T.O.Pと一緒に執行猶予中のハン・ソヒが、薬物検査で陽性に!実刑確定か

みなさん、こんにちは!

今回はT.O.Pと一緒に薬物を使用し執行猶予中のハン・ソヒについて、抜き打ち薬物検査で陽性になったことや実刑は受けるのかということなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

ハン・ソヒプロフィール

View this post on Instagram

그동안 부부의세계를 사랑해주셔서 감사합니다. 선배님들과 감독님 작가님 그리고 고생해주신 모든 스텝분들과 끝까지 함께해주신 소중한 시청자 여러분들이 있었기에 행복하게 마지막화를 마무리 할 수 있었습니다. 항상 제 자신이 부족한것을 너무 잘 알고있기 때문에 응원해주셨던 모든 말들이 저에게는 한걸음 더 나아갈수있는 힘이 되었습니다. 주신 관심과 사랑에 부끄럽지 않도록 더욱더 성장하고 믿음을 드리는 배우가 되도록 하겠습니다. 시청자 여러분 덕분에 더 빛이났던 부부의세계였습니다! 같이 울고 웃고 했던 시간들을 잊지 않겠습니다. 감사하고 또 사랑합니다! 💐

A post shared by 한소희 (@xeesoxee) on

名前:ハン・ソヒ(Han SeoHee)

ハングル表記:한서희

生年月日:1995年9月2日生まれ

職業:元練習生、タレント、モデル

ハン・ソヒちゃんは、これまでに幾度となくあらゆる”話題”に浮上してきた、K-POPアイドルファンのあいだでも有名な”すぐ話題になる人”という存在。

いわゆる”話題人”という感じの人物で、ちょっと話題が収まってくるとまた新たな話題でポッと浮上してくるようなイメージの強い女の子という感じですね。

ハン・ソヒちゃんはJellyfish(ジェリーフィッシュ)エンターテインメントの元練習生ということで、練習生の頃には『偉大な誕生3』にも出演したことがある経歴の持ち主。

練習生の頃に『偉大な誕生3』に出演したことをきっかけに、ハン・ソヒちゃんは世間から認知をされるようになったそうです。

番組に出演すると、そのビジュアルの可愛さから人気と話題が集まったようですが、残念ながらその『偉大な誕生3』からデビューをつかみ取ることは出来ませんでした。

しかし今でこそ悪いイメージしかないようなハン・ソヒちゃんも、その当時はまだ一切スキャンダルもなかったことから、ボーカル力やダンスの実力が評価され注目を集めていたようです。

当時ハン・ソヒちゃんが在籍していたJellyfishエンターテインメントから、新たにデビューすることが決まっていた新人ガールズグループ「gugudan」に、デビュー候補生として名前が挙がっていたこともあるのだとか。

結局はデビューできず、ハン・ソヒちゃんはその後YGエンターテインメントに移籍し、そこで練習生として在籍中に大きなスキャンダルを起こし、そこから”話題人”としてどんどんと悪い意味で名を馳せていってしまったんですよね。

ハン・ソヒちゃんがもともと在籍していたJellyfishエンターテインメントですが、そこではわずか1ヶ月で事務所をクビになっているのだそう。

YGエンターテインメントのほかにJYPにもいた経歴があるようですが、それらを含め、なんと4つの事務所をクビになっているとのこと。

自主退社というわけではなく「クビ」、しかも4つの事務所すべてでクビになっていたということで、ネット上では”性格の悪い女”というイメージが定着した言われているようです。

破天荒で大胆な行動というだけでなく、実際に法に触れるようなこともどんどんとしてきているだけに、かなり評判が悪いことでも知られているハン・ソヒちゃん。

これからも芸能活動を普通にしていくというにはあまりにも難しいと思いますが、練習生時代に実力を褒められていた時期もあっただけにもったいないという気もしてしまいますよね。

麻薬使用でT.O.Pと一緒に執行猶予中

View this post on Instagram

😐

A post shared by 한소희 (@xeesoxee) on

ハン・ソヒちゃんといえば、BIGBANGのメンバーであるT.O.Pと大麻吸引の容疑で問題になったことがとても大きな話題となりましたよね。

2017年には、大麻吸引の容疑でT.O.Pと一緒に「懲役3年・執行猶予4年、保護観察120時間」という判決が下されています。

ハン・ソヒちゃんという名前を聞いたら、それと同時にT.O.Pの名前が浮かぶという人もいるほど、本当にこの事件は衝撃が走りましたし世界中のファンたちがショックを受けた事件でもあります。

当時YGの練習生だったハン・ソヒちゃんは、先輩アーティストであるT.O.Pと一緒に大麻吸引疑惑が浮上したのです。

ということで、今現在ハン・ソヒちゃんはT.O.Pと一緒に執行猶予中であるということなんですね。

執行猶予とは、判決で刑を言い渡すにあたって、犯人の犯情を考慮して一定の期間(執行猶予期間)法令の定めるところにより”刑事事件を起こさず無事に経過したときは刑罰権を消滅させる制度”だそう。

つまり、執行猶予中に何も問題なく過ごすことができれば、刑罰権をなくすことができますよ、ということですね。

大麻と吸引しているのに実刑を受けないというのはどうなの?という声もあったようですが、とりあえずはハン・ソヒちゃんもT.O.Pも一緒に執行猶予という判決に至りました。

