【NiziU】マコの詳しいプロフィール!1位の王者!トップクラスの実力!

みなさん、こんにちは!

今回は『NiziU』マコちゃんについて、詳しいプロフィールやJYP所属でずば抜けた実力が注目されていることなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

マコのプロフィール

活動名:マコ(まこ)

本名:山口真子(やまぐちまこ)

生年月日:2001年4月4日生まれ

国籍:日本

出身地:福岡県

身長:-

血液型:A型

マコちゃんはJYPエンターテインメントの練習生として『Nizi Project』に参加していたメンバーです。

2017年2月にJYPエンターテインメントの東京オーディションに参加し、13回目の公開オーディションで3位を受賞した実績を持っています。

とにかくレベルの高い練習生だといわれていて、ネット上では「今にでもデビューできるレベル」と言われていたほど実力高いメンバーなんですよね。

そして何よりビジュアルの整い具合が半端じゃない!

『Nizi Project(虹プロジェクト)』出演時にはまだ練習生らしい幼さも感じていたのですが、放送回数を重ねていくごとにどんどんと垢抜けていく姿が話題にもなりましたね!

もともと整っていた顔立ちが、精神的な成長も相まってさらに美しく魅力的な女の子になったと思います。

最初は”勝気そう”というような声も見られていたようですが、マコちゃんの人柄や実力などを見ていくことによってその勝気そうなイメージがとても魅力的なものへと変化していったようです。

そんなマコちゃんの趣味は、ドラマを見たり、言語を学んだり、日記を書いたりすること。

そして特技は、大食いと無表情でレモンを食べることです。

大食いが特技ということで、デビュー後にはモッパン(食事をしながら動画配信)などをしてくれたら・・・というか大食いの姿を見せてくれたらすごく嬉しい・・・!

アイドルって(とくに韓国のアイドルたちは)食生活にかなり気を使っていて、常にダイエットをし続けていて”痩せなきゃいけない”って意識が強いというイメージがあります。

だからこそ、マコちゃんが韓国で”大食いアイドル”っていう地位みたいなものを定着させたら面白いな~なんて思ったり(笑)。

『Nizi Project シーズン2(韓国合宿)』の参加者の中で、マコちゃんは最年長練習生でした。

虹プロのミッションの中ではチームリーダーを担当し、メンバーたちをまとめあげる頼れるお姉ちゃんという姿も印象深いです。

大人っぽくてちょっとクールに見えがちですが、実は人を笑わせることが大好きというマコちゃん。

知れば知るほど魅力が溢れる、超期待のメンバーですね!

出身地、出身高は?

マコちゃんは、福岡県出身ということがネット上で判明しているそうです!

さらに、”八女市”出身であるということも判明しているようで、さすがネット社会の世の中・・・という感じですね(笑)。

ということで、マコちゃんの出身地は「福岡県八女市」ということがわかりました!

そして気になる出身校なのですが、ネットの情報によるとどうやら出身中学校は判明しているそう。

マコちゃんの通っていた出身校(中学校)は、「八女市立南中学校」!

なぜこんな情報が判明したかというと、どうやらマコちゃんの地元の知り合い的な人の情報からどんどんとネットで広まっていったようです。

https://twitter.com/__yuruyuri97/status/839095853021179906?s=20

この時に着ている制服が福岡県八女市立南中学校の制服だったことから、出身中学校が判明したようです!

出身高校についても調べてみたのですが、残念ながらマコちゃんの出身高校については情報を見つけることはできませんでした。

マコちゃんは、JYPの練習生になる前に韓国の「アコピアスクール」に留学しています。

つまり、韓国留学していたということですね。

となると、高校は日本ではなく韓国の通信制などの学校に通っていた可能性もあるかもしれません。

マコちゃんが留学していたアコピアスクールでは韓国語も勉強できるため、マコちゃんは韓国語も話すことができるんですよね。

本当になんでもできるカッコいい女の子・・・!

スポンサードサーチ

現役JYP練習生、1位の王者!トップクラスの実力

マコちゃんの魅力と言えば、やはり何といってもその”実力の高さ”!

練習生とは思えないほどの実力の高さは、まさにトップレベルともいわれているほど認められているんですよね!

マコちゃんはJYPエンターテインメント所属の練習生として、JYPのレベルの高さを十分に受け継いだトレーニングを行ってきました。

ちなみに、マコちゃんのJYP練習生期間は2年7か月!

2年7ヵ月もの練習生期間を経て努力を続けてきたというだけあって、マコちゃんはあの「J.Y. Parkを泣かせたトップクラスの実力者」と言われているんです・・・!

マコちゃんはJYPエンターテインメントの公開オーディションで、参加者3,500人の中から3位となったものすごいトップレベルの実力者。

さらに努力を怠らない努力家としても有名だったそうで、ダンス、ボーカルレベルテストはどちらも1位を獲得しました。

ネット上では”1位の王者”として話題となり、その並外れた実力の高さがピックアップされていましたね。

そしてダンステストでは、なんと「オーディションを見ながら涙が出たのは初めてだ」と、J.Y.Parkから絶賛されたんです!

本当に感動的でしたし、マコちゃんのトップレベルの実力を感じましたよね。

1位の王者として強いインパクトを与えたマコちゃん、カリスマ性も感じるのでまさに”末恐ろしい”メンバーです・・・!

Nizi Projectの各順位は?

これまで『Nizi Project』で、マコちゃんが残してきた順位は以下の通りです!

★日本合宿でのオーディション順位
ボーカル・・・1位
ダンス・・・1位
最終順位・・・1位

★ミッションごとの順位
『24hours / Sunmi』・・・2位
『Swing Baby / J.Y.Park』・・・3位
『Heart Beat / 2PM』・・・1位

そして、6月26日についに発表されたデビューメンバー。

マコちゃんは、見事デビューメンバー9人の枠をつかみ取ることができました・・・!

こちらは、デビューメンバーとなって発表されたデビューイメージティーザー!

なんか予想していた感じとは若干違うというような声も見られていましたが、マコちゃんのキュートとカッコよさが一目でわかりますよね!

虹プロ中は本当に緊張していたと思うし、何よりいちばんプレッシャーの大きな中でずっと戦ってきたと思われます。

だからこそ、デビューメンバーとして名前が発表されたときには本当に涙が出ました。

これまで、2位、3位、1位と、ほぼトップの成績のまま進んできていただけあって、マコちゃんはデビューメンバーほぼ確定だろうという声も上がっていましたよね。

その予想通り、マコちゃんはみごと9人のデビューメンバーの中に入ることができました!

これからデビューに向けて、このレベルの高さからさらにトレーニングを積み重ねていくと思われます。

「NiziU」のメンバーとしてのデビューが決まったマコちゃん、これからも応援していきましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は『NiziU』マコちゃんについて、詳しいプロフィールやJYP所属でずば抜けた実力が注目されていることなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・マコはNizi Project参加者の中で最年長メンバー!

・出身地は福岡県、出身校は八女市立南中学校!

・JYP所属で1位王者と言われるトップレベルの実力!

・Nizi Projectでダントツの好成績を残し続けた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)