【NiziU】リマの詳しいプロフィール!実力派メンバー!親はZeebra!

みなさん、こんにちは!

今回は『NiziU』リマちゃんについて、プロフィールや実力派メンバーと言われているレベルの高さ、”Zeebraの娘”という存在感のデカさなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

リマのプロフィール

活動名:リマ(りま)

本名:横井里茉(よこいりま)

生年月日:2004年3月26日生まれ

国籍:日本

身長:‐

血液型:O型

リマちゃんは、『Nizi Project』のなかでも特に整ったビジュアルを誇っている美形な女の子。

JYPエンターエインメントの練習生として今回『Nizi Project』に参加をしているのですが、まぁとにかく才能と実力がレベルの高さが本当にすごい!

チマちゃんは、2019年2月にJYPエンターテインメントに入社し練習生となりました。

その後、JYPエンターテインメントの練習生ショーケースに参加。

オーディションでは、miss Aの『Bad girl , Good girl』、Wonder Girlsの『Irony』を披露したそう。

ラップの歌詞を書くことができたり、三か国語(日本語、英語、韓国語)を流暢に話すことができるというのもかなりのポイントであり特徴ですよね!

ちなみにリマちゃん、日本語を話すよりも英語で話す方が楽なのだとか。

というのも、リマちゃんは2歳のときから東京のインターナショナルスクール(アオバジャパン・インターナショナルスクール)に通っていたそうなんですよね。

そのため英語で話す方が楽なのだとか・・・カッコいい!

そしてそして、リマちゃんのお父さんはあのラッパー「Zeebra」、お母さんはモデルの中林美和さんなんです!

お父さんがZeebraでお母さんが中林美和ってものすごい家族構成だと思うじゃないですか。

さらにリマちゃんの曾祖父についてもすごい人だそうで、曾祖父はホテルニュージャパンの元社長なのだそう。

そしてさらにさらに、祖父は東京ミッドタウンで働く有名な建築家なのだとか・・・!

どんな家族構成!ものすごいお金持ちの家系ということは分かりますね!

そんなリマちゃんの趣味は、スキンケア、メイク、ゲームをすること。

そして特技は専門は麺の大食い&早食い、レタリング。

麺の大食いとか早食いが得意なら、デビューしてからモッパン(食事をしながら配信)するのもアリかもしれませんね!

魅力がいっぱいのキュートなメンバーです!

出身地、出身高は?

リマちゃんが推しメンだというみなさんは、やはり出身地や出身校などが気になりますよね?

出身地について調べてみたのですが、まだデビューをしていないというだけあって出身地などの情報は公開されていませんでした。

しかし、Zeebraさんと中林美和さんの娘であること、そして『Nizi Project(虹プロジェクト)』では東京予選に参加していることから、東京都出身である可能性がとっても高いと思われます。

さらに、出身校について「アオバジャパン・インターナショナルスクール」に通っていたのではないかという情報も多数あることから、ほぼ東京都出身ということで決まりかなと思いますね。

リマちゃんが通っていたとされている「アオバジャパン・インターナショナルスクール」は、東京都の練馬区と目黒区にキャンパスを持つ、小学校・中学校、高校までの一貫校となっているそう。

調べてみると、なんとこのアオバジャパン・インターナショナルスクールって、キムタクの娘であるCocomiちゃんも通っていたとかいないとか・・・!

そんな芸能感あふれる多彩な人たちが通っているところなんですね~。

リマちゃんはインターナショナルスクール出身ということで、先ほどもご紹介したように英語がとにかくペラペラ。

これからもしデビューして海外公演などがあっても、リマちゃんの英語力はグループにとってかなりの強みとなること間違いなし!

スポンサードサーチ

現役JYP練習生、ラップ実力派メンバー!

リマちゃんは、実力と才能あふれるJYPの練習生!

JYPの練習生が参加する『ショーケース Homecoming : Get Your Glow On』にも参加していたようで、練習生期間は7か月ほどだといわれています。

リマちゃんといえばやはりその実力の高さなのですが、JYPエンターテインメントでトレーニングを受けているだけあってずば抜けたレベルの高さが話題になっているんですよね。

もともと実力はあったようなのですが、努力を怠らないというとっても努力家な性格だといわれているリマちゃん。

そのため、これまでにダンスや歌の練習を欠かすことなくひたむきに積み重ねてきました。

さらに今回の『Nizi Project』でレベルが上がったようで、審査員であるJ.Y.Parkも大絶賛していましたね!

リマちゃんは、両親がまさに”ビッグネーム”という家族構成。

しかしリマちゃん本人は、親に頼らず自分の力だけで道を切り開いていきたいのだそう。

まだまだ若いのに、そんなことを考えながら自分の力だけで勝負しようとするリマちゃんの姿は本当にカッコいいですよね!

これからのJYPエンターテインメントを背負っていく、重要な所属アーティストになってほしいです!

Nizi Projectの各順位は?

これまで『Nizi Project』で、リマちゃんが残してきた順位は以下の通りです!

★日本合宿でのオーディション順位
ボーカル・・・7位
ダンス・・・7位
最終順位・・・4位

★ミッションごとの順位
『Honey / J.Y.Park』・・・5位
『Very Very Very / I.O.I』・・・2位
『ICY / ITZY』・・・6位

そして、6月26日についに発表されたデビューメンバー。

リマちゃんは、みごとデビューメンバー9人の枠をつかみ取ることができました・・・!

こちらは、デビューメンバー発表のシーンです!

名前を呼ばれた瞬間の涙・・・この泣き顔にどれくらいのファンがもらい泣きしたでしょうか・・・(ちなみに私はガッツリもらい泣きしました)。

本当に緊張していたと思うし、デビューメンバーが発表されるその瞬間まで自分がどうなるか分からないという不安な気持ちの中で過ごしていたと思います。

とくにリマちゃんは両親がビッグネームということもあって、他の練習生たちよりもさらにプレッシャーと戦っていたかもしれませんよね。

これまで、7位、7位、4位と、かなりの好成績で進んできていただけあって、デビュー確定前から「リマちゃんはデビューメンバーほぼ確定だろうな」という声がネット上でもかなり上がっていました。

しかしそこがサバイバルオーディション番組の恐ろしさ・・・何が起こるか最後の最後まで分からないんですよね。

とはいっても、リマちゃんは見事9人のデビューメンバーの中に入ることができました!

気になるポジションですが、リマちゃんの場合ラッパーでもボーカルでもダンスでも行けそうな気がしちゃいますよね~。

そしてセンターポジションも狙えるほどの華やかさもある!

「NiziU」のメンバーとしてのデビューが決まったリマちゃん、これからも応援していきましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は『NiziU』リマちゃんについて、プロフィールや実力派メンバーと言われているレベルの高さ、”Zeebraの娘”という存在感のデカさなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・リマはZeebraと中林美和の娘!

・出身地と出身校は公開されていない!

・JYPでのトレーニングで実力を培っている!

・高い順位キープで見事デビュー決定!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)