MAMAMOOフィイン、休止中に激太り?!ビフォーアフターで比較!

みなさん、こんにちは!

今回はMAMAMOOフィインちゃんについて、休止中に激太りしたという噂や激太りしたビフォーアフターの比較、今後の活動予定などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

スポンサードサーチ

MAMAMOOフィインプロフィール

View this post on Instagram

💣

A post shared by 정휘인 (@whee_inthemood) on

本名:チョン・フィイン

ハングル表記:정휘인

生年月日:1995年4月17日生まれ

出身地:韓国・チョンジュ

ポジション:ボーカル

MAMAMOOのボーカルを務めている明るい性格のフィインちゃんは、グループのムードメーカー的存在で誰からも愛されているメンバーです!

とってもよく笑って、いつも率先的にふざけて笑いを取りに行こうとする姿がめちゃくちゃ可愛らしいです。

ソラちゃんやムンビョル姉さんたちをいじるのもとてもうまいと言われていますね(笑)。

歌唱力にとても定評があり抜群の歌唱力を誇るメンバーで、圧倒的な歌唱力が持ち味のフィインちゃんはとくに高音域の歌声が透き通るようにキレイ!

フィインちゃんはMAMAMOOのほとんどの曲でサビを担当していて、まさに”MAMAMOOの声”という存在なんですよね。

フィインちゃんのパートにソラちゃんやファサちゃんが高音パートを重ねて、MAMAMOOにしか出せない歌声の世界観と完璧すぎるハーモニーがもうたまらなく魅力的です!

独特な笑い声と目立つえくぼが特徴的なので、フィインちゃんはきっとすぐに覚えられるでしょう。

歌唱力のみならずダンスの実力もハイレベルで、数多いガールズグループのなかでもブレイクダンスの実力はトップクラスだと言われています。

表情演技もうまく愛嬌のサービスも多いため、そんなアイドルらしい魅力的な姿にハマってしまうファンはとても多いでしょう。

オールマイティに対応する能力も高く、どんな場面でも落ち着いていられることから「デビュー10年目のアイドルみたい」なんて言われたことも。

「フィイン」という名前は少女漫画『人魚姫のために』の主人公の名前を取ったものだそうで、とてもロマンチックな名前の持ち主!

メンバーのファサちゃんとは出身地が同じで中学からの親友でもあり、右足首にはファサちゃんとお揃いの友情タトゥーがあるほど。

歌唱力やダンス力のみならずスポーツも万能で、アイドル体育大会ではアーチェリーの圧倒的な実力を披露しチームを優勝に導いたことも!

MAMAMOOの魅力的で実力派メンバーの一人ですね!

休止中に激太り?!

View this post on Instagram

💐

A post shared by 정휘인 (@whee_inthemood) on

フィインちゃんといえば、活動休止中に激太りしたということでちょっと話題になったということがありましたよね。

激太りとはいっても、これまでのフィインちゃんよりお肉がついたな~という感じだと思うのですが、少しでも太ったりするだけで”激太りした”と言われてしまうのがK-POPアイドルのつらいところかもしれません。

とくにフィインちゃんってもともと細すぎるガリガリスタイルってわけでもないので、ちょっとお肉がつくとすぐに激太りしたとか太ったなんて言われてしまっている気がします。

MAMAMOOのなかでも太ったというコメントが良く集まっているな~という印象で、たぶん太りやすい体質なのかもしれませんね。

とはいっても、活動休止中というか非活動期などってわりとどこのアイドルたちも少しくらいは太ったりぽっちゃりしてる気がします。

個人的には、そういうところがまた人間らしくてかわいいな~って感じもするんですけどね(笑)。

フィインちゃんは、筋肉がしっかりとバランスよく均等についているというようなイメージで、もともと無知っとした綺麗なスタイルの持ち主だと思います。

ちょうど良いスタイルっていうか、健康的でとっても素敵なプロポーションも持ち主なんですよね!

それが、ちょっと太っただけで”激太り”とか”太った”なんて言われたら・・・泣いちゃいますよ(笑)。

そういえば、MAMAMOOってメンバー内でもスタイルが変わったこと(太ったこと)などを堂々といじりあえるとってもほほえましい関係性なんですよね。

https://twitter.com/luci58866097/status/1138138804718526464?s=20

私この動画めちゃくちゃ大好きなんですけど(笑)、本当にこの関係性って素敵すぎるし可愛すぎると思いませんか??

