でのデビューを逃してしまいましたが、最高順位は51位と自分の実力をしっかりと見せつけていた存在感のある練習生ですね。

その後「RAINZ」のメンバーとしてデビューし日本でも活動経験あるため日本人気も高く、さらにソロデビューも果たした勢いのあるメンバーです。

キム・ヨハン

PRODUCE X 101に出演していたキム・ヨハンくん。

練習生経験がほぼないという状態で参加した『PRODUCE X 101』で、なんと1位でデビューを果たした実力もビジュアルも認められている人気の高い練習生。

プデュXから誕生した「X1」でセンターを飾っていたこともあって、人気のみならず知名度も実力もビジュアルもバツグンに高い所蔵メンバーですね。

キム・ジュンソ

2001年生まれというとっても若い練習生、キム・ジュンソくん。

サバイバル番組『UDER19』に出演し、その後「1THE9(ワンダーナイン)」のメンバーとしてデビューしています。

正統派イケメンでジャニーズ系の顔立ちということから、特に日本のファンからの人気が高いようですでに日本人のファンも多いようですよ!

ユ・ヨンハ

OUI所蔵メンバーのなかでも、特に大人っぽくセクシーな印象が強いユ・ヨンハくん。

サバイバル番組『UDER19』に出演し、その後「1THE9(ワンダーナイン)」のメンバーとしてデビューしています。

1THE9では最年長メンバーとして大人っぽい魅力を見せつけていた、”大人の魅力”あふれる練習生ですね。

カン・ソクファ

”ソカちゃん”という愛称で幅広く知られているカン・ソクファくんは、もともとは個人事務所に所属していた練習生としても知られていますよね。

これまでに『YG宝石箱』と『PRODUCE X 101』への出演経験があることから、知名度も人気度もかなり高い研修生だと思われます。

OUIの所蔵メンバーとして、ソカちゃんがデビューメンバーに入るかというところにも注目していきたいところですね!

関連記事

まとめ

今回はOUIエンターテインメントについて、新ボーイズグループがデビューするという発表や詳しいメンバー紹介、所蔵メンバーなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・OUIは今注目の韓国芸能事務所!

・新ボーイズグループのデビューが決定!

・所蔵メンバーたちに期待が集中!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)