PRODUCE X 101出身9人組ボーイズグループ「GHOST9」デビュー決定!

みなさん、こんにちは!

今回はPRODUCE X 101に出演していた練習生たちが、MAROO企画から9人組ボーイズグループ「GHOST9」デビュー決定!メンバープロフィールと今後の詳しい予定などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

MAROO企画、9人組ボーイズグループ「GHOST9」デビュー決定!

韓国の芸能事務所「MAROO企画」が、新しく9人組のボーイズグループ「GHOST9」をデビューを発表しました!

9月1日、MAROO企画は9人組ボーイズグループ名、「GHOST9」を発表。デビューの準備を終えたと明かしたそうです!

このボーイズグループの中には、昨年9月に『VERY, ON TOP』をリリースした3人組ユニットグループ「TEEN TEEN」も含まれているのだそう。

以前から、TEEN TEENは“ユニットグループ”だとメンバーたち自身も紹介していました。

そしてその際に、「事務所で年上の練習生たちと一緒に練習をしながら、今後より良い姿をお見せするために努力しています」と明かしていたんですよね。

その頃から、後に自分たちも揃ってグループとしてデビューするという可能性を話していたころが明らかとなり、MAROO企画からの大人数グループのデビューにも注目が集まっています。

TEEN TEENは平均年齢16.5歳という若さのグループで、爽やかで初々しい魅力あふれるTHEアイドルという感じ。

Mnet『PRODUCE X 101』に出演していた際には「マンネ組」として注目を集めていたことでも知られています。

そんな既にデビューを経験しているTEEN TEENのメンバーたちが、新たに披露される6人のメンバーたちとどのような相性を見せてくれるのか・・・今からとっても楽しみですよね!

世界中のファンたちが注目している新しいボーイズグループ誕生というだけあって、期待も高まっていることがわかります・・・!

MAROO企画といえば、TEEN TEENのほかにもWanna One出身のパク・ジフンくんが所属していることでも有名ですね。

また、これまで超新星などのボーイズグループもMAROO企画で活動していましたが、9人組というほどの大所帯グループは初めてだと思います・・・!

情報によると、『PRODUCE X 101』の出演者の加入するとのことなのですが、これはおそらくTEEN TEENのメンバーたち3人のことでしょう。

PRODUCE X 101の出身であるTEEN TEENの3人が加入した全9人で、デビューすることになると思われます。

新たなボーイズグループについては、2004年~1999年生まれのメンバーたちで構成される9人組ということが明らかになっていますね。

メンバーの平均練習生期間はおよそ3年間。

メンバーたちそれぞれが集中トレーニングを受けてきているとのことで、しっかりと練習を積んできたメンバーでの構成となると予想されています!

MAROO企画から9人組のボーイズグループ・・・MAROOでの大人数グループというのはなかなか新鮮な感じで今からデビューがとっても楽しみですね!

PRODUCE X 101出身のメンバー紹介

MAROO企画から9人組のボーイズグループがデビューするということで、そのメンバーの中の『PRODUCE X 101』出身メンバーに注目が集まっています。

その『PRODUCE X 101』出身メンバーというのは「TEEN TEEN」のメンバーのことで、すでにデビューを果たし”ユニット活動”として音楽活動をスタートさせていました。

そんな『PRODUCE X 101』出身メンバーの3人のプロフィールをご紹介していきたいと思います!

イ・ウジン

本名:イ・ウジン(이우진)

生年月日:2003年4月7日生まれ

身長:178cm

体重:65kg

血液型:A型

趣味:弟と遊ぶこと、映画を観ること、スポーツ

特技:サッカー

練習生期間:9か月

PRODUCE X 101 最終順位:41位

 

イ・テソン

本名:イ・テソン(이태승)

生年月日:2003年12月19日

身長:182cm

体重:66kg

血液型:O型

趣味:ゲームすること、スポーツ

特技:歌

練習生期間:3か月

PRODUCE X 101 最終順位:53位

イ・ジヌ

本名:イ・ジヌ(이진우)

生年月日:2004年9月13日

身長:172cm

体重:60kg

血液型:A型

趣味:歌うこと、振り付けを観ること、サッカー

特技:ダンス

練習生期間:5か月

PRODUCE X 101 最終順位:22位

今後のデビュー日程は?

 

デビューの準備はすでに済んでいるようなので、あとはデビューを待つだけ・・・!

デビューまでのあいだは、グループはもちろんメンバーたちそれぞれのプロモーションなどで動画配信や情報配信などがどんどんと増えていくと思われます。

このグループにはデビュー経験済みの「TEEN TEEN」もいることから、知名度や人気などがデビュー前でありながらすでにあるというところも注目ポイントですね!

今後デビューしてからの活動内容はまだはっきりと明らかにはなっていませんが、現在もう韓国内のみならず日本や中国、海外のK-POPファンたちからも注目が集まっているようです。

そのため、韓国での活動だけでなく日本やそれ以外の海外活動などもしていく可能性はあるかもしれません。

とくに日本活動において、超新星が所属していた際に何年間も日本活動を精力的に行い、幅広いジャンルの仕事で活躍していたのでかなり期待できるのではないかと思われます。

超新星は、小さなホールから大きな会場まで埋めるほどのコンサートを日本で成功させてきたという実績もあるんですよね。

そのような経験から、MAROO企画は所属アイドルたちの日本活動についてかなり慣れているのではないかと個人的に勝手に思っています(笑)。

しかし・・・MAROOの練習生たち本当にレベルが高いですね・・・!

ダンスパフォーマンス力がすでにめちゃくちゃ高いので、これは期待大だと思います!

ビジュアルも揃っていそうですし、この段階でもうカッコよさが伝わってくる・・・!

あと、メンバーたちがお揃いで着ているトレーナーパーカーもすごくかわいらしい(笑)。

新しくデビューする9人組ボーイズグループ「GHOST9」、とっても期待できるグループであること間違いなしですね!

Twitterオフィシャル→@GHOST9OFFICIAL

関連記事

まとめ

今回はPRODUCE X 101に出演していた練習生たちが、MAROO企画から9人組ボーイズグループGHOST9」デビュー決定!メンバープロフィールと今後の詳しい予定などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・MAROO企画からボーイズグループ「GHOST9」がデビュー!

・TEEN TEENのメンバーもいる!

・今後のデビュー内容はまだ明らかになっていない!

という結果になりました

おすすめ記事(広告を含む)