東方神起 チャンミン、結婚を電撃発表!ファンのショックは大きい

みなさん、こんにちは!

今回は東方神起チャンミン結婚を電撃発表したというビッグニュースについて、気になる結婚のお相手やファンたちのショックや反応などをまとめてご紹介していきたいと思います!

東方神起の関連記事

東方神起 チャンミンプロフィール

東方神起が5人組だった頃からボーカルを担当しているチャンミンは、歌声の音量と音域がバツグンだと高い評価を受けている歌唱力おばけ。

甘いルックスと甘い歌声が特徴的で、ハイトーンボーカルと圧倒的なパワーボーカルがとても魅力的です。

チャンミンは真面目でしっかりとしていることから、昔から”模範生”としてのキャラが定着していたものの、毒舌を吐くこともあり、「ブラックマンネ」として愛されてきました。

日本での活動も精力的に行ってきたため日本語も堪能で、日本語でも毒舌を言ったりできるのがチャンミンのすごいところ(笑)。

歌唱力や日本語力だけでなく、演技力にもかなりの高評価を得ていて、アイドルとしてだけでなく俳優としても注目されています。

チャンミンの性格は、礼儀正しく正義感溢れるまさに”ジェントルマン”。

物静かで出しゃばることはなく控えめな面もあるのですが、頭の回転が早く言葉がポンポンと出てくるタイプで、日本語を覚えるも東方神起のメンバーの中でいちばん早かったのだそう。

そういえば、日本語を覚えるために日本語の家庭教師を雇ったりしていたこともありました。

学生時代から常に勉強はトップの成績というほど勉強ができて、高校の教師をしていた父親の影響からか勉強に対しての気持ちが大きいのも特徴。

5人で活動していた頃は、バラエティ番組でも物静かで大人しいマンネキャラというチャンミンでしたが、2人体制になってからはガンガン話すようになったしツッコミまでできるほどに(笑)。

とくに日本のバラエティ番組に出演した際は、天然な一面を見せたりユノに対してツッコんだりと、日本式のお笑いも学んだと思われます(笑)。

また、韓国でも2人体制になってからバラエティ番組などで話が上手くなったと褒められているそう。

もともと運動好きで運動をするバラエティ番組にも出演した経験があります。

カッコよくてかわいくてお勉強ができて運動もできて外国語もできて歌唱力もバツグンで・・・まさに文武両道ってチャンミンのことを言うんですよね・・・!

一般女性と結婚を電撃発表!

View this post on Instagram

A post shared by momo (@maxmomo0218)

そんな東方神起のチャンミンが、2020年9月5日に一般女性と結婚することが6月12日分かりました。

この日、所属事務所のSMエンターテインメントが文書にてチャンミンの結婚を電撃発表しました。

公式発表では、「チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と報告。

「一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします」と発表し、このニュースは本当なのだとネット上が大騒ぎになったんですよね。

SMエンタによると、今後については「チャンミンは今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定です。」とのことで、これからもアイドルとしての活動を続けてくれるそう。

そしてこの日、チャンミン自身もファンに向けて手紙を公開し、さらに日本のファンに向けて日本語で書いた手紙も公開されました。

https://twitter.com/T__181230/status/1271338348922036224?s=20

日本語でこんなに長く自分の気持ちを伝えてくれるなんて、純粋に日本のファンとして嬉しいという気持ちになりますし、ちゃんとファンのことを考えてくれているんだという気持ちにもなりますよね。

誠実さや真面目なところ、何事にもストイックなところが魅力的なチャンミンだけに、このような発表コメントもとても律儀でカッコいいと思います。

ただそうとは言っても、やはり結婚の電撃発表というのはあまりにも衝撃が大きすぎましたよね(笑)。

何の前触れもない本当に突然の電撃発表だっただけに(電撃発表ってそういうことをいう)、心の準備ができていないファンたちはプチパニック状態でした・・・(笑)。

昨年12月にチャンミンはデビュー以来、初めて公開恋愛をして話題を集めました。

チャンミンが公開恋愛をするということすら信じられなかったのに、まさかそれから約半年後には結婚の電撃発表を聞くことになるなんて・・・本当に驚きですね・・・!

ネット上では突然の結婚発表に戸惑いの声が見られていたものの、お祝いコメントがとても多く見られていたようでみんなで祝福モードという感じでした。

結婚発表は本当に驚いたけど、チャンミン本当に結婚おめでとう!

