【NiziU】アヤカの詳しいプロフィール!謎の天然美少女!魅力にハマる人続出!

みなさん、こんにちは!

今回は『NiziU』アヤカちゃんについて、詳しいプロフィールや天然でミステリアスな魅力、生い立ちやこれまでの順位などもまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

アヤカのプロフィール

活動名:アヤカ(あやか)

本名:新井彩花(あらいあやか)

生年月日:2003年6月20日生まれ

国籍:日本

血液型:A型

『Nizi Project』に出演し、努力と成長で視聴者の胸を打った魅力あふれるアヤカちゃん。

虹プロを見ているとアヤカちゃんはとてもおっとりとした雰囲気を持ったような子だな~という印象があり、ちょっと天然な一面もあるキュートな女の子という感じ。

しかし、自分の実力の不足している部分を補うために努力し続ける姿がとてもカッコよくて、視聴者たちの心をわしづかみにするような魅力が溢れているメンバーですよね。

アヤカちゃんの性格は、とにかく性格も人柄も申し分ないといわれているほど誰からも好かれるような子。

トレーナーからも、態度や人柄の評価で1位を獲得しているんですよ!

ひたむきに努力する姿勢も認められていますし、努力家という面もアイドルとしては応援したいところですよね!

そんなひたむきに頑張る姿を見て、「アヤカちゃんを応援する!」という声もとても多く見られていました。

そんなアヤカちゃんは、おいしい食べ物を食べたりモッパン(食事しながら配信)を見たりすることが好きなようです。

特技は、平泳ぎとどこでも寝られること(笑)。

アヤカちゃんはダンスがとても成長したことでも注目されていましたが、実はダンス歴が”9年”なんですよね!

おそらく小学校低学年くらいの頃からダンスを始めているのでしょう。

その頃からアイドルを目指していたのだとしたら、夢をかなえるために長い時間努力してきたことが分かります。

アヤカちゃんといえば、J.Y.Parkに「(miss Aの)スジに初めて会った時のことを思い出した」と言われていたほどスジちゃんに似ているという特徴でも知られていると思います。

本当に似ていますよね!

透明感があって清潔感があって、K-POPらしい顔立ちというか、K-POPアイドルにいそうなビジュアルがスジちゃんに似ていて、視聴者たちにも刺さるのかもしれません!

とってもキュートで性格も魅力的なアヤカちゃん、見れば見るほどその魅力にはまっていくこと間違いなしですよ・・・!

アヤカの出身地、出身高は?

日本オーディション会場の東京会場でオーディションを受けたアヤカちゃん!

そのため、出身地は東京もしくは関東圏なのではないかと言われていますね。

ネット上で”アヤカちゃんと地元が同じで中学もお隣だった”という投稿を見かけたのですが、残念ながら出身地がどこかということまでは分かりませんでした。

でも東京会場でのオーディションに参加していることから、関東圏の出身である可能性は非常に高いと思われます。

また、出身校についてもとくに情報は公開されていません。

しかしネット上では、アヤカちゃんの出身校(高校)が「國學院高等学校なのではないか」という噂も上がっているのだとか。

國學院高等学校とは、東京都渋谷区にある私立高校のことですね。

國學院高等学校って名門高校としてとても有名なのですが、難関校としても知られているんですよね。

なぜアヤカちゃんが國學院高等学校の出身という噂が流れたのかは謎なのですが、東京出身の可能性が高いことやおっとりとしていて名門っぽい雰囲気も理由になっているのかも・・・?(笑)

たしかにお嬢様という感じではないものの、育ちの良い雰囲気が感じられて、私立高校に通っていそうな感じもする気がします。

もしも本当に國學院高等学校出身なら、天然でおっとりさんのアヤカちゃんの意外なギャップとしてとても大きな魅力として強みになる気がしますね!

國學院出身であれば、日本では今クイズ番組がとても流行っていますし、アヤカちゃんもそんな番組に出演してくれたら嬉しいです。

スポンサードサーチ

謎の天然美少女!魅力にハマる人続出!

