OH MY GIRLアリン&TXTスビン熱愛心配の声!新MC就任に大注目!

みなさん、こんにちは!

今回は『ミュージックバンク』の新MCに決定したOH MY GIRL・アリンTXT・スビンについて、二人で新MCに決定したことやファンからの熱愛心配の声などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

OH MY GIRL・アリンのプロフィール

ステージ名:アリン(아린)

本名:チェ・イェウォン(최예원)

生年月日:1999年6月18日生まれ

出身地:大韓民国・釜山

血液型:O型

身長:163cm

趣味:ネイルアート

特技:バイオリン、ビニのモノマネ

OH MY GIRLのマンネ(末っ子)で、メンバーたちからもファンたちからも”みんなの妹”という感じで可愛がられているアリンちゃん。

マンネで良かったことは?と聞かれ、「お姉さんたちはみんな優しくてみんな好き!」という完璧なコメントができる、とっても可愛くて出来たマンネですね(笑)。

ふわふわとした雰囲気がガーリーコンセプトのOH MY GIRLにぴったりで、アリンちゃんはまさに「ザ・アイドル」というイメージが強い女の子。

ステージ上で歌ったり踊ったりしている姿はもちろん、メンバーたちとキャッキャしている姿も、話している姿も、すべてがキュートで目を惹くメンバーです。

特徴なのは透き通るような色白の肌に可愛い顔立ちで、比較的女性ファンが多いと言われているグループなのですがアリンちゃんは男性ファンが多いメンバーだと言われていますね。

マンネということでみんなから愛され可愛がられていますが、甘えることなく歌もダンスもしっかりこなす努力家な性格の持ち主。

少し人見知りするタイプで初めは静かで消極的だそうですが、親しくなるととても明るく積極的になるのだそう。

マンネではあるものの考え方はしっかりしていて、自ら前へ前へと出たりすることはあまりないですが、話題を振られると一生懸命それに対応しようとする頑張り屋さん。

実はとっても怖がりで、とくに暗いところが大の苦手。

メンバーやファンたちからはもちろん、誰からも愛されてしまうあたたかい雰囲気を持っているのが魅力のメンバーですね!

TXT・スビンのプロフィール

ステージ名:スビン(수빈)

本名:チェ・スビン(최수빈)

生年月日:2000年1月14日生まれ

身長:185cm

体重:69kg

血液型:A型

出身地:韓国・京畿道安山市

ポジション:リーダー

TXT(TOMORROW X TOGETHER)デビュー前のメンバー公開時から、イケメンとかわいさを兼ね備えているそのキュートなビジュアルがすでに人気を集めていた大人気メンバーのスビンくん!

メンバー公開時のプロモーション動画では、自転車に乗って爽やかなイメージを披露していた姿が印象的ですね。

もともとは最年長のヨンジュンくんがリーダーではないかと予想されていましたが、スビンくんがリーダーということで、グループにとってしっかり者の頼れるお兄さん的存在であることがわかります。

高身長イケメンで爽やかなビジュアルの持ち主でありながら、TOMORROW X TOGETHERではラッパーポジションというからギャップがすごすぎて目が離せません(笑)。

こんなにキュートなビジュアルで背もかなりの高身長、そしてラッパーというギャップがあってグループをまとめるリーダー・・・語るにおいて魅力があふれすぎてるし魅力しかないという存在。

ちょっと人見知りなところもあるようで、アイドルになってからさまざまな人に会うということに対して難しさを感じていたこともあるのだとか。

自分でも自分のことを”カッコいい”なんて言うこともあるものの、それを言いながら照れくさそうにすることもあったりしてまた可愛いんですよね。

自分のことを説明する際に、「明るい」、「純粋」、「物静か」と話していましたが、まさにそんなイメージで目が惹かれるメンバーです。

メンバーたちいわく、スビンくんは「メンタルが楽天的でクールだから羨ましい」とのこと。

スビンくんは「いくら悪いコメントを見ても悪い人に会っても、僕があの人のせいで腹をたててあの人のせいで悲しむのが悔しいとしても、僕はそれを気にしない方なので割り切れるんだと思います」とコメントしたことがありました。

そんなアイドルに強みとなるメンタルを持つ、とても頼れるカッコいいメンバーですね!

