WM ENT次期ガールズグループメンバー候補達!可愛いすぎて期待大!

みなさん、こんにちは!

今回はWM ENT次期ガールズグループメンバー候補生達について、どんな候補メンバーたちがいるのかデビュー予定はいつ頃なのかという情報などをまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

WM ENT事務所

WM ENT(WMエンターテインメント)は、大韓民国ソウル市にある芸能企画プロダクションであり、芸能事務所です。

事業内容としては、一般的な芸能プロダクションと変わらないアルバム製作や芸能マネジメント事業などが行われています。

WM ENTのイ・ウォンミン代表は、韓国で活動経験のある元アーティストなのだそう。

理事を務めているキム・ジンミさんは、FNCエンターテインメントの創立メンバーだったそうです。

ちなみにFNCエンターテインメントといえば、FTISLAND、CNBLUE、N.Flying、SF9などのバンドグループが活躍を見せている韓国の有名芸能事務所。

そんなところで仕事をしていた方もWM ENTにいるなんて、とても心強いという気がしますね。

WM ENTに所属している芸能人(アーティスト)といえば、​やはり「B1A4」が一番に思い浮かぶかもしれません。

しかし残念ながら、現在はバロくんとジニョンくんが事務所から離れており、シヌゥくん、サンドゥルくん、ゴンチャンくんだけが継続して所属しています。

個人としては、その他にIZ*ONEのメンバーであるイ・チェヨンちゃんが所属していることでも知られていますね。

グループでは、韓国ではもちろん日本でも高い人気を誇っているガールズグループ「OH MY GIRL」が所属。

そして、ビジュアル揃いのボーイズグループ「ONF」といった、本当に人気のアイドルたちが揃っている事務所なんですよね~!

あまり名前は大手の事務所よりも知られてはいないものの、人気のK-POPアーティストたちが所属している事務所であるWM ENT(エンターテインメント)。

ガールズアイドルもボーイズアイドルも、アイドルらしいビジュアルが魅力的で実力派メンバーたちが揃っている事務所というイメージですね!

次期ガールズグループメンバー候補生達が話題に

そんなWM ENTですが、ネット上ではWMエンターテインメントが、来年デビューに向けて準備を進めている次期ガールズグループメンバー候補生が話題になっています!

現時点で公開されている次期ガールズグループメンバー候補生たちは6名。

次期ガールズグループがデビューするとなれば、WMエンターテインメントからガールズグループが誕生するのは「OH MY GIRL」からなんと約6年ぶりとなるんですよね・・・!

OH MY GIRLにとって初めての妹グループとなることから、ネット上では候補メンバーたちへの注目が集まっているのです。

さらにネット上では、ここに現在IZ*ONEのメンバーとして活動しているチェヨンちゃんが加入し、7人組としてデビューする予定なのでは?という予想まで広まり話題になっているのだとか。

そんなデビュー前から注目を集めている、WM ENTの次期ガールズグループメンバー候補生たちをご紹介していきたいと思います!

イ・スンヒョンちゃん

チョ・ヨンインちゃん

二枚目がチョン・ヒョンソちゃん、5枚目がファン・チェウォンちゃん、6枚目がキム・ジュウォンちゃん

で、1枚目の右から2番目のマスクをしている子が新たにお披露目された新人候補性なのだとか。

このそうそうたるキュートな練習生たち・・・現時点でもうすでに魅力がダダ洩れという感じですよね!

全体的に透明感があって、セクシー系よりも完全に清楚で爽やかなアイドルらしいコンセプトでガールズグループを構成するのだろうと思われます!

ネット上では、この公開された6人+IZ*ONEで活躍しているチェヨンちゃんの7人で活動をしていくのでは?というような声も上がっているので、どうなっていくのか楽しみなところ。

WMエンターテインメントの次期ガールズグループメンバー候補生たちということでしたが、これはネット上で話題になるのも無理はないというくらい本当にレベルの高い練習生という感じですね!

ビジュアルはもちろん、SNSにアップされているダンス練習動画などを見てみても、メンバーそれぞれに力があるということが感じられると思います。

え・・・練習生で既にこのクオリティってすごくないですか?

さすがハイレベルを求めるK-POPという感じで見ているだけでワクワクしてきちゃいます・・・!

この子たちがデビューに向けて頑張っていると思うと、デビューがとっても楽しみだしこれからどんどん応援していきたいという期待が高まりますね!

スポンサードサーチ

気になるデビュー予定は?

そんな次期ガールズグループメンバー候補生たちについて、一番気になることはやはりデビューの予定ですよね!

デビュー予定について調べてみたのですが、残念ながらまだほとんど新人ガールズグループの情報などについては公表されていないんですね。

ただ、候補メンバーたちが続々と出てきているので、デビューしないということはほぼ間違いなくないでしょう。

IZ*ONEのチェヨンが入るという可能性もたしかにありそうなので、そう考えるとチェヨンちゃんを待ってからデビューするという形が一番可能性としては高いかもしれませんね。

となると、おそらく今年中のデビューはないでしょう。

来年以降メンバーたちを調整して、デビューの情報などを少しずつ公開していってくれるのかもしれません!

OH MY GIRLから約6年ぶりのガールズグループということで、デビューする日が今からとっても待ち遠しいですが、とにかく今はデビュー予定の情報を待ちましょう!

それまでWM ENTの公式SNSは要チェックですね!

まとめ

今回はWM ENTの次期ガールズグループメンバー候補たちについて、どんな候補メンバーたちがいるのかデビュー予定はいつ頃なのかという情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・WM ENTは人気アイドルが所属している芸能事務所!

・次期ガールズグループメンバー候補生がかわいい!

・デビュー予定はまだ公表されていない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)