View this post on Instagram

あやかちゃん✨ この写真を見て私は1番に桐谷美玲さんを思い浮かべました…🤔💭 言われてみればそう見えかも…?と思ったらいいね❤お願いします😘もちろんアヤカちゃんの可愛さにもいいね❤お願いしますっ(笑) 色んな顔が魅せられるあやかちゃん素敵ですね〜〜😳🎀キュート うーん、今改めて見ると違う人にも見えてくるー!!(汗)🧏🏻‍♀️ でもでも、やっぱりあやかちゃんにしか出せないオーラが出てる…🥺フシギ はやく見たいな〜ステージ🎙💎 #虹プロジェクト#虹プロ#niziproject #新井彩花#アヤカちゃん#あやかちゃん#彩花推し#あやか推し#アヤカ推し

A post shared by 韓国アイドルが好きなコダック (@korea_ido_love) on

アヤカちゃんといえば、おっとりとしてちょっと天然なところがとっても魅力的な女の子ですよね!

ふわふわしたアヤカちゃんだけの独特な雰囲気が、『Nizi Project』の放送中に”見ていてとっても注目しちゃう!”という声が多く見られていたメンバーです!

あの天然少女的な雰囲気が、多くの視聴者たちを惹きつけた理由の一つだと思います。

ビジュアルはとってもキュートでアイドルらしい清潔感や清純という感じがありますが、アイドルとしての実力は最初そこまで認められているメンバーではありませんでした。

ダンス歴は9年ととても長いのですが、J.Y.Parkに「ダンスのレベルが低い」「他人の何倍も努力をしなければいけない」と言われてしまったことも。

しかしその言葉で折れることなく、その後のミッションまでの期間の練習をひたむきに頑張り続け、成長を見せつけた努力の塊という女の子。

努力家な性格ではあるものの、どこか天然なところもあって親近感が持てるのもアヤカちゃんの魅力。

ネット上では”謎の天然美少女”なんて言われたりして、アヤカちゃんのちょっとミステリアスで天然な一面がとても注目されたりしていましたね。

K-POPボーイズアイドルで”残念イケメン”なんて言われるイケメンっているじゃないですか。

アヤカちゃんはそのガールズアイドル版というか、とってもキュートで美少女なんだけど、どこか残念で人間らしくて親近感が持てる感じなんですよね。

個人的にはめちゃくちゃ推したいタイプの子です!(笑)

番組を見ていると、他の参加メンバーたちといるときもとっても優しそうだし、周りを穏やかな気持ちにさせてくれるようなふわふわした雰囲気の持ち主。

天然という性格も、一緒にいると癒されるような、そんな魅力がアヤカちゃんにはあるような気がします。

天然でミステリアスな雰囲気、デビューしたら印象深いキャラクターになってくれそうですね!

Nizi Projectの各順位は?

これまで『Nizi Project』で、アヤカちゃんが残してきた順位は以下の通りです!

★日本合宿でのオーディション順位
ボーカル・・・18位
ダンス・・・16位
最終順位・・・14位

★ミッションごとの順位
『Precious Love / TWICE』・・・9位
『Very Very Very / I.O.I』・・・7位
『Heart Beat / 2PM』・・・12位

そして、6月26日についに発表されたデビューメンバー。

アヤカちゃんは、みごとデビューメンバー9人の枠をつかみ取ることができました・・・!

こちらは、デビューメンバーが決定した直後に発表されたデビューイメージティーザーです!

さらに垢抜けて、一気にK-POPアイドルらしいビジュアルになった気がしますよね!とってもかわいい!

アヤカちゃんは実力を最初から絶賛されていたというわけではなかったので、デビューメンバーに決まるまで本当に緊張していたと思うし、発表されるその瞬間まで自分がどうなるか分からないという不安な気持ちの中で過ごしていたと思います。

しかし、実力が足りないといわれてからひたむきに努力をした結果が実ったと思うと、ずっと見守っていた視聴者としてとても嬉しいですね!

アヤカちゃんは、見事9人のデビューメンバーの中に入ることができました!

ポジションがどこになるか気になるところですが、「NiziU」のメンバーとしてのデビューが決まったアヤカちゃんをこれからも応援していきましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は『NiziU』アヤカちゃんについて、詳しいプロフィールや天然でミステリアスな魅力、生い立ちやこれまでの順位などもまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・アヤカは女の子らしくておっとりした性格!

・出身地は東京、出身校は國學院だと噂されている!

・天然な一面がとても魅力でファンも増えている!

・見事『NiziU』のデビューメンバー入りを果たした!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)