お相手プロフィール

結婚の電撃発表がされたことで、いちばん注目が集まったのはやはり結婚のお相手について。

所属事務所SMエンターテインメントによると、チャンミンの結婚相手は「年下の一般女性」とのこと。

ということで、結婚のお相手である方のプロフィールをくまなくは探してみたものの、一般人ということもあって情報はほとんど見つけることができませんでした。

しかし、以前からチャンミンと熱愛が噂されていた方が二人ほどいるようで、そのどちらかの女性と結婚した可能性が高いと言われているんですよね。

しかも、片方の女性はなんと日本人・・・!

結婚を噂されているその日本女性というのは、「竹内渉(たけうちあゆむ)」さん。

グラビア活動をしていた方で、現在は韓国に住みながら生活と活動を続けているようです。

なぜこの日本人女性「竹内渉」さんがチャンミンの結婚相手と言われているのかというと、共通点が多いからだそう。

共通点として挙げられているのは、「韓国で生活している」「同じ種類の犬を飼っている(マルチーズ)」「チャンミンの愛犬とそっくりな愛犬との写真に”Ti amo(東方神起の写真集タイトル)”とコメント」「チャンミンが行きつけのラーメン屋で同じものを注文」などなど。

これだけでは特定するのも難しい感じはしますが、付き合っている可能性はあったのではないかと言われているようです。

ちなみに竹内渉さんはチャンミンよりも年上なので、結婚相手ではなさそうですね。

そして、結婚相手として同じく噂になっていたのがこの方。

https://twitter.com/MAX0218__/status/1029699993043496960?s=20

この方も交際などを疑われたりしていたようですが、その後チャンミンのトレーナーさんの彼女だということが分かっているようですね。

ということで、どちらもチャンミンの結婚相手ではなさそうです。

やはり一般人ということもあって情報はありませんし、これから先もプロフィールなどの詳しい情報は一切出てくることはないでしょう。

SMエンタも「一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします」と発表しています。

なので、これからは詮索をせずチャンミンの結婚をファンとして静かに見守っていきましょうね。

ファンのショックはかなり大きい?

チャンミンが結婚を電撃発表されたとき、ネット上ではお祝いのコメントが多く見られていて祝福ムードというイメージが強かった気がします。

しかし、そうはいってもやはり結婚というあまりにも突然すぎる発表に頭がついていけないという声もとても多く、ファンたちのショックは大きいことがわかります。

ファンとしての乙女心というか、お祝いしたい気持ちはあるのにどうしても素直にお祝いできないという方はたくさんいるかもしれませんね。

ただ、大きなショックを受けながらもその後はお祝いしたいという気持ちもある方が多く、”ショックだけどチャンミンが選んだ人なら・・・”という反応もたくさん見られています。

https://twitter.com/macky_suns/status/1271608757647073283?s=20

https://twitter.com/cham1cham1r1/status/1271339173660651522?s=20

https://twitter.com/ryoncyo/status/1271389178794655745?s=20

https://twitter.com/daisy_waka/status/1271349647060037632?s=20

ファンのみなさんは、大きなショックを受けながらも受け入れようとしているところが印象的ですね。

それでも一部のネット上では、「結婚しちゃうなんて無理」「もうペン卒しようかな・・・」というマイナスな声も見られていたようです。

https://twitter.com/sanaaa_pink/status/1286641005245022208?s=20

https://twitter.com/aki267469/status/1281991894793256960?s=20

たしかに”既婚者のアイドル”ということで、一気にアイドルとして見れなくなってしまうという声は多いんですよね。

アイドルとして自分たちを喜ばせてくれている瞬間でも、ふいに”でもこの人は結婚してるんだよねな・・・”と気持ちが覚めてしまうともいわれていました。

最近のK-POPアイドルには、既婚者アイドルもいますし子持ちアイドルだっています。

でも現役アイドルとして活躍していますから、そのあたりの折り合いはとても難しいかもしれませんね。

韓国のファンたちのあいだでもファン離れが加速しているそうで、これから先の韓国活動も容易ではないかもしれないと言われています。

結婚をお祝いする声は多いとはいえ、やはり大きなショックを隠し切れないファンも多いよう。

アイドルの結婚というものがどれほど大変なものなのか、活動に影響してしまうのかということが、チャンミンの結婚発表で改めて分かった気がします。

受け入れるのに時間はかかってしまうかもしれませんが、ファンとしてチャンミンの結婚をお祝いしながら、9月にあるという結婚式も笑顔で見守っていきたいですね。

東方神起の関連記事

まとめ

今回は東方神起チャンミンが結婚を電撃発表したというビッグニュースについて、気になる結婚のお相手やファンたちのショックや反応などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・チャンミンは真面目でストイックなジェントルマン!

・結婚を電撃発表して話題に!

・お相手は年下の一般女性!

・お祝いの声は多いがファンのショックも大きい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)