AOA出身のミナ、ジミンからのイジメ告白から意味深SNS投稿!

みなさん、こんにちは!

今回はガールズグループ「AOA」出身のミナによる暴露について、ジミンからのいじめ告白や自身のSNSに投稿した意味深な写真と言葉、ファンたちからの反応などをまとめてご紹介していきたいと思います!

AOAの関連記事

スポンサードサーチ

同メンバー”ジミン”からのイジメを告白

View this post on Instagram

디엠 보다가 많은분들이 무슨 광고 찍냐고 하셔서 😱 제가 진짜 좋아하는 동생이 사진 작가라서 그냥 제가 헤메 하고 집에있는 옷 갖고 가면 스튜디오에서 실컷 수다 떨다가 둘다 사진찍는걸 좋아해서 찍고 그러는거에요 🤣 가영아..광고같대..실력 좋다 너.. 우와 기분 좋아..

A post shared by 권민아 우리액터스 actress (@kvwowv) on

AOA出身のミナちゃんが、AOAを脱退した理由として「メンバーからいじめられていた」ことを暴露し、さらにそのメンバーがジミンちゃんであったと名指ししたことで大きな波紋が広がりました。

ミナちゃんは、いじめを受けていた頃の苦しかった心境を自身のInstagramに投稿し、自殺未遂のリストカット写真まで公開したことでファンは大きな衝撃を受けていましたよね。

この話題性はあまりにも大きく、7月3日、ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングでは1位から10位までのうち9つが「AOAミナ、ジミン」関連の検索語で埋められていたのだとか。

ミナちゃんがいじめを暴露するきっかけとなったのは、とある投稿に対しアンチが悪質コメントを書き、それに対しミナちゃんが反応したことが発端となりました。

そこでミナちゃんは、「幼い頃は家庭の事情で稼がなければならなかった。お父さんが他界し楽屋で泣いていた時には、あるオンニが、私のせいで雰囲気が悪くなるから泣くなと言ってきた」と、過去にAOAとして活動していた当時のことを語り始めたのです。

ミナちゃんは「本当はAOAの脱退は嫌だったが、私を嫌う一人のせいで10年間苦しめられ、我慢していたけど正直私も悪口のひとつでも言ってやりたかったけど…結局AOAを諦めた」とグループ脱退理由について書きました。

そして、そのメンバーの父親が他界した時について、「私もその気持ちがよく理解できるので告別式に参列した。私を見るなり泣きながらごめんと謝罪した。虚しくて崩れ落ちてしまった。怨望も消え、ぜんぶ大丈夫だと思ったけど、私があまりにも壊れてしまった」と心境を明かしています。

ミナちゃんはいじめのメンバーが誰であるのか名前を公表していなかったものの、父親を亡くした年上のメンバーというところでネット上では今年4月に父親を亡くしたジミンだとすぐに特定。

ネット上で波紋が広がると、ジミンちゃんは「小説(作り話)だ」とだけ一言SNSに投稿しました。

するとミナちゃんは、「私は1兆個のうちの1つを話しただけだ。小説だと思っていろ」「証人もいるし証拠もある。申し訳ないけど双方の話を聞く必要なんてない。私に過ちはないから」とジミンちゃんの投稿に反論。

そしてミナちゃんは、グループ活動当時にジミンちゃんに激怒されたことがあるとし、その日に自殺未遂をしたと告白したのです。

リストカットした手首の傷痕が鮮明に映った写真もSNSに投稿しており、それもまたファンたちに大きな衝撃を与えています。

(見る方によっては不快な気分になってしまうという可能性もあると思うので、見る場合には注意をして下さいね。リストカットの生々しい写真です。)

その後ジミンちゃんからの謝罪を受けたというミナちゃん。

しかしこのことに対してミナちゃんは「正しい道を進むためにそうしたと言ってたけど、そういう人が宿舎に男連れてきて性交渉をしたのか」と、ジミンちゃんが宿舎に住んでいながら男を連れ入れて性交渉していたことも暴露。