「ミュージックバンク」の新MCに就任!

https://www.instagram.com/p/CDUreVlDAm9/?utm_source=ig_web_copy_link

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のスビンくんと、OH MY GIRLのアリンちゃんが、韓国の大人気音楽番組『Music Bank / ミュージックバンク』の新MCに抜擢されたことが話題になっていますね!

7月20日、人気音楽番組『ミュージックバンク』のMCだったGolden Childのボミンくんと、女優のシン・イェウンの後任として、TXTのスビンとOH MY GIRLのアリンが新MCに抜擢されました。

7月24日の放送回から登場し番組を盛り上げていくことが発表されると、ネット上ではファンたちの声で盛り上がっていましたね。

というのも『ミュージックバンク』のMCといえば、まさに”トップスターの登竜門”としても知られているほど大きな仕事だと言われているんです。

それだけに、今回フレッシュな二人を迎えた制作陣は「彼らのキュートでフレッシュなイメージで番組に新しいエネルギーを取り入れたい」ということを期待していたのだとか。

そして7月24日、ついにTXTのスビンくんとOH MY GIRLのアリンちゃんが、人気番組『Music Bank』にて待望のMCデビューを果たしました!

スペシャルステージのビバインド映像が公開され、ファンたちのあいだでとても話題となっていましたね!

7月24日、TXTのスビンくんとOH MY GIRLのアリンちゃんは、KBSの人気音楽番組『Music Bank』の新MCとして初出演しました。

夏らしい爽やかな衣装を着た二人は、『Hawaiian Couple』のスペシャルステージを披露!

また、TXTの『Run Away』とOH MY GIRLの『Dolphin』をお互いにカバーしあって、二人で華やかなパフォーマンスを披露し注目を集めました。

同日、KBSのYouTubeチャンネルではスペシャルステージの練習風景を公開していたのですが、実はこの日がスビンくんとアリンちゃんにとって初対面となったそうです。

最初は少し緊張していたようですが、その後ダンスパフォーマンスであれだけ息をピッタリ合わせられるなんてすごすぎます!

これから新しく番組を進行していく新MCの2人に、期待が高まりますね!

ファンから熱愛心配の声が多数!

ミュージックバンクの新MCに就任したスビンくんとアリンちゃんなのですが、ネット上では「これがきっかけで熱愛とかでないよね・・・?」という心配の声も多く見られているようです。

たしかにK-POPアイドルたちって、MCの仕事などで男女アイドルがバディを組むことも多く、それってファンたちにとって少し熱愛が心配になったりしてしまうんですよね。

スビンくんとアリンちゃんも、公開されたツーショットがどれも距離感が近いということで熱愛を心配されてしまっているようです。

また、ミュージックバンクでのMCでも仲のよさそうな掛け合いを見せていることから、これがきっかけに熱愛が出てしまうのではないかと心配の声が上がっています。

たしかにとても仲がよさそうに見えますが、これはMCの仕事として一生懸命二人で笑顔を見せながらアイドル業を全うしている姿ともいえると思います。

とはいうものの、やはり熱愛が心配になってしまうというのがファン心というもの

ファンだからこその不安とか心配だったりするものがありますよね。

でも、二人はまだフレッシュなアイドルですし、スビンくんもアリンちゃんも個人的な印象では公私混合しないタイプというか・・・あくまでアイドル業はアイドルとして全うしてくれそうな感じがするので(笑)。

あくまで個人的な意見ですが、熱愛の心配はあまりなさそうかな~という気がします。

ただ、それでもファンの方たちが熱愛を心配に思ってしまうのも仕方がないこと!

ミュージックバンクの新MCとして就任したことを心から応援しつつ、これから熱愛などに発展しないことを心から祈っていたいですね!(笑)

関連記事

まとめ

今回は『ミュージックバンク』の新MCに決定したOH MY GIRL・アリンTXT・スビンについて、二人で新MCに決定したことやファンからの熱愛心配の声などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・アリンはかわいいOMGのマンネ!

・スビンは人気の高い高身長イケメン!

・ミュージックバンクの新MCとしてステージ披露!

・熱愛を心配する声が多く見られている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)