元EXOタオが脱退した理由とは?実家がかなりの金持ちだった!

みなさん、こんにちは!

今回はEXOの元メンバーのタオくんについてご紹介したいと思います。

脱退 理由・金持ち・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

EXO,タオ,脱退 理由,金持ち,現在

出典:アメーバブログ

本名:ファン・ズータオ

漢字表記:黄子韬

年齢:23歳

誕生日:1993年5月2日生まれ

出身地:中国山東省青島市

血液型:AB型

身長:185㎝

家族構成:父、母(ひとりっ子)

趣味:ラップ、歌を聞く、 運動、登山

特技:中国武術(11年間習っていた)

 

 

<EXO脱退でファンが悲しむ>

 

EXO,タオ,脱退 理由,金持ち,現在

出典:アメーバブログ

EXOの元リードラッパーであり可愛らしい性格でみんなから愛されていたマンネラインの癒し、タオくん。

日本のほとんどのファンからは「タオちゃん」と呼ばれていますね。

タオちゃんって「タオ」って呼ぶにはなんか呼びづらくて、

「タオくん」はあまり似合わないような感じがして・・・「タオちゃん」っていう呼び方がすごくしっくりくるんですよね(笑)。

EXOの中国人メンバーとして活躍していたタオちゃん、パンダが大好きで人懐っこい性格、愛嬌満点の可愛い子なんです。

タオちゃんのヌナペンは、おそらく私を含めてみなさん弟のようにタオちゃんを溺愛しています(笑)。

そんな可愛い可愛いタオちゃんだっただけに、EXOを脱退してしまった時のショックは未だに忘れられません。

しかし、EXOからクリスが脱退し、ルハンが脱退し、

そしてタオが怪我をして活動ができなくなった時にファンたちの脳裏には

「次はタオが脱退してしまうのかもしれない・・・」

と浮かんでいた方も多かったようなので、タオちゃんを心配しつつも脱退の覚悟はクリスやルハンのときよりできていたような気がします。

ですがやはり脱退してしまったことはとても悲しく、脱退が発表されてからツイッター上はしばらくお通夜状態・・・。

中国人メンバーの相次ぐ脱退によって、元は12人で構成されたEXOも今では9人グループになってしまいました。

 

 

スポンサードサーチ

<脱退の理由とは?>

 

EXO,タオ,脱退 理由,金持ち,現在

出典:Twitter

そもそもタオちゃんの脱退の一番の原因は一体何だったのでしょう?

怪我をしたことや体調を崩してしまったことからグループからしばらく離脱し活動を休止していたタオちゃん。

脱退当初、タオが脱退した理由として怪我が長引いていたにも関わらずEXOの所属事務所であるSMエンタがろくに療養させていなかった・・・という噂が流れていました。

タオのお父さんが「たくさん怪我をして傷ついていく息子を見ていられない、手元に戻ってきてほしい。」

というような文面を発表したこともあり、やはり事務所のタオに対しての扱いが脱退の原因であることは確かなようです。

しかし、このお父さんの発表の前までタオちゃんはずっと

「自分は絶対にEXOを脱退しない、早く治してすぐに戻ってくる」と何度も言っていたので、

これはお父さん一人の決断だったのでしょうか。

脱退に関してお父さんがすべて話しを進めてしまったことから、もしかしたらタオが代弁させているのでは・・・?とも言われていました。

怪我をしたことも確かですし、体調を崩したことも確かでしょう。

しかし、それを大きくアピールすることでうまく脱退に持っていったのではないかと言われているのです。

これまでも中国メンバーが相次いで脱退していましたし、

タオちゃんもホームシックのように中国をよく思い出していたので、ありえない話ではないだろう・・・ということですね。

脱退の裏で何があったかなんてファンには何も分からないわけですが、怪我以外の脱退理由に少し納得してしまうのも悲しいものです・・・。

 

 

<実家がリッチで金持ち>

 

EXO,タオ,脱退 理由,金持ち,現在

出典:Naverまとめ

タオちゃんといえば実家がお金持ちのボンボンとして有名ですね。

タオがEXOとしてまだデビューしたての頃、

友達がSNSで「タオは今の仕事をしなくても十分に暮らしていけるが、好きだから今の仕事を頑張っている」なんて余計なことを書いていたこともありました(笑)。

実家の車は高級車で、ご両親の身なりもとても良いです。

タオちゃんもお金使いというか、羽振りが良い方で、いい意味でとても純粋にお金を使っていたと思います(笑)。

身につけるアクセサリーは主にクロムハーツやカルティエ、時計はRICHARD MILLEというものでお値段は4ケタを超えているそう・・・!

極めつけはやはりタオちゃんの愛車、マセラティ。

マセラティといえばイタリアのスーパーカーで、超~高級車。

今はすでに手放してしまっているそうですが、

まだ20そこそこの少年がマセラティに乗っているなんてすごいですよね・・・。

タオちゃんはデビュー前からベンツにも乗っていますし、

タオちゃんの実家がお金持ちということは事実のようですね。

 

 

スポンサードサーチ

<現在は何をしている?>

 

EXO,タオ,脱退 理由,金持ち,現在

出典:Naverまとめ

ある日突然EXOを脱退してしまったタオちゃん。

脱退後は元所属事務所であるSMエンタに対し訴訟を起こし、

個人事務所を立ち上げ、中国で独自的に歌手活動をしているそうです。

中国でソロアルバムも発売しました。

中国のインタビューでは、EXOで初めて脱退したクリスのことをタオがSNSで批判したことに対しての謝罪、

そして今でもEXOのメンバーを愛していると答えて話題になりました。

EXOをやめてすぐに音楽活動を始めたり、順序よく活動をしていったことで「EXOを中国活動への踏み台にしたのではないか」とも言われていましたが、

個人的にはタオが中国で頑張っている姿を見て純粋に応援しようと思いました。

最近はプライベートで日本に来ていたことが話題になっていましたね。

お化け屋敷で実況中継をしようとしたり、ファンの子と気さくに話したりしている姿を久しぶりに見ることができて純粋に嬉しかったですし、タオちゃんのそんな性格が大好きです。

日本は楽しめたでしょうか?たくさん面白いことを経験して、

“また日本に行きたい”と思ってくれるような思い出を作ってくれていたら幸いです。

 

 

まとめ

 

今回はEXOの元メンバーのタオくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・EXOを脱退した!

・脱退の理由は怪我をしたから!

・実家はとてもお金持ち!

・現在は中国で活動している!

という結果になりました。

 

EXOの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)