【NiziU】ニナの詳しいプロフィール!ズバ抜けた高音力!高スタイル&美貌のニナ!

みなさん、こんにちは!

今回は、『NiziU』ニナちゃんの詳しいプロフィールや魅力のハイトーンボーカル、目を惹くほどのスタイルやビジュアルなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

ニナのプロフィール

活動名:ニナ(にな)

本名:ヒルマン・ニナ / 牧野仁菜(まきのにな)

生年月日:2005年2月27日生まれ

出身地:アメリカ合衆国ワシントン州

身長:164cm

血液型:O型

ニナちゃんは、アメリカ・ワシントン州シアトルで生まれた女の子!

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人という、日米ハーフのメンバーなんですよ!

もともとはアメリカに住んでいましたが、現在は名古屋に住んでいます。

日本とアメリカのハーフということで日本語と英語を話すことができるニナちゃんですが、さらにフランス語も話すことができるのだとか。

2017年に、「アミューズマルチリンガルアーティストオーディションに合格した経歴の持ち主。

日本のハーフではあるものの、在日歴はまだたったの2年なんだそう。

そのため日本語を一生懸命勉強して、今ではペラペラに話せている完璧なトリリンガルですね!

日本で開催された虹プロの地方オーディションでは、オーディションのことを知った時点ですでに名古屋会場に間に合わなかったため、仙台でのオーディションに参加しました。

初めて『Nizi Project』でニナちゃんを見た視聴者たちは、「ソミちゃんに似てる!」と言っていて、ネットでもソミちゃんに似ていると話題になったりしていましたね。

とっても明るい性格で、とにかくかわいくて誰からも愛されるような愛嬌のある女のコ。

大人っぽいビジュアルとバツグンのスタイルがお姉さんっぽいですが、実はマンネ(最年少)で甘えん坊というところがめちゃくちゃ最高のギャップ!

最初はちょっとシャイな感じもするのですが、環境になじんでいくとめちゃくちゃ甘えん坊でキュートな仁菜ちゃんが見られますよ!

高音が1番と言われているほどハイトーンボーカルに長けているメンバーなので、これからの成長がますます楽しみなメンバーの一人ですね!

出身地、出身高は?

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人というニナちゃんは、アメリカ合衆国ワシントン州の出身なんですよね。

生まれ育ったのがアメリカのワシントンで、日本に移住してきたのはまだ2年ほど前のことなのだそう。

しかし日本語を一生懸命に勉強したことによって、2年の日本在住歴とは思えないほどとってもお上手な日本語を話すことができます。

日本で活動を始めたのは日本に着てすぐの2017年、『アミューズマルチリンガルアーティスト発掘オーディション』に合格したことをきっかけに、日本名である「牧野仁菜」として日本で活動を始めました。

また、アメリカにいた頃にも子役経験があるということなので、芸能活動の経験は豊富なメンバーといえるかもしれません。

ちなみにこれは、出身地のアメリカで子役をしていた時代の動画・・・このころから既にめちゃくちゃかわいいしもうニナちゃんが出来上がっていますよね!

出身地アメリカから来日してからは名古屋に住んでいるというニナちゃん。

ということで、来日してからは名古屋の学校に通っていたと思われます。

しかし具体的な出身校や中学校の名前や情報などは明らかになっていないようですね。

出身校(中学校)は名古屋の可能性が高いですが、デビューしたらそのような情報なども少しずつ明らかになっていくかもしれません。

出身地と出身校については、アメリカ出身で今は名古屋に住んでいて出身校は名古屋の可能性が高い・・・ということがわかりました!

高音が得意のニナ!スタイル、美貌の持ち主

ニナちゃんといえば、『Nizi Project』のなかで圧倒的な高音ボーカルを見せ付け、レベルの高い歌唱力を披露したことでも話題となりましたよね!

ニナちゃんの歌い方はいわゆる”海外の歌姫”という感じで、海外で高い人気を集めている洋楽歌姫を彷彿とさせるような歌唱力が特徴的だと思います。

歌い方がカッコよくて綺麗という、まさにニナちゃんにしかできない魅せ方が本当にすごい・・・!

めちゃくちゃ高音ボーカルなのに全然苦しそうじゃないところ・・・すごすぎませんか?

余裕のある感じの歌い方、安定感のあるボーカル力、アイドルとしてかなりの強みだと思われますね。

歌の語尾の息継ぎの仕方や声のしゃくりというか飛ばし具合まで、洋楽の歌姫という感じでかなり耳も目も心も惹かれてしまいました・・・!

仁菜ちゃんの圧倒的な高音ボーカルが披露された日、ニナちゃんこんな歌い方ができるんだ、こんなに歌唱力が高いんだ、とネット上では大きな話題となっていましたよね。

そしてそんな圧倒的過ぎる高音ボーカルと高い歌唱力を持っているうえ、さらにスタイル抜群のモデル体型と整いすぎている美貌まで兼ね備えているときています・・・。

https://www.instagram.com/p/CCP71fthpyW/?utm_source=ig_web_copy_link

”天は二物を与えず”と言いますが、天は一体ニアちゃんに何物与えたのでしょうか・・・(笑)。

美貌が完璧すぎて同性でもキュンとしてしまいますし、整ったモデル体型も羨ましい!

歌唱力、高音ボーカル、スタイル、美貌・・・何もかも兼ね備えている魅惑の女の子です!

Nizi Projectでの各順位は?

https://www.instagram.com/p/CCKEai-gQh3/?utm_source=ig_web_copy_link

これまで『Nizi Project』で、ニナちゃんが残してきた順位は以下の通りです!

★日本合宿でのオーディション順位
ボーカル・・・2位
ダンス・・・24位
最終順位・・・2位

★ミッションごとの順位
『Attention / Charlie Puth』・・・7位
『Dance The Night Away / TWICE』・・・9位
『ICY / ITZY』・・・8位

そして、6月26日についに発表されたデビューメンバー。

ニナちゃんは、みごとデビューメンバー9人の枠をつかみ取ることができました・・・!

こちらは、デビューメンバー発表のシーンです!

https://www.instagram.com/p/CB3aomigPhS/?utm_source=ig_web_copy_link

名前を呼ばれた瞬間のホッとしたような涙・・・。

ニナちゃんは歌唱力こそレベルが高かったものの、ダンスはレベルが高いと良いほどではなかったため、メンバーが発表されるその瞬間まで自分がどうなるか分からないという不安な気持ちの中で過ごしていたと思います。

だからこそ、名前が呼ばれた瞬間の涙にもらい泣きしてしまいました。

ボーカル力がとても高かったのでデビューメンバーに入る可能性が高いと言われていたニナちゃん。

最後の最後までどうなるか分からないというサバイバルオーディションで、その緊張感を一生懸命に受け止めていたマンネ。

気になるポジションですが、やはり持ち前の高音を生かしたパワフルなボーカルが最有力かと思われます。

「NiziU」のメンバーとしてのデビューが決まったニナちゃん、これからも応援していきましょうね!

関連記事

まとめ

今回は、『NiziU』ニナちゃんの詳しいプロフィールや魅力のハイトーンボーカル、目を惹くほどのスタイルやビジュアルなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ニナは甘えん坊のマンネ!

・出身地はアメリカで出身校は名古屋の可能性!

・高音ボーカルと整った美貌がすごい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)