ジミンちゃんはその後AOAの脱退を発表し、全ての芸能活動を中断することも発表しました。

自身のSNSに「誰も信じるな」言葉と写真を投稿

AOAのメンバーであるジミンちゃんからいじめを受けていたことを暴露してから、ふたたび意味深のようなコメントを残し話題となっているミナちゃん。

クォン・ミナちゃんは7月21日、自身のSNSに「誰も信じるな」という文と写真を掲載しました。

この日ミナちゃんは、自身のSNSに「オリジナルと補正の差は何」という言葉と、グラビア撮影中のような写真をいくつか掲載して近況を伝えています。

しかしこの投稿を掲載してから1日も経たないうちに、ミナちゃんは「誰も信じるな」という投稿をインスタグラムにアップしており、ファンたちからは心配の声が相次いでいます。

ミナちゃんは最近、AOAのジミンちゃんから活動当時にいじめを受けていたと主張したことで大きな議論を呼んでいました。

その後、ミナちゃんはファンたちに対して「これから心配しないように、きちんと治療を受け元気で明るい姿で必ず早めに復帰する」と明かしています。

しかし、そんな中で意味深な投稿がされているということもあって、ミナちゃんにファンたちからは心配の声が上がっているようなんですよね。

いじめを暴露したときにも、自身のインスタグラムに手首のリストカット(自殺未遂)写真を公開しているだけに、心のケアが心配だという声を上げているファンが多いようです。

スポンサードサーチ

ファンからの心配の声

ミナちゃんが自身のSNSに意味深な投稿をしたことについて、ファンたちからはミナちゃんに対して心配の声がとても多く寄せられています。

というのも、これまでにリストカットをしてしまうほど追い詰められていたというミナちゃんだけに、まだ完全に心の傷が言えていないのだろうと言われていることが理由になっているのかもしれません。

AOAでの活動時代にジミンちゃんからいじめられていたことを告白したミナちゃん、その後ジミンちゃんに謝罪をしてもらうもののそこから誠意は全く感じられなかったそう。

そして切り札?ともなった「宿舎に男を連れ入れて性行為をしていた」という驚くほど強烈な暴露で、ついにジミンちゃんはAOAから脱退を発表。

ネット上では、ジミンちゃんのこれまでのいじめ行為や傍若無人な態度などを擁護する声もありましたが、やはりもうアイドルとしてはやっていけないだろうという声がとても多く見られていました。

しかし一方で、このジミンちゃんからのいじめを暴露したミナちゃんにも、批判の声や「そこまで暴露する必要があるの・・・?」というような声が寄せられているようです。

ミナちゃんは一見するといじめの被害者ですが、ネット上ではジミンちゃんを脱退に追い込んだ悪役ヒールのような捉えられ方もしているようなんですよね・・・。

「今さらそんなこと言うなんて話題作り?」「ジミンが脱退してよかったね、気が済んだ?」「ジミンがかわいそう」というようなコメントも見られていたようです。

ミナちゃんがジミンちゃんをいじめを受けていたということは事実だと思いますし、宿舎に男性を連れ込んで性行為をしていたという暴露も、事実でなければ訴えられるレベルだと思うのでおそらく事実なのでしょう。

しかし今さらそんなことを発表したということによって、ミナちゃんにも批判やバッシングが多く集まっているのです。

そんなバッシングなどが集まっている中で、ミナちゃんが投稿した「誰も信じるな」というメッセージ。

ファンのあいだでは、「追い詰められてるのかな?」「ネットの悪質コメントに対して?」「悩みすぎてまたリストカットなんてしないでね・・・」という心配の声が相次いでいます。

意味深な投稿もあったということで、ファンから心配の声が上がってしまうのも仕方がありませんね。

リストカットをした過去についてもファンたちは不安な気持ちがあるようで、ミナちゃんが心にしっかりとゆとりを持てるようにしてほしいという声が見られています。

ネット上では、心配の声を寄せるファンたちがいる一方でバッシングをするアンチたちの声があふれているようですが、ミナちゃんはそのようなコメントに負けないでほしいですね。

ミナちゃんがいじめを突然に暴露したことは驚きましたが、ジミンちゃんが脱退した今、とにかく今後のAOAの活動で他のメンバーたちに影響がなく活動ができることを願うばかりです。

AOAの関連記事

まとめ

今回はガールズグループ「AOA」出身のミナによる暴露について、ジミンからのいじめ告白や自身のSNSに投稿した意味深な写真と言葉、ファンたちからの反応などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・AOA時代ジミンにいじめられていたことを暴露!

・「誰も信じるな」という意味深投稿が話題に!

・リスカの件もありファンから心配の声が上がっている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)