TWICEモモとヒチョルが仲良し!ジョングクと熱愛疑惑が浮上!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEのメンバーのモモちゃんについてご紹介したいと思います。

ヒチョル・ジョングク・熱愛・アイプチ・歯というキーワードで調べていこうと思います。

 

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

TWICE,モモ,ヒチョル,ジョングク,熱愛,アイプチ,歯

出典:ノムノム韓国の反応ブログ

芸名:モモ

本名:平井 もも(ひらいもも)

年齢:20歳

誕生日:1996年11月9日

出身地:日本京都府京田辺市

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:お腹だけウェーブさせること

特技:食べること、映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

 

 

<SUPER JUNIORのヒチョルがモモにゾッコン!>

 

TWICE,モモ,ヒチョル,ジョングク,熱愛,アイプチ,歯

出典:韓国情報まとめサイト 와바바 [ワババ]

TWICEのサブボーカルであり、メインダンサーを担当しているモモちゃん。

個人的に、TWICEのジャパンライン「ミサモ」のなかでも、とくに推しているメンバーでもあります(笑)。

とは言っても、ジャパンラインはみんなとっても仲良しなので日本人メンバーはみんな大好きなのですが・・・どうでもいいですね(笑)

モモちゃんはとてもダンスがうまく、メンバーのなかでもそのダンスのうまさは一番だと言われています。

また、メンバー1の努力家とも言われていて、時間を惜しまずに練習をし続けることが好きだそうです。

日本にいた頃からK-POPのファンだったそうで、チャンミンやミノのファンだったことが知られていますね。

腹筋を鍛えることが好きだそうで、腹筋も綺麗に割れています。

韓国で流行っている「11字腹筋」も見事に作られている美ボディー。

そんなモモちゃんは、スジュのヒチョル先輩のお気に入りです(笑)。

モモちゃんがヒチョルの前でアニメ「ラブライブ!」のキャラクターである矢澤にこのセリフ「にっこにっこにー」や、「おはよ」と日本語で話すたび、

ヒチョルは顔まで真っ赤にして喜んだことは有名なエピソードですよね(笑)。

ヒチョルはラブライバーですが、モモちゃんのファンでもあったようです。

最近は、番組の企画で行った”土道”でヒチョルとモモが一緒になれたことでとても幸せだったと言っていたヒチョル。

モモちゃんの誰からも愛される人柄がヒチョルを落としてしまったようです(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<BTSジョングクと交際発覚?>

 

TWICE,モモ,ヒチョル,ジョングク,熱愛,アイプチ,歯

出典:Kstyle

モモちゃんは防弾少年団のジョングクくんと熱愛疑惑が浮上し、大変話題になったことがありました。

熱愛疑惑のきっかけはどうやらアイドル運動会での出来事。

ジョングクくんがアイドル運動会でモモちゃんをガン見しているような写真、動画などが出回ってしまい、付き合っているのでは?と言われていました。

そのアイドル運動会でジョングクくんがモモちゃんのことをあまりにもガン見しすぎている・・・!と言われてた場面として、

・運動会のオープニングで後ろを向きながらモモちゃんチラ見

・TWICEモモちゃん vs EXIDヘリンのレスリング対決のときに、それまで座っていたジョングクくんがいきなり立ちあがりモモちゃんチラ見

・レスリングに勝ったモモちゃんを笑顔でガン見

・・・などの目撃談がたくさんあるようです。

アイドル運動会などの行事はいろんなアイドルが集まるので、アイドル同士の関係性が話題になることが多いですよね。

じーっと見ていた、というだけでは熱愛疑惑のウワサの信ぴょう性について何ともいえませんが、

もしかしたらジョングクくんはモモちゃんをちょっとだけ気にしていたのかな・・・?という感じもしましたね。

モモちゃん可愛いからガン見しちゃう気持ちわかるよ・・・!(笑)

 

関連記事

 

 

<アイプチをしてる?>

 

TWICE,モモ,ヒチョル,ジョングク,熱愛,アイプチ,歯

出典:marimarik.com

韓国アイドルといえば、だいたい整形している・・・というイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

しかし、整形をしなくても目はアイプチやメザイクなどで二重にできるし、

ノーズシャドウをすれば鼻筋だってスーっと通っているように見せられるんです。

モモちゃんも、アイプチをしているのではないかと言われていますね。

モモちゃんのアイプチについてはすでにファンのあいだでも有名で、ファンのみなさんもアイプチをしていると認識しているようです。

以前モモちゃんがお姉さんとのツーショットをツイッターに掲載したのですが、顔が似ていないために整形疑惑が浮上してしまいました。

しかし、アイプチをしているので目の印象が違うように見えてしまったのでしょう。

ちなみにモモちゃんが整形ではなくアイプチをしているという証拠に、目をつぶるとたまにアイプチの線がくっきり見えることがあります(笑)。

結構アイプチの線が見えてしまうことがあるので、

みなさんもモモちゃんを見るときはぜひそんなところにも注目してみてくださいね(笑)。

整形疑惑があるアイドルも実はアイプチやノーズシャドウなどで顔のメリハリを作っているだけ・・・というアイドルも多いんです。

そう考えると、メイクの技術って怖いですよね・・・(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<歯がきれいすぎて不自然>

 

TWICE,モモ,ヒチョル,ジョングク,熱愛,アイプチ,歯

出典:プリ画像

モモちゃんの歯って本当に綺麗ですよね~。

歯並びといい、色といい、パーフェクトだと思います。

しかし、歯があまりにも綺麗すぎて違和感を感じられてしまうことも。

歯が綺麗すぎて浮いている・・・なんて言われてしまうこともあります。

たしかに歯が綺麗すぎると、笑った時の口元がちょっと不自然というか違和感があるように見えてしまうんですよね。

しかし、韓国では歯の存在はとても大切だと考えられています。

芸能人はもちろん、一般人でさえも歯にはお金をかけているそう。

日本も歯を大切にしている国ではありますが、韓国のように歯を総入れ替えするようなことはあまりありませんよね。

韓国アイドルたちも、ほとんどの事務所で練習生のうちに元の歯をインプラントに変えているそうです。

そのため、みんな綺麗な歯をしているんですね。

モモちゃんの歯もきちんと整えられているのでちょっと違和感があると言われてしまうのかもしれません。

しかし、歯が綺麗なことに越したことはありませんよね(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はTWICEのメンバーのモモちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヒチョルはモモがお気に入り!

・ジョングクと熱愛の信ぴょう性は低い!

・たまにアイプチが見えている!

・歯をキレイに整えている!

という結果になりました。

 

TWICEの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)