ハン・ソヒちゃんとT.O.Pという名前を聞いて、絶対に上がるエピソードというか話と言えば、やはりファンたちを見下した発言ですよね。

ハン・ソヒちゃんがYGエンターテインメントに移籍してから、あの事件「BIGBANGのTOPと大麻使用」として話題となってしまいました。

同じ事務所の練習生が先輩であるT.O.Pと大麻を吸ったということで、ハン・ソヒちゃんのInstagramには批判のコメントが殺到し大炎上したんですよね。

すると、そんな批判コメントをしてくる人たちに対して、ハンソヒちゃんは暴言を連発。

「イかれたクソったれ女どもめwwwwwww私は たくさん抱かれてキスしたよ、お前らのオッパたちと。お前らは出来ないでしょ?チッチッ(←舌打の音)wwさよなら」

まさかのハン・ソヒちゃん、SNS上にこんな爆弾発言ともとれる暴言コメントを投稿したのです。

この発言を機に、ハン・ソヒちゃんの性格が悪いという噂がまたたく間に広まっていきました。

そこからT.O.Pにも悪いイメージが定着してしまったようで、T.O.Pのファンたちからは「これ以上タプの足を引っ張るな!」なんてコメントも大量に集まっていましたが・・・大麻を吸引したのは本人も認めている事実なのでこれは見逃すことができないでしょう。

ハン・ソヒちゃんとT.O.Pが一緒に執行猶予中・・・というところが、文章で見てみるとまたなんとも言えませんが、執行猶予ということでその間に何も問題を起こさなければいいだけなので、軽い罰だと言われても納得という感じです。

執行猶予中、静かに一般的な生活さえしていれば、また元の生活に戻れるということですね。

抜き打ち薬物検査で陽性に!実刑になる?

View this post on Instagram

옛날🌿

A post shared by 한소희 (@xeesoxee) on

そんなハン・ソヒちゃんが、なんと執行猶予中であるにも関わらず再び麻薬類の陽性判定を受けたことが明らかになりました。

7月10日、ハン・ソヒを相手に抜き打ちで行われた薬物尿検査で薬物の陽性反応を確保したと報道されました。

これにより保護観察所は、裁判所にハン・ソヒちゃんの執行猶予判決の取り消しを申請し、ハン・ソヒちゃんは関連施設に拘禁されたことが明らかとなったのです。

麻薬吸引の容疑で執行猶予を宣告されると、保護観察所から「毎月1回以上の抜き打ち薬物成分検査」を受けることがあるのだそう。

今回はまさにその抜き打ち検査だったようで、抜き打ちで不意に検査された尿の中に陽性反応が出てしまったということですね。

執行猶予中にこのような抜き打ち検査があるということは、いくら不意打ちだとしても分かっていたはずなのに、なぜまた薬物を使用してしまったのでしょう・・・。

この子って、いつも話題の真ん中にいないと気が済まないのでしょうか。

あくまで個人的な意見ですが、この子があれこれ問題を起こして、あっちが収まったら今度はこっちに、って幾度となく問題を起こしていく姿を見ていると可哀想に思えて仕方がないんですよね、寂しいのかなって。

もちろん寂しいから、注目されたいからという理由で法に触れるようなことをしてしまうのは最低な人間と言えますが、この子があまりにも幸せに見えなさ過ぎて哀れんでしまうんです・・・。

今回ハン・ソヒちゃんは、執行猶予中にまた薬物を使用してしまいました。

7月29日にハン・ソヒちゃんの執行猶予取消事件と関連した尋問が、韓国の水原(スウォン)地裁で非公開で行われたようです。

この日の尋問が終了すれば、ハン・ソヒちゃんの執行猶予取消しがすぐに決定されるとのことだったので、ネット上でもこの結果に注目が集まっていました。

7月8日に保護観察所で実施した抜き打ちの尿検査の結果、麻薬の陽性反応が検出されたハン・ソヒちゃんは、法務部傘下の保護観察所で拘留されていたとのこと。

それ以来、司法当局の調査を受けていることも明らかとなっています。

そして、保護観察所で「執行猶予判決取り消し申請」がされているようです。

保護観察所に応じて、裁判所はハン・ソヒちゃんの尋問を非公開に進行しているとのこと。

もしも執行猶予が取り消された場合、ハン・ソヒちゃんは「懲役3年」の実刑を受けなければならないそうです。

すでに尋問は終了していると思われるのですが、ハン・ソヒちゃんに実刑が下されたかどうかという情報はまだ入ってきていません。

ネット上では、「早く実刑判決を」「ハンソヒ実刑判決にならないのかな」などと、実刑を望む声がとても多く見られているようですね。

これだけ法に触れるようなことを重ねてきているのだから、実刑判決となってもたしかに仕方がない気がします。

ただ一方で、「またうまくすり抜けそう」「どうせ実刑にならない」というような声も。

ハン・ソヒちゃんのことを考えると、実刑を受けて更生した方がいいという声もあるようですが、実刑を受けたくらいで心が入れ替わるかというところには少々疑問も生じます・・・(笑)。

今回ばかりはすり抜けることができなさそうですが、実刑を受けたとしたらその罰をしっかりと受け止めて心から更生してほしいと思いますね。

関連記事

まとめ

みなさん、こんにちは!

今回はT.O.Pと一緒に薬物を使用し執行猶予中のハン・ソヒについて、抜き打ち薬物検査で陽性になったことや実刑は受けるのかということなどをまとめてご

紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハン・ソヒは常に話題人!

・TOPと大麻吸引で一緒に執行猶予中!

・執行猶予中の陽性反応で実刑の可能性大!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)