この時はフィインちゃんもファサちゃんもちょっとふっくらぽっちゃりしているんですけど、それをメンバーたちでいじりあうってところがめちゃくちゃいい・・・。

外野たちにどんな言われ方をしているかっていうのもきっとわかっていると思いますが、外野から激太りやら太ったやら言われる前にメンバーたちで言い合うっていうその愛情・・・!(勝手な憶測と妄想)

活動休止中とか非活動期はどうしても太ってしまうものかもしれませんが、このメンバーたちにしてみたら太ったことなんてただ笑い飛ばせる他愛もないことなんだろうな・・・みたいな(笑)。

フィインちゃん、ちょっとふっくらぽっちゃりしてもめちゃくちゃかわいいし、むしろ太ったなんて言われているくらいが親近感が持てて好感も持てるような気がします。

たしかにフィインちゃんが激太りしたと言われている時期もありましたが、カッコいいダンスパフォーマンスはずっと変わらなかったというのも魅力的。

そんな強さと魅力をいっぱい持っているから、きっと人気も続いているのでしょう。

太ったと言われていながら、拗ねた様子を見せたり怒ったように見せたりすフィインちゃんはとっても素直でかわいらしいですよね!

インターネット上で「太った」、「激太りした」、なんて言われてしまうこともあったフィインちゃんですが、実際にどのくらい変わったのか気になりますよね?

ビフォーアフターで写真を見比べたいと思うのですが、個人的にはそこまで大きく変わったようには見えないという気もしたりしなかったり・・・。

とにかく、見てみるのが一番!

ということで、フィインちゃん激太りと言われているビフォーアフターを写真で見比べてみたいと思います!

スポンサードサーチ

Before

アフター

(参照:Twitter)

(参照:Twitter)

こうやってビフォーアフターを見比べてみると、たしかにちょっとだけ顔まわりがぽっちゃりしたかな?というような感じもしますが、激太りしたというほどではないですよね(笑)。

フィインちゃんはお顔立ちも愛嬌があるので、ちょっとぽちゃりした丸い輪郭でもキュートな気がします。

もともと筋肉が均等についてバランスの良いスタイルをしているので、多少太ってしまってもバランスが悪く見えないというのが羨ましいところ!

何はともあれ、激太りなんて言われていたフィインちゃんですが、ちょっとぽっちゃりしたかな~くらいでしたね!

今後の活動予定

今後のMAMAMOOの活動予定についてですが、デビュー6周年も迎えたことなのでこれから色々たのしいことが待っていると思われます!

まだカムバックはしていませんが、カムバックしなくてもカバーやアンダーグラウンドのラッパーたちとコラボなど、ずっと音楽を続けて発信してくれているんですよね!

カムバックをしていなくても日々新しいコンテンツを上げてくれるという、本当に嬉しくて最高にありがたいアーティストだな~と思います。

今後の活動予定としては、やはり6周年を迎えたということもありますしカムバックする可能性は高いでしょう。

もう少し待っていたら、カムバック情報を発表してくれるかも・・・!

そういえばMAMAMOO、「6周年ということで初めてリアリティショーを撮影してとっても楽しかったです」と話していたんですよね。

それって一体どこで・・・いつ発表してくれるの・・・なんて思っていたのですが、そのリアリティショーってこれですね多分!

https://twitter.com/uplusidollive/status/1286572057308721153?s=20

MAMAMOO6周年記念旅行の番組だそうで、その名も\\\ムムトリップ///!!!

7月29日(水)18:00から配信スタートだそうですよ!

「アイドルライブ」というアプリで、毎週水曜日、18:00から放送されるそうです!要チェック!

今後の活動予定についてはまだ詳しいことは発表されていませんが、カムバックの情報をゆっくりと待ちながらリアリティショー楽しみましょうね!

関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回はMAMAMOOフィインちゃんについて、休止中に激太りしたという噂や激太りしたビフォーアフターの比較、今後の活動予定などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・フィインはMAMAMOOの実力派ボーカル!

・非活動期に太ったと話題になった!

・ビフォーアフターで少し太ったように感じる!

・今後の活動予定はまだ未定!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)